キーワード ver.up が含まれる動画 : 1682 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いろんなデッキでgdgdしながら三国志大戦をplay:vol.32(五品)
ver.up前にもう一つ上げます。
それなりにやりたいことが出来たかなって感じです。
後、新カードとは...
mylist/58117400
前:sm32150381
次:sm32185658
三国志大戦4 試される君主名 その5
* 注意! ガバガバ動画です
前Verの動画となります
全国1千万人の三国志フアンの皆様こんばんは!
今回のお相手は群バラとなります
Ver.UPしましたが、張燕の計略は修正されていないので
もしかしたら、計略効果の検証に役立つかもしれません(白目
その場合は、残り5カウントまでとばしてください
この動画は某君主に捧げます(いらない
sm32118464←その4 こ↑こ↓ その6→sm32280131
「伝説のまたんき頂上が今日で7回目の誕生日を迎えました。最高に荒れたコメをつまみに酒を飲ませていただきます(^ω^)」と、7年たっても煽られる大会頂上はこちら!→sm12449528
【諸葛果の××が大きい♪】白い眉毛の奮闘記【第25回】
※見所:範囲のデカさ。
Ver.UPに伴い、諸葛果の計略範囲が拡大しました。
威力すえおきなので、単に発動させて勝てるわけではないですが、
それでも、巻き込める部隊が多くなるのは強みです。
制圧減少効果もあなどれないので、今後見かけることも増えるのではないかと思います。
しかし、かわいいですねぇ。ホント(*´ω`*)
個人的には大きなおっぱいより手に収まる小さいおっp(落雷
当方:UC馬良、SR劉備、R諸葛果、R魏延、UC沙摩柯
先方:SR皇甫嵩、SR唐姫、R盧植、R劉備、UC蔡瑁
次:sm32363915
前:sm32292684
奮闘記:mylist/57912961
桃園コミュニティ
「ニコニコ動画投稿者の集い」
https://3594t-touen.jp/teams/644
「ゲームプラザセントラル浦安店」
https://3594t-touen.jp/teams/605
【三国志大戦 2品中位】象のおっちゃんの三国志大戦記 part6
象兵は死なぬ、何度でも蘇る!
ヨルルゥです
ver.UPで孟獲と朶思大王の下方修正が来ましたが
めちゃ強いが強いレベルの修正なので個人的には致命傷にならず・・・
新verの孟獲の参考にどうぞ
こちら:SR孟獲、R孟優、R朶思大王、C厳白虎、SR雛氏
あちら:R周泰、R陸攻、U孫桓、EX呂蒙、SR孫尚香
前:sm32277897
次:sm32358145
全国大戦動画マイリスト:mylist/60082307
対戦相手への批判中傷はご遠慮ください
©SEGA
三国志大戦ケニア国奪り合戦 パート4
10月の大型Ver.UPになっての投稿動画なのだが、もう数回Ver.UPしてるんだよね…
(-.-;)
M徳さん「私の計略が修正されずにいるのは、ほんとに助かります。」
ほんといつ弱体化されるか、こっちがビクビクだよ
(-_-)
この動画のマイリス:mylist/59101986
パート3:sm31602301
パート5:sm32456468
この動画シリーズに質問とかあれば、コメントかお願いしますセンセンシャル。
m(_ _)m
【三国志大戦4】駄君主が天下統一戦(コスト上限解放戦)で遊ぶそうです3
天下統一戦編は明日投稿して終わりです。
・・・天下統一戦が終われば次はVer.Upですが、
次回の被害者は一体誰になることやら(--;)
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい
sm32432011>今>sm32436985
三国志大戦4動画:mylist/57928018
【デレステ】ヒートアップ☆チアーズでTrinity Field
いつき洋子はぴば!
トリニティ(三位一体)来たならこの3人で撮らないと→
一時封印していたキャプボ取り出したらRECentralが3から4にver.upしていた→
せっかくだし3Dリッチで音調整もしたつもり(3Dリッチでプレイは無理だったスマホ)
真鍋いつき&斉藤洋子 双翼の独奏歌:sm32497429
いろんなデッキでgdgdしながら三国志大戦をplay:vol.47(三品中位)
次のver.upで「貨幣変換所」が追加されますね。
銅貨がたまりすぎてどうしようかと思っていたので、すごく助かります。
いまさらですが、EX孫尚香を使ってみました。
はまったらやばいです。
mylist/58117400
前:sm32552605
次:sm32624814
lov4【オリA】Dホワ_ユダ_土舐め【あきらめない心】
ご視聴ありがとうございます。
オリハル帯のプレイ動画となります。
ヴァミ上がったと思ったらすぐにオリハルに帰ってきました。
やっぱり自分には荷が重たかったようです。
VER.UP来ましたね。自分も少しデッキを変更しました。
デッキは
60☐ 源頼朝
40〇 ユダ
30☐ Dホワイト
10☐ 56号
10☐ ロイド 【トライブレストア】なんかいるだけでタワーとゲート内の回復力up
10〇 ボビー 【毒】
10△ フォスフォフィライト 【宝石の輝き】自タワー近くにいると自軍の不死移動速度UP
フォス死んだら自軍不死移動速度Down
【二品下位】柵盛り流星で勝利を目指す198【vs魏武求心】
※前バージョン動画です。
これは、低スキルUP主が視聴者の皆様のアドバイスにより、
成長したり、しなかったりする記録動画シリーズです。
苦手の魏武ですが、何かをもう少し改善すればもっといい勝負になりそうな
気はしているのですが、何かは分からない状態です。
アドバイスお待ちしております。
コメント返しです。
・ゴサン色塗りか柵割り
→こういうの大事ですね。
Ver.upで流星溜め時間が8カウントくらいになっちゃったので、
白兵と色塗り力がより必要になりそうです。
・遠弓で呂布倒したかった
→これもそうでしたね。最近士気がもったいなくて
遠弓使うのためらうようになってしまって。
アドバイスありがとうございました!
mylist/58497240
sm31673621(三下(H29.8)vs.45勝5敗回復舞 個人的ベスト試合)
sm32502393(二中(H29.12)vs.武神 流星五発に挑戦)
いろんなデッキでgdgdしながら三国志大戦をplay:vol.52(天下統一戦)
やっちまったorz
ver.up前の動画を上げることになるとは...
以後、注意します
mylist/58117400
前:sm32800097
次:sm32945369
クラリス様がみてる第47章_呂姫×杜夫人VS桃園
・編集、ゆっくり付き
・アイマス要素有り
・ガバガバプレイ
さんぽけは神ゲー。みんな知ってるね?
まさか杜夫人伝プレイしたらあんな展開になるとは…。王異伝といい、さんぽけスタッフは優秀。
あとは派遣した報酬を一括で受け取れるようになれば文句ないです。
何の意味もない茶番 -#01:59
Ver.UP前にもう一本投稿したい
【自軍】R杜夫人/SR呂姫/EX貂蝉/SR趙氏貞/R趙娥
【敵軍】EX劉備/SR馬姫/R夏侯覇/SR孫尚香
【あ○るマイリスト】mylist/53792374
【Twitter】堀亜 奈留 @holly_avengers
sm32794409←前回
【三国志大戦4】ノンレア呉バラの大戦記録・80【二品中位】
こん○○は、飛熊です。Ver.UP前に動画を2本投稿する予定でしたが
対7枚群雄歩兵単の方は、内容が地味なのでボツにしました。(滝汗)
内容はグダグダ&自己満足なので、それでも構わない方だけご視聴下さいますようお願いします。
※:対戦相手の方の誹謗中傷はご遠慮下さい。
5枚ノンレア呉バラ動画:mylist/58753826
ノンレア大戦動画:mylist/60172816
自軍:UC孫桓(募兵:速兵)、UC黄蓋(長槍:兵速)、UC賀斉、UC程普(遠弓:兵速)、C朱治
番外編11の動画をニコニ広告して下さった、朱貴様、ありがとうございます。
m(u_u)m
前回の動画(79の未返信&番外編11)のコメ返信
(79の未返信)
>厳選しまくってるから?
デッキの武将でさんぽけイラストは孫桓以外揃ったのですが、孫桓は苦戦しそうな気がするので…。(滝汗)
(番外編11)
>こんばんわ。うぽつです
こんばんは、うぽつありです。m(_ _)m
>あの時代に覇王かぁ・・・、同じくらいの戦績に親近感
あの頃は覇王に昇格することが、1つのゴールでしたね。(汗)
ちなみに、7枚呉蜀コモン単で勝率約60%&最高19連勝という記録もあります。
>こえー
負けてたら、相当ピンチになってました…。(滝汗)
>その使ってほしくない計略を持ってるように見えるんだけど・・・
この時の対戦では何儀の計略を使ってないので、勘弁して下さい…。(平謝)
>ふう、何とか致命傷で済んだ
ですね、即死(落城)じゃなかったので助かりました。(汗)
>結果論だけど・・・呂姫が攻城に加わっていたら負けてっぽいですね
そうなると、馬鉄の端攻城が少なからず効果があったようですね。
>相手・・・慢心が過ぎる。接敵してから打てばよかったのに
ノンレアやコモン単を相手にする方は、そうなる傾向が割とありますね…。(滝汗)
>おつ
>おつ
おつありです。m(_ _)m
【総知力なんて】ゴツと楽しむケニア10【5あれば十分】
Ver.upしても修正入ってないデース!…ブフォフォフォ。
2戦連続蜀でした。落雷とか白銀とか辛いです。
最初で踏めないと、伏兵はどこにいるやらさっぱりです…。
mylist/3195387
【三国志大戦】ひらりと功を上げたい その31 【1品中位】
対魏群全凸戦になります。
Ver.UPが来ましたが、皆様如何でしょうか?
6枚皇甫嵩や華麗恥辱が流行っているとのことですが、今のところ当たらずに済んでいます。
そういえばフリマ帯は変わっているのか、知っている方いらっしゃいますか?
mylist/57897861
三国志大戦ケニア国奪り合戦 パート16
今回は桃園5枚デッキと、おまケニアは4枚群雄デッキの試合です
(-_-)
うp主「まさか、生放送後の翌日にVer.upするとは…(-.-;)」
小覇王さん「投稿するのが遅いんだよ!馬鹿野郎が!!(゚Д゚)ゴルァ!!」
うp主「仕事忙しくて、編集の時間がとれない…(-.-;)」
この動画のマイリス:mylist/59101986
パート15:sm34173700
パート17:sm34401636
次のパート17も旧Verの試合になります。ご了承ください。
m(_ _)m
三国志大戦ケニア国奪り合戦 パート19
19年最初の国奪り合戦はVS4枚晋枚デッキと、おまケニアはVS女単デッキです。
(-_-)
夜襲の達人さん「Ver.UP(Ver.2.1.0B )前に投稿しな!」
うp主「この人の騎兵での、登場は心の底から嬉しかったです(-_-)」
この動画のマイリス:mylist/59101986
パート18:sm34407340
パート20:sm34903669
今年もケニア国奪り合戦をよろしくお願いします。
m(_ _)m
【就寝前シリーズ】カードビルダー対戦動画⑪「2ヶ月ぶりのプレイ」
どうも、お久しぶりです。と言っても覚えてる人はいないでしょうねw大学やら自動車学校やら忙しくてプレイしにいく暇がありませんでした。ver.up後初プレイです。2ヶ月ぶりということで全国行く前に3回程CPU戦をして肩を作り行けるかなぁと思ったので全国でました。お相手の方はユニークな編成の方でとても楽しめた対戦でした。特にグフにかき回された感じです。決して相手の方が降格戦だから負けた訳じゃあないですよ。ええ、その通り。実力ですwマイリスト/mylist/3990090
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその21【Ver.UP!】
インテリ「メチェーリって強くない?」
HG「そりゃなぁ」
ナルシー「火力高いですからね」
ロジ「EVE腕はちょっとやりづらいんだな!」
ヤーデ「相手が反撃してくる前に倒す戦術とかww」
シュラ「脳筋よねぇ」
©SEGA
チップ:装甲・装甲・装甲・装甲・装甲・重量級強化・爆拡Ⅱ・ニュード強化・プリショⅡ・転倒耐性Ⅱ・転倒耐性Ⅱ
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:LM(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:EVE(3凸)
武器
主:メチェーリ(3凸)
副:UG(0凸)
補助:飾り(1凸)
特:ハイドラ(3凸)
sm34778645<<<ロジっ子!20 mylist/63019968 ロジっ子!22>>>sm34887609
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
三国志大戦ケニア国奪り合戦 パート20
久しぶりの投稿です。
VS4枚群雄デッキと、おまケニア試合もあります。
破壊神様「さんぽけ をプレイしての感想をどうぞ」
うp主「朱治がかっこ良すぎることかな…(-_-)」
破壊神様「だから大戦のアイコン画像が朱治なのか…」
この動画のマイリス:mylist/59101986
パート19:sm34481278
パート21:sm34928798
大型Ver.UP前までに銀枠を目指そう
(-_-)
Justice OR Voice / MM(MILLION MIX)
映画化まだですか?(机バンバン
撮影日:2019/04/05
オプション:HS 170%
判定位置:±0
ライブ画質:3D標準 (フィルター/少し暗い)
使用端末:iPad Pro(10.5インチ 12.2)(iOS11からVer.Up)
mylist/61736949
【三国志大戦】10戦毎に動画UP#100【十三州・対エリアスワラ】
Ver2.1.0D
もうすぐVer.upか
キノと剛弓伝授が下方されそう
前の動画:sm34976198 次の動画:sm35016268
mylist/58087979
©SEGA
【火焔の大号令】ぐらしの気ままな三国志大戦 その15
旧ver。本当は編集して無様な試合と抱き合わせにしようかと思いましたけど
なんかver.upみたいだしダルいからそのままでいいや。
祝・陸遜弱体!
動く獄滅業炎、令和のTASとまで呼ばれた(呼ばれてない)陸遜が
紅蓮の焔と共に滅してしまいましたね。
最近呉に風向きが来てたので真性孫呉帝国民としては呉をネガキャンせざるを得ないと
思ってたので良かったです。
知力ダメージ弱体入らなかったので効果カウント次第ではもうちょっと遊べそうですし。
ぶっちゃけヤバイのは戦法の方ですし。
こうなると7枚型のほうがいよいよ強くなりそうだなぁ。
あ、あと糸の人復活してないですね。発動前に気づきました遅かったです。
それと師匠の動画クッキー☆系のタグ荒らしに遭ったんですけどやめてくださいね。
僕が疑われるってのもありますが…正味よくネタ知らんのよ。
将器覚醒は陸遜[兵] 彦にゃん[槍] 呉夫人[士]
mylist/58128687 sm35127789←前 次→sm35194409
[BBPS4]ヴェスパ持っていくぞー! その35[ゆっくり実況]
祝!Ver.2.04バージョンアップ!
・・・今回のはVer.up前のバレリオなんすけどね _(:3」∠)_
空式頭作れたから今はアセン迷走中です。
アセン 頭:REV(3凸) / 胴:弐式(3凸) / 腕:エッジδ (3凸) / 脚:雷花燐(3凸)
チップ 頭:高速精密・ロック維持 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚: 転耐Ⅱ・要請適正
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ロビン (1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
不知火様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
なんかシリーズ化機能があったのでゆっくりついてるのだけまとめました。:series/13466
AC版のためになる動画マイリス:mylist/27362854
ついったーを始めてみました。@S6Snow
【三国志大戦】歩隲くんと朱治くんの為の火焔戦巧者2【十三州・対継往開来】
ようやく歩隲くんの強さと可愛さがバレてしまったのでしょうか。
今までは孫呉の教え四天王とMasterを行ったり来たりしていたはずが、Ver.UP辺りで何故か達人にまで落ちてしまいました。
同時に呉デッキや女性単で歩隲くんの天敵の紡績との遭遇が目立ち始めました。知力7で雷落ちるとか緩すぎだろ…
みんなも知力の上げすぎには気を付けよう!あと火焔と教えの発動タイミングにも気を付けよう!
自軍:歩隲
朱治
陸遜(火焔)【遠弓・兵兵速】
沈瑩【攻撃・兵活攻】
徐盛(戦巧者)【征圧・速速速】
衝軍の法【城門・増城】
敵軍:姜維(継往)【士気・速速攻】
雷銅【知力・攻攻】
馬謖(泣斬)【守城・攻攻兵】
張皇后(特大車輪)
孫尚香(弓技)
再起の法【堅守・士速】
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35177697 次:sm35441687
mylist/64993425
ケニアでゆっくり実況する三国志大戦番外「Ver.UPを語る?」
スペック義乱ケニアVS踏ん張れ手腕
三生見てきました・・・
祝・趙蛾姉さん強化!!
祝・趙蛾姉さん強化!!
いやもう三生それだけで終わっても良かったぐらいに実にイイ強化ッ!!
とりあえず趙蛾姉さんをぶち込んだケニアで早く遊びたい・・・昇格戦が失敗しても関係ない・・・
私は趙蛾姉さんで全国に行くッ!!
動画内容はダラダラ語るだけです。
こういうの難しいですね・・・
色んなゆっくり動画を見てヴァリエーションを増やせるようにしたいところ・・・
マイリストmylist/57860977
アリギエーリの三国志大戦5奮闘記その78 十三州英知郭淮vs群雄ケニア
今日は。アリギエーリと申します。
あと1勝で昇格出来はするけれどVer.upしたらまた12州からやり直しになってしまうのかなと思うと足が遠のく今日この頃(´・ω・`) こういった時に撮り貯めていたストック動画を活かすチャンス(`・ω・´)+
デッキ:郭淮 荀彧 張春華 楊阜 鍾繇
法具:増援 宝玉【装】門【解】士3 護3
槍呂布トップのケニアが相手です。最近はケニアといえばこの編成といった印象があります。公孫瓚はどこに(´・ω・`) 40カウント付近号令吐かなくても上手くやれば士気吐かずに守れて号令からの天破行けたのかなぁ、まだまだ今回みたいに武力で押された時の守り方は勉強しないと(;´・ω・)
[wlw]楽しいわんだー生活Part.116(シグル)[CR EX6]
どうも、Ver.up前の試合になります。
コメ返信から
・ブリンク読んでいた?だとしたら凄い。
→すごいでしょ、といいたいですが全く予想していませんでした。
たぶん一喝→ドロー撃ってくると思ったのでドローの非ダウンの初撃で止められたらいいな程度の感覚でした。
・端シグルで深雪乃をレーン戦に縛り付けているし悪くないかと。
→そういっていただければ幸いです。レーン放置して気づかぬうちに流されているとかたまにあるんですよね。
今回は中央でロビン・ピーターが相手です。
森にロビンがいるという事実だけでジャスショ警戒しまくって上手く動けないです。
一撃でHPほぼ全部持っていくのは恐怖ですよね。回避先も読んだ狙撃してくるし。
味方の猿はどうやって読んでいるんでしょうね。
今の猿はそれくらいできないと生き残れなそうなくらい苦境に立たされていますが。
味方ゲーで今のCRを維持できればいいのですが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36554961←前 次→sm36569285
マイリストmylist/59926230
温羅桃太郎の旅-65
新アシスト『水精の加護受けし鎧』が登場して
DS攻撃力が高く兵士処理しやすいということで
獅子心王のビルド考察で使ってみました。
この試合では後半奥に攻めるか悩みましたが
悠久門の戦い方ということで中央防衛中心で動くことを
意識しました。
『横綱熊の化粧廻し』もスキル『大喰ライ』の兵士処理で
うまく発動できると面白いと思いました。
Ver.upで面白いアシストカードが追加されたので色々とビルドが
生まれてきそうで楽しみです。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました。
※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。
【三国志大戦】群雄勢力の悪あがき 96【vs義兄弟の結束】
ご視聴、動画コメントありがとうございます。
お久しぶりです、地元近くのゲーセンが自粛状態だったのでプレイ出来ていませんでした。
このままVer.upも無い状態が続くとモチベ維持が難しかったです。
GW前後、全くプレイしないと「別にやんなくても良いか。」となってきたりしてまして・・・
そういう意味でもやってて楽しいデッキを模索したいんですが・・・
sm36678413←前
【残り19戦】トウカイワイルドとおれ【セントライト記念】
今日Ver.Upらしいですね。とりあえず後4~5レースは9日のバージョンです。D馬弱体化とかだったらいやだなぁ…。今回の無音地帯は結構長いです。というか半分は無音です。レースは3:45辺りから始まります。前回:sm3735319次回:sm3757698マイリスト:mylist/7211059
