キーワード user が含まれる動画 : 633863 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIR】鳥の詩 TRANCE
拾い物ですが、もっと評価されるべきと思い勝手ながらうpさせていただきました。 ■うpリスト置いときますねmylist/6505819 ※追伸 mp3はこちらで頂きました。ttp://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=151361
【71】「えれくとりっく・えんじぇぅ」歌ってみた(三時のオメマユ)
そろそろ何か歌ってうpしたいなぁと思って
好きなミク曲を歌ってみました。
名作な原曲様はこちらです。>sm1249071
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
東方ピアノEasyモード 夜だから眠れない
東方三月精より ルナチャイルドのテーマ。一番最後がごまかし&かなり遅めです。そのままのテンポで弾けるなら、そのほうがいいのですが・・・。いまさらながら、4/4+3/4じゃなくて、5/4+2/4のような気がしてきた・・・。むー?user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
うp主のうp主によるうp主のための作業用BGM(V系界隈)
タイトルのままです。最近寄りのヴィジュアル系メインで好きなバンド(の一部)の曲を1曲ずつ詰め込んだだけです。ところどころ音量ミスりました。背景はありません、文字だけです。音質はひどいもんです、とにかく詰め込みたかっただけなんです。高音質で聴きたい方はCD買って下さい。 …ごめんなさい。 作成動画達→mylist/2438744 作った人→user/1008537
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第6話 part1
ルール説明→【sm3127529】ついに第1の難関第6話に突入! この回は支給品多いから助かるよw その代わりしばらく同じ装備だけどな・・・。 第5話part1→【sm3170513】第6話part2→【sm3182929】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第6話 part2
ルール説明→【sm3127529】女王付近以外はやはり雑魚で戦力分散しても余裕です。しかし、甲殻体もちの蟻は硬いすぎるorz 女王はこのまま12回酸を吐きつくすまで粘ります。 当然身体を張るのは彼です・・・。 第6話part1→【sm3182748】第6話part3→【sm3183091】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part7
久しぶりのアップになります!
1度収録に失敗しているので、今回の動画中、半分くらい道を知っています。
ちょっと録画時間が長くなってしまったので、映像が粗いです。
マイクが近いのでたまに小声になったり、大きな声が音割れしたりしています...
back sm2977053 next sm3195797
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第6話 part3
ルール説明→【sm3127529】ヤード「やっと終わりましたね・・・」 カイル「ああ・・・ってヤード服はどうした!?」 ベル「キャー、変態ー!!」 ヤード「ち、違います・・・これは誤解(?)です!!」 スカーレル(あんだけ強酸受けたら服も溶けるわよ・・・) 第6話part2→【sm3182929】第7話part1→【sm3204234】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
ロックマンX2を普通にプレイ その9
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグがあったから…。今回バグが起きました。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。ほとんど覚えていない…。因みに全てキーボードプレイ。今回の内容はアイテム収集のみ。なので、ちょこっと編集。辻褄が合わないのは仕様です。多分。ってか、マジで普通のプレイ動画だしね。なんか「ひどけ」みたいな感じで、「このプレイ動画は ヒド家の普通を描いたものです。過度な期待はしないで下さい。」みたいなん入れてみたいな。。その1sm3119944その10sm3193209中の人user/938669
【プレイ動画】あか坂【共通√第7話Aパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
【東方アレンジ】永夜抄編
妖々夢をとばしてしまいました。まぁ、前回も見てる人少なかったので次が有るかもわからないのでよしとしておきます。sm2779933 ←紅魔郷編 sm3191046 妖々夢編 user/1489817 ←うp主ゼル
【プレイ動画】あか坂【共通√第7話Bパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
独りでバンアパ/beautiful vanity225
the band apartのbeautiful vanityを1.25倍のBPMで弾いた。自分の音楽が思うように進まず、ついカッとなってやった。少し後悔している。 マイリストとか色々→user/1287624
独りでバンアパ/KATANA150
the band apartのKATANAを1.25倍で。全然弾けてませんが、やってて楽しかったです。 マイリストとか色々→user/1287624
【遊☆戯☆王GX MAD】十/代と万/丈目の二人でGe/t ove/r
心持女性向け。いや、作者の気持ち的に。ムービーメーカー初挑戦です。十/代さんと万/丈目さんの二人で作ってみました。冒頭の注意書きをよくお読みください。画質はもう・・・すみません・・・。
追記)再生・コメ・歌詞ありがとうございました。【user/5430218】
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission01 (1/2)
体験版うpから半年以上経ってしまいましたが今更ながら製品版です。待っていた方々、大変お待たせしてしまいました。
難易度ACEで普通に攻略していきたいと思います。
正月に帰省した時にEXPERTまでクリアして以来5ヶ月のブランクですが何とかなる・・・といいな\(^o^)/
フライトスティック使用ですがこれもブランクというかほとんど触ってなくて慣れるの苦労しましたw
・・・というわけでごく普通のプレイになりそうですがよろしくお願いします。
後編→sm3185462 /ミッション2→sm3220613 /マイリスト→mylist/6510181
他のシリーズなど→user/346149
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission01 (2/2)
ニンバスとシュトリゴンが出てくる後半です。
それはもう爆音だらけです。音割れに気を使いまくりなのです( ゚ ρ ゚ )
とはいっても録音での話で、実機だと大丈夫なのですが。
想定外の事態でややぐだぐだ気味にw
うpペースは週一程度になるかと思います。
前半→sm3185254 /次回です→sm3220613 /マイリスト→mylist/6510181
他のシリーズなど→user/346149
シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第06話
■ rァ ころしてでも うばいとる ■冒頭で力尽きて幾分か本編中のうp主コメがおろそかになりがちな気がしないでもないかもしれない □撮影→シラフ 編集→シラフ エンコードと投稿者コメ→酔っ払い ■前(05)sm3153946 ■次(07)sm3216972 ■マイリスト:mylist/4736540 ■ユーザページ:user/2703424 □例大祭行きたいよう
トヨタ STARLET EP82 GT 0-100km加速
2chバイク板加速スレより5E-FTE&TD05-16ブースト1.75k
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【前面展望】 特急みどり 早岐→三河内(通過)
撮影日:2008/03/27、車両:783系CM35編成
以前うpしたsm2833953の通常版です。
sm3171983←前の区間 次の区間→sm3189287
(2008/05/23)↓ 通常版 肥前山口までうp完了 ↓
■マイリスト→mylist/6497758
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
【前面展望】 特急みどり 三河内(通過)→有田
撮影日:2008/03/27、車両:783系CM35編成
以前うpしたsm2833953の通常版です。
sm3189206←前の区間 次の区間→sm3337124
(2008/05/23)↓ 通常版 肥前山口までうp完了 ↓
■マイリスト→mylist/6497758
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
アイドルマスター春香亜美「Saturday Night」
Saturday Nightのハイスタver.です。
これ作ってる最中にDLC第3弾が来たため前作sm3154371と構成が似てる気がします。
シンクロのみですが、少し楽しい気分になって頂けたら幸い。
くるりの3作目は鋭意製作中…です
自作とか:user/71002
【すばらしきこのせかい】Three Minutes Clapping【THE WORLD ENDS WITH YOU】
☆再生1,000突破感謝!★ 『すばらしきこのせかい』の海外版タイトル『THE WORLD ENDS WITH YOU』用に書き下ろされた「Three Minutes Clapping」です。ゲーム中では「CD:BGM3」の扱いなので、「imprinting」から変更された楽曲かと思われます。 ※最新投稿曲【すばらしきこのせかい + The World Ends with You】sm4125893 【THE WORLD ENDS WITH YOU 楽曲一覧】mylist/6945151(楽曲に関するコメント掲載) 【公開プロフィール】user/1102889 ※『すばらしきこのせかい ORIGINAL SOUNDTRACK』から選ばれた人気の高い楽曲のリミックスバージョン、さらには海外版用に書き下ろされた楽曲も完全収録された、『すばらしきこのせかい + The World Ends with You』が、2008年7月30日(水)に発売予定。価格は2,100円(税込)。 【公式サイト】http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_arrange/
【東方アレンジ】妖々夢編
第3弾は東方妖々夢からです。sm2779933 紅魔郷編 sm3183155 永夜抄編 user/1489817 うp主
【ニコカラ】イノセント・ブルー/DeviceHigh【School Days】
前回フルのカラオケ字幕希望があったので連休サービスでイノセント・ブルーカラオケ作ってみました。ニコカラは三作目。まだまだ初心者です。映像は適当でごめんね。リクエストあったらどしどしどうぞ。うp主が歌うイノセントブルー→sm3149594 パラレルDays→sm3139820 うp主→user/709241 まいりすと→myvideo/709241
【初音ミク】 マリオネット
また無理やりに歌わせてみました。また時間が空けば何か歌わせてあげたいと思ってます。今までの作品 user/2878991
西武ファンが観戦した交流戦の写真でスライドショーを作ってみた(2007年)
単なるスライドショーです。少しでもカッコイイと感じてしまったらそれは我らが応援歌のお陰でしょうw ◆ロードから帰ってきたら交流戦だね。 △前。スパイダーマン登場w⇒sm3238443 ▽次。対日ハム二軍戦⇒sm3255354 ◆今年の交流戦観戦を楽しみにしているうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2007年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム]
〔マクロスF〕トライアングラー〔歌ってみた〕
■なんとっ合唱入りすることができました~♪→sm3858904様&sm4975375様ありがとうございます!//「エアーマンが倒せない」に次いで二曲目^^b なんという奇跡★ 涙もんです><(08/07/06)///こんばんは。ひさ&なゆです。マメシバ(sm2361016)を歌った際に、他の曲も……というコメもありましたし、マクロスFも放送中ということで。今回はこの曲にしてみました。私はランカの方が好きです♪ ってか、どういう方向へ展開していくのかが気になるところです……。////マイプロフ→user/1436108///←他の歌ってみたなどもこちらからどうぞ~。
【MEIKO】 オリジナル曲 ~再生世界より~ 『感情の波』
涼風と申します。近未来都市シリーズ12曲目になります。
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
11曲目→sm3139048 13曲目→sm3348512
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※画像は脇乃敬文さんよりお借りしました。
ロックマンX2を普通にプレイ その10
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。ほとんど覚えていない…。因みに全てキーボードプレイ。今回は、ニュータイプに挑戦?の巻。1分半ごとに音ズレ対策はしてるつもり。その1sm3119944その11sm3203639中の人user/938669
