キーワード usp が含まれる動画 : 28755 件中 28705 - 28736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 4 【PC版】
こんばんは。TeAです。今回は長いので画質は低めです。遠くの敵が見づらいかもしれません。ARをやってくれということでM16A4を使ってみたのですが、実を言うとあまりAR得意じゃないので・・・微妙かもしれませんw サブはUSPです。一番強いと思う武器は?と聞かれたらUSPと答えます(笑) Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Steady Aimです。暇だったら見てやってください><。マイリスト→mylist/8084312
とあるエアガンの初速を測ってみた
かなりてきとーな仕事です。USPです。トぺとはなんでしょう。////考え方は間違ってないでしょ?・・・・・仁義なき戦いのテーマ使用しました
【CoD4】回線1でも部屋を出ずに頑張ってみた
タイトルを見て頂けば動画の内容は理解して頂けると思いますが、PTを組んでチーデスに入ったら回線が1の部屋に入ってしました。普段なら部屋を出るのですが、抜けずに頑張ってみました。 前回のドミネーションの動画と同じ日に録画した動画なので仲間のメンバーは前の動画と同じです。 メイン武器:M16(サイレンサー)サブ武器:USP、パーク1:弾薬帯、パーク2:動力を止めろ、パーク3:ディープインパクト。 最近アドバイスでパーク2は『ダブルタップ』と言うコメと『動力を止めろ』が良いと言う二つの意見を頂いたので、どちらが自分に合ってるのか交互に使ってますが、未だに決まりません。注意:投稿動画に不具合があるみたいでエンコ設定に問題があるかもしれないのでエンコ設定を初期値に戻しました。 mylist/6169226
【CoD4】アホがM16を使ってサーデスに挑むようです
コメントで『さっちゃんでM16きぼんぬ』コメを頂いたので戦ってきました。同時にフラッシュ等を有効に使う戦い方にチャレンジしようと思ったのですが結局一回も使いませんでした。 ※2:29秒に爆弾の前で武器チェンジを繰り返してる場面がありますが、アレは爆弾の所に武器が重なって落ちていて爆弾が解除できなかったんで決して焦らしたり相手を馬鹿にした行動ではありません。それでもアホには変わりありませんが・・・・ メイン武器:M16、サブ武器:USP、パーク1:特殊手榴弾×3、パーク2:ダブルタップ、パーク3:ディープインパクト マイリスト→mylist/6169226
【CoD4】・・・ふぅ、疲れたよ
以前お話したのですが私はM16が扱えません、今回の動画はそれを克服しようとチームデスマッチにM16の練習に行った時の動画です。 今回は敵の皆が突撃思考の人だったので上手く稼げたようですが、普段は攻める側なので現在のAIMでは攻めても殺されるだけな気がします。 追記:私のクランクタグ【A`s】が少し問題になってるようですが、私の【A`s】は最近2chで言われてる【A`s】の方とは全く関係ありません。私のクランクタグは房熱血魔法少女番組のSignumから来てる【A`s】でCoD購入当時から一人で勝手に付けたり変えたり消してる物で、私は何処のクランクにも所属してはおりません。 メイン武器:M16、サブ武器:USP、パークはいつもと同じ、弾薬・動力・ディープです マイリスト→mylist/6169226
【CoD4】一丁前にスナイパーの真似事してみた 多撃必倒編
前回の失敗編でSRを装備して戦ってみて良く分かったのですが、私は一撃必殺は無理みたいなので、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦で戦ってみました。 ※追記今回うっかり、使ってる武器やパークの事を書き忘れってしまいましたので追記で書かせて頂ます。メイン武器:R700、サブ武器:USP、パーク1:弾薬帯、パーク2:動力を止めろ、パーク3:ディープインパクト マイリスト→mylist/6169226
ドラゴンモエストⅥ part1
ドラゴンクエストⅥに「萌え」をプラスした改造ロム作品・・・のつもりでしたが、萌えはいったいどこへ……。 【追記】コメントのおかげで、軽いミスと、重大なミスに気がつきました。(軽)×以外→○意外 (重大)×あなたのこころですよ→○あなたのこころです
part2→sm4593151 ドラモエリスト:mylist/8297627
作者作品part1リスト:mylist/36985885
2025/12/28追記:パッチを置いていた個人サイトを来年早々に終了しますが、パッチファイルは新たにグーグルドライブに置いておきます。→ https://drive.google.com/drive/folders/1uj7dt4hlykpneYSRPc6D0v7DjdN91r5y?usp=drive_link
【中二の俺】中二カービィをアレンジしてみた【滝廉太郎】
中二様のカービィ耳コピsm2853482をアレンジしてみました。
まともにアレンジされた方nm3429061がいらしたので、こっちは中二様の創意を暴走させる感じで。
midiが欲しい方はこちら https://drive.google.com/drive/folders/17ZVMLDzMVC4Xoq4f3MAYPhLJ6enBm37v?usp=sharing
2009年09月07日 1周年 10000再生 中二と廉太郎に便乗した結果がこれだよ!
2010年09月07日 2周年 15000再生 あらまあ。
2014年09月10日 6周年 30000再生 ありがとうございます! ありがとうございます!!!
2022年05月01日 midiを再うpしました。
マリオのアレンジ sm5651708 ドラクエのアレンジ sm6111551
天才によるサドンアタックinパワープラント2
今回も無編集なのにまたフラグムービー並みの神がかった出来になってしまったぜ。どうも星野です。名前は伏せますがFAMAS7日分をプレゼントしてくださった神のような方がおられました。改めて御礼を申し上げます。 あと、GG佐藤さん含め2名の方からUSP1日分を頂きました。ありがとうござます。北京五輪のエラーを帳消しにするかのようなファインプレーですね。 次も伝説!!sm4430370 前sm4421146 わしのリストmylist/8174885
実況!サドンアタック vol.57 【フローズンシティ】
「zシャドーz」さんのS402、「Mr.sakurai」さんのC.USPに加え
「高須光聖_」さんのAXE Knife、「Beat...」さんのTRG21で出動!
どうやらMSGganさんとご一緒したようです→sm4385020
vol.56←sm4375920 | vol.58→sm4392041
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
実況!サドンアタック vol.47 【エアポート】 1/2
「Dark★Rain」さんのC.USP、「Spy」さんのTiger Stripeに加え、
「ガンツ先生」さんのASG-12を装備。
某動画のショットガン使い様にあやかりたいです・・・。
続き→sm4345455
vol.46←sm4336789 | vol.48→sm4346117
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
【RainbowSix】女隊長×がんばります【VEGAS2】 Chapter28
ハンドガンの好みの変遷。「わーいP99ってかっこいい」→「やっぱデザートイーグル最強」→「USPはジャック・バウワーも使っていた!」→「アクション映画といえば92FSだろ?」→「リボルバー(RAGING BULL)の良さがわかって一人前」以上。MK23とGLOCK18はいらない子(´・ω・`) [装 備:M468 SR-25SD RAGING BULL] sm4254869←前回 次回→sm4276149 マイリスト:mylist/7523382
【CoD4】友人とM14でT&DM 前半
前回のメンバーでT&DMに行ってみました。 メイン武器:M14、サブ武器:USP、パーク1:C4、パーク2:動力を止めろ、パーク3:昇順安定 37秒の所で訳の分からない事をしてますが、アレはチャレンジ狙いです。 パークにC4が入って居るのもその為です。マイリスト→mylist/6169226/後→sm4230563
台湾版SuddenAttack 「SAO 突襲 Online」
先日(08年8月5日)台湾版SA「SAO 突襲 Online」が正式にオープンしたので、早速潜入してきました。深夜(現地時間午前4時頃)にもかかわらず、300人以上が接続していました。初期装備がM16、C.USP、HE、Knife、その他(多分)オープン記念としてM4A1、SG-870、C.Anacondaが1週間分支給されていました。初期Pは10000P。。
少し長くなったため、分割しています。後半-> sm4202565
画質とup主の腕前はお察し。mylist/7523796
【ピアノソロ編曲】バトル2(FFV)【楽譜付き】
FFVのボス戦の曲を耳コピしてピアノソロに編曲してみました。
動画には,楽譜が表示されます。
間違ってたりしたらゴメン。
楽譜ファイルうpしました↓
https://drive.google.com/file/d/1YgCB5edtfIA8m_0emQjkqLs8osc9RffB/view?usp=sharing
うpリスト…myvideo/1642169
【CoD4】M14で戦術的 前半【PS3】
前回の動画と同じ日に録画したヤツです。AIMが下手過ぎて自分で吹きました。メイン武器:M14/サブ武器:USP/パーク1:弾薬帯/パーク2:動力を止めろ/パーク3:昇順安定です。マイリスト→mylist/6169226/後半→sm4042908
【CoD4】M14で司令部を戦ってみた 前【PS3】
メイン武器:M14/サブ武器:USP/パーク1:弾薬帯/パーク2:動力を止めろ/パーク3:ディープインパクト。約15分の長期戦なので3分割させていただきました。マイリスト→mylist/6169226/中→/sm3972814
【RainbowSix】女隊長×がんばろう【VEGAS2】 Chapter3
ストーリーはここでいきなり5年経過して、舞台も雪山からVEGASへとうつります。ようするにこれからが本番というわけですな。気分を盛り上げる意味を込めてPVつけました。本編は01:15あたりからはじまります。 [装 備:M40A1 TYPE05 USP] 日本語版 難易度:リアル sm3938158←前回 次回→sm3961720 マイリスト:mylist/7523382
Brunhild_SA_CW16(CT)
話は変わりますが人数が少ないので中々クラン戦ができません。クラン参加したい!など参加ご希望の方がいましたら最後に発表するキーワードを明記の上葉書もしくはWEB、携帯サイトからご応募ください。今なら限定3名の方にUSPプレゼント!!mylist/5522280
エアガンUSP3種類
エアコキ、ガスブロ、電動のUSPです。初投稿となります。暇だったのでやりました。いずれエアコキのみでゲームしてみたいと思います。
CoD4 ベテランマイルハイクラブをメイン武器を使わないでクリア
既出かもしれないけど一応。すごく・・・疲れました。(撮り直し的な意味で オンのラストスタンドで日々修行した成果ですね。(ぇ使用武器USP,閃光弾,ナイフ アス比は気にしないでください。>< あ、ちなみにチートは使ってないですからね^^;再挑戦・高画質版【sm5344303】
サドンアタック ナイフvs銃
間違いでUSP拾って射殺などwちょっとおかしな部分もありますがw一応ナイフで殺ったつもりですwテーマはナイファー目線的な感じなので楽しんでいただければ幸いですw 初期ナイフで戦う所がミソなのでw実を言えば結構カクカクです(キャプチャ時)深夜2時ぐらいにクイックでウェアに入って撮った動画です これまでの作品 mylist/8868504
オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしてみた【空港・赤・Aks】
part.6 オールドsm3381524 part.8 ドラゴン sm3422841 サドン実況動画 mylist/6527984 見直してみたら・・・変なテンションですね。
KSC H&K USP COMPACT
エアガンのレビュー、KSC ガスガン H&K USPコンパクトの射撃動画http://www.hyperdouraku.com/airgun/usp_compact/
ガスガン(固定スライド)SOCOM Mk23 屋外射撃Ⅱ
いつもの比率がおかしい人です。全作品からだいぶ日数が過ぎてしまいました。申し訳ございません。今回も結構がんばってみたので、是非見てくださいね。ちなみに手がきれいに見えるのは光の加減かもしれませんねw今までの動画 ガスガン(固定スライド)SOCOM Mk23 sm2327209 屋外射撃Ⅱsm2980727ガスガン・サムライエッジ(屋外射撃Ⅰ)sm2342062 ガスガン(固定スライド)SOCOM Mk23 sm2327209 ガスガン・サムライエッジsm2317326 SIG552 SEALS sm2336481 ガスガン KSC USPコンパクト (SYSTEM7) 通常分解sm7127210 KSC USPコンパクト射撃 sm7554275 ガスガン 東京マルイ Five-Seven(ファイブセブン)分解 sm7631174 東京マルイ 5-7(Five-Seven) ファイブセブン 射撃動画 sm7641240 東京マルイ 5-7(Five-Seven) ファイブセブン 射撃動画 sm7641240
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part5 後編
PC版COD4 マルチプレイ Headquarters(ヘッドクォーター)
使用武器:【P90】 【USP.45 Silencer】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
なぜかS.A.S.に移動したがる仲間の行動に悩まされる後半。
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part5 前編
PC版COD4 マルチプレイ Headquarters(ヘッドクォーター)
使用武器:【P90】 【USP.45 Silencer】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
Part2と同じマップでの戦い。あんなカオスじゃなければまともに戦えるんです><
タイトルをわかりやすいように変更してみました。
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part3 後編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【G36C Red Dot Sight(レッドドットサイト)】 【USP.45】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
後半は音ズレが酷過ぎる。
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part3 前編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【G36C Red Dot Sight(レッドドットサイト)】 【USP.45】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
前回の叱咤激励を受けて、今回は突っ込んで見ました。動画にするなら普段使わないタイプの武器を使った方がいいなんて思った俺がバカだったね><
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part1 後編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【AK-47】 【USP.45】
Perk:【Special Grenades x3(特殊手榴弾 x3)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】
すっかりC4恐怖症になってしまった。シュッ ガポッ ドーン! 早くG36Cを使いたい。
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part1 前編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【AK-47】 【USP.45】
Perk:【Special Grenades x3(特殊手榴弾 x3)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】
次に何のゲームをプレイするか悩み、その繋ぎとしてマルチプレイをうpする事にしました。
しかし、何のひねりもないタイトルになっちゃった。
