【叶多】ぺろぺろ【歌ってみたver2012】

【叶多】ぺろぺろ【歌ってみたver2012】

去年の過ちを再びお届け(´・ω・`)※返品期限は1週間です暑くなってくるとぺろぺろが歌いたくなるのはどうしたらいいですか?届け・・僕の新しいぺろぺろ・・!あ、あの・・マイリスとかは大丈夫です・・去年のぺろぺろ→ sm14435876 【お歌・みっくす・えんこ】→叶多【本家様】→ sm17720824 (´・ω・`)かなたのマイリスト→ mylist/24203692 (´・ω・`)【アメブロ】→ http://profile.ameba.jp/kanat-a/ (´・ω・`)【コミュ】→co1094955(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18516010