キーワード usp が含まれる動画 : 28763 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜付き】透明な感覚 -Instrumental version-【弾いてみた】
白詰草話の「透明な感覚 instrumental version」のピアノパートです。
ピアノでは一番好きな曲です。
大学にあるグランドピアノを借りて録音してみました。
やっぱり、楽譜の通りには弾けてないですが。フレームが合わなかったのかエンコードに失敗してるみたいなので、動画はオマケです。
※リンク切れ直しました。
【楽譜】ver2.08β3 をアップロードしました。よろしければどうぞ。
https://docs.google.com/file/d/0B-tU44m_voNMbEhhcVkwZmY1SXM/edit
mp3(再録):
https://drive.google.com/file/d/0B-tU44m_voNMTnYxWGdtTnBKdzQ/edit?usp=sharing
楽譜上の変な記号は、リンク先のコメントをお読みください。えぁは
ピアノ: YAMAHA C-6
マイク: ICR-PS515RM (48kHz,L21) +9dB
ホロコーストについて 戦後ドイツの事件・発言集
文章で読みたい方はこちらから
https://drive.google.com/file/d/0B7lTAt4gwW5yQWlLY2pTamIxLVE/view?usp=sharing
↑のファイルはDLをして正規のプログラム(Wordなど)で読み込むか、
「Googleドキュメントで開く」を行わないと、レイアウトが崩れます
検索用キーワード 戦争犯罪 謝罪 賠償 補償 過去の克服 ナチス
マイリスト mylist/56946667
【実況】DOM 24 UNDERGROUND【MW3】
寒くなってきました
みなさんお体ご自愛下さいませ・・
サブウェポン、動画内ではUSP.45と言ってますが、FiveseveNでしたw
まぁ一度も使ってないんですけどね・・
Class
P90(Silencer, Rapid Fire)
Five-seveN(Tactical Knife)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
Predator Missile, Precision Airstrike, Overwatch
【実況】DOM 25 BOARDWALK【MW3】
DLC多分ラストになると思います。
週末やりこみたいと思っております。
Class
UMP45(Kick, Extended Mags)
USP.45(Akimbo)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
UAV, Predator Missile, Precision Airstrike
浮かれた武器商人がゆく 2012.10.14 コードセブン Kホビー定例会 その1
お気に入り50人超えありがとん!
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お 待 た せ !
色々迷走したけど戻ってきたYO!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD(故障)
武器商人装備
プライマリー:レシーたん
セカンダリーハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm17864217
次>>sm19182392
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part13
おはこんばんワンお!いりごまです!今回はUSPのデュアルで戦って来ました!なかなか使いやすい武器でしたmylist/34003121
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2012.10.14 DESERT STORM 川越 ③
お疲れ様ですdiavoloです
今回は防衛戦の守備側・攻め側の様子となります
風邪をひいたらしく、体の節々が痛くなってまいりました・・
これは夜勤もちには流石にしんどいですw
前回内容で質問のあったメインアームですが。
メインアーム:次世代M4CQB-R(リポ化、メカボ+ギア チャンバー周辺換装済
サブアーム:電動USP(ほぼノーマル)となります。
越後の衛生兵進さん→DSK③sm19159935
今度八王子のIBFらへんにでも行こうかと思ってます
編集ソフト・撮影機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
前回→sm19149833
次回→sm19190782
mylist/31943133(前回動画)
浮かれた武器商人がゆく 2012.10.14 コードセブン Kホビー定例会 その2
お気に入り50人超えありがとん!
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お 待 た せ !
色々迷走したけど戻ってきたYO!
うp主装備
プライマリー:MP7(番頭カスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD(故障)
武器商人装備
プライマリー:レシーたん
セカンダリーハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm19158104
次>>sm19197178
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
迂闊なやんじがゆく 2012.10.21 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
お気に入り50人超えありがとん!
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お 待 た せ !
色々迷走したけど戻ってきたYO!
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリーハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm19158104
次>>sm19215492
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2012.10.21 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
お気に入り50人超えありがとん!
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お 待 た せ !
色々迷走したけど戻ってきたYO!
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリーハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm19197178
次>>sm19257967
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、Respawn(復活)有りのフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしで全然動いてませんが...w
・使用銃:東京マルイ MP5K A4(電動ガン)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「NARUTOオリジナルサウンドトラックⅢ」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18758930
次回:sm19241202
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ゆっくり実況】最終回Second Stage
ゆっくりしていってね
騙して悪いが、続きました
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
コミュ→co548790
前回→sm18822670
次回→sm19346740
装備詳細
MP5 ラピッドファイア キック
USP タクティカルナイフ
スライハンドプロ
クイックドロープロ
ステディエイムプロ
twitter→https://twitter.com/kannu012
※注意※
この動画で使用した画像はみなとそふとに著作権があるものとし、
無断転移はしないようお願いします
迂闊なやんじがゆく 2012.10.21 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
お気に入り50人超えありがとん!
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お 待 た せ !
色々迷走したけど戻ってきたYO!
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
武器商人装備
プライマリー:G36K
セカンダリーハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm19215492
次>>sm19413350
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2012.10.14 DESERT STORM 川越 ⑥
お疲れ様ですdiavoloです
今回で2012.10.14 デザートストーム川越での定例会は終了です
ネタ切れでどうしよう・・また違うところに行きたいんだけど・・
なんせ現在電動ガン総ばらし中・・
まぁ急がすどっか参加しましょう!
サバゲーいきたい~釣りしたい~仕事忙しい~どうしたら・・いいんだい!
編集ソフト・撮影機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
委員長さん→DSK最終戦 http://www.youtube.com/watch?v=-shYUDXdBmQ
※動画タイトルがDSK5ではなく6でした・・
twitter始めました→ニコニコユーザー名と同じ
前回→sm19218672
次回→sm19716336
mylist/31943133(前回動画)
[PC]おまけ:的撃ち[cod4:mw]
マイクラやろうとして買ったらパスワード忘れて無駄にした愚か者です
どうか笑ってやってください
こういうのってやりだしたらとまらないのは俺だけじゃないはず
メイン:MP5()
サブ:USP(添えるだけ、だそうです)
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BF2】USPリロードアニメーション【AIX2】
USP Reload Animation for AIX2EXMiniMOD
次のバージョン用に製作。
久々に作ったので違和感あるかも。
ちなみにUSPのアニメーションを丸ごと作り直してます。
投稿動画 mylist/25654977
迂闊なやんじがゆく 2012.11.11 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
いつもは被弾して終わるやんじの動画が珍しく!!
今回は3カメ編集に挑戦してみました。
いやーもうシーンの選別がより大変になってアワアワしたょ。
各隊員のカメラも違うので、カメラによる色合いや画質の違いなんかも見比べられます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
ビク坊装備
プライマリー:SIG552
セカンダリー:P226e2
カメラ:GpPro(720P 60FPS)
前>>sm19257967
次>>sm19421176
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
迂闊なやんじがゆく 2012.11.11 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ガンカメラ導入するべきなのかなぁ・・・。
デザストの様な動きのある動画だとそんなの要らないんだけど
森ステージだとどうしても動きが少なくなるので
視聴者の方には何やってるか伝わりきらないような気がして。
でもガンカメラってTVゲームっぽくて嫌なんです。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19413350
次>>sm19432152
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
迂闊なやんじがゆく 2012.11.18 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
安定のお祭り騒ぎである
初戦はおぢさんの足も元気なので走るょ
うp主装備
プライマリー:MP7ケイホビーカスタム
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19421176
次>>sm19453621
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2012.11.18 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
これが武器商人式CQBである
後半は見ものだお
うp主装備
プライマリー:mp7ケイホビーカスタム
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19432152
次>>sm19476313
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してMoH:WF Part5
PS3です。
メダルオブオナーウォーファイターのマルチプレイ動画になります。
今回は呂律と噛みがひどいです!ブラックホーク先輩まじパネェっす。
まだまだLMGは使いこみが足りないですね。そのうちリベンジしたいです。
サイドアームはUSPの後継にあたるHK45CTです。
このゲーム買おうか迷ってる人は買ってください。戦場で待ってるゼぃ(ステマ)
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm19478300
前→sm19426633
マイリスト→mylist/34657942
他実況→mylist/34657923
【DIVA Edit PV】サンドリヨン(Cendrillon)【ブラックDTver.】
以前のPSP版の焼き直し的なDT版のハイポリゴンバージョン
ちょっと3Dナメてましたごめんなさい。
こちらは譜面なしPVです。へっぽこ譜面はこちら→sm19471643
暫く動画編集しなかったせいか、?eco=1したら涙目な汚さで凹んだ(´Д`;
DTは綺麗なんでスよ DTは ウゥ... 何か設定ミスったみたい。
■素敵な本家様の曲→sm4410647 ■作ったPV→mylist/29596407
動画内、敬称略失礼します。
■エディットデータ→https://drive.google.com/folderview?id=0B3LMCALhxIh5fmFLd1hxQTFDaDd5YU04QkgxbWptT2RIeXBxQnpZbGVFd0hCMi1FcEFhRXc&usp=sharing
【DIVA Edit PV】サンドリヨン(Cendrillon)【ブラックDT譜面】
以前作った動画にやっとDTが出たのでやっと譜面完成
すごく・・・作りもプレイも下手ですみませんorz
120BPMはsafeタンとの戦いッス、うp主のレベル的に難易度はN程度なので
ヌルくても遊んでやってもいいよーって方は遊んでみて下さいませ(´∀`*)
ゲーム画像は綺麗なのでハク姐さんのペンダントが揺ら揺らして綺麗です♪
PVのみはこちら→sm19471544 アドバイス歓迎感謝ッ
■素敵な本家様の曲→sm4410647 ■作ったPV→mylist/29596407
動画内、敬称略失礼しますm(.. )m
■エディットデータ→https://drive.google.com/folderview?id=0B3LMCALhxIh5fmFLd1hxQTFDaDd5YU04QkgxbWptT2RIeXBxQnpZbGVFd0hCMi1FcEFhRXc&usp=sharing
迂闊なやんじがゆく 2012.11.18 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お祭り騒ぎも最高潮である
後半は全員で突撃だお
うp主装備
プライマリー:MP7ケイホビーカスタム
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19453621
次>>sm19572264
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【DTextend版】白い雪のプリンセスは【DIVA Edit PV+譜面】
年末は忙しくなるので2013年を迎える前に
雪ミク2012のDT版PV譜面を作っておきたかった!(デジャヴュ)
PSPの焼き直し&口パク等の修正、DTで見る以外は目新しさは無いですが
3Dでの鑑賞はオオマさんを筆頭に結構気に入っております。
アンチ、サンドリ、白雪はエディット始めたてなのでBPM120なので
譜面の多少のズレはご愛嬌(´ω`; なんて言い訳。プレイも下手です、ハイ。
■曲は本家のぼる↑Pさん→sm9797269 ■作ったPV→mylist/29596407
エディットデータ→https://drive.google.com/folderview?id=0B3LMCALhxIh5fmFLd1hxQTFDaDd5YU04QkgxbWptT2RIeXBxQnpZbGVFd0hCMi1FcEFhRXc&usp=sharing
ぷよぷよふぁんくらぶを歌ってみた。
ばっよえ~ん!
歌わせていただきました。とても楽しかったです。
相変わらず男性は無理でした。
すみませんサンダーとかところどころ間違えてます。お恥ずかしい…
右は音楽以外 すべて 自分の声 です。
みんなもぷよぷよ買ってレッツぷよ勝負!
■本家様⇒【sm19508389】歌わせていただきました。
■今までの⇒【mylist/15763092】
本家←→主
■二万再生ありがとうございます!
■言い間違いが気になりすぎて少しだけ録りなおしました。
https://drive.google.com/file/d/1em3YzmvDx8t9Cp4O6reRxmJ1P2LPLOv5/view?usp=sharing
迂闊なやんじがゆく 2012.12.9 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
何が正解なのか分からなくなってきたよ
ちょっち色調補正がキツかったな;;
今回は我が社のモチーフとなったBlackwater社のオペレーターと共同訓練だお
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:G36K
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19476313
次>>sm19597013
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【MMM】不要モーフ、フレーム削除【プラグイン配布】
無かったので作った
こちらから -> https://drive.google.com/drive/folders/0BwZeH_ZUY2MMTldzMV94ZFZrcFk?resourcekey=0-iwG2PoFrTwyt5Mok5K1I6g&usp=sharing
迂闊なやんじがゆく 2012.12.9 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
沢山死ぬから被弾集を作ってみたお
死ぬ時は何してても死ぬんだな;;
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
前>>sm19572264
次>>sm19613163
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
姫初登場
初戦はおぢさんの足も元気なので走るょ
==追記==
最後の武器商人氏はコンパクトマシンガンの射撃をガンに受けていたそうです
==追記==
当日一緒に遊んだお友達視点
大西順さん/sm19622358
ろっけんろーさん/sm19668396
瀬上連珠さん/sm19692112
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19597013
次>>sm19628611
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
BGM調整してみたお
いちおう元音屋なんで、レベルメーターは見てるんだぜ・・・・
ダ、ダイナミックレンジを重視してるんだからね!
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19613163
次>>sm19643714
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
クライアントを届けるょ
我が社には身辺警護から銃器の取り扱いまで
最高のソリューションを届ける準備があります
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19628611
次>>sm19660627
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
