キーワード user が含まれる動画 : 633589 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】mng「I Want You Baby」
投稿第2弾。
相変わらず素材無しです。
キャプチャーボード買ったので、次こそは動画らしい動画を作りたいですね。
ちなみにこの曲は実際に出会い系で知り合った女の子を追って、福岡→長野に行った知り合いを歌った歌です。
初投稿 mng「赤き閃光」→nm2555691
うp主の他の動画→mylist/5630126
プロフ→user/264325
【てつ×ねこ】K・S・K~キミのその手はここにある~【しす×テラ】
自作アニメつくりました。→sm10368835
ウルジャンエッグHP http://ultrajumpegg.com/
せらのマイリスいろいろ→ user/455144
てつくずおきば→ http://www.geocities.jp/seramikarutitan/
ねこかんぶろぐ→ http://blog.livedoor.jp/nekonekokankan/
てつ×ねこ→ http://www.team-nekokan.com/tetuxneko/
100分間耐久 【時の回廊】 クロノトリガー
たしか第26弾。先日、凄い動画を発見しました。よく『100分長すぎw』などのご意見いただきますがそんな方はまず【sm6594398】を1度見てみることお勧めします。100分なんて短いものです。誰が何と言おうが画像は一切変わりません。【時の最果て(sm2465621)】 【風の憧憬(sm2479458)】もどうぞ。手持ちの音源では何故かどうしても繋ぎ目にノイズが入ってしまったので(sm769562)を使用させていただきました。ありがとうございます。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】
イース 【草原】~~First Step Towards Wars~~ 【シンガポールの人】
こんばんは、シンガポールの人です。肝心な曲を弾いていない事に気付きましたw初代イースの草原の曲【Copyright© Nihon Falcom Corporation】です。全てはここから始まったと言えるでしょう。ここの曲をバックに半キャラズラしの練習したのを思い出しました。ある意味一番思い入れの深い曲ですね。あと、リクエスト色々ありがとう御座います!原曲聴いて見たのですが、ギターで表現するのには難しい曲ばかり・・・出来るものからやっていこうかと思います。引き続き宜しくお願いします m(_ _)m)【プロフ&マイリス】>user/3603210
鏡音リン / すすすす、すき、だあいすき
すすすす...
★曲:ジェバンニp (mylist/6518417 [Twitter https://twitter.com/jvn_p])
★詞:Mr.DDR
★絵:円さん (ピアプロより)
*すすすす関連リスト mylist/6518399
*かたほとりpさんカバー sm6437728
*fla3さんPV nm8215390
*あくあさん sm13113547 / sm13124368
*『Project-DIVA-追加楽曲集もっとおかわり』収録 / *CD『ぼーかろいど みんなのうた』収録
*山音まーさんCD『人のオンガクを笑うな!』にカバー収録 / *LIVE DAM、JOYSOUND配信
*ネット配信 http://karent.jp/album/8
ジェバンニp Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/user/jevannip
雪歩がH264の10PASSであぅあぅなのです☆/アイドルマスター
▲あぅあぅしながらsm1762214と同じ素材に10パスかけてみた。
素材が元からあまりよくないので(以下略
▲
曲は『ひぐらしのなく頃に解』の羽入のキャラソンで『なのです☆』
音源&歌詞はsm1642255でお借りしました。ありがとうございます。
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
【beadsろいど】ビーズで初音ミクを作ってみた。その2後編
市販されているビーズのレシピ本を参照しながら
アクリルビーズで初音ミクを作ってみました。後編です。
前回(sm2578559)の不出来を払拭すべく
再チャレンジしたんだけどぉ……
前回とあんまり変わらないしぃ。orz
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
R-TYPE FINAL St2.3 歪んだ生態系
R-TYPE FINALのBGM変更動画、難易度R-TYPERです
「異形の生命体“バイド”
その遺伝子は、奇しくも
我々と同じ二重らせん構造の
DNAを持つことが、
すでに知られている。
-論文「バイド生命体」より抜粋-
mylist/329927/2747561
user/329927
community/co504246
【競馬】K.B.A.実況は彼らなのか? 最終鬼畜競馬実況アナウンサー
画像は最低限のものに抑えました。いったん素材を整理しないと、うちのPCが重くてぶっ壊れそうだw
個人的にこの曲は非常に好きな曲なので・・・頑張って完成させたけど、出来は厳しいね。
全ての名(迷)実況をいれるのは不可能なので、ご承知を・・・CXに偏ってる件は謝る。
あと、大先生にも先に謝っておきます。
聞き取りづらくなってしまった箇所は、投コメで補足します。
他作品 mylist/1984322
作者はこんな人→user/234099
ブログ「ニコニコ競馬」→http://blog.livedoor.jp/niconicokeiba/
【忍殺禁止】天誅紅無双 番外編『攻撃ボタン禁止プ令』
どうしてこんな動画になってしまったのか、私にはわかりません。
これをあなたが視聴したなら、その時私は寝ているでしょう。
・・・コメントがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。モザイクの下の顔を暴いてください。
それだけが 私の望みです。
第6話
前編sm2693388
第5話sm2596410
天誅紅無双mylist/5321471
user/12383
アイドルマスター 高木社長 ティ ティ ティン!!
久々の社長プロデュース&社長MAD10作目!!
え?ごまえー?ナンノコトデスカ?よくわかりません><
素材はコチラからお借りしました→sm2622207
プロフィール→user/62870 マイリスト→mylist/2500132
らん・らん・るーでリセット!
どうも、玄鳥です。(user/5047999)今回はsm1292610に触発されて全部ドナルドだけにしようかと思って苦労して歌わせたんですが、なんか寂しいのしかできなかったので、中途半端にネタに走りました。嫁を汚さないで、っていう人は回れ右したほうがいいかもしれません。■尊敬するドナルドお兄さんが、こちらsm3112502で一部歌ってくれましたw ■08/7/1 先駆者いたようです→sm1937348 ■お借りしました→sm1098626 ■投稿したもの→mylist/4815086
東方ピアノEasyモード 厄神様の通り道 ~ Dark Road
東方風神録 2面のテーマ。なんかずれてるけど気にしない方向で。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
キーボードクラッシャーが駅のホームですっぽんぽん♪
クラッシャーがあの曲を全力で歌ってくれるそうです。
原曲sm2345459
mylist/4595089 user/3234345
X 「Silent Jealousy」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Xから弾いてみました。
…重いw 後ろの方で扇風機が回ってますが、撮影時(18:30頃)の室内温度は26.5℃でした。。
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 5/6追記:「Sadistic Desire」→sm3214539 「紅」→sm2598233
3/22追記:ソロでライトハンド使ってないのはFAN'S SELECTIONのスコアで弾いてるからです。また、左手だけで弾く場合いわゆる「きゅいきゅい」がかなりきついので無視してます(SUGIZOは左手でやってましたが;)。。
FF10 たたかう,使う,調合,召喚封印プレイ Part40
H.264で投稿。レンダリング速度4倍、ファイルサイズ30%OFFは神すぎる。
えーとですね…今回はちょっとどころでなく楽しすぎちゃいました。でも、運がよかったのでやり直す気も起きず、そのまま投稿しちゃうことに。やり直した方がいいかな?
ついでにレンダリング設定。--bitrate 130 --bframes 4 --qcomp 0.7 --b-pyramid --qpmin 19 --qpmax 37 --qpstep 8...実ビットレートは130kbps切ってます。音声はHE-AAC 48kbpsです。
ボヤきhttp://twitter.com/totenglocke
part39 sm2251263← →sm2685765 part41
まとめ&説明mylist/2508726
user/197051
【RO】2008/3/15 神器 4次【iris】
血枝テロに期待して動画撮影してたんですが、特に何もなく終わりました。
他鯖の人がirisの4次クエどんなものか見るとか、
4次がどれくらいの時間で終わったかを見る以外では
単なる自慢動画です。
結局のところ、休止するのでGv動画は先週ので終わりってことを書きたかっただけです。
締めの動画がこんなんしかなくてすいません(ノ´∀`)
追記:この前日にスロットエンチャントで錐1本爆破してるんですけどそれは動画がないです。ごめんなさいっ
撮影はDisplay2AVIを12fpsで。お金払ってないので1152x648の画面を1152x696でキャプチャしてクリッピングしてます。
エフェクトは毎回切ってますが、今回は負荷見るために切りませんでした。
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【KAITO】帰ろうかな(ブームのカバー)
初歌なので大目に見てください(笑)ピアプロよりイラストのalamode様ありがとうございました。(うわ、時間差でサムネかぶった。まいっか)-----マイページuser/2073078【メモ:KAITO届いた喜びでとりあえず歌わせたヤツ。所要日数4日へたくそですが思い出に残しておこう】
アイドルマスター D.C.P.K『恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ』 H.264
カードくるくるさせてみました。
曲はサーカスの新作、ダ・カーポーカーより
OP『恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ』です。
曲はいいと思うのですが、ゲーム本編は…
いくら曲芸信者の自分としても支持できないッorz
サーカスさん、もうちょっと考えて出してください…
カクテルパーティ2で知り合った、「iuluvasuP」と、A-B面対でつくってみようってことになりました。
自分はA面の恋のロイヤル☆ストレートフラッシュを担当しました。
振り付けと演出が可愛く仕上がってる「iuluvasuP」の作品
『アイドルマスター Cy-Rim rev.「ω色ミ☆ ~mo mo iro Shooting Star~」』はこちら→sm2672773
公開プロフィールなんぞ作ってみました。→user/2331018
ゴルゴGTA SA 30
いろいろヤバイ。プロフ user/5844872 31 sm2676410 mylist/6372856
ミサGCB カードビルダー 全国対戦 シャトル発射場 03/15
全国のミサイラーの皆さん、こんにちわ。この動画は今回もドダイライダーなミサイル主力部隊の動画です。編成はフロベルさん、スンさん、サハリンさんで艦長ハモさん。お相手はノアさん:BD2 パプルトンさん:陸ガン ロジータおじさん:アダムジム 艦長はコジマさん。 ……ん?この面子は?…いやでも機体が違うし、っていうかそもそもIC名が違うし……だ…誰だ!?【誰なんだお前はーー!?】部隊、と、ちゃっかり命名。以下色々■いいなー、俺と瓜二つのミサイル部隊とかもいればいいのに■いや、いるよな。うん、絶対いるよいるって!な?…いてくれ■バレストさんを撃たないで!■そして援護射撃へ…… user/406114 mylist/4396502
近所の猫をもふもふしてやった
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/cat.2008-03-15.zip
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【音楽】duckett
http://ccmixter.org/files/duckett/12452
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
【鏡音リン】 僕は 音が 誰も 【乱数】
いつも通りやる気なしです。nm2650717を参考にゲージを入れてみました
user/21909
[MAD] Forever Memories (真ソロ) ~アイドルマスター~
きつねP考案の突発小イベント『まっすぐM@STER』
概要 http://kitsunep.blog118.fc2.com/blog-entry-103.html
使用曲はw-inds.のデビューシングル曲です。
たまには自分も真スキーだというコトをアピールしとかないといけませんな。
タイトルの付け方きゃ●んPのマネですm(_ _)m
自作品マイリスト mylist/1044190 プロフィール user/31891
尾崎豊 - ダンスホール
尾崎豊のダンスホールです!-OZAKI-YUTAKA-応援サイト-http://www.rak2.jp/hp/user/kai10203/
100分間耐久 【座禅町】 がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~
静かに第27弾。正式な曲名は【朱に交われば禅の心】だそうです。もう10年も前にやったゲームなのに未だに結構覚えてます。64引っ張り出してまたやろうかな?画像は一切変わりません。音源は(sm2309081)をお借りしました。相互リンクありがとうございます。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】 [[NEW]]2年半かかりましたが【おれはインパクト(sm12749427)】公開しました。
マイナーRPG ザ・ラストバトル ほぼ初プレイ垂れ流し 1
手元にあったので、たまに気分転換にやっていきます。
箱説無しなのでシステムがさっぱりわかりません&思い出せません。
いきなりorz
次:sm2842757
リスト:mylist/5623137
プロフ:user/2835211
TeamFortress2 第11回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数321枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
マンネリ化が懸念されてたため タイトル画面を一身してみました。
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【ストリートファイト東京No.1】瓜田純士の動画つめあわせ
痛いニュース:素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103725.html Amebavisionより転載: http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=junshi-urita
