キーワード user が含まれる動画 : 633863 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZODIAC(PCホラー)(エンディング)
いよいよ最後です。見てくれた人ありがとうございました。
ゲームのURLはこちら『http://www.zodiac-series.com/』
前:【sm3228146】 リスト一覧【user/3250275】
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part9
あまりに暗いので輝度を上げましたが、明るくなったというより白くなりましたorz
アクションは上手い時と下手な時の差が激しいようです。
ココ、またうっかりセーブせずに終わっちゃってるのですが、
二回目にやった時は倍くらいの時間がかかりました(^_^;)未収録ですけどね...
back sm3195797 next sm3239925
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
シュール・豆しば7・8話
またまた作成! 検索用:豆しば・MAD動画・おもしろ動画・編集動画・変な知識・知っても無駄な知識・教祖様(道化師様)参戦!・マスオさんも参戦! うpした動画→user/1508631
津軽鉄道 前面展望 (津軽中里~金木)
芦野公園さくらまつりの期間中に撮影。運転士から許可をとりました。立てた本の上というとんでもなく不安定なとこに置いて撮ったので次第に右へ傾いていきますw user/3518687
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第8回
お待たせしました。第7回sm3224471 第9回sm3284801 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
5月病のマリオ達がなんか演奏してみた
随分と派生作品が増えてきたようです。きっとここが本家です。
キノピオは左利きなんですきっと。うん。
10年という時が経ってしまったようだ。
ユーザーページ貼っておきますので僕のマイリスとかはここから:user/228534
ユーザーチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/5mario-ch
ツイッター:https://twitter.com/5mario
【IKZO】吉幾三×ポジティブ!(REM@STER-A)【アイドルマスター】
フルだと長すぎるので短縮。 他の作品はプロフィールから→user/22715
東方ライブアライブ作ってみる 門番編2
ストーリーがちょっとづつしか進めなくてすみません。後半の方にアンケートがあります。ストーリー大分固まってきてるけど死人出せないのはつらいです。前回sm3200110 次回sm3315993 したらばで掲示板作りましたhttp://jbbs.livedoor.jp/game/44168/ マイリストmylist/6587121 【追記】アンケートで死人おkが大半だったので安心しました 協力者の皆様本当にありがとうございます いろいろな理由で移動です 迷惑かけてすいません::本掲示板::ttp://touhou-a-live.webspace.ne.jp/bbs/tree_1.html◆プロフィールuser/82734
【初音ミク+ichi】オリジナルソング 「昨日→明日」 実写PVver.
ichiです。気付けばすでに5月。DTM初めてやっと6ヶ月。前作から約2ヶ月です。今回全部自分でやってみました。個人でも頑張ればここまで出来る!って感じです。■コーラスにちょっとだけ参加。■【マイプロフ】http://www.nicovideo.jp/user/2042478
『幾三 cruising Love』に伊織・やよい・亜美で挑戦してみた IV風
▲大好きな曲なのでマジメに作ってみました。
▲
1.恥ずかしながらCDを持っていない為、音源は全農連Pのsm3026985でお借りしました。本当にありがとうございました。
2.IVとは一般的にはアイドルビデオ、もしくはイメージビデオの略ですが、伊織の誕生日用だった事も含めてます。
3.一応、伊織=かしゆか、やよい=あ~ちゃん、亜美=のっちのつもり。
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス L4U 吉幾三 live for you idolm@ster Perfume Baby cruising Love
高画質再うpしてみた:sm5835994
最新MAD:sm7193474(5/30UP)
剣の舞
ジョルジュ・シフラ編曲。 ■ 彼はハンガリー出身のピアニストで、その素晴らしい演奏技術から「リストの再来」とまで評されました。あまりにも難しい編曲作品をいくつか残しています。 ■ 終盤のミスですが、楽譜の誤植が原因でした。修正版はホームページをどうぞ。 ■ user/741800
[ポップン] Pop'n Music 16
http://www.youtube.com/user/DJTomoe2 [Tawasy Pop] すわひでお - 愛車(キカイ)はタワシで洗ってる!? [BEAT 4 DB] D-Crew+1 - 無限軌道 [Melo Core G] Sana - @n H@ppy Choice
【KAITOオリジナル曲】誰彼(タソガレ)
暗い声、暗い歌い方、と呪文を唱えながら歌ってもらいました。今回は歌詞はピアプロで風杜鈴音さんから頂きました(高音パートは私が付け足した分です)。あかるく爽やかな兄さんも好きだが、暗い兄さんも大好きだ!w■前作⇒sm2777408■user/856131【追記】オリジナル新曲。今度はラブソングです♪⇒sm3593872
080507 西武ドームにスパイダーマンが登場 O(≧▽≦)O
08/05/07(水) 埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ。 ◆9回二死満塁、ダルビッシュからサヨナラ打を決めた片岡選手がお立ち台です!・・・ってあれれ(?ω?) ◆これだから現地観戦はたまらないwwww △前。2008年こどもの日の光景⇒sm3211234 ▽次。2007年交流戦でスライドショー⇒sm3192176 ◆ボカのギャグをパクっちゃいかん!と思っているうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム] ◎08/05/10追記:エアーマン、じゃなくて西武打線が止まらないw⇒nm3240949
【figma】 涼宮ハルヒのチューブエクササイズ 【筋トレ】
合言葉は『毎日が筋曜日!!』 ■元ネタ(sm94311)が懐かしいです。 ■他の作品と紹介です→(mylist/4671071 user/1217580) ■祝☆けいおん!キャラのfigma化。全員集合が楽しみですね☆
シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第08話
■酒と煙草と俺の嫁。 ■「自分のコメントに反応有るとコメントのしがいもある」と視聴者は言うけれど、投稿者は最近視聴者のコメントに反応するのが楽しくてしょうがないです。動画の説明がおろそかになってたらこのダラズと罵ってあげてください。 ■まとめの収入でミスがありました。収入合計の方が正しいです。 □撮影→シラフ 編集、エンコードおよび投稿者コメント→酔っ払い ■前(07)sm3216972 ■次(09)sm3310532 ■マイリスト:mylist/4736540 ■ユーザページ:user/2703424 □自重するところが違うと思う。
【MHF無料】モンスターハンター初&実況プレイ⑬【モンハン】
5/8 ①
次→sm3242206
前→sm3074955
MHF初プレイ動画集 → mylist/6078015
前回の続きの件ですが、グダグダすぎたので自重しようと思います^w^;
こっそりとプロフィール→user/1809102
KAITO新曲ランキング#14
集計対象:2008/04/21~5/5に投稿されたKAITOタグのついた動画。
ただし、前作およびぼからんでランクインしたものは除外。
今回は鏡音新曲ランキングalisato様に集計していただきました。ありがとうございます!
ランキングバックナンバー mylist/10142565 代打のプロフ user/2605309
ニコニコ動画上でのプレイリスト公開は終了しました。Vocaloidランキングのカタログ@wikiで見れます。
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/157.html
新曲ランキング仲間
MEIKO#2 sm3222333/鏡音#5 sm3241001/初音#0 sm3269688 初代E何してるんですか!?
KAITOランキング仲間
月刊4月号 sm3196783/オリジナル曲ランキング~4月集計 sm3300282
←#13 sm3145772|sm3337213 #15→
【自_動_マ_リオ_シー_ケン_サ】まりおのじかん
初シーケンサ作品です。といっても最初のほうしか作ってないです。 自分の力量じゃこれが限界。 【追記5/13】一斉削除とかひどくね?残ってるのもあるけどさ。 わしのアカウントは108まであるぞ 【追記5/20】とりあえず現在の進行度<29秒/89秒> 今まで作った物user/865456
【黒アリ】アリプロの曲をつなげてピアノで弾いてみた【超詰め込み】
崇拝するALI PROJECTの曲を適当につなげてみました。メドレーではありません。 以下曲目 阿修羅姫、暗黒天国、禁じられた遊び、月蝕グランギニョル、GOD DIVA、コッペリアの柩、コトダマ、地獄の季節、人生美味礼讃、聖少女領域、青嵐血風録、戦争と平和、薔薇獄乙女、跪いて足をお嘗め、亡國覚醒カタルシス、未來のイヴ、六道輪廻サバイバル、勇侠青春謳 (五十音順)好きな曲が入ってない方、白アリ好きな方、サーセン 8月31日追記:コメント&マイリス登録ありがとうございます。実家に帰ってきたのでフルうpしました。よかったらみてチョ→mylist/5247494 user/843334
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part10
後半の暗闇はまたもや本当に見えなかったです。
リアルなのは良いのですが、見にくいのも困りますorz
最後の仕掛け、作動しなかったとか勘違いも甚だしいですねw
back sm3229321 next sm3247876
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【beadsろいど】ビーズで「ルパン三世」の『次元大介』を作ってみた。
市販されているレシピ本を参照しながら「ルパン三世」の速撃ち0.3秒
クールなガンマン『次元大介』をビーズでを作ってみました。
決して某復活漫画の家庭教師ヒットマンではない!……と思う。
ちなみに『ルパン』はコチラ→sm2928524
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
THEIDOLM@STER RemixB 伊織、律子、真
中盤からの伊織様ソロパートと二人のやりとりが、撮ってて楽しくなっちゃいましたw
「これがらぁ~」って音バグかしら? 撮影した時から出てるのよね(^^;
やっぱり『THEIDOLM@STER』何回聞いても飽きない曲だね~♪
ありがとうございます。9作目からH.264/mp4になりました。
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【MHF無料】モンスターハンター初&実況プレイ⑮【モンハン】
5/8 ③
次→sm3361294
前→sm3242206
MHF初プレイ動画集 → mylist/6078015
さて、この後どうしたらいいのか^w^;課金かぁ… うぅ~ん…。
5/17 夕方 課金してみようと思います^w^;ドキドキ
こっそりとプロフィール→user/1809102
【MHF無料】モンスターハンター初&実況プレイ⑭【モンハン】
5/8 ②
次→sm3242071
前→sm3239068
MHF初プレイ動画集 → mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
ラマトス ~悟りのサナトス~
SFCパネポンのサナトスのテーマを僧侶たちがアカペラってみました。
今まで作ったラマシリーズとはちょっと別なアプローチになってます。動画の作り方も変えてみたり。
ラストでは某アレっぽいのに挑戦してみましたが、実際ネタが切れそうです。
あと、前作の動画でヒ・ダリ働きすぎというコメが多く見受けられましたので、今回は自重してみました。
でも相変わらずテイ・ウォンは発狂でした。
出展:http://page.freett.com/cycle__cycle/08_taisou/index.html
少ないけど他動画とか:user/27860
やる気のないオルガン山をカバーしようとしたけどやる気がなくなった。
平和PのP-MODELのカバー「オルガン山にて」をさらにカバーしてみた(sm2579956の二曲目)。半分くらいやっつけ。特にギターとか、コードが見つからなくて泣いた。オルガン山の民が、昨年の電波の豊作を感謝し、今年の更なる電波の豊作を祈り、輪になってテクノ盆踊り。心配しなくても大丈夫。タービンが回るわ。 ■オススメ動画の「あおもりギリギリ」ってなんだwwwwww俺岩手wwwwww ■マイページ→user/762895 ■やる気のないカバーのカバー第二弾→nm3253111 ■新曲@9月9日→nm4569424
ロックマンX2を普通にプレイ その13
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。1分半ごとに音ズレ対策はしてるつもり。その1sm3119944その14sm3244462中の人user/938669
ロックマンX2を普通にプレイ その14
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。その1sm3119944その15sm3275142中の人user/938669
【東方電気笛7】月まで届け、不死の煙【妹紅】
再アップ版です。伴奏はクセになる歌声でお馴染み谷屋様sm2832731よりカラオケ版をお借りしました。
妹紅で不死の煙です。私が東方にはまった最大の原因であり今でも一番好きな曲です。
慧「ちょ…それ!服!どうしたの?!」
妹「香霖堂で大安売りしててねぇ。涼しそうで、つい」
慧「あぁ外世界から大量に漂着したとかいう…その楽器も?」
妹「これは竹林に落ちてたの」
慧「なかなかいい曲ですね」
妹「でもここの早い所はとても吹けない」
慧「ここの間奏も難しいですね」
妹「…」
慧「この曲ってサビ以外で吹ける所が…」
妹「言うな」
※mylist/5221166/user/2370615
歪みの国のアリスのBGMをピアノで弾いてみました3
なんか危ないシーンで流れる曲です。音もキーもあってるか微妙です。雰囲気だけ・・・。■mylist/25105862 アカウント変更しました→user/8334242
ア・ル / ラヴェルへのオマージュ
ヤニス・クセナキス作曲。1987年の作品です。 ■ 彼は現代音楽の大家で、数学を利用した作曲手法で著名です。グラフ化することで美しいパターンを得られるのは、いわば必然でしょう。彼の残したピアノ曲は、いずれも劣らぬ難曲ぞろいです。 ■ user/741800
