キーワード usp が含まれる動画 : 28755 件中 28673 - 28704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4:MW2もうすぐ購入記念 エンコテスト動画
Call of Duty Modern Warfare 2もうすぐ購入記念なので記念公開してみる。
使用武器 USP ナイフ 爆弾
難易度 多分一番難しいやつ
何番煎じ動画。リロード(笑)
【巡音ルカ】オリジナル曲「籠の中の雛龍」
龍ノ啼ク箱庭拠リ以来、1年半ぶりのゴシック調オリジナル曲です。
今回はチェロ演奏をBumpyうるしさん(mylist/3138483)、
動画を藤代叶さん(mylist/7022327)に制作頂きました。
是非ともルカの声でやりたかった世界観ですので、お聴き頂けましたら幸いです
その他の作品はこちらからmylist/2568614
カラオケ用音源アップしました。
https://drive.google.com/file/d/1qOMaUsVbIE1tm0Q74WyOY5Qjhce0mVaS/view?usp=sharing
【ペーパーマン】友好クランとのイベント
「やままや~守護隊」のヒロルと申します。
先日「金の卵(雛)」のメンバー数人と一緒に、合同イベント(USP9オンリー大会)を開催しました。
その様子の動画です
イベント内容の詳しい情報はこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/hiroru5105
私は審判・録画役です、もうちょっと近くに寄れれば良かった。
結果は・・・
ガスガン KSC USPコンパクト (SYSTEM7) 通常分解
幽霊画質の人です。お久しぶりです。やっとPCを買い換えたので新しいPCからのうpです。今回も何かとお見苦しいところがあるかと思いますが、大目に見てやってください。ちなみにこの銃は半年くらい前に買いました。今回はKSC USPコンパクト(SYSTEM7) の通常分解の動画この銃は24でジャックバウアーが使って一躍人気になった銃です。KSCならではの細かい作りにご注目!次回は東京マルイ G18c(GBB) WEハイキャパ5.1 14ポートカスタムをアップする予定です。 乞うご期待!今までにアップした銃達mylist/26938727
【緋想天】ランクスレその19~うどんげvsレミリア(Hard)
最近戦った中で一番長かった試合。
相手はレミリア。が多いなぁ・・・
次はいよいよルナ挑戦。
実は6か月ぐらい前にうどんでルナ挑戦してるのですが、USPとかmk2とかmk3が出来ないため起き攻め判らん殺しができません。実践で覚えようと思っていたらなんか手を出さない兎になりました。カメですか貴方は。
mylist/11920595
[高音質] キミの隣で… / 飯田舞 【絶体絶命都市3】
この歌手はもっと評価されるべきだと思います!!
PSPゲーム「絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-」のテーマソングですね。ゲームやって気に入ったのですぐに買いました♪
祝♪絶体絶命都市1&2 2015年2月18日 PS3アーカイブ配信決定!!
祝♪絶体絶命都市4 発売決定!?
※詳細は2015年秋 発表予定
公式HP
http://www.zettai-zetsumei.jp/
↓コチラの飯田舞さんの公式HPにて定価にて購入が可能です↓
http://www.jam-st.ne.jp/usp/produce/iidamai/iidamai.htm
CD音源→mp3:320kbps
うpリスト:mylist/7611709
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Broadcast (USP) vol.2【COD4】
VP6 ビットレート上げたので前より画質良くなってると思います。いつものことですが足音聞いてるプレイなのでちゃんと見たい人はヘッドフォン推奨。今回はおいしい場面が多かったのでUSPでも余裕でした mylist/12179240 後述:UPSじゃなくてUSPなんだね、指摘ありがとう
【鏡音リン】はるかぜ【オリジナル】
★この楽曲は、PIAPROにて曲先コラボとして2008年に作成された楽曲です。 ★やっと暖かくなってくれて、過ごしやすいと思ったらちょっと暑くなってきた気がします。そんなワケでちょっと出遅れ気味ですが春の歌を届けに参りました。お楽しみいただければ幸いです^^ ★作・編曲:circias、作詞・動画:longan、イラスト:あい。 ★ニコニコ動画にての楽曲公開前に歌ってみたをしてくれた方が居ました!多謝!→sm6033775 ★mp3・詳細な楽曲情報はPIAPROまで♪(http://piapro.jp/content/abew70bf6a4usp7n)
【東方緋想天】USP!!USP!!動画【魂の叫べない】
U・S・P!U・S・P!
どうもこんにちはお汁娘ことしるびあです。
完成してから一言。動画を作るときはゆっくりと時間をかけましょう。
じゃないとこんな酷い動画にwwwなるおwww土日もったいないwww
実用SUP集+動画でござる
もっと演出良いの使いたいおwwwwうさぴったんwww
up動画「mylist/10758430」 新作「sm9681840」
ガスブロVP-70をモデルガンに改造して激発だぁぁ!
うpしなければいけない強迫観念に襲われてきたwwwやっぱり同じタニコバ設計だと違う。一晩でここまで行けるよ。画質対策(先生sm6567049)と編集でイライラ対策済みwwwハンマーSPG強化方法案募集中!!!⇒現在レート上げたの注文中です⇒完成しました。発火のタイミング待ちです。mylist/11464069※2:45以降は無視して!(ペコリ)まぁ、色々あります・・・
ペーパーマン 耐久0%火器動画 USP9編
初期HGにして非常に心許ない性能のUSP9の性能をさらに酷くしてみた\(^o^)/
一応これでサブ武器は三つともやったかな?
メインは全部やるPGがたらんす\(^o^)/
戦術爆破のPGが美味くなってくれて助かる助かる、PG取得が減りまくって一時期はどうなるかと思ったけどw
耐久0%火器動画まとめ mylist/11303879
【ピアノソロ編曲】スーパードンキーコング海ステージの曲【楽譜付き】
修正版です。もう修正しません。多分。
"aquatic ambience"って曲名なのでしょうか?
10連符弾きたくない人は、カッコ付きの方の音符弾くといいと思います。
原曲を聞きたい人はこちら→sm577360
楽譜ファイルはこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/1lrFtECPUJT0LcCXyvqDL9-MmgN5PlW6J/view?usp=sharing
うpリスト…myvideo/1642169
USPでマイルハイクラブ take5
悪ふざけその2 + 最後に避けられて仕方なく足撃ちで終了次はハードで撮ってみたいと思います
【中二の俺】中二ドラクエをアレしてみた【桃屋】
中二様のドラクエ耳コピsm1859828をなんというかアレしてみました。
まともにアレンジされた方sm4656161がいらしたので、こっちは中二様のアレをアレする方向で。
恐るべき平行長三度、あれは倍音という専門的な知識を採り入れたものだったのですね!
あと、画像は自重しません。
midiが欲しい方はこちら https://drive.google.com/drive/folders/17ZVMLDzMVC4Xoq4f3MAYPhLJ6enBm37v?usp=sharing
2010年02月11日 一周年。ありがとうありがとう。
2014年09月16日 20000再生。ありがとうございます!!!
2017年12月05日 30000再生。感謝!
2022年05月01日 midiを再うpしました。
マリオのアレンジ sm5651708 カービィのアレンジ nm4547897
ペーパーマン 敏捷Lv2比較動画その1
並べただけですが。比較対象は MP40、M4A1、WIN M70、M3 SUPER90、USP9、COLT45、CU-KB7、HE GRENADEとなっております。 因みに編集ソフトはAviUtlとNiVE、ムービーメーカーです。 再発射に関してですが、クロスヘアが出現した時点で射撃可能ですのでそれで判断してもらえると。M70に関しては装弾数0から1になった時点で射撃可能です。その2できました!sm6077697 ほかの比較動画 mylist/11397520
【中二の俺】中二のマリオをアレンジしてみて挫折した【ジャーン!】
中二様のマリオの耳コピsm1636528をアレンジしてみて挫折しました。恐るべし、平行長三度。
まともにアレンジされた方sm4340229がいらしたので、こっちは中二様の芸術を爆発させる感じで。
ところどころ耳コピ様sm1901260を打ち込んだだけのものがあります。
だって、中二様の才能が眩しくって手を着けられなかったんだもん。
midiが欲しい方はこちら https://drive.google.com/drive/folders/17ZVMLDzMVC4Xoq4f3MAYPhLJ6enBm37v?usp=sharing
新たにアレンジされた方 sm8556375
2022年05月01日 midiを再うpしました。
ドラクエのアレンジ sm6111551 カービィのアレンジ nm4547897
「悪魔城ドラキュラ」MIDIコレクション
1997年発売のCDです。
作曲:コナミ矩形波倶楽部,山根ミチル(11,17-18)荘司朗(15-16)
編曲:安藤童太(1-4.6),松前公高(5)松前真奈美(7),畑亜貴(8-11)USP(12-20)
UPまとめ mylist/3370135
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 7-1 【PC版】
こんばんは、TeAです。久しぶりの動画投稿、画質はまあまあかと思います。 メインM40A3、サブUSP。今回はオーストラリアの鯖で撮影しました Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Deep Impactです。長いので暇だったら見てやってください><。時間が余ったので、7-3におまけつけましたw**この間FPS暦が半年になりました。これからも色々なFPSをやっていこうと思うのでもしどこかの鯖で会ったらよろしくお願いします。** 7-2→sm5478020 7-3→sm5480924 マイリスト→mylist/8084312
【PS3】COD4 マルチプレイ part7
ルールはチームデスマッチ。装備はM1014(グリップ)、USP.45でパークは動力を止めろ、昇順安定です。 part6:sm5368084 part8:sm5517651 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
【CS:S】 Noobが行くAichi鯖(CTF) part2 1/2 【FPS】
タイミングよくde_forestが回っていたので撮ってみました。このマップは障害物が多く視界が開けていないので、普通のマップとは一味違った戦いが楽しめます。ナイフとサイレンサー付USPで忍者ごっこをすると楽しいですw
いつもはしゃがみ移動+ナイフだけで背後から切りかかるうざいプレイをしますが、動画的にはアレなのでそれなりに動いてみました。
part2 2/2→sm5251942
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
愛知鯖のwiki http://wikiwiki.jp/css_aichi/
【PS3】COD4 マルチプレイ part3 前半
後半:sm5245849 今回は長いので前半と後半に分けました。ルールは司令部です。装備は主にRPD(グリップ),USP45でパークは動力を止めろ,昇順安定(照準安定?)を使っています。 part2:sm5213909 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
自重しない銃ー54[h&k USP]
USPは(Universal Selfloading Pistol)の略だそうです。SATも利用しているのかもしれないと言われているそうっす。 mylist/8652622 55→sm5163799
動く「右上」のオモチャを作ってみた。勝手に。紙で。
by胡桃木紙工のナンセンスペーパークラフト
楽しんでいただければ幸いです。
ミクのネギ振るのも考えたんですが、なんとなく紙で勝手に「右上」のオモチャ作ってみたっす。作るのはわりと簡単なのでみんなで作って遊んでいただければ幸いです。展開図のDLはこちらへ。
↓
https://drive.google.com/file/d/1JsTk-3WS1Fbz9oyU-I2ipSipQpJ2zLTB/view?usp=sharing
音楽はsm1978441からお借りしました。感謝。
フィルタ w=[゚▲。] ■まさかの3万再生に驚いております。感謝感謝でございます。
他の動画もどうぞ。→mylist/9103241
連絡などありましたらツイッターへ。→@ktmr3
またはHPへどうぞ https://k-kurumigi.tumblr.com/
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 6 【PC版】
こんばんは。こんな夜中にエンコしていたTeAです(’ ’;今の私のエンコード技術ではこの画質が限界。まだまだ勉強中です。今回は特に何かを使おうという訳でなく、普通のプレイ。一応メインAK47、サブUSPになっていますがAK47の動画はコレとは別に上げる予定です。 今回は強い人たちが敵チームに大勢居たので大分苦戦しました。快勝で終わった動画も撮れたのですが、多少押されている側からの視点の方が良いかなと思いこの動画を撮影したのですが・・・どうでしょうか? Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Deep Impactです。暇だったら見てやってください><。マイリスト→mylist/8084312
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 5-1 【PC版】
こんばんは。TeAです。コメントにUSPでやって欲しいというのがあったのと、丁度ハンドガンで遊びたかったというのもあってUSP.45メインで挑戦してみました。ちなみに縛りという訳ではないので一応他の武器も使います。サブはMini-Uziです(笑) Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Last Standです。USPなので流石に遠距離だとARに負けたりしますw暇だったら見てやってください><。質問にあったPCのスペックなどをマイリストのコメントに載せました。5-2→sm4868168 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影なので弾数がおかしくなってる所がありますがプレイ中は普通なのでご安心を
とあるエアガンの初速を測ってみた 精度向上版
けっこうてきとーな仕事です。USPです。トぺとはなんでしょう。////考え方は間違ってないでしょ?お察しください //追記・・・ガスガンではないですよ?
