キーワード user が含まれる動画 : 633589 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔みんなのうた〕カゼノトオリミチ〔歌ってみた〕
こんばんは。ひさ&なゆです。今回は「未來のイヴ」sm2435787の03:20で頂いたリクコメを受け、歌ってみました。あまり良いカラオケ音源が用意できなかったので、バリバリしてます; すいません。この曲からは、現代社会の苦さみたいのと、それでも一緒にがんばっていけるほんわかとしたイメージを受け、うるるんときました。よしっ、また働くぞ~。///マイプロフ→user/1436108
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋1】 1/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合1/3です。
画質考えずにエンコードしたら、やっぱりアレな出来になりました。
プレマで部屋名「douga-By.DS1」を見つけたら是非お立ち寄り下さい。
Part2→sm2676143
Part3→sm2676579
出現時間等はプロフへ→user/264325
うp主の他の動画→mylist/5630126
【MAD】鬼畜眼鏡『(偽)鬼畜眼鏡2白衣ver. demo&体験版もどき』
※18禁BL腐向け&キャラ崩壊注意!捏造しまくりのsm2223323のおまけfullver.です。
【追記1】実写部分は、医//龍の映像をいじくったのと自分で撮った画像(職場)を一部使用してます。
違和感・・・どうもすみません。
【追記2】作った時期がR発売前のため、松浦の中の人が違っていますがご了承下さい。
マイリスト等はこちらから⇒user/2239029
ドラえもんとジョジョを混ぜてみた
とろろです。
今回はニコ動用に書き下ろしてみました。
公開プロフィール(user/69061)マイリスト(mylist/2773895)ブログhttps://tororopk.hatenablog.com/
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋1】 2/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合2/3です。
VTぶっ放し動画。
Part1→sm2675202
Part3→sm2676579
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
「歌詞・コード付」Butter-Fly「弾き語り」
どうもQuadです。user/1725489 久々に男性ボーカルの歌ですよー。真っ赤な誓い以来だね。微妙に声と歌の高さがあってない気がするけど、ちょうどいいキーの歌手っていないのかなぁ。すっごい弾きにくい曲です。フレット移動が遠くてあんまり弾けてないんでもっと練習しなきゃダメですねw歌ってて楽しい歌ではありましたので、是非とも皆さんも歌ってみてください! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋1】 3/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合3/3です。
パなすよりラピッド撃つ回数を上げようと思う。
Part1→sm2675202
Part2→sm2676143
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
FF5「虚空への前奏曲」MIDI
耳コピ11曲目。ラストダンジョンの曲を耳コピで打ち込んでみました。
メロディ部分以外の音作りが結構難しかった1曲。
それっぽい雰囲気が出てればなと思います。
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
グランド・ソナタ 「4つの時代」 / 第1楽章 「20代」
シャルル=ヴァランタン・アルカン作曲。 ■ 彼は1813年フランス生まれのピアニスト・作曲家で、ショパンやリストにも劣らぬ超絶技巧で当時はたいへん有名でした。しかし、後年は自宅に閉じこもりユダヤ教の研究に没頭、……極めて特異な音楽を作りつづけた末に「謎の死」を遂げました。現在は再評価が進み、一般にも広く受容されつつあります。 ■ 本作『グランド・ソナタ』は「人生の4つの時代」をテーマとした風変わりな作品。第1楽章の「20代」は活気あふれる若者でしょうか。中間部ではアルカンらしい親しみやすい旋律がうたわれます。 ■ user/741800
アイドルマスター 亜美のこっこ
20年位前に登場して、うなぎパイとほぼ対等に戦えるまでに成長した静岡銘菓こっこのCMソングです。
いつの間に「たまごかな?ケーキかな?」じゃなくなったんだろうか。
Loc@l M@ster参加作品です。
元ネタ:http://www.cocco-cocco.jp/gallery/index.html
その他の作品:user/625169
【初音ミク】 虹の貝殻 フルコーラス 【オリジナル曲】
こんばんわ、なみです。
虹の貝殻一周年企画 mylist/10836631 が秘密で進められてました。
嬉しすぎます(>< 有り難うございます。
曲名 虹の貝殻
作詞作曲 なみ
編曲 ねこ なみ
作画 はるよ
はるよさんの歌→sm2301158
【前作】カルー森遺跡→sm2500618 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
歌って頂いた方→mylist/4979954
プロフィール→user/4790169
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
JOYSOUND 配信決定しました。ありがとうございます。
【beadsろいど】ビーズで鏡音リンを作ってみた。
市販されているビーズのレシピ本を参照しながら
シードビーズで鏡音リンを作ってみました。
あまり過度な期待はしないで下さいネ。
もう片方の鏡音レンも作りました→sm2717074
改良版はコチラ→nm7202338
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
【MAD】ベルカ王リリカルモンスターズ【リリカルなのは】
リリカルなのはと遊戯王5期の似せOPです。ラストの長い間は提供の差分です。 ※構想(妄想?)はMAD製作開始前から。MADの作り方をいろいろ覚えてなんとか形に出来ました。もっとスキルアップして完成させてきます(効果を似せたり、タイトルも手書きしたい…)。切り抜きが荒くてゴメン、もっと経験積むよ…orz。 3/30追記:3000乙です。AEの使い方が難しくて頓挫してます…。メモリ512Mじゃそろそろ限界… ノンテロップの比較版→sm2681872 他のMADとか:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD始めました:user/4440332
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5回】
今回は ffmpeg を使った flv ファイルの作り方の解説です。Ubuntu の素の ffmpeg は目も当てられないほどコーデックが少ないです。そこで Medibuntu の ffmpeg を使うのですが、それでも vp6f のエンコードもできません。On2 がコーデックだけでもロイヤルティフリーで公開してくれるとうれしいんですけどね。今回から使うコマンドライン例を書いときます。1pass目:ffmpeg -i "/home/user_name/slideshow/slide.m2v" -vcodec flv -r 15 -b 560k -deinterlace -pass 1 -passlogfile passlog -an "/home/user_name/slideshow/slide.flv" 2pass目:ffmpeg -i "/home/user_name/slideshow/slide.m2v" -i "/home/user_name/slideshow/work.mp3" -vcodec flv -r 15 -b 560k -deinterlace -pass 2 -passlogfile passlog -acodec mp3 -ar 44100 -ab 64k -y "/home/user_name/slideshow/slide.flv"
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part48
まぁ、3/19から引越しやら何やらで多分1ヶ月ぐらい居なくなるわけなんで、残ってる動画を放出します。とりあえず黄色い鳥をPart52まで一気に。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part47:sm2620834 次→Part49:sm2679231 マイリスト→mylist/3946397
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part49
まぁ、3/19から引越しやら何やらで多分1ヶ月ぐらい居なくなるわけなんで、残ってる動画を放出します。とりあえず黄色い鳥をPart52まで一気に。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part48:sm2679169 次→Part50:sm2679299 マイリスト→mylist/3946397
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part50
まぁ、3/19から引越しやら何やらで多分1ヶ月ぐらい居なくなるわけなんで、残ってる動画を放出します。とりあえず黄色い鳥をPart52まで一気に。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part49:sm2679231 次→Part51:sm2679359 マイリスト→mylist/3946397
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part51
まぁ、3/19から引越しやら何やらで多分1ヶ月ぐらい居なくなるわけなんで、残ってる動画を放出します。とりあえず黄色い鳥をPart52まで一気に。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part50:sm2679299 次→Part52:sm2679480 マイリスト→mylist/3946397
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part52
これで最後です。今まで見ていただいた方々、ありがとうございました!途中権利者に消されたりもしましたが全部UPできて良かったです。それではまた! ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part51:sm2679359 マイリスト→mylist/3946397
みんなのGOLFポータブル2 エース 38 (ホーミングショット)
ピンインパクトミス殘念です。(´・ω・`) 自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
ルニア戦記 TW創世記 part19
ミラ「遅れたな、みんな! なんでも・・・全技工業?とやらを撮るのに手間取っているらしい。 今回は一部 音が無いから気をつけろ だそうだ」 sm2565152前⇔続きsm2801217 マイリスト→ mylist/736278 公開プロフィールuser/136019 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/
K.K.貴一は本当に強いのか?最初の噛ませ犬九鬼.K
こんなの→sm2074515(テニス関係なし)あるくらいだからもっと時間伸ばせたんだろうなぁ。
音声の元ネタ:TV版の13話 今まで投稿したもの一覧→user/407802
【なのはMAD】ベルカ王リリカルモンスターズ(比較版)【OVERLAP】
sm2678883のノンテロップ比較版です。再現系は上手い人が多いので、比較にドキドキ…。※社長の所は当初、DVD6巻のギン姉を抱くスバルでしたが竜崎(ヴァイス)君に変更しました。 他のMADとか:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD始めました:user/4440332
ギリギリギリギリジンジン♪ 楽しく歌ってみた(=どM)
どMの36th。
「路上のギリジン-Shou+rt Mix-」です。
元ネタはラーメンズさんのコントです。
この歌にうまいもヘタもないんだぜ!
やっぱり楽しく歌うのが一番!(言い訳)
ニコニコしていただけたらそれで本望であります(*´∀`*)
キーは♯4のオク下です。
◆小宮さんが歌ってる本家&おっくせんまんの方のFLASH動画⇒sm429380をお借りしました!
◆『消えた2千円問題』 『日本竹馬連合会の会費詐欺疑惑』
■前作「コンビニ」⇒sm2623739
◆マイリス等⇒user/1054106
鶴 恋のゴング
フル版 コーラ飲んだら曲もらえたので 歌詞 → http://uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=62309
メルト(男Ver)歌いなおしました(=がく)
●えっと、去年の暮れ頃に歌ったメルト(男Ver)sm1851414が散々だったので歌いなおしました^^しかし、歌いなおした。ってわりには微妙な仕上がりに…^^;最近ずっと不調続きだったので、高音の方が苦手になってきましたorz◆マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
あずささんのブルマをスペイン優勝記念にH264にしてみた
▲と言うことでsm52246が15万行ったのでH264でエンコしてみた。
岩男ってどうしてるんだろうね?
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
080309 西武ライオンズvsヤクルトスワローズ オープン戦 2/3 1表→1裏
08/03/09 埼玉西武ライオンズvs東京ヤクルトスワローズ オープン戦 2/3 その2:1回表、1回裏。先発はライオンズ:石井一、スワローズ:加藤 ○次⇒sm2692209 ◆観戦しやすい席でwktkしたうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 オープン戦 ヤクルト スワローズ]
つかさハザード op
制作時間10時間。つかさかなと思ってすぐに制作しました。相変わらずの静止画の数。私の技術では限界です。制作リストmylist/5072920プロフィールはuser/345755
クロノトリガー ~~やすらぎの日々~~ 【シンガポールの人】
どうも、シンガポールの人です。イースの曲をメインにやってますが認知度が低いので気晴らしに弾いてみました。無謀にもソロギターにチャレンジして見ました。名曲の多いクロノトリガーから【やすらぎの日々】です。てっきり既に沢山の人がうpしていると思いきや、結構少なくてビックリ!【 風の憧憬】が圧倒的人気ですね。また不人気曲弾いてしまったか?!(笑)今回初めてソロギター挑戦しましたが想像以上に難しくて焦りました。エレアコ持っていないのでアコギシミュレーター掛けてます。【プロフ&マイリス】>user/3603210
続・間違いだらけのスーパーロボット大戦【テスト】
『不条理さと 理不尽さと 鬼畜さと』が支配する『菜乃香の世界』にようこそ!(違
久しぶりに上げることができました。
画質と音質がかなり良くないですが、とりあえず実験がてらUP。
この動画も一応、画質比較用として残しておきます。
『画質&音質向上版』はこれ→sm2696964
『真・間違いだらけのスーパーロボット大戦』はこちら→sm1550298
他の作品→user/1066140
『メルト』をギターで弾いてみた
the forget-me-notのHajimeです。第三弾ということで『メルト』です。ギターを入れてみました。全てライン録音です。ギターはトムアンダーソンです。使用機材についてはプロフィール→user/1336298からどうぞ!!原曲→sm1715919 画像はhttp://rainbowlips.mond.jp/news.htmより使わせていただきました。動画編集協力:えいんへりや その他の演奏は→mylist/7115529 よろしければwebサイトもどうぞ!! http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106
