キーワード ver.up が含まれる動画 : 1682 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー カイさん忍び寄っちゃった#14
本日19日のリボコロ森林。
うっかりして大変な事になってしまいました。
マイリスト→
カイさん忍び寄る→mylist/7922383
がんばれ連邦ゲルググ→mylist/6842055
開封動画→mylist/8066049
出撃時間帯、いまのトコ週末クレサ店目当ての出撃です。
Ver.upしたら平日も仕事帰りに出撃すると思います。
平日:19:00~21:00
土日:12:00~19:00(夕方メイン)
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 クキル隊 5
撮影日:9/28 模擬戦 最近スパロボが忙しかったりVer.UP前で躊躇ったりで全国に出撃してない… あまり前回と間を空けるのもなんなので撮ってたのを忘れてた連邦編を投稿します。大佐に上がった直後の模擬戦です。運用コストも増えて編成どうしようかと考えてた所、デッキケースの中にあったガンダム最終を使ってみました。赤の火力が凄まじいですね… この編成の終ガンは赤が最大の武器だったので武器破壊に気をつけてプレイしてみました。では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400
核バズカードビルダー#37 『伏兵』
敵を誘い込み死角から強襲する。ああ、これが伏兵だなと思う場面がありました。
再出撃のタイミングを利用すると効果大ですね。Ver.up前の動画です。
ジョブがイケメンで再排出と聞いて週末が待ち遠しいです。
『Total 7機vs8機』sm4997377←#36 | #38→『キマイラ隊』sm5053663
核バズカードビルダー…mylist/7064621 モスク隊…mylist/8087122
三国志大戦3 やる気あります(囮兵飛天)02
前回再生&コメントしていただいた方ありがとうございます!太尉だったのですが、ひたすら舞って気がついたら10戦して1勝しか出来ずに一品に降格しました(泣)漢軍相手だと勝率が酷いです。ver.upに対応するために、少しデッキ内容を変えていこうと思っています。今回は対覇者求です。張昭がニート+奥義使用時にテンパッてます。 前→sm5022053 次→sm5074525 マイリスト mylist/9066580
【GCB】ハゲタカのカードビルダー 2 ラル隊 vs 血の代価ケンさん
【中佐戦線】ラル隊出撃。ザクとグフがわんさかしている中に、、、いましたケンさん。ゼイガンが2枚盾ですが防御が間に合わず飾りのまま落ちることがしばしばあります。ザクは脆いのでその辺、しっかり青受けできるようにしたいです。目押しミスも目立ってます。。ひどい。あと、大尉にはジュダを落とすまではおとなしくしてもらってます。うかつですので暇つぶし程度にご覧ください。※Ver.up前のストック動画です。
10/27 HM 6vs6 ミノ0% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク装甲N 大将2 少将1 大佐1 中佐2
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソが
リベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。 オッサンなのでほっこり見守って下さい
今までの成績 →│CBADCBABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3 ワイコン:レイノックスDCR-730 三脚:飯さんのsm3707032の改良型
エンコ:AviUtl 目指せケルビナさん画質 ■動画カクカクする人はURLの後に ?eco=1
■そう言えばヒマヤラって次はver.UPになるから旧verは今回が最後かも知れないんですね。 JUの次に嫌いだけど、それはそれで何か寂しいです
前回 sm5077605→┃今回┃→次sm5121715 戦歴 mylist/9008840
【SR凌統】三国志大戦 孫呉の旗を天下へ その1【(´;ω;`)ブヮ】
はじめまして、お久しぶりです!ver.2のころうpしていた、SR凌統を使っていた帝国といいます。三国志大戦もver.upして演武場ができたので、これからどんどんうpしていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、これからうpされていく動画は全て呉軍の大戦です。よって呉軍が嫌いな方は閲覧を控えるようお願いします。
さて、今回は忠義です。まぁ流行ってやつですよね~。ver3.00の動画だと思います。。
反省点。。。開幕の孫策の迷走ですね。あと魅力の確認をしていませんでした。
SR凌統の時代mylist/9305624
次sm5164893
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 08/11/29 NY 88 カオスマッチ編
まさかの2クレ連続後入りorz Ver.UPする前の最後のNYがこんな形になるなんて・・・週末のカオスな戦場をお楽しみください。 前回の1戦目(sm5368112)はツッコミ過ぎた感がありました、対して2戦目は(sm5368866)は引きすぎってコメントを見かけました。ほどよいツッコミってどんな感じなんでしょうね^^; 『安西先生・・・将官戦がしたいです』
GCBガンダムカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)その39
(凸(凸(凸)凸)凸)<あけおめ! 明けました。おめでとうございました、ジム隊指令です。今年はまともなVer.UPがあるといいですね。相変わらず田操作のままです。その操作法が一番疲れにくいのは確かなんですけどね。ところで前回の番外編21ですがあのgdgdっぷりが本来の私のような気がするんですよ。…見所が見当たらないのになんでUPしたのか自分でも疑問なんですが。出撃履歴→mylist/1557875/3837988 前→sm5704592 次→sm5824576
三国志大戦3 雄一♂の県内1位を目指すin群馬 【その2】
さぁさぁうp動画その2です!
これからは昔撮っておいた演舞場からうpしていきたいと思います。
今回は一品の頃の動画で シユウ 対 忠義 となっています。
Ver.up前なので忠義がすごく流行っていたころです。
動きが品だな~って感じがするかもしれませんが見ていってもらえたら幸いです。
チーム【★天下統一★】もよろしくお願いします。【PASS:3594】
入りましたら、マイリスト内のアドレスへメールしていただくか、maxiに入っている方でしたらメッセ頂けるとありがたいです!
【その1】→sm5770565
【その3】→sm5786680
マイリスト→mylist/10369424
三国志大戦3 Ver.upに向けて色んなデッキを試してみる
次があるかはわかりませんが、今回は屍デッキを使ってみました。使ってみて範囲はそれほど狭くないので、更に広くなるならかなり使える計略なのではないでしょうか。武力+10らしいですし。今回の相手は機略です。所詮四品の腕なのであまり期待せずにご覧ください。よろしくですm(__)m 自分のうpしたもの → sm5894197
三国志大戦3 やる気あります(囮兵飛天)17
前回再生&コメントしていただいた方ありがとうございます!今回も投稿していなかった動画になります。Ver.UPが近いようなので楽しみなのですが、漢軍が強くなると聞いたので速度上昇計略には厳しい時代になるのではないか、と不安です。今回の相手は呂布ワラです。相手が誤爆してくれなかったら、負けてたと思います。 前→sm6050186 次→sm6070305 マイリスト→mylist/9066580
上がれない良将の三国志大戦3.1【17漢】
久しぶりにうp。
動画自体は去年11月末です。
大尉昇格戦4戦目、3勝で迎えたリーチ状態です。
Ver.UP前に、とりあえず動画をまたいくつか上げますので、よろしくお願いします。
りすとmylist/6796879
三国志大戦3 そこらの品が蚩尤で品卒業を目指す。7戦目
どうも謙我ですヽ(=´▽`=)ノ7戦目となります今回も、入れ替え戦となります。試合内容は正直gdgdです。8戦目→[sm6204915]マイリスト→[mylist/10637777]ver.upで蚩尤弱くなってしまうんですよね・・・・どうしましょうか・・・追記)動画の最後に少し意味のない部分がありますが、初編集の動画なのでお許しくださいm(_ _"m)ペコリ
【三国志大戦3】七転八倒の借金返済計画 其の九【ご指南求む】
『Ver3.12 初日初戦の巻』LE張遼のモデリング(髪型)が変わった!他にも求心、雲散、兵軍連環などなどVer.UPで修正が入った計略が目白押しです。範囲、効果時間の確認等検証に使ってやって下さいませ。・・・試合内容は見所じゃないのかって?ハイ、gdgdデス;⇒mylist/9380677
【三国志大戦3】呂布さえ生きておれば! 呂布が全て。47【完殺無双】
ver.upも当軍への修正は軍師様のみでした。
知略陣の永続効果が無くなったけど、範囲拡大のおかげで±0な感じです。
計略の武力上昇値インフレが著しく、完殺を使い続けるか悩み中。
虚誘掩殺が恐ろしい事になっているので李儒を使ってみたい気もしますが…。
とりあえず今はどこも試行錯誤中なので、流行りデッキが出てくるまでは現状デッキで様子を見ようかと思います。
mylist/8088830
三国志大戦3 呂布の威を借る五品が一品を目指す 1
堕落呂布ワラ vs 決起デッキ SR献帝R劉備UC皇甫レキSR朱儁SR皇甫嵩 3.11から始めたガチ初心者なので今回が初めて体験するver.upです。バトンの宴という動画で呂布子ちゃんを知り呂布ワラを使い始めた矢先の仕様変更…どうなることやら。アドバイス等よろしくお願いします。何か下手な場面があったら「下手糞」とかの一言でも大歓迎です。 次sm6273655
三国志大戦3 そこらの品が蚩尤で品卒業を目指す。8戦目
どうも謙我ですヽ(=´▽`=)ノ今回で8戦目ですね・・・意外と早いものです(;´∀`)ver.upしましたねぇ蚩尤のデッキは全体的に弱くなるのでこれからは何か考えないと・・・今回は相手のデッキが面白いものだったので上げてみます。ちなみに時間がなくて字幕も何も入れられなかった・・・orz7戦目→[sm6153655]9戦目→[sm6277085]マイリスト→[mylist/10637777]
上がれない良将の三国志大戦3.1【21漢】
Ver.upしました。
さっそく臥龍です。デッキを変えること自体、久しぶりです。
朱儁が強化され、使用率が上がったのがうれしい。
さらにSuper Shushun Time~SST~を布教したい。
でも、マイナーアイドルを応援してたら、いつの間にかメジャーになって、それまでよりも遠い存在に感じてしまう、みたいな寂しさもあるよね。
このデッキでは決起号令にすり潰されて、厳しかったです。
ハマるとこうなるよ!っていう例の動画です。
まいりすmylist/6796879
三国志大戦3 周泰が駄君主のせいで傷だらけになるそうです19
お久しぶりです。Ver.upしても相変わらずの傾国デッキです。Ver.upと同時に気分転換に大流星デッキというものを作ってみました。2つ前に上げた作品のコメントのアドバイスに従い某大流星デッキ使いの動画を見て「大流星を2回落としただと!?化け物か(曹仁ヴォイス)!?」と驚いていました。世界は広いです(^^;)。色々な方の立ち回り、デッキ構成等を参考にして新たに作ってみたのですが全く勝てません(ToT)。まだやっていないアドバイスは『全裸でプレイ』。全裸…か。…………やべ、考えただけでゾクゾ、いや、悪寒がする。周泰シリーズmylist/8420974 【謝罪】主コメの最初の1行コピペしてなかったのを昼に気付き修正しました。大流星動画だと勘違いして来た人申し訳ありませんm(_ _)m
三国志大戦3 低品がスキルの差をカードパワーで埋める動画 その2
今回は、この前のVer.upで壊れた?臥龍を使っての動画です。[自分]R諸葛亮 R魏延 R徐庶 R夏侯淵[相手]SR祝融 R孟獲 R趙雲 R関銀屏 廖化動画が悪いのと腕が無いせいでポテンシャルをじゅうぶん見せられてないのが残念です。改良案や、ダメだしなどもらえるとうれしいです。_(__)_過去の動画mylist/10369089
ドキッ☆女の子だらけの三国志大戦3~その11~
VS雄飛→昇華。
こちら『SR祝融、R王桃、C夏侯月姫、SR王美人、UC伏皇后、R貂蝉』
相手『R孫策、R周姫、C太史享、UC張紘、R周瑜』
Ver.UP後でやってみました。
SR祝融に計略セリフと計略画像が入ったのはうれしいんですが…
使い回しセリフなんですねw
少し残念です。
その10→sm6174073 その12→sm6418649
マイリスト→mylist/9460670
【三国志大戦】『諸刃車輪』で革命を起こすVol.2
西川です!
新シリーズ始めたと思ったらVer.upでデッキが使い物にならなくなりました!
なので今模索中のデッキからどうぞご覧くださいw
aviutlの使い方わかってきたのでいろいろやろうと思ったらめげましたwwwww
なのでほとんど無編集です!
※ 音量だけ注意!!動画を見るときは少し音を下げてみてね!
今までうpったもの⇒mylist/8182316
生開封動画用コミュ。よければご参加を!⇒co6233
【三国志大戦3】こんな時代だからこそ魏武でがんばる11【3.12】
魏武動画Part11です。デッキボーナス減少中の文帝とどこまで頑張れるか、うp主の苦悩をお楽しみください。 mylist/10613894 part12→sm6366389 vs憂国バラ?:ようやくver.upに追いつきました^^;
【外部出力】三国志大戦3 夭折の名参謀 04【店内対決】
友人「本気で来られても構わないけど1パン取ってガン守りとかっていう寒いのだけはかんべんな」
風燕「ビクゥッッ!!」
風ツバメです。
今回は身内の友人との店内対決。戦績を見て分かるように友人はだいぶご無沙汰だったので、だいぶgdgdしていますが楽しんでいただければと。
突撃合戦をしたかったとかVer.UP直後で突撃闘陣の威力を知らなかったとか以前に刹那神速で神速号令とぶつかりあおうとしたのはどうかと思うぞ俺w
03→sm6304045 マイリスト:mylist/11196477
メールアドレス【[email protected]】 低品の無謀な挑戦マイリスト:mylist/6168538
ニコ動大戦wiki:http://www.wikihouse.com/taisen2525/index.php?FrontPage
【三国志大戦3】久しぶり~~ のハラハラ大戦(1/2)
お久しぶりです。すっかり時間空いてしまいましたハラハラ大戦、Ver.Up後初の全国戦です
プレイ日:03月08日
いきなりサブカな相手に当たって萎え萎えでしたが、、、これまでの例に漏れずなかなかハラハラな動画が撮れましたwww
ハラハラ大戦のマイリストを公開してます~。 つmylist/7368660
[三国志大戦3]一介の司空が丞相を目指す苦難の日々 その1
こんにちは折鶴です。今回からタイトルを変えました。大戦は現在祖茂だらけですが何とか司空に復帰できました。ver.upも近いですし、また丞相を目指して頑張ろうと思います。さて、今回は6枚機略と6枚魏武の戦いになります。見所は開幕にホウ徳で伏兵を踏むところですwではどうぞ~
三国志大戦 黄巾3兄弟と司空に戻る その3
どうも春弧秋虎です、3回目です ・やった分をちょいちょい出してるだけですがEX楽進がいたのでつい ・ところでもうVer.UPなわけですがバージョンジプシーなので次のVer.は違うデッキかもしれません>< ・余談ですが前Ver.は精兵天意と左慈天意と援兵機略でした mylist/11566954
MHzの三国志大戦動画23【祝融ワラin雷薄】
vs蜀バラ R張苞 R馬超 R徐庶 SRホウ統 R関銀屏
祝融ワラ3戦目。これでver3.12は終了になります。先日車をぶつけてしまって、見積もりしたら完治に15万でしたorz 妥協して治しても9万とか…大戦削るべきか他のところで削るべきかw今回のver.upがカード追加じゃなくて良かった! アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
三国志大戦3 周泰が駄君主のせいで傷だらけになるそうです22
お久しぶりです。何か気がついたらVer.upしていましたね、全然気がつきませんでした(^^;)。うちの周泰は夏候惇が大の苦手(><)。Rには動きを止められ、UCには計略を消されてフルボッコ……(ToT)。今じゃもう奴を見ただけで震えています。このデッキでアレの対策ってどうやるんでしょうね?周泰シリーズmylist/8420974
【三国志大戦】41歳が香港で覇王を目指す!vol.7
呂布ワラvs麻痺矢。おっさんです。香港は、3/26から大戦3にver.upしました。また、やりなおしです。でも考えようによってはこれで「上」に近付いたとも言えますね!これは3戦目かな?勝ち越している人だったのでupしました。本日、30戦くらいやって判った事。呂布ワラには、非常にきっつい環境だってこと・・・mylist/8904464
VF5R アトランティックシティー Ver.up記念3on3大会 Part.3
神奈川の横須賀にあるゲームセンター【アトランティックシティー】で6/6に行われたVirtuaFighter5Rの3on3大会動画。
ラストです。
この動画ではDチーム VS Eチーム。?チーム VS ?チームを収録しています。
チーム分けについてはsm7275701こちらを参照してください。
次は個人戦のうpに入ります。
そちらもお楽しみに。
団体戦参加者の皆様、お疲れ様でした!
実況協力:ゲム(WO)
その他のアトラン大会動画mylist/4625222
大会情報は随時こちらで告知していきますhttp://monr.blog3.fc2.com/
