キーワード usp が含まれる動画 : 28755 件中 28609 - 28640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Afghan
配信のリスナーさんに普段の野試合を見たいと言われて試しに撮った動画です。相棒は信頼と実績のタボールさん。
チームメンバーがUAVを出してくれたおかげで色々噛み合った試合になりました。普段はもっとボコボコ死んでます。
カスタムクラス設定
TAR-21+サイレンサー
USP.45+FMJ
投げナイフ、スタングレネード
Scavenger StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くFFA その3
武器:Vector(赤点)、USP(追加マグ)
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
いつぞやに撮影してHDDに放置されてたやつ。
Vectorは低威力高レートのおかげで非常に弾持ちが悪いけど、リロードが早く精度も高いから上手く立ち回ればそこそこ使える武器だと思う。
ただ、UMPやARと比べると・・・・やっぱり弱いかな・・w
実銃スペックだったら(ry
でも、なんかこの武器好きなんですよねー、独特の形とか音とか。
ちなみにアイアンサイトが見やすいから追加マグが非常に有効だと思うのですが、アイアンサイトの見た目が嫌いなので・・・趣味で赤点かホロを良くつけてます・・・w
次回:sm10628734
マイリスト:mylist/18722219
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くFFA その2
武器:FAMAS(FMJ)、USP(追加マグ)
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
今回はあんまり得意じゃないけど3点バースト。
瞬間火力の高さはやっぱり使いこなせたら強いだろうなーと思うんだけど、エイムが糞だと全然倒せない・・・w
しかも、早業付け忘れたせいで1トリガー目の集弾率が凄まじいことに・・・/(^o^)\
でも、3点バーストって良いエイムの練習になると思うんですよね。
ちなみに、今回はペイブちゃん狙いで控えめに動いてたんだけど、この部屋のスティンガー率が凄かったからキルストは345でプレデター貯金しとけば良かったなーと思った。
次回:sm10626579
マイリスト:mylist/18722219
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~素人暴徒鎮圧人~ day28【ジャコ戦記】
プライマリ武器:ライオットシールド
セカンダリ武器:USP.45(サイレンサー)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:コマンドー
盾キャンを覚えたんで逝ってきました。
前→sm10503917次→sm10660757。mylist/16539745
【MW2】USPアキンボでナイフプレイ【XBOX360】
今回はリクエストを貰っていたナイフ縛り!戦術ナイフは使っておりません
リクエスト募集中です
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10451647 次sm10548646
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くTDM その2
武器:UMP45/FMJ、USP45/拡張マグ
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
なんと、視聴者の方からフレンド登録が来たので折角だからと一緒にPT組んで動画取ってみますた。
プレイスタイル的にはMP5Kの方が向いてるかもしんないけど、壁貫のブチブチ感がたまらずUMPの方が良く使ってます><
個人的にはCoD4のAK-74uが使いたいんだけどねぇ、無いものはしょうがないか。
そして、何故か最後のウィニングキルが映る前に切れてしまった・・・フレンドになって頂いた方のカッチョいい砂のキルだったのに申し訳ない・・・orz
次回:sm10589978
マイリスト:mylist/18722219
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くTDM
武器:インタベFMJ、USP追加マグ
パーク:早業ストパー忍者プロ
あんまりいい動きが出来たゲームではなかったけど、せっかく撮ったやつだからうp。
とりあえず、動画的に面白くなりそうかなーと思ってやってみた砂だけど、カウンタースナイポされまくり・・・。
誰か、砂の立ち回り教えて\(^o^)/
次:sm10515086
マイリスト:mylist/18722219
追記:1.フレ登録OKですよ。
2.キャプチャーはGV-USB(S端子)で行っておりまふ。
3.なんか武器やルールでリクエストあったらコメントしてくらさい。
4.スコアチェックと武器切り替えはただの癖なので気にしないでくらさい。
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day27【ジャコ戦記】
プライマリ武器:AK-47
セカンダリ武器:USP.45(拡張マガジン)
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
キルストもったいないなぁ~前→sm10426842次→sm10577817。mylist/16539745
PS3 CoD:MW2(ア○ム)FFA Barrett
お久しぶりです
(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10519251
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day26【ジャコ戦記】
プライマリ武器:MP5K(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:状況報告
リクエスト。
UMPマラライニンジャじゃあれなので、MP5と言う暴れん坊将軍を使ってみました。
前→sm10353321次→sm10503917。mylist/16539745
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VS AFK~ day25【ジャコ戦記】
プライマリ武器:Intervention(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
席外す時はゲームから抜けてもらいたいです。AFKって意味合ってるんでしょうか?
色々忙しいのでうp間隔開くかもしれないです。
前→sm10241717次→sm10353321。mylist/16539745
【MW2】 登場する武器の動画をまとめてみたよ part.3 【みりたり】
MW2に登場する武器の実物動画第3弾です。
一部紹介しきれなかった物もありますが、これであらかた紹介出来たと思います。
ちょっと長いですが最後までお付き合いよろしくです。
ペース配分間違えた… ('A`)
紹介するのは、 G18、TMP、Mini UZI、MP5K、Vector、AUG、RPG、Stinger、AT-4、M16(AR15)、FAL、SCAR-H、Thumper、MG4、RPD、M240、Claymore、M21、44 Magnum、USP45です。
ネタ元は、ようつべなどから適当に拾ってきております。
前回動画=sm10249739 BOの実銃動画はコチラ=sm12741886
なにげにひっそりプレイ動画もあげてたりしますん=mylist/17450411
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.18【xbox360】
追剥さんのプラベ部屋で遊んだら「MW2ってやっぱり面白い!」と気付いたので一応うp再開です。
ちなみに今回は10回位空気スコアを叩き出した部屋での最後の試合。
何故10回位も空気スコア出したのか?
それは直前まで状況報告プロを解除するためにクレイモア探しプレイをしてたからだ!
・・・嘘です、本当はいつも空気なんです。
使用武器:Intervention & USP.45 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9763946 次→sm10346029
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart5
皆さんこんにちは。マータフ刑事です。今回は「クロスポート」です。武器はSGとUSPです。前回の動画でアドバイスをくれた方ありかとうございます。6日から学校が始まりますので更新か遅くなります。大変申し訳ございません。次回のはタグ検索で・・・。※7日ではなく6日でした。大変申し訳ございませんでした。
【vsししゃも】ししゃもをさらに細切れにするぞ☆【PV】
やぁ☆ミ〇キーだYO☆また、ししゃもと戦うことになったので
みんなの協力が必要なんだ☆よかったらミ〇キーを助けて☆詳細☆
4/10(土) 21時から☆テリシア3でやるYO☆
ミ〇キーチームに入る条件
裸テリシアで武器はMP5、USP、初期カッター、優しさ☆(マッシュルームボム)
が条件☆みんなの協力待ってるYO☆そして、ししゃもを細切れにしやろう☆ハハッ☆
ししゃも宣伝動画→sm10267902
ミ○キーのマイリスト→mylist/12126190
ミ○キーのコミュミティ→co256316
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart3
皆さんこんにちは。マータフ刑事です。今回は「オールドタウン」てす。武器はAK47,USpです。次回のはまた「タグ検索」で出てきます。※ストーンキャッスルはできませんでした。大変申し訳ございません。心から深くお詫びを申し上げます。
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart2
皆さんこんにちは。前回の動画を見た人はわかると思います。マータフ刑事です。今回は、「プロバンス」です。武器はTRGとUSPです。ちなみにSRは苦手です。次回のは前回と同じやり方で出ると思います。申し訳ありません
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 29戦目【マルチ】
いつもの武器をいつも使ってないMAPで使ってみる事にした。今回使ってるSGが一番好きなSGです。 一度SGがメイン武器でサブにUSPを持ってると勘違いしてしまった…。 next→sm10127579 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 32戦目【マルチ】
いつも使ってない武器を~とかいってACRですね。すいません…。遠距離用の武器なのにエイムが酷くて遠距離当たらんw G18のアキンボ解除するのが面倒臭かったのでUSPアキンボ使ってるんですが、これはこれで強いですね。 next→sm10066999 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
タナカUSP発火
タナカUSPです。久々に撃ったDAD9。これほど苦労するハメになるとは・・・。しかし快調です。激発先生ありがとう!mylist/11695378
レインボーシックスベガス 縛りテロハン 10:ハンドガンでカリプソ
XBOX360レインボーシックスベガスのテロリストハントを縛り(?)プレイ。今回はハンドガン+グレネードなしでカリプソカジノです。エイムが楽しい縛りかなあと思います。装備:USP40 テロハン動画は今回で最終回となります。今までご視聴ありがとうございました。 マイリストmylist/16601133 検索用:R6V Rainbow Six Vegas レインボーシックス ベガス
【MUGEN】 かぐや姫に声を!蓬莱山輝夜(格ゲー風ルナティックアレンジ)編
もともと音声がないキャラにボイスパッチとして追加する為、違和感、嫌悪感を抱く方はご試聴を控えてください。
いろんな意味も含めて楽しんで見ていただけると幸いです。
同じではつまらないので途中から大暴れできる10Pモードです。
蓬莱山輝夜(格ゲー風アレンジ)編:sm9909518
mylist/12785456
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第九声
皆様こんばんわ。
やっとプレステ2週目に突入できました。
突入ついでにUSPタクティカルナイフを取ったのですが、
アキンボのほうが強かったです(;∀;)アノクロウハイッタイ...
尚、今回も実況がてんこ盛りです!
■撮影場所:Derail ■ルール:TDM■装備:M4A1
[Perk1:Sleight of Hand Pro] [Perk2:Stopping Power] [Perk3:Steady Aim]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9782099 次回:sm9940899
音量にご注意ください
[CoD:MW2] 鮪(初動×)のDOM!part25 [ToRo]
本日3本目の動画はリクエストにあったTARです!
AKが出るまではお世話になっていたタボールですが、久々に使うと何か違和感を覚えますw
ステディエイムと相性がいいですが、このMAPなのでコマンドーProは必須ですね!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕USP
パンチ力があっていいですね・・・!味方さんもBへの意識高くて安心して前に進めました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732253←前へ 次へ→sm9752091
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~野村幸子~【サーチ】
タイトルが意味不明なのは思いつきで付けているから。
実は2回エンコミスしての再々UP
今回サーチアンドデストロイこと、さっちゃんデストロイをプレイ。
いつもドミネやらチーデスやらしかやってなかったから新しく開拓。
ちなみに前作でもそんなにやらず、MW2になってから数回しかやっておりませぬ。その為色々ズタボロで改善の余地大あり。
録画ソフトを変更。画面の横線の発生をなくす事はできたけれど、S端子だと画質はエンコードの関係もあってこれが限界なのかもしれない。
今回の武装・・・M4カービンダットサイト、セカンダリ:USPアキンポ
パーク:巧妙な手口、動力を止めろ、照準安定
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
ゲームモード:Free-for-all
1.基本的に落ちている武器を拾って戦う。
2.武器を拾うまではUSPで戦う。
3.フラグやスタン等は好きに使う。
4.perkは適当。
次回:sm9700146 マイリスト:mylist/17611604
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:TDM【Highrise】
何も考えずに突っ込んでみた
main:M4A1(レッドドットサイト)
sab :.USP.45(FMJ)
装備 :セムテックス、スモーク
perk :スカベンジャー(プロ)、ストッピングパワー(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
mylist/17294728
※グラフィック最高設定でキャプチャしたので少しカクついてます
【CoD:MW2】FPS上級者目指してspc-ops【ザ・ピット】修正うp
前の動画では音量への配慮が足りませんでした
不快に思われた方、申し訳ないです・・・(m´・ω・`)m
まずはIWベスト突破!
次の目標はsm9061863を超えること
MP5K+USP.45の組み合わせではこれが限界かな・・・
M9+USP.45が理想とは聞くけど俺のaim力では正直きつい
mylist/17294728
※これから動画内で米返していこうと思います
深緑:字幕、青:米返し
CoD:MW2 USP.45でFree-For-All
imo14001です。USPで2500キルを達成したので記念に動画を撮ってみました。連射コン等は使用しておりません。 mylist/16804036 前回sm9543303 次回:sm9710651 次々回:sm9745955
