キーワード ver.up が含まれる動画 : 1682 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MJ5 R Evolution Katsu.SがR2500を目指す動画 最強位バトル80戦目
Ver.upも的外れな進化ばかり。
SEGAは正気なのだろうか。
MJ5 R Evolution 最強位バトル R2500を目指す動画→mylist/47890562
MJ5 R Evolution プロ卓 R2500を目指す動画→mylist/45076319
・MJ5evo 稼動終了までの動画→mylist/35659631
・MJ5 稼働終了までの動画→mylist/32529541
・MJ5 全国1位までの動画→mylist/26719740
Katsu.Sのブログ→ http://katu777992.blog17.fc2.com/
【今さらはじめるHSP】アーケードっぽい弾幕縦シューティング作ってみた
今さら、HSPを使って自作シューティングゲームを作ってみました。
HSPってなんだ?から始まって1年ちょっと…やっとここまでできたので、
「D-SATRS ver0.92」としてWebサイトで公開しています。
※0.94cにVer.UPしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26672520
http://tuiskeimode.web.fc2.com/game/toppage.html
遊んでみてください。感想、バグ報告などお願いしますw
ふりーむ!、フリーゲーム夢現からもDLできます。
ブログ:http://tuisekimode.blog53.fc2.com/
twitter初めて始めました。@tuisekimode
【歌芝居】「魔法の笛」より序曲【MuseScore2】
お話、はじまる。
のかどうか、音の出るオーケストラスコア、のような動画です。
まずは音と一緒に眺めてみましょう。
MuseScore(記譜ソフト)がこの春Ver.UP、演奏関連機能も向上したので、
「MuseScoreの標準UIから弄れる範囲」で、音をあれこれ調整。
まだまだ制約も多いですが、楽譜を直接鳴らせるのは、一寸いいなぁ、なのです。
主のマイリス mylist/34723926
--あれこれ
・聴き専(元)の実験作。「楽譜で」演奏してみたってことで、カテタグご容赦。
・上級者の方へ。つまり、CC#11とかは封じられている、ということ。
・マスタリング相当の作業にはReaper(DAW)使用してます。
・画像はドイツの記念切手と肖像(PD)。Wikimedia Commonsより。
【五井チャリ】0530ニトブラ 偽パチ(イグニス) VS かきゅん(アイン)pu
今回は2015年5月30日に行われた五井チャリニトブラ店舗大会後の野試合より。
ここでは「偽パチ(イグニス)」と「かきゅん(アイン)」の対戦よりピックアップです。
五井でイグニス使用者は0人と平和なニトブラ生活を送ってきたのですが、ver.up後になってようやくイグニス初対戦!ようやくサムネに出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
【PR】2015年6月より毎週月曜日はニトブラ固定台を2セット設置!19時からは対戦の模様を録画しています!そして7/5 17時からは公式全国大会「エクサムカップ2015」店舗予選を開催します!
次( ・∀・)っsm26485491 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【Byo-In】 胸にライトを挟んで病院を脱出せよ☆(ver.up1)
巨乳になってニコニコ大学病院を脱出せよ!
あのByo-inがバージョンアップしましたー!!8888
当日にうpしたかったのですが、難易度上がってました!!
くそぅ
よろしければ、皆さんもお楽しみください!!
http://www.freem.ne.jp/win/game/9839
@次(ラスト)→sm27086249*part.1→sm27010085
*byo-in胸挟出→mylist/52453099
*金髪幼女×殺人鬼集→mylist/52276869
*他ゲームpart.1集→mylist/50817641
【絶叫!Byo-In】 巨乳に挟んで病院を脱出せよ☆クリア!(ver.up2)
巨乳になってニコニコ大学病院を脱出せよ!
あのByo-inがバージョンアップしましたー!!8888
絶叫してしまいました。。。
くそぅ
よろしければ、皆さんもお楽しみください!!
http://www.freem.ne.jp/win/game/9839
*前回→sm27069058
*part.1→sm27010085
*byo-in胸挟出→mylist/52453099
*金髪幼女×殺人鬼集→mylist/52276869
*他ゲームpart.1集→mylist/50817641
Only my Shouki-gunS♂ #27
正3位A 対 神滅大奥デッキ
少し間が空いた感がありますが、正3位Aまでは上がれました。
最近土日は「天覇」予選に出まくってます。結果は良くて準決勝までですケドねorz
Ver.UP前の駆け込みうpのため、コメント返しは次回にさせて頂きます。申し訳ございません。
SNS「戦線」戦友募集中です。
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435
R斎藤朝信コミュ二ティ作りました。commu_id=540
※「.NET」戦友枠が増えたので募集中です。共に「バインダーはよ」と愚痴りましょう。
会員名:板尾の嫁 パスワード:8108(〝ハッテン場〟で覚えよう♂)
前回:sm27200939 次回:sm27357108 動画リスト:mylist/45862657
サクラ大戦~君あるがため記念~檄!帝国華撃団(オリジナルver.)
ついに先日君あるがためが発売されました。そこで、発売を記念して作ってみました。変なところは修正するので言ってください。(高画質ver.UP予定)画質向上ver.→sm2771031完成品できました。→sm2852182マイリストmylist/6578509
【wlw】三度の飯よりサンドの胸が好きな人のwlw 19p目【AA4サンドリヨン】
ごきげんよう皆さん!
前回の投稿から時間がたってしまいましたが、私は元気にワンダーしています
前回から今日までフレンドマッチやVer.Upや新宿スポランの店内大会など色んな動画ネタはあったのですが、
何度ゲーセンに行っても録画台が空いてる日が無かった為、
仕方がないから仕事休んで撮ってきました
え?世間は今日はシュクジツ?なにそれ美味しいんです?
動画は12/23に新宿スポーツランド本館にて撮影
それでは…よろしくお願いします!
©SEGA
twitter始めました:@burechiki0319
前→sm27692816
次→sm28489916
まとめ→mylist/50609577
Only my Shouki-gunS♂ #33
正2位B 対 傑集2色ワラデッキ
大型Ver.UPまでの最期の1週間です。
動画のうp頻度は落ちてるものの、対戦回数は過去最高ですw
そして過去最高に負け越してますorz 苦行的仕上がりっぷりェ・・・
SNS「コミニー」戦友募集中です。
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=114803
※「.NET」は現在満員御礼です。申し訳ございません。
前回:sm27923880 次回:sm28109111
動画リスト:mylist/45862657 代理投稿リスト:mylist/53510285
【Ver.3.2x】Only my Shouki-gunS♂ #34
正5位C 対 上杉謙信×大祝鶴姫 4枚デッキ
Ver.UP後1週間以上経って、ようやくの新Ver.動画です。
まぁ内容は群雄伝やるつもりが誤って全国押してヤッちまった1戦ですが…orz
初日に150枚程掘りましたが結局排出率上がってませんねぇ…どういうことなの。
SNS「コミニー」戦友募集中です。
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=114803
※「.NET」は現在満員御礼です。申し訳ございません。
前回:sm28027168 次回:sm28224585
動画リスト:mylist/45862657 代理投稿リスト:mylist/53510285
MGO3 迫真ユニキャラ部 跳弾の裏技.mp1
雷電、聞いてくれ。先週の木曜の事だ。私は車で家に帰る途中だった。家まであと2マイルほどの所・・・・・ふと目を上げると東の空にオレンジ色の光る物体が見えたんだ!とても不規則に動いていた・・・・・・そして次の瞬間、あたり一面が強烈な光に包まれ――気がつくと私は家に着いていた・・・・・・どう思う?
Eロケがぶっ壊れ性能なせいで煙たがられてるオセロット兄貴かわいそう
Gray Rampartの99チケ部屋だと2Rで、90人!殺せる時もあるんだよなぁ...
でも3月のver.upで多分空気になると思うんですけど(名推理)
前→sm28003755 次→sm28158327
mylist/54415781
びぃぃむの戦国まったりゆったり冒険記 正五A【VS総大将の王手】
びぃぃむと申します。のほほんと戦国ライフを送りつつ定期的にうpできればと思っております。尚参考動画ではないのであしからず対戦相手の誹謗中傷は絶対禁止で!!戦友名:びぃぃむ PW:7016 戦友大歓迎 申請ヨロです。人事異動が出て最も忙しい職場に変わったため戦国ができず苦しいです。気づいたら明日Ver.up来るらしいし( ´∀` )これまでの戦国大戦動画:mylist/4658878
MGO3 S1000レイ○!UN-ARCと化した先輩.mp5
実は私はかなりお金に困っているんだ。離婚した元妻への慰謝料とかな…。
この前、食事代を君に払わせてしまったのも仕方のないことだったんだよ。申し訳ない…。
プライマリ→サブのクイックチェンジがあるなら、ダンボール→ステルスの即替えできるようにするのは当たり前だよなぁ?(要望)
潜入兵やCADの時はマーキング外しにくいから困りますねぇ!
追記:konami.jp/mgs5/tpp/jp/online/notes.php5
↑で次のver.upの詳細見れるゾ
UN-ARCの一撃HSは健在らしいので流行る可能性ありますね間違いない・・・ウレシイ...ウレシイ...
sm28176642←前(≧Д≦)次→
mylist/54415781
ナイト(になった)スカーレットが頑張る その4 【AA3】
(舞踏会はナイトでフィニッシュだったので)初投稿です。Ver.upでスカの苦手キャストが下方されて(おそらく)スカが増えるかもしれないので今回は対スカーレット動画をお送りします。本日は2本あるのでよければもう一つの方もお願いします※この動画は録画機の都合により音が大きめですご注意下さい 主にはばっちこーいですが主以外の誹謗中傷はお控え下さい なにかありましたらツイッター:@minato0731 までお願いします
【wlw】おとぎの国を求めて:9日目【AA2/スカーレット】
こんにちは、tokutoku(とくとく)と申します。ご視聴ありがとうございます。
Ver.UPしてからの動画は初になります。
ロードビス獲得イベントも始まり、キャストのバランスも変わりそうですね
スカーレットでも試してみたいと思います
(対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)
前: sm28178670 次:sm28370400
マイリスト:mylist/50541036
MGO3 迫真UN-ARC部 SABOTAGEの裏技.mp11
もういちど、カクニンする。きみのニンムはザンジバーランドに潜入、ラチされているチェコの生物学者キオ・マルフをダッシュすること
○○レイプ!~だと使い勝手が悪いのでタイトル変更しました
ver.upの後UN-ARCくんの大ブームが来ると予想してたんですが、やっぱり瞬間火力で勝るMRSの方に分があるんですかね・・・
SABOTAGEクッソ面白いゾ~
AIM力なくてもサポート頑張れば勝利に貢献できるから楽しい・・・楽しくない?
枚数調整が大事だってはっきり分かんだね
sm28433914←前(≧Д≦)次→sm28458104
mylist/54415781
異変を解決せよ ゆっくりと東方集異録 [ゆっくり実況] おまけ③
shota homonitorが待っているであろう最奥部まで・・・
Ver.up版が公開されたようなので他のシリーズが終わり次第取り掛かりたいと思います
②→sm28889404 ④→sm30441235 マイリスト→mylist/55834627
【戦国大戦】焙嵐障壁で焙烙日和 第177話 VS 三枝樺山ワラ 【正二位C】
Ver.UPで馬屋が強化されたので、SR広家を入れて高武力と馬に対応できるようにしました。
三弓を抜いたので、代りにSR新庄局を入れて、回避できるようにしています。
【高画質版】
YouTubeにもアップしております。
https://youtu.be/cWuxoJThtmg
身内用77 異世界の巨兵
FFRK 異世界の巨兵
グラブルやっとテイルズ復刻きたあああ!ユーリもミラもソフィも好きなので嬉しいです!
しかも新規イベのエリー、ティアとか俺得!
・・が、ジュディとパスカルとフーリエはどこですか!
すず、しいな、ファラあたりもきて欲しかった・・。
しかしあの候補からルドガーいないのは本当に意外でした(腐的な意味で
FF14もメンテ明けたらVer.UPなので、ヤ・シュトラの新規SS撮れまくれる!!
いい加減にバーストとレコダイとドレスレコード同時にきてもいいのよ?
あ、ガチャは1弾22連レインズ服、スノウ超x2、セラバーストと、2弾は97でパチンコ玉でした。
ライトニングさんはやっぱりお留守番。妹ですら氷纏いで活躍してるというのに・・。
FFRK関連<mylist/54471977>
Only my Shouki-gunS♂ #44
正2位A 対 百万一心デッキ
久々過ぎる投稿。でもランクは変わっていない。
Ver.UPで戦働が調整されたのに燻っているあたり、お察しですね(´・ω・`)
今週辺り、「正祭」があって、大会の詳細なんかがわかるんでしょうか?!
今更ですが、Twitterを始めてみました。⇒@itao_sengoku
SNS「コミニー」戦友募集中です。
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=114803
「.NET」改めて戦友募集させて頂きます。
会員名:板尾の嫁 パスワード:8108(〝ハッテン場〟で覚えよう!)
前回:sm29390507 次回:sm29928424
動画リスト:mylist/45862657 代理投稿リスト:mylist/53510285
【プラA】ヘカテー様と逝く冥界の旅 第二夜【自由帝】
ご視聴ありがとうございます。今回もヘカテー様メインの動画になります。
いよいよ今日からVer.UPですね!個人的に気になる新カードは不死のブラムスです。
最近、主力ディフェンダーのデッキで遊んでないので引けたらやりたいなぁ。
ちなみに自由帝を使っている理由は、村雨やダヌアを持っていないからです。orz
コメントお待ちしています。他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
デッキ:ヘカテー、ライル、ペルセポネ、ア・プチ、ナイトメア、イリアーナ、モルガン
降魔:異端の至高神
US:キュアオール
LoVRe:3動画⇒mylist/54344093
WLW 拠点ヲ破壊シタゾォ! -過保護温羅10月Ver.UP前-
温羅です。
薙刀、着物、首飾り、豊穣と過保護ビルドとなっております。
ver.UPでSSそんなにかわらないといいなぁ
【μ's編:スクフェスAC】Ver.UPとバースデーイベントが来ましたね編!! #185
エリチのバースデーも楽しみにしております!!
投稿順:【sm30407848←前回|mylist/38057352|次回→チョットマッテッテー】
サンシャイン!!【小原鞠莉編】→mylist/32075769
スクフェス編:【sm28663546←前回|次回→未定】
動画は毎週月・木曜日に更新!!お知らせTwitter作りました!→@likumaru_a
ラブライブ!雑談90%なコミュ→【co2318454】
<ルール>は簡単!!
店舗様で1個だけ購入し開封する。
※10単位の回は複数開封。
【SS3】バリア重火の記録19【エイオース内部禁域その1】
ZeroにVer.UP前にSS3踏んできました
エイオース飽きた
装備は前回と一緒
機体:フルHGG、主:恐竜、副:スピキュ、補:改良、特:バリβ
チップ:しゃがみ、セトボⅡ、対DEF破壊Ⅱ、高速冷却Ⅱ
©SEGA
mylist/57789756
三国志大戦3 グダ大戦 番外10~純正魏4でも三品を目指す~
三品への入れ替え戦です。本当は昇格戦をお送りする予定でしたがが機材トラブルによる痛恨の撮影ミスand敗戦。落ち込んでいるとその直後に入れ替え戦が発生しました。この日2度目の昇格のチャンスを生かせるでしょうか?Ver.up直後で環境の変化に慣れておらず突撃が出ず本当にグダグダです。ご了承ください。これまでの戦い mylist/5861310
[SS3]遊撃乗りのプレイレポート[29日目]
ロンシャ・A GRF側です。
Ver.UPでヴェスパが強化されたのでアセンをちょっといじって使ってみました。
やっぱり素直で使いやすいですね。
奇数&敵陣側リスポンMAPはCプラ取られてるとつらい・・・。
アセン
Z.t.-φ・ケーファー 44・シュライクW・Z.t.-Σ
兵装:遊撃
ワイドショットXC・Lz-ヴェスパインCC・アウル偵察機・光学迷彩 実用型
チップ
耐衝撃射撃姿勢・強化近距離ロック・高速精密射撃・移動中射撃補正
前回:sm30851089 次回:
投稿一覧:mylist/55276032
(c)SEGA
クラリス様がみてる第13章_VS猛勇関興バラ
・編集、ゆっくり付き
・アイマス要素有り
・ガバガバプレイ
茶番がありますので試合から見たい方は#1:35からどうぞ
Ver.UP来ますね。単体強化↓、号令↑な調整でしょうか。迫りくる騎馬単求心に震える日々が続きそう(´・ω・`)
【自軍】SR呂布/R華雄/R荀彧/UC張魯
【敵軍】R関興/SR呂姫/SR孫尚香/UC雷銅/UC楊氏
【あ○るマイリスト】mylist/53792374
【Twitter】堀亜 奈留 @holly_avengers
【さんぽけ】171218631
sm31150948←前回
蜀に寄り添う漢の粗相♂ -11-
3品上位 対 魏群呂布4枚デッキ
Ver.UP毎に1本のペースのうpになっている図。つまり月一か。
2品維持できないので動画が3品時のものばかりです。騎兵スキルでお察し。
今回の動画は【迷ったから焼いてみた】がポイントだと思います。正解だったかどうかは…?
動画リスト:mylist/57870748 前回:sm31111452 次回:sm31650253
三国志大戦3 春の時代? 呉で上を目指したいっっ! その5
ver.up後の初プレイとなります今回は、チームメイトとの対戦です。対オフィス加藤さんデッキなのですが、初めて戦うデッキなので、いつも以上にグダグダです。開幕の伏兵処理が正解か疑問です。自軍:SR甘寧、R太史慈、孫権、張紘、凌操、敵軍:華雄、左慈、賈詡、リカクシ、張梁。 馬の初速低下になかなか慣れません。極滅下方修正とのことですが、まだイケそうな感じでした。反省点:凌操の無駄死に・弓乱戦しすぎ
色々遊びたい三国志大戦 05【5品上】 4枚飛天VS5枚槍薫卓
Biim式ではVer.UP後の動画一番槍なので初投稿です
動画編集が楽しくなってきました!!
前回>sm31590401
なんとか上手くなりたい人の備忘録【四品中位,求心VS神速】Part38
春華様ありがとうございます!ありがとうございます!
春華のアクションボイスに喜んでる人素直に手を挙げなさい
今回のVer.UPで手腕が弱体化してしまったのでデッキどうしようか考え中です
個人的には蛮勇ワラとか騎馬単求心やりたいなと考えてます
英傑号令のムービーかっこよすぎない?
sm31506354←Part37 Part39→sm31622357 mylist/57962180
