キーワード user が含まれる動画 : 633863 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Witcher ~ chapter2 part97
湿地帯の塔へ向かう途中、Siegfriedに協力することにした。
※字幕はうp主の翻訳なので間違いや、勘違いが必ずあります。
次→sm3170522
前→sm3168065
マイリスト→mylist/5319719
PCスペックとか→user/2772854
シュール・豆しば4・5・6話
前作(sm3160424)またまた友人と作ってしまいました^^検索用:豆しば・MAD動画・おもしろ動画・編集動画・変な知識・知っても無駄な知識・教祖様(道化師様)参戦!・マスオさんも参戦! うpした動画→user/1508631
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第1回
初めましてサイコと申します。プレイ動画初投稿です。画質のほうはあまり高画質とは言えないのでご了承くださいwこれからどんどんうpしていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。マイリスト→mylist/6488032,第2回→sm3196792ブログもやってます。http://blog.livedoor.jp/saiko300dai/プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。(追記)タイトルの「声変えながら」は第4回から本格的に変えてます。第3回まではほぼ地声ですwプレイが始まるのは大体7分30秒あたりなのですぐプレイを見たいというかたはそこまで飛ばしてください。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668シリーズ実況まとめmylist/8036298
【初音ミク】 初恋の果実
どうもです、気付けば虫歯がヤバイ事になってる、タドスケです。今回の曲はボーカルユニット「さくらんぼ(sm4181273)」のお二人に依頼されて作った曲です。初音ミクにも合いそうだったので、歌ってもらいました。イラストはヤマネさんがこの曲の為に描いて下さいました。感謝です! 作者(自作曲リスト)→user/987234 (08/12/08)CDを出して頂きました→http://www.threetree.co.jp/shopping/
The Witcher ~ chapter2 part98
湿地帯の塔に潜入…って、狭っ!
Chapter2最終動画です。
※字幕はうp主の翻訳なので間違いや、勘違いが必ずあります。
次→
前→sm3168243
マイリスト→mylist/5319719
PCスペックとか→user/2772854
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第5話 part1
ルール説明→【sm3127529】やっと第5話突入。ズレが一部酷いことに・・・orz PS3でプレイしているんですが・・・コントローラーの電池切れ早すぎw 特にミニゲームの途中で切れるとか止めてくれorz 第4話part1→【sm3160575】第5話part2→【sm3170715】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第5話 part2
ルール説明→【sm3127529】part2です。狭いMAPですが段差結構あって進むのが面倒です。オニビに再生能力があればオニビ無双も可能だったのだが・・・。 第5話part1→【sm3170513】第5話part3→【sm3170918】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第5話 part3
ルール説明→【sm3127529】正直、ギャレオがあんなに強いとは思わなかったw ミスが多かったが、一応成功したのでやり直せず編集しました。ビジュTEC高すぎorz 第5話part2→【sm3170715】第6話part1→【sm3182748】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【自転車の旅】富山険道188号線を走ってみた 動画版 part5
part6→sm3176728です。この県道の真骨頂、寺津の通行止めまで今回は進みます。ちなみに通行止め区間を歩いていかれた方(HP→http://www.geocities.jp/classicmegu/kiniikir188.html)がおられますので参考に。他の動画、動画機材、編集方針はプロフにて→user/4546096、HP→http://d.hatena.ne.jp/minaze/<サムネイルを直すために再うpしました。すみません>
うちのひよこで紙芝居
クオリティの低さに泣けるで ウマウマ踊ってみたsm3705397 今までの投稿動画はこちら→user/1692926
パワポケダッシュ サクセスをプレイ 4/5
特筆することはなし。現在製作中の動画はGB版1。地雷パニック出来ましたsm3210337●2年後半(10/1~3/4)■前sm3146791 次sm3267683 マイページ(意見・感想募集中)user/26119
Bitter Sweet Clovers -Angel Type-
minoriの『BSF』と『AngelType』そしてLittlewitchの『白詰草話』のムービーを『GUNSLINGER GIRL』のO.P曲『たった1つの想い』に乗せて見ました。よかったらこちらも。今まで作った普通の物達.つmylist/9180478 その他の物は.つuser/5817741
理想のバレンタイン
やっ!カネネ局長だよ!今更ながら、バレンタインだけど気にしないでね!俺の理想のバレンタイン・・・それは!いつも通り騙される!=自分でチョコレートを買って食べる!その騙され具合の度合いを表現した作品となっております。撮影日2/10くらい、正直あの日は寒かった。雪も降っていた。 あー・・・第9回くらいの国際ニコニコ映画祭ゲスト審査員になれないかっなー!! ついでに公開【プロフィール】user/752541
【作業用BGM】Girl's Rock+α【紹介用】
1.Ana Johnson - Coz I Can / 2.Avril Lavigne - My Happy Ending
3.Britney Spears - Overprotected / 4.Michelle Branch - Everywhere
5.Girls Aloud - Life Got Cold / 6.Big Brovaz - Baby Boy
7.Jewel - Standing Still / 8.Sarah McLachlan - Stupid
画像は2枚ほど本人でないものが入っています。
個人的な紹介用動画でもあるのでメジャーなモノばかりですが・・・
やっぱり綺麗な人が多いですね。・・・昔はブリトニーもすごいかわいかったんですよ・・・
面白かったタグ消えちゃったorz
Upしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
VOCALOIDみんなで組曲『ニコニコ動画』【合唱】(β)
合唱作成は始めてなのでところどころ違和感がありますがご了承くださいまし・・・因みに最後にでてくるミクはうちのミクです、まだ歌ってません(ぉぃ
◆VOCALOIDが歌う「組曲『ニコニコ動画』」で合唱を作ってみました。
◆リストmyvideo/1550388 user/1550388 使用動画一覧mylist/5756469
◆「先生!人間が2名ほどいます!!!」⇒「そうか、だったら、人ボカロ人ボカロ交互に並べ!」⇒「先生!答えになってません!」⇒「うるさい!黙れ!とりあえず聞k(黙」
【三十路記念】年齢値上昇中☆→5コマスベリ
すまない、ネタなんだ。
4月27日付けで三十歳になりました。おめでとう、俺。
「三十歳児」ボタン設置してましたが、おまいら押しすぎwww
撤去しましたw
ちなみに、歌詞はコチラ→http://www.geocities.jp/coma_radio/kashi.html
5コマイリスベリ→user/2629452
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】入口→sm6868636
御剣冥夜(マブラヴ)1人でBETAたちに戦いを挑んでみた in dMp
敵がもはやBETAにしか見えない。今更ですがさっきdMp動画をあげている方の動画を拝見し、懐かしくなって自分も挑戦してみました。この動画は5分間のタイムリミットverです(ため無)。6531300PTS、7387KILLS。もうこれ以上は無理ぽ。上手い人はどのくらいのハイスコア出してるんだろうか。ちゃんととり屑。過去にあげた今までの動画はuser/57311【追記】誰も「ちゃんと画面とりこめよクズが」とか文句言わないのね。みんな優しすぎるだろw竜ちゃんみたいにお約束で言って欲しかったりしたんだw実は。【追記2】sm3373335に全キャラ動画あげました。水月&遙出すのは苦労した・・・。
西武ファンがセ・リーグ3チームの応援歌を撮影してみた(2007年)
うp主は西武ファンなのだがセ・リーグはどのチームのファンになればいいのだろうか? そうだ応援歌がカッコイイ球団のファンになろう、と思って各球団の応援歌を聞き比べてみた。 ◆と言っても2007年のセ・パ交流戦で撮影できた阪神、ヤクルト、巨人だけなんだが・・・。 ◆普段聞く機会が無いので新鮮w △前(レオ動画)⇒sm3134622 ▽次(神宮にて)⇒sm3176008 ◆結局セ応援チームを決められなかったうp主⇒user/664920 ◆08/05/17追記;投稿されるコメントがあまりにも度が過ぎて来たのでしかるべき処置をとりました。まさか・・・荒らしているのは我が同志(ライオンズファン)じゃないよね?(ーー;
西武ファンが神宮球場に行ってきた(2007年)
西武ファンが神宮球場に行ってきたよ。都心にあるから便利で羨ましい限りorz ◆小学生の頃盆踊りでよく聞いていた東京音頭を初めて本場で聞いたw △前(セ界応援歌3曲)⇒sm3175848 ▽次(ヤクルトブルペン)⇒sm3176196 ◆今年の交流戦は神宮で行われないことを残念がっているうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2007年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム]
ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】
ども。ヒャダイン18作目はオリジナル曲「The World Warrior」
リズムパターン+αを無印スト2の効果音で作り、SFCストIIへの愛を、歌ってみた。
本当に大好きだった無印とターボ、ヒャダインは春麗とダルビッシュをよく使ってましたwww
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
西武ファンがヤクルトスワローズのブルペンを撮影してみた(2007年)
2007年セ・パ交流戦対ヤクルト戦。西武ファンなのに間違えて三塁側に入場してしまった(´;ω;`)ので、普段お目にかかることの無いヤクルトリリーフ陣を撮影してみた △前(神宮にて)⇒sm3176008 ▽次。ベンチサイドでダルビッシュを凝視⇒sm3201092 ◆今年こそ一塁側で観戦することを誓ううp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2007年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム]
「歌詞・コード」メルト-原曲ver「演奏動画付・弾き語り」
user/1725489 たくさんの再生とマイリス登録ありがとうございます!アクエリオンよりマイリス貰えたのは驚きです。5/11追記 アコギ弾き語りでメルトです!いつもいつもうpするたびに気になるんですが、皆さんはどうやって新しく投稿した動画にたどり着いてらっしゃるんでしょう?新着から?他の曲から?見ていただけた皆様には感謝いっぱいです!さてさていまさらですがメルトです。この動画の為にメルトのCDも買いましたwそこに楽譜が入ってますので、完全再現するなら、それを御覧ください。とてもいい曲です!是非是非、弾き語ってみてください! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【BLEACH】ぎくぴったん
乱菊さんがアイドルステップ♪別の動画作ってたんだけど・・・本家様sm2932457にノックアウトしてしまいwww作業中断して、嫁にも踊ってもらいましたwやっつけ仕事です(ギャ!!)相変わらず低画質スイマセン!!■一応フィルター■『r』→ぴったん♥らんら♡ぎくぴったん♥》『n』→ニヤニヤ(・∀・)オパーイ♥『h』→秘密♥その他user/1032014
Thank you 感謝! 全部声式で歌ってみた
広大な精神世界を作り上げた天津神に、彼を迎えた数多の陽気な国津神たちに、Thank you 感謝! ■ COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)さんの「スーパーあまねりお」より歌わせて頂きました。 ■ 他作品は(user/961194)にてゐ。 ■ 歌詞は犬走。動画(mylist/6434582)の中の人による力作だそうです。
【自転車の旅】富山険道188号線を走ってみた 動画版 part6
part1→sm3119414、part2→sm3129646、part3→sm3136155、part4→sm3147439、part5→sm3171732の続きです。いよいよ最終回。ここまで見ていただき本当にありがとうございます。次回予定は笹津橋から高山線沿いを経て安田城へです。険道系はしばらくお休み。メモリー増強するので最後まで撮れるかと。他の動画、動画機材、編集方針はプロフにて→user/4546096、HP→http://d.hatena.ne.jp/minaze/
【展望】 特急みどり 佐世保→日宇
撮影日:2008/03/27、車両:783系CM35編成
以前うpしたsm2833953の通常版です。
次の区間→sm3171983
(2008/05/23)↓ 通常版 肥前山口までうp完了 ↓
■マイリスト→mylist/6497758
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
PC-6001版「ハイドライド」スタート~エンディングまで
某所で公開されている初代機版ハイドライドです。初代機ではハイドライドがプレイできなくて涙したユーザが多かったと思いますが、その悔しさを現代になって解決できるようになりました。とても4色256*192ドット(横2倍ドットなので、実質は128*192ドット)の初代機モードには見えません。オリジナル要素の砂時計の効果はH.Pの自動回復が早くなります。■無敵キャラを使用していますので、ちょっと無茶なプレイになっていますが、ご了承ください。うp主は作者ではありません。素晴らしい作品を作った作者に迷惑がかからないようにしてくださいね。■user/1218225
【手書き】 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」 【妄想】
次回予告を見て予想しながらダラダラ書いてみました。生暖かく流してみてください。ダラダラ書いてたら尺が延びすぎたので音声はこちらからお借りしました⇒sm3056337 注1)うp主は絵描きじゃありません。少年の頃ノートの隅に絵を書くことが好きだっただけです。 注2)5話本編終わってもダイジェストはもう書きません。美大さん、いらない迷惑かけてすみませんでした。 増えるかもしれないマイうp動画⇒user/962209
組曲『ニコニコ動画』ver12
今回は、18人で合唱させました。動画をつけたかったのですが、つけかたを知らないので、できませんでした。歌い手一覧(敬称略)(J のど飴 やまだん 湯毛 いさじ nayuta かにぱん。 しずく あおい 雌豚 ほたる 三段狭 ミク ガリれ:お ari ジギル)今までに作ったもの⇒ user/4530799
ロックマンX2を普通にプレイ その8
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグがあったから…。その真相は次回になりそうです。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!そして、自分の実力が全国から見れば中の下ぐらいなのかな とわかった。世界は広い、みたいな。プレイするのは約10年ぶり。ほとんど覚えていない…。因みに全てキーボードプレイ。1分半ごとに音ズレ対策はしてるつもり。その1sm3119944その9sm3183238中の人user/938669
【トリックスター】Trickster Another Story Ep02【紙芝居】
トリックスター the 紙芝居:第2話●それにしてもこの二人組、ノリノリである●RPGのチュートリアル部分を作ってるような気分でございました ■第1話:sm2939503 第3話:sm3569155■シリーズ一覧:mylist/6503966■その他の自作トリスタ動画一覧:mylist/1636434 ■公開プロフ:user/197591
【無印Mix】 The Remixes of Cyber TRANCE 4 -Tech Side- 【作業用BGM】
企画盤を除くCyber TRANCEシリーズ(Cyber BEYONDを含む)収録曲のREMIXをリリース順に繋いでみました
「これテクくねーだろww」を思うのがあったらすいません・・・他に相応しい曲が見つからなかったんです
あと、リミックスとは言い難いのもあったりしますが、その辺はゴリョーショーッ
6のHouse Sideで「1~5に期待」と米して下さった方、ありがとうございます
Video: 12kbps (H.264 - 3-Pass) / Audio: 56kbps (HE-AAC - 2-Pass)
UPリスト ⇒ 【user/378397】
関連動画:Cyber (5:Hard)【sm3855959】 / Cyber (6:House)【sm3058789】
TranceMatch【sm2811367】 / EXECUTIVE TRANCE【sm2953168】
