キーワード ver.up が含まれる動画 : 1682 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】で【五領国】が上を目指す~第十七戦~
自軍
槍 浅007 朝倉義景:2/2
弓 浅035 阿久姫:4/7
騎 浅001 赤尾清綱:7/6
槍 浅008 雨森弥兵衛:7/6
槍 浅037 朝倉景嘉:8/7
家宝:獅子頭付兜 兵/槍/槍(景嘉装備)
城塞効果:迅速出城
敵軍
鉄 本005 雑賀孫市:10/5
軽 豊019 黒田長政:5/6
槍 豊030 細川忠興:7/7
槍 EX027 豪姫:3/2
鉄 本025 無二:6/2
家宝:村正 武/鉄(孫市装備)
Ver.UPで浅井・朝倉上方に嬉しい悲鳴を上げております。
政元の計略が復活し、阿久姫の計略時間が伸び、雨森の計略上方。
2コス馬、赤尾でなく政元に帰るべきか?と悩み中です。
相手の策を壊す流転を取るか兵力回復を取るか…贅沢な悩みです。
見て下さった全ての方に感謝を込めて。
mylist/37322117
12月14日 セントラル八王子 コードオブジョーカー大会 1/4
12月14日の第4回COJ大会です。
アルカナの覚醒ver.up直後ということで、新カード20枚以上・新ユニット/新インターセプト/新トリガー/新進化をそれぞれ1種以上という特殊ルールでした。
参加くださったみなさん、ありがとうございます!
次 → sm22535687
相手側視点の動画をyoutubeにアップしています。よかったらあわせて御覧ください。
1/2 http://www.youtube.com/watch?v=l-JJt2WRsHY
2/2 http://www.youtube.com/watch?v=sI9syggM020
12月30日(月)にもCOJ大会あります。
よかったらぜひよろしくお願いします!
詳細はこちら → http://blog.livedoor.jp/central8/archives/54688502.html
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子COJマイリス → mylist/39074178
【49国】戦う女当主さま。九回目【vs島津正鵠】
ver.up前になんとか征国入り間に合いました。
折角の誾千代なのに檄雷打っていませんが、そこは記念の御愛嬌ということで。
up後もこの構成使いたいのですが、あずみは東になるかなぁ……。(安曇野市が長野なので)
前→sm22608621 次→sm23032314 マイリスト→mylist/36207846
当方:R丸目長恵 SR立花誾千代(放生月毛 速/速/速 城塞なし) SS慶誾尼 SSあずみ UC一条兼定
相手方:UC伊集院忠倉 R川上久朗(司馬法 兵/復 復活命気) R島津久保 UC伊集院忠棟 SR島津義久
【戦国大戦】武田騎馬軍団で行く その8 vs三葵輪宝【征9国】
ver.up前の最後の動画です。
新カードで良い騎馬がいればデッキ組んでみたいです。
mylist/38372128
【BBU】律っちゃんと一緒 その84【A1全国ブロア】
アイマス秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくボーダーブレイクプレイ動画の84回目です
世間はすっかりスクランブルですがこの動画はユニオンですすみません
今週分なので許してください
次回からver.upします
C N/ユーキ@ろっP
アセン:HGⅢGGⅣチップ8.4
チップ:SB強化(1)/対実弾防御Ⅱ(2)/対爆発防御Ⅱ(2)/しゃがみ(1)/脚部パーツ強化(2)
強 襲:スイッチC/強G/EXE/箪笥
重 火:タルナダ/ネオ/改良型ECM/T30(6%)
要 請:爆撃通信機
その83:sm23175156 マイリツコ:mylist/28398547 その85:sm23416103
(C)SEGA
【戦国大戦】鉄砲メインでいけるとこまで その36【征0国】
皆さんこんにちは、鉄砲大好きな人です。
大戦国でぼちぼちと遊んでいましたが、GWも明けたので全国を再開しました。
Ver.UpでSR雑賀孫市が強化されました。全国の孫市使いの皆さんも喜びの声をあげたことでしょう。
いいから制圧返せ!と...
でも強いんですよ、孫市!今回は計略使ってないですけどね!
前:sm23423975 次:sm23651605
【戦国大戦】教え竹千代を城門に突っ込みたい・・・!【征4国】
こんばんにちは!( ゚д゚ )ノ
今回はVer.upで強化されました竹千代きゅんです!
まぁ↑↑の強化だったので、どれだけ回復するようになったのか試したかっただけなんですがw
まぁ言うほど回復はしてませんね(´・ω・`)
やりたいこと出来たからとりあえず上げました~
自分:SR本多忠勝・R井伊直政・R松平竹千代・C板倉勝重・C高力清長 家宝:珠光文林 統/計/計
相手様:SR朝倉孝景・SR京極マリア・UC朝倉貞景・UC富田長繁・UC海北綱親 家宝:余韻嫋嫋+ 兵/復+/兵
【ダークソウル2】青の守護者への道・其の弐【トゲ棍棒&エスパダ】
ダークソウル2(DARK SOULS2)の侵入&救援動画になります
前回、意外と見てくださる方多くてうれしかったです。
ありがとうございます。
青の侵入は確かに動画的に少ないので頑張って生きたいと思いますが
早いトコVer.upして欲しいものです。
前回→sm23643944 次回→sm23756177
ファロスの扉道を全部つかってみた動画→ sm23245694
【Lov3】第15公爵に魅せられて 4契約目【プラチナD】
1ヶ月ぶりぐらいに1位で気持ちよかった試合
ver.up前動画です。引き続きアドバイスお願いします。
【デッキ】タルタロス、ハートの女王、エリゴス、ミリア、アレイスター、グレイグル、ターラカ
【主】ミストルテイン(杖) ATK30(DEFウィーク/スピードアップ/ATKウィーク)
【US】クイックドライブ
ロブ動画:mylist/43454793
ボダ動画:mylist/32133888
その他動画:mylist/22098384
戦国について鍾馗出して考えてみた♂ #12
征17国 対 2色ワイルドヤダー デッキ
明日うpのつもりがVer.UP告知を知り急遽突貫編集を決行。誤字脱字あればすみません…
通勤時間で会話つき動画主大会「宴」を楽しく観て追っております。
次回かつ私に参加資格があれば出場してみたいですね。
SNS「戦線」戦友募集中です。
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435
R斎藤朝信コミュ二ティ作りました。commu_id=540
※.NETの戦友募集は現在満員のため休止中です。
前回:sm23708074 次回:sm23817808 動画リスト:mylist/41630872
【ダークソウル2】青の守護者への道・其の参【ムラクモ】
ダークソウル2(DARK SOULS2)の侵入&救援動画になります
前回、Tウィルスにかかってしまい
スラッシュしてしまいましたが、原点に返って武器を色々使っていきます。
撮影時は、Ver.UP知らないままでした。
今後は、3周目しながら新しい装備とステータスにする予定です
前回→sm23667164 次回→sm24016409
ファロスの扉道を全部つかってみた動画→ sm23245694
【LoV3】ギガス全凸 ビルヒーゲル弱体後
Ver.UP後のギガス全凸です。フレンドマッチです。
紅蓮さんにアカズキンさん、さすがに油断しすぎっす!
精霊獣→プラチナ→全凸→オリハルコン→運命神→プラチナ(いまここ)
全凸は房デッキだったんや・・・
△枠をいろいろ試しているのですが、△を抜いてオベロンやミリアレイジあたりを突っ込んだほうが安定しますね。
Ver.UPでミリアレイジが強くなりまして、昔の全凸の火力が味わえてオススメです。
ビルヒーゲルはマラソンする時間が長くなりましたが、まだまだイケる感じがします。というよりも、代用カードがないんですよね。
LoV3動画です→ mylist/44002596
【戦国大戦】元求心使いが征国を目指す PART8【vs4枚猛進】
ご視聴ありがとうございます。覇者求曹操です。
晴宗の使い方が悪いのか、最初は10連勝ぐらいしてたのですが、最近では負け越しが多くなってきました(T_T)
晴宗を小十郎に戻したら、これが意外と勝率が上がるというねw今回のVer.upで上方とのことですし、効果時間は何cなんでしょう?魏武並かな(キ○ガイスマイル)
前回の動画からまた日を空けてしまったので、相変わらずgdgdですが、アドバイス等よろしくお願いします
【注意】前Verの2.22cです。次回からは新verになります。
【sm23841990】←前 次→【sm24027204】
マイリスト【mylist/39941367】
【戦国大戦】みんなリアル士気要員53 ぎんちよ!VSみょいん! 征14国
さて、VER.upで一躍使用率、勝率上位に躍り出た妙印尼戦です。
妙印尼はたまに使ってるので、割と相手にはしやすいです。
主力の槍が統率低い型だと有り難い。
むしろ妙印尼使って来ないで義龍連発とかだといやだなあ!
此方戦力:R阿国 R洞松院 R大祝鶴姫 R彦鶴姫 宴SR立花ギン千代
家宝:北野肩衝 統/計/計 城内補給→立花誾千代
彼方戦力:R二階堂阿南 SR妙印尼 SR帰蝶 UC正木時茂 R骨皮道賢
家宝:珠光文琳 統/弓/弓 城塞効果→妙印尼
戦国大戦動画マイリス:mylist/8795219
戦国について鍾馗出して考えてみた♂ ♯17
征24国 対 2色月下の魔弾 デッキ
Ver.UPや「天覇への道」があったりで大分間が空きましたorz
今回コメント返しは仕様でありません。次回にまとめてさせて頂きます。申し訳ございません。
Ver.2.2xも残すところ約1ヶ月。リーグ戦再開までどれだけ上がれるかな?
SNS「戦線」戦友募集中です。
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435
R斎藤朝信コミュ二ティ作りました。commu_id=540
戦友募集中です。 パスワードは〝ハッテン場〟で覚えよう。会員名:板尾の嫁 パスワード:8108
前回:sm24193034 次回:sm24542773 動画リスト:mylist/41630872
【征10国】 車 撃 つ #14 隼人の軍法戦術 vs 月下の奇襲
義久「Ver.UP・・・鉄砲の発射時間延長・・・」
狂鬼義弘「チェストー!!!」・・・ドドドッ
亀寿「むしろ鉄砲を撃たなければいいのよ」
家久「それだ!!」
武力差調整はGJだが、これでは・・・鉄砲使う人間が・・・涙
【家宝】こちら:姫鶴一文字+ 武/鉄/復 迅速出城
前:sm24151390
動画一覧⇒mylist/44072043 コミュ⇒co2447962
戦友募集中です! 【会員名】をるず 【パス】4889
【征26国】老いた散華使いの奮闘記【その33】
おそらく、今ver.最後の動画となります。
厳島・三弓・慧矢と、どれを使われてもやっかいなお相手でした。
ver.upまであと1週間切りました。
新たな時代、新たな勢力、新たな武将がお目見えする日もあと間近です。
今回も強力な新カードがいっぱい出てくるでしょうね。
更に散華の立場が弱くなりそうだなぁ。。。(涙)
当方:SR宇佐美定満、SR虎御前、R樋口兼続、UC北条景広、UC於フ子
先方:SR毛利輝元、SR小早川隆景、R毛利元就、R杉大方、R吉見正頼
家宝:松風 兵/兵/計【迅速出城】
前:sm24344728
次:sm24560135
奮闘記:mylist/38511250
Only my Shouki-gun♂ #02
正6位E 対 華麗なる羅刹天の来臨デッキ
お久しぶりです。資格試験があったので2話目にして時間ががっつり空いてしまいました。
動画は2週間前のものなのでまだ正6位Eです。なんかもう、すみませんorz
Ver.UP間近だったので開封動画より前にこっちをうpさせて頂きます。
SNS「戦線」戦友募集中です。
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435
R斎藤朝信コミュ二ティ作りました。commu_id=540
※.NETの戦友募集は現在満員のため休止中です。
前回:sm24603338 次回:sm24791507 動画リスト:mylist/45862657
Only my Shouki-gun♂ #03
正6位A 対 三葵の守護女神デッキ
もう1つ動画があったのでVer.UP直前に投稿させて頂きます。
といっても対戦自体は既に2週間以上前のものなのですが・・・orz
次回こそは開封動画の投稿になると思います。多分(←
SNS「戦線」戦友募集中です。
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435
R斎藤朝信コミュ二ティ作りました。commu_id=540
※.NETの戦友募集は現在満員のため休止中です。
前回:sm24748132 次回:sm24963831 動画リスト:mylist/45862657
[正4位D]錬帝帥の気儘な日常Lv.40テレポートマセンシアVSご無礼天下人
Ver.up前の投稿祭り失礼します。上がる前に動画消化しなくては(使命感
今回の毛利のカード追加は面白い計略が多いですよね、やれることが多い勢力は使ってて面白い
こちら マセンシア R吉川元春 熊谷 福原 奇術師 才気煥発 家宝黄石公記+ 迅速出城 武・活・活
試合見てピント来る人もいると思いますがキーカードは元春と熊谷ですね。ほかの試合でいやがらせしてます。
兄弟たちがパーティマジック行ってきた話を聞かされてサイキックテレポートした杏(マセンシアの中の人)を思い出しました。あぁ、仕事がなければ行きたかった。珠美Pの私はたぶん声杯戦争敗者になる未来しか見えないが抵抗は続ける、3年連続総選挙入れ続けて来たのだから
【至高の4枚構成】風林火山vs鍾馗の銃弾【ゆっくり付戦国大戦】ver3.02A
ごめんねぇ~
顕如様よりお屋形様優先してまった。
ver.upでいろいろ強化されましたね。
今回の強化で風林火山が環境トップになることは間違いないでしょう。(白目)
前回:sm25046231 次回:sm25077560 mylist/47070540
11月29日 セントラル八王子 コードオブジョーカー大会 part1
お待たせしておりました。11月のCOJ大会動画です。ver.up直後になっています。
参加くださったみなさん、ありがとうございます!
次 → sm2514884
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子COJマイリス → mylist/39074178
FF13-2 ヴァルファズル Lv.15 戦(DLC) クリスタリウム封印
FF13-2 クリスタリウム封印 ヴァルファズル Lv.15 戦です
今更なにをっ!?という感じですが、以前に撃破して録画できなかったやつです
今回、つる師匠が FF13-2プレイの ver.UP を行うということを記念しまして
この正月休みを利用して、久しぶりに FF13-2 をプレイしてみました!
ここまで クリスタリウム封印下で撃破しました ということの追加報告です…
皆様の やりこみプレイに期待して! です。では!(=゚ω゚)ノ
【S4】ホバー脚が頑張る動画 その150【ネブラ】
多分Ver.UP前、最後の投稿になります
リア重に乗ったり、弐脚とかに浮気したけど最終的にホバーに落ち着いた( ̄ロ ̄;)
4.5になったらもう少しランクを気にしたプレイをしたいな
アセン:フルほむ 2c 2c F F
武器:錦 フレアV ロ槍 箪笥
チップ:膝蹴り SB強化2 被害索敵
mylist/28902275 前回 sm
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
twitter→ @ne_goat
©SEGA
初級者アクセルのランクマ対戦集 2/9のリプレイ編
初級者レベルのうp主のランクマッチ動画です
今回は2/9(月)深夜のリプレイ集となっております
近頃Xrdアクセルの動画が増えてきて、それらの方々の動画に比べると
攻略面、エンターテイメント面などで見劣りが激しい動画ではありますが
皆さんからのプレイに対するアドバイスや、動画に対してのコメントなど頂けたらうれしいです
今回画質が荒くてすみません(汗)
※他のアクセル動画の皆様、ハイレベルな投稿をありがとうございます!
皆さんとても面白い動画でプレイの参考にさせていただいてます
Ver.UPでかなり強化されるようで、これからのアクセル業界が楽しみですね~
自分は今後も低段でのんびり頑張っていきたいと思いますw
【GGXrd】 試される大地でXrd Part12 3/12
し「次の動画コメント、何がいい?」
ま「初心者の方も、ご参加お待ちしております、とかかなぁ。人増えて欲しい」
し「真面目かっ!」
しぅ(BE) vs まぐろ(ZA) 2戦
MAXIM HERO店様の協力を得て3月12日録画分から2戦です。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。また、スーパープレイはありません。
お久しぶりです。Ver.UP前に1回収録できてよかったとです。
自分の勝ち試合を入れるとなぜか出力できない呪いにかかったようで、苦戦しました。
そんなワケで、ベッドが床に寝そべる様をほくそ笑みたい方は是非是非。
いつも寝そべってますねすみません。
GGXrd対戦動画シリーズ:mylist/45462498
Twitter:https://twitter.com/x_siu_x
【WLW】大戦難民が辿りついた夢の国 その5【A4サンドリヨン】
どうも、おおいしです
今日Ver.UPみたいですが、これは前Verの動画になります
今回はついに称号のサンドリヨン使いの通り、サンドの動画になります
サンドは1番使ってるキャストではあるんですが、実はあんまり動画にしたくなかったんですよね
サンドのレーン戦苦手なんですよw
誰か私にスキルを下さい
私のサンドが働かないのでおしりペンペンしてもいいですか?
前→sm25813862
次→sm25828634
WLWマイリス→mylist/49190491
その他→mylist/44976054、mylist/42917911
©SEGA
【五井チャリ】0320DOA フィオ(マリー) VS ジャボガン(ジャンリー)pu
3月20日(金)ゲームチャリオット五井店にて行われた「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate Arcade Ver2.0(LR1.01」録画対戦会の模様をお送りします。
五井チャリの金曜APM録画対戦会にver.upしたDOAが参戦!家庭用のほのかショットで盛り上がっていたので新規プレイヤーの参入に期待したのですが、結果として元々やっていたプレイヤーしか集まらず今回限りとなってしまいました…。
ゲームチャリオットHP:http://gamechariot.com/
休日のフィオリーナ :http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/
どあてれコミュ :co2283088
次→sm25957664 mylist/44258662
【SS/18アサルト】謎澄さん その3
撮影日:4月20日(Ver.UP前)
終盤、自分の忍者のスタン横取りがものすごくもったいない。任せておけば落ちたHPだったんじゃないの・・・
過去動画:user/38760672 user/31332649
【wlw】ヨルルゥさんちのピーター君、第3話【B5】
ヨルルゥと申します
急にver.UPが来たのでver.UP前の動画になります。
サポ2戦でバレットダンスを使ってみたんですが、
✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌ 楽しいw
スキル:
ロストボーイパレード、ドリームウィンド+2、スカイフォール+9、バレットダンス+2
アシスト:
マッドハッター+1、鬼神の指輪+2、火ねずみの皮衣+1、冷徹な悪魔の鏡+3
注目ポイント:
・回避方向
・オミカタサマー
第2話:sm26086739
第4話:sm26175081
wlwマイリスト:mylist/49700378
対戦相手への批判中傷はご遠慮ください
撮影店舗:ピンクパンサー那珂店
©SEGA
wetmanのLoV3 「ゴグモ・ノリア」(オリE)
どうも、wetmanです!
Ver.UP来ましたね!
初日は行けなかったので2日目に行ってきました!
マグノリア引けたので一緒に引いたゴグモンドと合わせて不死単にしてみました
ア・ブチ ベドラム ナイトメア 火車 セポネ ゴグモンド マグノリア 主○ USパワライ
チェルノボグつけようと思ったんですが持ってると思ってたらなかったので火車ですね
マグノリアは相手が油断してるとガリガリ削ってくれます
何かアドバイスありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです
※私以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください 今までの投稿動画→mylist/44837405
