キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPS】 BATTLEFIELD 1942 をはじめよう!【BF1942】 その1 ver2012
その1:購入からインストール、パッチなどの導入、Win7では…?
その2:サーバにおけるルールとマナー 前編:sm6039423 後編sm6055150
どうやって手に入れるのか、どうやったらマルチプレイが出来るのか?わからない。そんな人向けの動画です。
BF1942を始める助けになれば幸いです。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
マイリスなどuser/2350631
ニコ割を作ってくださった方がnm6340373!
ええい、あっちこっち売切れとる!
http://www.amazon.com/Battlefield-1942-World-War-Anthology-Pc/dp/B00022Q0RI
http://www.amazon.com/Battlefield-1942-Pc/dp/B000067O0Q/
どれでも日本語でプレイできるよ!
http://dic.nicovideo.jp/a/damepo にも目を通した方が良いかも?
スーパーストリートファイターIV_AE ver.2012 リプレイチャンネル#1
ついに家庭用でもver2012へアップデートされましたね!
また動画うpしていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
うpペースは以前より遅くなるかもしれませんがご了承くださいませええええ
1:リュウvsこくじん 2:ベガvsセス 3:ザンギエフvsいぶき 4:狂オシキ鬼vsキャミィ 5:ダルシムvsコーディ
次→sm16457585
mylist/29466495
【ジョジョソン】戦え!護衛チーム【コラボォしてみた】
ジョジョソン夏祭り(sm18445803)の開催を祝して熱い曲でジョジョソン界の貴公子天馬サンとコラボォしました!
元動画サマ(sm1988400)のコメで「あれ、計らずもフーゴがいな、い・・・・。」
とあったので、計っていないのならばとコッソリと彼も賛歌させてみました。
ジョルノ・ナランチャ・トリッシュ・フーゴ →yun太郎【mylist/21953301】
ブチャラティ・ミスタ・アバッキオ・ポルナレフ →天馬【mylist/23724993】
よろしければ是非ご視聴くださいませ!
*追記→あどなっぷさん宣伝ありがとうございました!
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 1/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおの仲の良さが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
2/5→sm18533321
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
空気じゃない ~僕を忘れた酷い地球人よ~【歌ってみた】
※女声注意※お祭りと聞いて
元動画様→sm15808458
マイリス→mylist/21206874
【追記】恥知らずのネタバレ注意 ご指摘ありがとうございます
AE Ver2012の気功拳を使った春コンボ(ネタ成分アリ)。
コンセプト:誰でも出来る気功拳コンボ・・・一部ネタで難易度度外視w
コマンド技だったら未来が変わってたね!って動画になるかな?
屈喰らいを利用すると本当にエグいね!
屈グラ潰し始動でたま~に狙ってるんですけど、溜め技だからキツいのなんのw
対戦相手は百烈で股間を蹴られる方が喜ぶみたいなので、こんなのを作ったは良いけどあんまり使ってない現実・・・使える場面を作る作業へ移行しますw
P.S. 2013まで対戦主軸もーど♪・・・3rdOEとスパ4で対戦タノシー!ヽ(゚∀゚)ノ
※毎度の1280x720、60fps動画デス
他の動画:mylist/15339043
【2012も】サガット実況その1【アングリーチャージ!】
( ^ω^)・・・シトネですッッッ!(集中線)
ver2012になったのでサガット実況をまた上げていこうと思います。
ちょっとカラオケに行ったせいで声がかすれております…。
なんだか最後まで謎の緊張感が消えない収録になりました。
そんな時こそアングリーチャージですね。
【次回】sm16495439
mylist/29547646
シトネのゲーム実況コミュ:co375064
【ニコ生】スパ4AE ver2012 ランクマ中にせんとすが乱入
広島のマスターケンの1Pさんのニコ生コミュニティ「☆It's show time☆」co373210を視聴中に16分すぎのところでニコニコの実況で有名なあの方が乱入してきました。
このコミュニティでは有名なスパ4のプレイヤーとの対戦をよくやってたりします。
タイムシフトなどものこってますのでよかったらコミュニティにはいってみてはどうでしょうか?
続き sm17177857
この有名な方は今朝動画をアップされましたのでそちらもよかったらごらんください。
sm17177055※どちらかの方がツイッターで削除してほしい旨をいわれましたら削除いたします。
AE Ver2012の春コンボ(ネタ成分アリ)。
春はじめました、から2ヶ月経って「やっと使い手のラインにこれたかなぁ?」って事で、気晴らしに割と遊べるコンボ動画作成。
やっぱりコイツも地味に速溜めの様な行動を使うと色々出来ますねぇ、ってコンボからネタコンボ、ループとか入れて人間の手で可能、という範囲で作成・・・右腕痛いですw
動画の終わり30秒に謎の空白があるんですが、オリジナルファイル(編集前ファイルが大体500GB)は既に消えているので諦めてクダサイw
P.S. 箱で野良とかランクマに出現中デス。
P.S.2 次回は対空強化と、セビ3コンボで何故ループしなかったかが良く分かる動画になる・・・筈w
※毎度の60コマ動画です。
他の動画:mylist/15339043
【実況】うんこ本田のランクマッチ↑↑ part11【SSF4AE】
もう最終回、ネタもないので最終回【おまけ→sm15716683】【ver2012→sm16420419】【mylist/26510389】
春のセビ3からコンボ。AE ver2012。
1年ぶりにプレイ復帰したら何故か対戦熱復帰>そしてキャラ変えしてたという状態デス。
春って「思ってるより火力が無いよ!」と結構な確率で言われるので「んじゃ補正の掛かるセビからやったら何処まで減らなくなるの?」といった形でのコンボです
なお、一部を除きLv2からでも同様のものが繋がります。
P.S.
春に関しては真面目に使うのが「スト2からやってる癖に初めてちゃんと使う」ってレベルの初心者ですが、オンラインで出会ったらよろしく!
P.S.2
初心者~中級者向けの実用コンボ(一部実用不能w)とか、要ります?
なんかこのキャラにハマってきた!
※毎度の60コマ動画です。
他の動画:mylist/15339043
上級者になりたくて キャミィ Part02
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
対戦内容についてのうぷ主の所感を投稿者コメント欄にコメントしていきます。
アドバイス等、コメントを頂けると大変ありがたいです。
PS3ID:『UODFF』ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm16870458 / 次動画⇒sm16998434
マイリスト⇒mylist/30549373
TOPANGA-TV #20 AE ver2012 開幕! (2/4) 2011.12.3
多分00:25~と3:00~音量注意!
一旦切れ後から画質下がってます。
何故か毎週カクつく画質が違ってて最初は480以外が×、一旦切れた後からは360以外×でした
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16337172
SS4AE バルログならキャリバー参戦いけそう対戦プレイ動画ヒョの69
スーパーストリートファイターⅣAE。ver2012。スパⅣAEのバルログ対戦動画。 次の動画あたりからスト鉄で上げられたらいいなと思います。動画タイトルの頭のSS4AEって略をようやく外せるのが嬉しい。ずっと気になってた。誰も使ってない。今さら変えられないし、スト鉄に変えられるのをずっと待ってた。いくつかスト鉄で上げて、クソゲーでスパ4に帰ってくる事になったらその時は変えよう。 上げたものリスト1ーmylist/8070513 リスト2-mylist/22231039 前回のsm16852497 スト鉄のヒョの70sm17354678
ゲームのじかん 第76回~新生3D武器格闘~ 1/5
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
▼PS3/Xbox360『ソウルキャリバー Ⅴ』(バンダイナムコゲームス)
小田嶋 大士さん
宇藤 慶彦さん
▼「真の格闘ゲーマーへの道!」
PS3・X360『スーパーストリートファイターIV AE ver2012』(カプコン)
かよぽりすが、Xbox 360版でオンライン対戦!
▼「レトロゲームちゃれんじ!」
SFC『ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女』(任天堂)1998年
渚のなつゲー。Mission:018「事件の真相を解け(ゲームクリア)」
2 >sm16865772
TOPANGA-TV #20 AE ver2012 開幕! (4/4) 2011.12.3
ラスト
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【replay】うんこ本田のリプレイ【SSF4AE】
ゴールド切れてるんでリプレイでも。ヴァイパー、フェイロン、ヤン、ケン、ゴウケン、春麗、セスの順。見返してみて華がないなと思う本田。【ver2012→sm16420419】【mylist/26510389】某麻薬さんじゃないってば
彼らは我々に大変な洗脳をしていきましたver2012
盗んでいきましたシリーズ、ニコニコでよく使われるネタをカオスに限界まで盛り込んでみました。
誰が何を言ってるかコメントしてみて下さい。。
検索用: 東方 遊戯王 社長 ポケモン サトシ ハルヒ 谷口 ドナルド 教祖様 ドラゴンボール ブロリー なのは ティアナ 松岡修造 MGS スネーク 大佐 ラピュタ ムスカ コナン 灰原哀 とある科学の超電磁砲 ミサカ バクラ ひぐらし 圭一 キョン 古泉 夜神 エルシャダイ ルシフェル イーノック ヴェルタースオリジナル fate/zero ケイネス steins_gate オカリン キーボードクラッシャー かんなぎ ハロー大豆 CLANNAD 岡崎 みなみけ 保坂 ナツキ AC etc (うp主も把握できてない。。)
ゲームのじかん 第77回 1/5
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
▼PS3/Xbox360『ドラゴンズドグマ』(カプコン)
木下 研人さん(カプコン)プランナー
▼PSVita『GRAVITY DAZE』(ソニー・コンピュータエンタテインメント)
外山 圭一郎さん ディレクター
五十峯 誠さん プロデューサー
北尾 泰大さん
▼「真の格闘ゲーマーへの道!」
PS3・X360『スーパーストリートファイターIV AE ver2012』(カプコン)
かよぽりすが、Xbox 360版でオンライン対戦!
2 >sm16931441
上級者になりたくて キャミィ Part05
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、コーディ、ジュリ、ヴァイパー、ガイル、DJ の5本です。勝ちリプ多めです。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17122957 / 次動画⇒sm17680045
マイリスト⇒mylist/30549373
【作って】クリムゾン・ラヴァーズ【歌ってみた】
サマーシーズンと(ry
こんばちわ天馬です、祭りの季節ですね、そうです噂の夏祭りです
去年くらいに半分考えて放置熟成させておいた歌詞があったのでここぞとばかりに仕上げました
この二人は歌詞考えるのも楽しいですね、そんなこんなで聴いてみてください!
■ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
■マイリス⇒mylist/23724993 ■前回⇒sm18415597 ■次⇒sm18610723
【追記】この曲とリンクしたブチャラティアンサーです!⇒sm19194506
【更に】上記のブチャ版に合わせてジョルノアンサー!!⇒sm19276158
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その11【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。PP4200になったのも束の間、即効で3200まで落ちたりと相変わらず安定しません。ダラダラ頑張ります。
前回⇒sm17429883次回⇒sm18385042
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。今後もまったり続けていきます。\(´・ω・)ノ
【スパ4AE ver2012】まこと講座 1/3【セス対策】
音が少しだけ小さいです。ごめんなさい
生放送のタイムシフトちょこっといじってそのまま上げました
ほかキャラのも上げる予定です
なにかあったらこちらまで コミュ→co1389097
次→sm19931718
「テイルズ オブ エクシリア2」7週連続CM 1週目(9月8日)
『テイルズ オブ エクシリア2』7週連続CM 1週目(9月8日)公式Ver
2012年11月1日発売予定
←第一週目( )|第二週目( sm18921540 )→
TV版1週目( sm18831907 )|TV版2週目( sm18889817 )→
http://tox2.tales-ch.jp
キャラクター紹介動画(10月25日現在)
ルドガー( sm18316227 )
ユリウス( sm18508726 )
エル 1( sm18200188 )、2( sm18200264 )、3( sm18200330 )
ミラ 1( sm19043301 )、2( sm19145655 )
ジュード 1( sm18988585 )、2( sm19145682 )アルヴィン( sm18389761 )
レイア( sm18447721 )、( sm19043633 )
エリーゼ( sm18753110 )、2( sm19093119 )
ローエン 1( sm18690288 )、2( sm19093181 )
ガイアス 1( sm19093157 )、
ミュゼ 1( sm19093104 )
【ジョジョソン5部】断罪パッショーネ【ジョジョ夏祭りver2012】
★★★歌詞の関係上、さまざまなキャラクターを貶しておりますが、替え歌詞製作者にはキャラ・作品を貶める意図は全くない事をあらかじめご理解下さい★★★今回は間に合わないかな~と思っていたら意外にも出来たので投稿してみます!祭ッ!賛歌せずにはいられないッ!!ディアボロの曲です。■企画元様:sm18445803 ■元曲様:nm9743330 ■マイリス:mylist/27326777
春AE ver2012の対空事情とセビ3のオマケ。
※色が変になってたらすまない・・・これで3度目の正直状態なんだw
( ゚∀゚) やーい!お前のキャラ対空貧弱~!コンボも火力不足~!
(# ゚Д゚) 良い根性してんじゃねーか!「ファイッ!」してワカラセテやる!ちょっとエンドレスまで来いっ!
という訳で対空火力がゴミとか言われてついカッとしてしまった。
対戦でワカラセタので後悔はしていない。
と、そんな訳で対空、というジャンルに絞ってコンボとかオチを作りつつ、セビ3動画で言われてた「ループ~」の僕の解答を入れ込んでみました。
P.S. ネタ切れやーッ!w
※毎度の60コマ動画です。
他の動画:mylist/15339043
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その10【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。相変わらず笑えない(笑える?)死に様が多いです。つい、やっちゃうんだ☆
前回⇒sm17312401次回⇒sm17602964
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』⇒http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。PP4000安定させるためにも、今後はもっとキャラ対策を深めていきたい所ですなぁ\(´・ω・)ノ
【ジョジョソン】Quinto-Stella【協力して歌ってみた】
ジョルノ「ブチャラティ・・・仕事終わってすぐ動画つくったり夜遅くまでおきてると体に悪いですよ・・・?」
ブチャ「大丈夫だ!なんかよくわからんがやる気が漲ってるんだ!まるで体にガソリン的なエネルギー的なアレをアレされたように!」
ジョルノoO(うわーあの時だわ・・・完全にエクスペリエンスやりすぎたわ・・・生命エネルギーキメてるわこれ・・・)
ジョジョソン夏祭り(sm18445803)賛歌させていただきます!
ブチャラティ:天馬【mylist/23724993】
ジョルノ :キイチ【mylist/30621938】
原曲/Action-ZERO
詞、絵、動画:天馬
何もしてない:キイチ
上級者になりたくて キャミィ Part06
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、イブキ、ダン、チュンリー、ケン、アドン の5本です。勝ちリプ多めです。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17241354 / 次動画⇒sm17858165
マイリスト⇒mylist/30549373
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その8【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。今日、初めてPP4000の壁を越えることができました。現在4004。4000切るの嫌だから、しばらくエンドレスでお茶を濁そうかな(^q^)
前回⇒sm17149372次回⇒sm17312401
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』⇒http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。DJ動画は貴重らしいので、頑張ってアップしたいと思います\(´・ω・)ノ
上級者になりたくて キャミィ Part03
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、マコト ルーファス 鬼 ホーク の4本となっております。
対戦内容についてのうぷ主の所感を投稿者コメント欄にコメントしていきます。
アドバイス等、コメントを頂けると大変ありがたいです。
PS3ID:『UODFF』ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm16923928 / 次動画⇒sm17122957マイリスト⇒mylist/30549373
【GUMI】思い出はメロディーに Ver 2012 【オリジナル曲】
ハバネロTKGです。
今回は第一作目の「思い出はメロディーに」を再びアレンジして投稿しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
イラストはピアプロより、「さく」さまよりお借りいたしました。ありがとうございました。前作【GUMI Whisper】「思い出ノスタルジア」→nm17166166
ハバネロTKGマイリスト→mylist/14615459
ツイッター→http://twitter.com/#!/habanerotkg
これからは別名義で新しく立ち上げる「Daylight music」というサークルで音楽活動を続けていく予定です。
いままで動画を視聴してくださったかた、コメントを残してくださったかた本当にありがとうございました。
ここまで音楽を続けてこられたのも皆さんのおかげです。
またどこかでお会いできたらなと思います。
