キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMで画質テスト動画 PSPo2i その②
MonsterX→アマレコTV→AviUtl
テスト動画撮ったら奇跡が起きた(^O^ )三( ^O^)(C)SEGA
参考にした動画
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 sm17297489
失敗作 → IMで画質テスト動画 PSPo2i sm17589045
ミクちゃんTV2.5回 前編
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」です。第2回配信失敗ということで またまた仕切りなおし!今回のピックアップ機種は「パチスロ北斗の拳」ぜひお楽しみ下さい。後半はsm18371434
ミクちゃんTV2.5回 後編.mp4
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」です。第2回配信失敗ということで またまた仕切りなおし!後半は「ストⅣ」&つぶやき・・・おいしい情報をつぶやいてくれるでしょうか?前半はsm18371193
ミクちゃんTV3回前半
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」ニコ生7月21日配信動画です。前半は先週のランキング、実機実戦VTR、データ解析など行っています。 コミュニティー登録お願いします!後半はsm18402879
ミクちゃんTV3回後半.mp4
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」ニコ生7月21日配信動画です。後半はプレゼントコーナーと新台紹介。実機実戦も一応行っています… ぜひコミュニティー登録お願いします!前半はsm18402844
むらむら♥ ●●● らじお!! ver2012 第零回
皆さんお久しぶりです^^ 長々と時間を空けてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
今年からver2012に変わりましたのでこちらの方もよろしくお願いします。
第零回の放送です
今回は紅とつっきー、うっちー、あっきーが回想しています
*新ヴァージョン初めての放送ですが第零回なのは我々が音沙汰無い間何をしていたのかというのの回想ラジオなので第壱回としませんでした
お手紙の宛先は此方→http://mura2radio.blog.fc2.com/
情緒不安Tの誰得?→俺得!反省動画ァァァ!!ver2012
はいはいどーも。
今回は年の瀬なので、振り返り(笑)をやってみました!台本や話の筋などは決めていなかったので、gdgdっぷりです。そこはご愛嬌で、ね?
このような動画3~4月に一度・・・まぁこれはいっか。来年からは躍進していくぜぇ・・・(キャラが未ださだマラず)
PC版スパ4AEと家庭用スパ4AEのEX武神旋風脚の発生フレームが違う件
PC版の発生フレームが6F、家庭用が4Fという衝撃の事実を外国の掲示板で見たので検証。検証方法【まことのEX疾風(ガード時マイナス4フレ)をガードした後にEX武神旋風脚を擦る】箱は持ってないのでわかりませんがPS3と一緒だと思う。後、画面端の武神獄鎖投げからのEX武神旋風脚追撃がPC版だとかなりシビアで難しいです。
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP2500を目指す実況プレイ:25【狐々堂】
またも!お久しぶりです!当初の目標をまさかこんな形で…!?
サムネは候補一覧に最初からいてガー不でした!w
今回少し音ズレしています。試合ごとに適宜修正してますが気になったらすみません。
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す 達成!
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm22077039 ◆次:sm22499981 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
【UC2】リュウぶっぱ祭【滅昇竜】
もうすぐウル4発売なのでver2012最後の記念に作りました。某ぶっぱ師匠に憧れて滅昇竜使い始め、師匠ほど竜巻や滅をブッパでは使ってないものの色んなキャラに効果的に使えると思います!さようなら2012,ようこそウルトラ!
次:sm29347915
ジョジョソン『帝王舞踊曲』作ってみた
ジョジョソン「歌ってみて」2作目です。 前回→nm18255257 音源はNo.Dさんの公式ブログからお借りしました。カラオケ音源も配布されています。 ジョジョ夏祭りver2012賛歌です!【お問い合わせはTwitterまで@Yu_rinkan】
SSF4AE ver2012 12/2金曜ACEフリープレイ対戦会3/6
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われている、スパ4AE対戦会イベント。
20:00から録画開始。木曜から曜日が変更されましたがイベントも続けて開催していきます。
対戦中に名前とBPの表示が消えてることがあります。バグかな?ご了承下さい。
次→sm16351130 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
)
【MUGEN】2011年公開キャラorAIでランセレタッグサバイバル Part18
早く家庭用でver2012版ハカンを使いたい。 今大会マイリスト→mylist/28541807 次→sm16381991
初心者がスーパーストリートファイター4AEをプレイしてみた。二十七日目
こんにちはー。
今日からVer2012でのプレイ動画になります。
ついでに通常プレイ環境をHDMIで直結しました。
キャプチャー環境は相変わらずD1出力ですが。
さて、このシリーズのゴールをどこに設定しようかな。
3000PPだと、まず私では到達できそうにないし(普通の人以上にはまず勝ち目がないため)
2000PPも到達は微妙ですし、1500PPにでもしておきます?
今回の調整
・ぶっぱを削除(つまり滅・昇龍拳と真空波動拳はきちんと見て出している)
・グラフィックで反応か、ボイスで反応できるように調整
・逆に相手のお願い系を受けるように調整
初心者シリーズmylist/29969549
【スパIVAE2012】すべるでぇ!ハカン対戦動画 その29【XBOX360】
こんにちは。
スーパーストリートファイターIVAE対戦動画、使用キャラはハカンです。
ごく普通の腕前ですがよろしくお願いします。
ついにVer2012アップデート来ました!
ダイブの発生が早くなったのでもっと積極的に使っても良さそうな感じですね。
その28→sm16195691
その30→sm16501479
マイリスト→mylist/24641228
箱タグ ammunition16
コミュ co1267254
Twitter https://twitter.com/masaki_kotomori
鉄道旅行!? ~かみのやま温泉の旅☆Ver2012~ PART2
東北新幹線チャイムの原曲があったそうです。⇒nm16602424
車載動画⇒mylist/16399267・・・鉄道旅行!?シリーズ⇒mylist/7792507
ツイッターやってます⇒skeskep・・・mixiもやってます⇒コスケ
PART3⇒sm16988686
鉄道旅行!? ~かみのやま温泉の旅☆Ver2012~ PART5
今作最終章です。視聴ありがとうございました。
車載動画⇒mylist/16399267・・・鉄道旅行!?シリーズ⇒mylist/7792507
ツイッターやってます⇒skeskep・・・mixiもやってます⇒コスケ
【叶多】ぺろぺろ【歌ってみたver2012】
去年の過ちを再びお届け(´・ω・`)
※返品期限は1週間です
暑くなってくるとぺろぺろが歌いたくなるのはどうしたらいいですか?
届け・・僕の新しいぺろぺろ・・!
あ、あの・・マイリスとかは大丈夫です・・
去年のぺろぺろ→sm14435876
【お歌・みっくす・えんこ】→叶多
【本家様】→sm17720824
(´・ω・`)かなたのマイリスト→mylist/24203692
(´・ω・`)【アメブロ】→http://profile.ameba.jp/kanat-a/
(´・ω・`)【コミュ】→co1094955
(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525
スパ4特訓風景 その1
プレイヤー紹介
フェア…スパ4でいぶきを始め、AEでユンに移り、ver2012で折れてスパ4から離れる。
今回はいぶき固定で
BIG…埼玉のプレイヤー。豪鬼メイン。強い
3rdOEやったついでにプレイしました。
まともな対戦というよりも、スカイプで教えてもらいつつ特訓みたいな対戦風景です。
いや~、マジで勝てない
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第7回
こんにちはやすひろです。
約10ヶ月ぶりの投稿となりました。これからはまた少しずつ上げていきたいと思ってますので
よろしくお願いします。
使用キャラ ベガ様。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm16994580 次→sm19577625 まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第8回
こんにちはやすひろです。
今回もベガ様を使って遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19522427 次→sm19996412 まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
13-02-05 裏・顔TV!『俺の嫁、スパ4』なるお 9/12
GODSGARDENのコミュ co339271
番組名:裏・顔TV なるお
番組ID:lv125315936
Playing:俺の嫁、スパ4AE ver2012
Comment:なるお
この動画は生放送をキャプチャーしたものです。
sm20052338内での会話について補足するための動画です。
part9となってますが、他の部分は既にコミュ登録されているのでうpしません。
立ち見Cにいるメリット色のコメがアルデンテさんです。
アルシンドとかコメしてごめんなさいm(_ _)m
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jpSGARDEN
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第10回
こんにちはやすひろです。
ベガ様を使ってほのぼのと遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19996412 次→sm20848093 まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:08【狐々堂】
動画中で「お腹が空いて手元がプルプル!」とか言うてますが、
違いました。普通に熱ありました!wけど試合結果は意外と…?
ただ最終戦はさすがに無理でした…PP差ありすぎでしょ!w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20474168 ◆次:sm20599284 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20520131 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:09【狐々堂】
嫌な予感はよく当たる!
全て録画して、全て動画にする以上、こういう結果のときはありますね…。
めげずに次回も頑張りますよ。
くっそ悔しい!!!!
くっそ悔しい!!!!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20541844 ◆次:sm20610720 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20569830 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
