キーワード usp が含まれる動画 : 28763 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
たまには防御もするょ
我が社には身辺警護から銃器の取り扱いまで
最高のソリューションを届ける準備があります
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19643714
次>>sm19687525
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【バトルドーム素材】青いアイツGB(修正版→sm20075886)
修正版→sm20075886
(透過png版→)http://www1.axfc.net/uploader/so/2730944?key=blue
緑シャツも出たぁ!!→sm11671811
白シャツも出たぁ!!→sm19685400
赤シャツも出たぁ!!→sm20879175
まとめも出たぁ!!→https://drive.google.com/drive/folders/1NFOvI1IKxOFDiVGh-pRkLzJ3800vSy3L?usp=sharing
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その5
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
いつの間にか最前線だよ
我が社には身辺警護から銃器の取り扱いまで
最高のソリューションを届ける準備があります
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19660627
次>>sm19711622
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【ニコラップ】 Night Ship Cruise Feat.次郎(仮名) 【オンレイ】
■Track by HakobuNe
■Lyric by オンレイ, 次郎(仮名)
■Other by オンレイ
1st Full Album "Toys Orchestra"
01.Helter Skelter-Worlds Starting Remix-
02.Infinity Dance Step
03.let's go, let's go
04.Ai No Kotodama Feat.妖狐, NOIZE
05.last smile reprise
06.meteorrain-interlude-
07.Ice Age-Toys Orchestra Mix-
08.neo'n sign
09.Night Ship Cruise Feat.次郎(仮名)
10.blue screen Feat.starscream, hack
11.lunatic
12.P.S.
13.The Neverending Toystories
20141227追記 DL → https://drive.google.com/file/d/0B3P_9Bdo-nA8eDBkQmRRWkJZYkk/view?usp=sharing 再UPしました
オンレイマイリスト→mylist/12407802
よろしくお願いします。
【ニコラップ】 neo'n sign 【オンレイ】
■Track by dannin
■Lyric by オンレイ
■Chorus by daoko, 野崎りこん
■Movie by starscream
協力してくれたお三方に多大な感謝。
1st Full Album "Toys Orchestra"
01.Helter Skelter-Worlds Starting Remix-
02.Infinity Dance Step
03.let's go, let's go
04.Ai No Kotodama Feat.妖狐, NOIZE
05.last smile reprise
06.meteorrain-interlude-
07.Ice Age-Toys Orchestra Mix-
08.neo'n sign
09.Night Ship Cruise Feat.次郎(仮名)
10.blue screen Feat.starscream, hack
11.lunatic
12.P.S.
13.The Neverending Toystories
20141227 追記 DL → https://drive.google.com/file/d/0B3P_9Bdo-nA8eDBkQmRRWkJZYkk/view?usp=sharing 再UPしました
オンレイマイリスト→mylist/12407802
よろしくお願いします。
【ニコラップ】 Ai No Kotodama Feat.妖狐, NOIZE 【オンレイ】
■Track by PUMP EARTH
■Lyric by オンレイ, 妖狐, NOIZE, 桑田佳祐
インスト→http://xfs.jp/nQcBo
1st Full Album "Toys Orchestra"
01.Helter Skelter-Worlds Starting Remix-
02.Infinity Dance Step
03.let's go, let's go
04.Ai No Kotodama Feat.妖狐, NOIZE
05.last smile reprise
06.meteorrain-interlude-
07.Ice Age-Toys Orchestra Mix-
08.neo'n sign
09.Night Ship Cruise Feat.次郎(仮名)
10.blue screen Feat.starscream, hack
11.lunatic
12.P.S.
13.The Neverending Toystories
DL → 20141227 追記 DL → https://drive.google.com/file/d/0B3P_9Bdo-nA8eDBkQmRRWkJZYkk/view?usp=sharing 再UPしました
オンレイマイリスト→mylist/12407802
よろしくお願いします。
【実況】フェアヘブンを田舎者が暴れてきた Part26-1【MW2012】
PC版ニード・フォー・スピード モストウォンテッド(2012)の実況26弾の前半
いよいよUSPイベント攻略編も今回で最後
ゾンダRさんは前の2車と違ってオリジナルのイベントが3つもあり時間の都合で2分割としています
前→sm19697112 次→sm19710441
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その6
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
2012年最後のゲーム
Q:AK102どうなの?
A:AKの扱いは苦手だったのですが、次世代なので箱出しで性能は折り紙付き。
SCAR-Hと比べるとセミのキレは悪いですが、集弾性と軽さはアタッカーには最適だと思います。
値段もお安いですし。
それでは皆さん良いお年を!
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19687525
次>>sm19837365
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.13 code7 Kホビー定例会 その1
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
PCMレコーダーを導入したお
今回はほぼ音声テストで終わったけど、これで戦場の臨場感が増すといいな
自動レベル調整はカーブが緩やかなので連続して射撃すると全体の音量が下がって
しまうんですねぇ。
まだまだセッティングに掛かりそうです。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19711622
次>>sm19887538
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.13 code7 Kホビー定例会 その2
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
今回はBGMを無くしてみたよ
PCMレコーダーの録音レベル間違えてちょっと声割れたょ;;
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416(評価試験中)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19837365
次>>sm19906695
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
とんでもないハプニングだよ
今回もオールスターでお送りします。
当日一緒に遊んだお友達視点
セルフツッコミが面白い武蔵野道楽さん>>sm19916943
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416(評価試験中)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19887538
次>>sm19929281
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
やっぱり市街地は好きだお
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416(評価試験中)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19906695
次>>sm19943412
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
味方とはぐれたらイケないょ
Q:やんじはいつもKホ定例会だけ参加なの?
A:YES
参加人数が多いですが弾数600発、3チームで2戦連続でやって休憩15分でガンガン回す進行が大好きな
ので、Kホビー定例会にしか参加しません。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19906695
次>>sm19959851
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
極力字幕いれなくしてみたょ
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19943412
次>>sm19980159
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【TAB譜有!】Sky of Beginningを弾いてみた【にっけい】
こんにちは、にっけいです。
今回はまたまたじん(自然の敵P)さんの曲、Sky of Beginningを弾いてみました!
演奏は左にふってます。なのでヘッドフォンで聴くことをオススメします。
今回はかなりアレンジを加えました。
ギターが変な帽子かぶってますが、友人からプレゼントで緑のバンダナを貰い、これをつけてニコ動に出て欲しいとのことでこうなりました…
素敵な本家様→sm18658349
弾いてみたマイリスト→mylist/32195164
前作・チルドレンレコード→sm18412335
追記
TABがついにできました!→https://drive.google.com/drive/folders/1qr-LW7uf7jlkvs-i0a1Yd9NGrCbBnme2?usp=sharing
今回はtuxguitarをDLしてない方のためにPDFファイルも添付しておきましたので、そちらもお試し下さい。
Twitter→https://twitter.com/n_k_kei
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.1.26 BEAM 定例会動画①
こんにちはこんばんわdiavoloです
FPS Airsoftの数名でBEAMにお邪魔しました 定例会の参加です
防衛戦とフラッグ戦です 海外製のギリースーツ購入しました 届くのはいつになるやら・・
使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:コンソメチップス ピエトロドレッシング
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm19938388
次回→sm20037307
mylist/31943133(前回動画)
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その5
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
遊んでくれたみんなありがと!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416D(評価試験中)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19959851
次>>sm20167942
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
アニメ版Steins;GateのBGM「Promise」を耳コピしてピアノアレンジ【楽譜】
Steins;Gateのアニメ版のBGMより、「Promise」を耳コピしてピアノオンリーにアレンジしてみました。
音源は自分の演奏なのですが、ピアノはあまり上手く弾けなくて聴き苦しいところが多くてすみません>< 雰囲気が伝わればなぁと思います。
(追記)楽譜アップしました↓(googledrive)
https://docs.google.com/file/d/0BxjX_uwsl8LsNlFPal9MVjlWRHM/edit?usp=sharing
他にも耳コピした楽譜置き場→http://anisco.blog.fc2.com/
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.1
音がひどい... ボアボアいっとる...
Goproの設定を間違えたようです。
ヘッドホンは使わないほうがいいかも。
前回<<mylist/35400609>>次回sm20066199
camara: Gopro hero 3 Black
Gun cam: cx720v sony
main: G36C standard (lipo)
sub: USP (lipo)
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.1.26 BEAM 定例会動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
FPS Airsoftの数名でBEAMにお邪魔しました 定例会の参加です
クロスフラッグ戦ですが今回も役立たずっぷりを発揮してきました。
でも何かで熱中できるっていいですね
使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:たくあん 鮭茶漬け
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm19977545
次回→sm20089589
mylist/31943133(前回動画)
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.2
お昼のハンドガン戦(フラッグ戦) 2、3戦目のupです。
3戦目では嬉しいことがありました♪
午前中の他の試合と1試合目は、ほとんど活躍なしだったのでカットぉ!
前回sm20011391<<mylist/35400609>>次回sm20125749
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
編集では60fpsに落としてます。
(修正版)【バトルドーム素材】青いヤツGB(ダークえなりってかわいいよね)
(透過png版→)http://www1.axfc.net/uploader/so/2791763?key=darkenarittekawaiiyone
(修正版、アルファavi版→)https://drive.google.com/drive/folders/1NFOvI1IKxOFDiVGh-pRkLzJ3800vSy3L?usp=sharing
黒いの(バトルドームのかさみたいなところ)が邪魔だったので修正
(まだちょっと跡が残ってます。)
この子役を何と呼んでますか?
修正前→sm19677936
ダークえなりってかわいいよね
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.1.26 BEAM 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
FPS Airsoftの数名でBEAMにお邪魔しました 定例会の参加です
サバゲー始めてみたい方は定例会へ!レンタル装備もありますよ!
使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:アサリの酒蒸し 鮭トバ
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20037307
次回→sm20161465
mylist/31943133(前回動画)
【アルトサックス】THE BEAST~エヴァンゲリオンより【楽譜】
吹ける人いないと思われますが、楽譜ここから。https://docs.google.com/file/d/0B50pfSwVWL2mUzNqVFRPUmRjMlU/edit?usp=sharing
【ユーフォニアム】Tank!~カウボーイビバップより【楽譜】
要望のコメントを拝見したので作りました。https://docs.google.com/file/d/0B50pfSwVWL2mcVdGSnFTbVM3WnM/edit?usp=sharing
【アルトサックス】おちゃめ機能【楽譜】
楽譜です。途中和音あるけどミスです。https://docs.google.com/file/d/0B50pfSwVWL2mczJ5eDBGWFJXSEE/edit?usp=sharing
【チューバ】スーパーマリオブラザーズ地上面BGM【楽譜】
楽譜です。https://docs.google.com/file/d/0B50pfSwVWL2maURqMVkwWTlPQXc/edit?usp=sharing
【チューバ】チルノのパーフェクトさんすう教室【楽譜】
楽譜です。https://docs.google.com/file/d/0B50pfSwVWL2mVFIzcHF0bkduUE0/edit?usp=sharing
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.3 前編
本日8戦目 午後の1戦目
無制限復活チームデスマッチ戦です。
前回sm20066199<<mylist/35400609>>次回sm20151299
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
gun cam: cx720v sony
編集で30fpsに落としてます。
【TAB譜有】夜咄ディセイブを弾いてみた【にっけい】
どうもにっけいです!
この曲のリフを聴いた瞬間にああ弾かなきゃなと思いました。
ギターレスの音源をお借りして演奏したので
少し音が薄いかもしれませんが、これはこれで楽しんでいただけたら!と思います。
素敵な本家様→sm20116702
マイリスト→mylist/32195164
新作:アンノウン・マザーグースを弾いてみた→sm31949711
追記
TAB譜作りました!→https://drive.google.com/drive/folders/1qr-LW7uf7jlkvs-i0a1Yd9NGrCbBnme2?usp=sharing
今回はtuxguitarをDLしてない方のためにPDFファイルも作っときましたので、そちらもお試し下さい。
質疑応答:ギターレスの音源は、本家様の動画の説明文の「声、楽器オフパート音源はこちら」ってとこのURLからDLできますよ!
Twitter作りました!→https://twitter.com/n_k_kei
【チューバ】ドラマチック~ハチミツとクローバーより【楽譜】
楽譜です。https://docs.google.com/file/d/0B50pfSwVWL2md2F5VFZmNDJYeFk/edit?usp=sharing
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.3 後編
本日8戦目 午後の1戦目
無制限復活チームデスマッチ戦 後半です。
ゲーム結果は案の定、勝ちました。
前回sm20125749<<mylist/35400609>>次回sm20275232
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
gun cam: cx720v sony
編集で30fpsに落としてます。
