キーワード v-strom が含まれる動画 : 855 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HiToRide!】ひょう…へ?
千葉から青森に異動になりました。
東北の支部のみなさん仲良くしてください><
第4次の動画があがっている最中なのに大丈夫か?
2012 NEW Suzuki DL650 V-Strom studio & details photo compilation
ようつべからの転載 → http://www.youtube.com/watch?v=9VHEuctM1e8
2012年モデルのV-strom
深海魚っぽくなりましたね
2012年11月28日 まさかの国内正規販売開始!
La V-Strom 650, c'est pas pour les lopettes ___non plus episode 2 ( moto journal )
ようつべより甜菜
スズキのフランスディーラーLuc Motos製作
「V-Strom 650」は、2003年に発売して以来、街乗りから長距離ツーリングまで楽しめる
「スポーツ エンデューロ ツアラー」として、欧州・北米を中心に好評を得てきた。
高速走行に適した高い防風性能、座り心地の良いシートや直立した乗車姿勢、扱いやすい
V型二気筒エンジンを採用することで多彩なバイクライフに対応するモデルである。
今回の全面改良は、車体を引き締まったスポーティー?なデザインに一新し
フロントカウルとスクリーン形状を変更してツーリングでの快適性を高めたことに加え
メーターパネルにギアポジションインジケーターなどの機能を追加した。
またエンジンは低中速域を扱いやすい性能に改良した。
V-strom 納車
初投稿です。うまく見れるでしょうか。この寒い中、バイクに乗り出しましたwまだ慣れない動画編集ですが、よろしくお願いします。バイク:スズキ V-strom650 travellerカメラ:OLYMPUS コンパクトデジカメ SZ-20動画編集 + エンコ:AviUtl BGM: フリー音楽素材 Senses Circuit
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.175
ランサーエボリューションⅢ 206s16 MW-Vセレクション FAZE-TypeS Ninja250R ZZR1400 VOX クラウンアスリート スイフト Opti V-STROM650 ニュービートルRSi ベンリィ
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【V-stromとゆく】 GoPro2が届いた 【じぃちゃんの旅】
さっそくいじってみました。MP4出力でなぜかエラーが出たため、とりあえずAVIで。画質は落ちてるかもしれません。 バイク:スズキ V-strom650 動画撮影:OLYMPUS SZ-20, GoPro2静止画:OLYMPUS SZ-20動画編集:AviUtl, エンコード:つんでれんこBGM:フリー音素材Sound Earth
極寒慣らしツーin 小豆島 (前半)
春に長距離ツーリングに行くため、冬の間に慣らしを終わらせる予定!
今回は姫路港から小豆島(しょうどしま)に行ってきました。
やっぱりAviUtlでのMP4出力がうまくゆかいない・・・
小豆島後半→sm16880034
動画撮影:GoPro2
静止画撮影:OLYMPUS SZ-20
動画編集:AviUtl エンコード:つんでれんこ
BGM:Diana Ross & The Supremes 「You Can't Hurry Love」
スピッツ 「旅人」
慣らしツーvol.2 in 淡路島 【前半】
前回の小豆島に続き、
2月11日(土)に淡路島に行ってきました。
小豆島編⇒sm16834967
PCのスペック的に6分程度の編集が精一杯なので、
やはり今回も2本立て。
後半⇒sm16981535
バイク:V-strom650
撮影:GoPro2, OLYMPUS SZ-20
慣らしツーvol.2 in 淡路島 【後半】
2月11日(土)に淡路島に行ってきました。
こちらはその後編です
前編⇒sm16965269
バイク:V-strom650
撮影:GoPro2,OLYMPUS SZ-20
一丸レフカメラがほしいな~。
バイクにシガソケ電源をつけてみた
天気が悪くて出かけられないので、シガソケ電源をつけてみた。
電源の取り出しはヒューズボックスから。
新たにゆっくりさんも導入してみました。
過去の投稿動画⇒mylist/30759641
【バイクで】道の駅くんま水車の里周辺【お散歩】
バイクにカメラを搭載して、道の駅くんま水車の里周辺を散策してきました。
到着地点は例のあそこ。
思えば遠くに来たもんだ・・・。
距離が約50万kmで、2時間ほど走ったから平均時速25万km/hか。
ほとんどが40km/h制限の道だったから、249,960km/hの速度超過。OTZ
音速超えた!?
【何ニモ】旧本坂トンネル【無イヨ】
静岡県と愛知県の県境にある本坂峠旧道です。
心霊スポットとして一部の趣味人達に有名な旧本坂トンネルがあります。
バイクで走ってきましたが……特に何も無いよ。
でも…まあ…あると思い込めばもしかしたら何かあるのかも…いやいや、何にも無いよ。
主にオカルト好きな人達からどういう訳か首狩神社と呼ばれている本当は浅間神社に、着物を着た女性や老女や幼女が仲良くピクニックに訪れているなんて事実もありませんから。
いや、ホント、マジ、何も無いからね。
DL650で金谷元名林道行って来ました
初めて投稿します。何の編集もなく前編と後編に分けただけの動画です。これから精進していきたいと思います。
バイクで西日本一週 その1
3月にバイクで西日本を一周してみた。
こちらはその第一弾!!
のはずがバイク旅行啓発動画になってしまいました。
PCスペックの事情で後半が単調になっていますが、
よかったら見ていってください。
追記:その1はBGMにあわせて写真と動画をランダムに貼り付けました。
その2以降は時系列で地名も表記したいと思います。
バイクが...欲しい~!PART 3 (完)
やっとこ納車です(^^)/ ですので、このシリーズラストです ヘッポコ動画ですが、見てくださる方 ありがとデス!コメしていただける方 ありがとデス!この先お会いするであろう?ライダーの方 よろしくデス!(^^)v【part1: sm18030884】【part2: sm18107474】
高校生だけどバイクの免許が欲しいんだ!! Part.1
こんにちは!
初めまして。ムックリーニです。
ニコニコに動画をうpしようと考えてから1年...。ついに投稿することができました...。
いろいろな方々の車載動画のおかげで改めてバイクが大好きなことを再認識することができました。
私は皆さんの動画とコメントに力をもらいました。
今度は自分が力を与えられるように頑張ります!(*´∇`*)
どうかよろしくお願いします。
[Part.2]→sm19269480
[マイリスト]→mylist/34409310
[父のバイク]→SUZUKI V-strom DL650
[ブログ]→http://muckri.blog.fc2.com/
[Twitter]→https://twitter.com/muckandmuck
茨城空港ツーリング〜前編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
茨城空港ツーリング〜後編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
reboot
自己満足動画第2弾、よろしかったらご視聴ください。
本当にすいません。
ST250のマイリスト→mylist/25498405
DL650のマイリスト→mylist/35446053
2013年 V-Stromで走り初め
2013年の走り初めとして、V-Stromに乗って奥多摩を走って来ました。
まあ、いつものお散歩コースですけどね(^^ゞ。
今回は30fpsで撮ってみましたが、やっぱ次回は60fpsに戻そうかと・・・。
高画質でUP出来るよう試行錯誤中です。
2013年1月6日
バイク:SUZUKI DL1000 V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
DL650と牡蠣
DL650と牡蠣
使用機材動画:DRIFT HD sony DSC-TX7
今回は新しい相棒と牡蠣を食べに行きました。
走行中の動画観賞は大変危険なのでお止め下さい。
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
伊豆にラーツーってきました
天気が良かったので、伊豆の川奈までラーツーに行って来ました。
前回の動画でご指摘があり、以前からも考えていたツアクロへの取付を今回思い切ってしてみました。
動画中、一部コメントに不備がありました。スンマセン・・・m(__)m
2013年1月26日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
突撃!細野高原
今回はエンコードテスト用にうpしてみました。
素材は、去年の秋に撮ってそのままお蔵入りにしようかと思っていた動画です。
エンコードテスト用なのでテキトーに作ってるので、ぶっちゃけ面白くないかと思います。
ご了承くださいm(__)m。
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、LUMIX DMC-GF5
DL650とカメラテスト
DL650とカメラテスト
使用機材動画:DRIFT HD sony DSC-TX20
バイクが新しくなったので、カメラも新調してみた。
補足:電源が足りていれば、動画が30分以上超えても2つのファイルに分割され動画撮影は続くみたいです。
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
GOPRO2試し撮りしてみました
今回、新たにGOPRO2を購入しました。
今まで使っていたGOPROの映像とどれぐらいの違いがあるのかを試し撮りがてら比較してみました。
それと外部マイクによる撮影もしてみました。
映像に関しては素人なので簡単な比較しかしていません。
2013年3月16日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、iPhone5、PENTAX K-01
[Do you like] V-Stromオフに行ってきたよ [V-twin?]
某掲示板のV-Stromオフに参加してきました
国内版発売でもうマイナー車とは言わせないw
充電したままバッテリを忘れる痛恨のミス
素材があまりないのでダイジェスト的な物になりました
詳細は他の参加者の動画うpをお待ちくださいませ
マイリス mylist/20506717
ツイッタ http://twitter.com/kei_strom
参加されたpekeoneさんの動画はこちら→ sm20630016
爆弾コロッケを食べに走って来ました
以前食べた塩山の爆弾コロッケを思い出し、食べたくなったのでプチツーして来ました
さて、無事に爆弾コロッケにありつく事が出来るのでしょうか
帰りは秩父まで足を延ばしてみました
2013年4月8日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、DMC-FX35、K-01
DLとオフ会
DL650とオフ会
使用機材動画:DRIFT HD sony DSC-TX20
生まれて初めてオフ会参加したよ!
補足:現在某掲示板に投稿出来ない状態です、誰か投稿したことをお知らせ出来る人がいたらお願いします。
オフ会参加された方へ→動画内に不都合などあればコメントしてもらえれば対応します。
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
同じオフ会に参加されたけいさんの動画→sm20541903
爆弾コロッケ・リベンジ
前回ゲットできなかった爆弾コロッケ。
今回リベンジしてきました。
2013年4月23日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、LUMIX DMC-FX35
※前回のコメントにもありましたが、movファイルをつんでれんこでエンコードすると右端に緑の縦線が入ってしまいます。
解決策がございましたらコメントして頂けると助かります。
