キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part1
前回、2011年バージョンの「AviUtlをインストールする方法(sm13560379)」から1年、またAviUtlを取り巻く環境が色々と変わりました。
「拡張編集」と「拡張x264出力(GUI)Ex」の進化が激しく、よって今年もこの動画を作ってみた次第です。
Part2:sm17297601
2015年バージョン作りました → sm24806762
動画編集マイリスト → mylist/20933115
【代用&情報補完ページ】
「ニコニコ動画まとめwiki」が閉鎖中なため↓代用ページを用意しました。
http://coolway.air-nifty.com/unicorn/test.html
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part3
この動画は、途中からの内容です。
Part1からご覧ください。
Part1:sm17297489
Part2:sm17297601
Part4:sm17303524
2015年バージョン作りました → sm24806762
AviUtlでのその他の編集方法 → mylist/33160489
動画編集マイリスト → mylist/20933115
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part4
この動画は、途中からの内容です。
Part1からご覧ください。
Part1:sm17297489
Part2:sm17297601
Part3:sm17301739
テスト動画(ニコニコ版):sm17222930
テスト動画(YouTube版):http://www.youtube.com/watch?v=1YUl7nAP1sE
AviUtlでズーム&パーン → sm17354363
AviUtlで動画を合成する方法 → sm12899426
AviUtlで複数動画を1画面に収める方法 → sm13746150
AviUtlでモザイク編集 → sm12764551
AviUtlでのその他の編集方法【必見】 → mylist/33160489
TVゲーム実況動画を作る方法:sm14368080
2015年バージョン作りました → sm24806762
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part2
この動画は、途中からの内容です。
Part1からご覧ください。
Part1:sm17297489
Part3:sm17301739
2015年バージョン作りました → sm24806762
動画編集マイリスト → mylist/20933115
【ジョジョソン】ローリン★ボーイ【ジョルノ】
Buon giorno!
★音楽本家【sm9714351】
★トレス元【sm11942631】
La ringrazio molto.
★憧れの本条桐斗様【mylist/13986190】に歌っていただきました!Grazie!
★『ジョジョ夏祭りver2012』(sm18445803)に参加賛歌ァ!
→もう1つ動画作成で賛歌、除倫ちゃん動画!(sm18617827)
→企画のまとめ動画がきたようなのでオラァ!(sm18879691)
★先駆者様方に今回の投稿に関してご理解いただければと思います。よろしくお願いします。
☆いちごさん、あどなっぷさん、宣伝ありがとうございます! 嬉しィ~!
※コロコロコロネ 秀逸…
※ジョナサンも出したかったのですが力尽きてましたすみません;▽;お慈悲を
うp主関連(mylist/24595520)
Arrivederci!
スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012を爽やかに実況せんとす 第1話
皆様こんにちは。
Xbox360『スーパーストリートファイターIV アーケードエディション Ver.2012』の実況プレイ動画です。
先ずはバージョンアップによる変更点のおさらいからやっていきたいと思います。
知識不足なため至らぬ所が多々ありますが、何卒ご了承下さいませ。
参考サイト→http://www.capcom.co.jp/sf4/ver2012.html
【補足】
リュウ:空中竜巻旋風脚をEX版と間違えていました。
ブランカ:ジャングルホイールはレバー後ろ入れ投げの事でした。
ガイル:「スピニングバックナックル ダメージを90→100」が抜けていました。
ID:Upnushing 録画日時:12月14日1時
スパ4AE→sm14682781 第2話→sm16708229 マイリスト→mylist/29457577
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
【カラオケ字幕入り】Tell Your World -on vocal-【訂正ver】
歌詞が少し間違っていたのでそこを訂正しました。
違う字幕ソフトを使ったので使い方がわからなかったです
後、ルビも少しずれています
【スパ4AE,ver2012】まこと 確定反撃+α集
有名なのから案外知られてないのまで適当に詰めあわせた、どちらかと言うと初心者~中級者向け
編集技術とか一切ないんで見にくいのはごめんね
※キーディス醜いし最大反撃ではないのもあります
動画やまことに関して質問あるかたは生放送に来てくれれば7割くらいは答えれると思います
コミュ→co1389097
マイリスmylist/32133956
【BB】ボダ動画作成講座とか作ってみた。【技術教本?】
かすてらです
ホームの録画台が壊れて暇なのでこんなもの作ってみました
参考になれば幸いです
「DVDで録画したものをなるべく高画質で」というコンセプトです
AviUtlの導入およびmp4出力ができる状態を前提として作っているので済んでない人は
ニコニコ動画まとめwiki:http://bit.ly/3aB2Vb
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 : sm17297489
を参考にインストールを行ってください。
参考にしたサイト様
BuckupStreet.com(AviSynthとDGIndexの解説):http://bit.ly/kc8to5
1、DVDリッピングソフトの導入 #0:48
2、AviSynthとプラグインのインストール #1:55
3、DVDリッピング(VOBファイル抽出) #6:00
4、VOBファイルの解析 #6:51
5、AviSynthスクリプトの記述 #9:16
6、AviUtlの設定 #12:18
60fps化の説明 #16:07
【手書きジョジョ】空条承太郎にCMのダンスを踊ってもらった
モード学園CMのダンスです。トレ/ス動画初めてですが頑張って作ったのでよろしくお願いします!承太郎大好き>< 8/24追記→ (((( ;゚д゚)))アワワワ タグ編集やコメ、マイリスあざますううう//////// うれぴいい//////// 8/30追記→歌詞がついている、だと?しびあこ! いまさらですがジョジョ夏祭り企画讃歌させていただきます!支援!盛り上がれ!ジョジョ!sm18445803 12/14追記→うわあああ一万再生ありがとうございますひいひい多謝!!!!!
【ジョジョソン】石海リベレーション【ジョジョ夏祭りver2012】
「あんたは 希望 」
☆本家様/恋愛,フィロ,ソフィア 【sm17945847】
☆VOICE/本条桐斗 【mylist/22678508】
☆MOVIE/husuma様 【mylist/24595520】
☆夏祭りに賛歌します 【sm18445803】
The best of green212[Cody]SSF4
俺の使っている○○と違うシリーズCH確認すげえやhttp://www.nicovideo.jp/mylist/31616718
スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012を爽やかに実況せんとす 第2話
うpが遅れてしまい本当に申し訳ありません。
年末年始が割と忙しかったりとか、
すぱほーへのモチベが低下してしまったりとか、
編集が恐ろしい程めんどくさかったりとか、
色々あって中々動画を完成させれませんでした。
でも最近は逆にわざわざゲーセンに行くぐらいモチベが高くなっています。
理由は良く分かりませんw
もはや何の需要も無いこの講座ですが、宜しければおさらい程度に見て頂ければ幸いです。
言い間違いとかは適当にスルーしちゃって下さい。
参考サイト→http://www.capcom.co.jp/sf4/ver2012.html
ID:Upnushing 録画日時:12月30日20時
第1話→sm16429827 第3話→sm16851871 マイリスト→mylist/29457577
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012を爽やかに実況せんとす 第3話
2012版の発売から1ヶ月半経ってまだ解説をやっている辺りがせんとす式です。
例によって言い間違いが非常に多いですが、字幕の方が正解ですのでご注意下さい。
解説は基本、聞き流し推奨です。
参考サイト→http://www.capcom.co.jp/sf4/ver2012.html
ID:Upnushing 録画日時:1月22日4時
第2話→sm16708229 第4話→sm17177055 マイリスト→mylist/29457577
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
英語読み上げソフトに「チャージマン研!」を読んでもらった
これは、スピードチャージング。世界で活躍するゴルフ選手も愛用している教材なんDA。 これをBGM代わりに流しているだけで、いつのまにか誰でも簡単にこ ん な と こ ろに入れるようになるんDA。 使用した音声:Microsoft Anna AviUtlのインストール方法 Ver2012⇒sm17297489を参考にさせていただきました。 ご指導、ありがとー!
【東方】AviUtlで卓遊戯を作ろう・1 基礎編【卓遊戯?】
注意:この動画は卓遊戯のネタは含んでおりますが、東方キャラが卓遊戯している動画ではありません。
前PCがHDDごと爆発炎上(超誇張表現)したので、新PCでのリハビリをかねた作品です。
【うp主がAviUtlの導入時にお世話になった動画】
AviUtlをインストールする方法Ver2012:sm17297489
【作中に使用させていただいた動画】(初期話)
大妖精のソードワールド2.0:sm12822222
デモンパラサイト クロスブラッド:sm15857299
地霊殿polyphony:sm11621906
ゆかりんは卓ゲをしたいお年頃のようです:sm9647507
自機メンバーが現代の異変に挑むようです:sm17387848
摩訶不思議な塔:sm16511295
【次回】sm19983410
スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012を爽やかに実況せんとす 第4話
この期に及んでまだ2012版の変更点についてやっている、これがせんとす動画ですね。
解説部分は1月、対戦部分は2月に収録しています。
相変わらずgdgdしてますが、宜しければ復習にお使い下さい。
参考サイト→http://www.capcom.co.jp/sf4/ver2012.html
ID:Upnushing 録画日時:2月9日19時
第3話→sm16851871 第5話→sm17422115 マイリスト→mylist/29457577
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
【歌ってみた】杜王町内殺人事件【本条桐斗】
夏と言えば~ \夏祭りー!/
夏祭りと言えば~ \ジョジョ夏祭りver2012⇒【sm18445803】/
ということで、書店員さんの替え歌【sm18522236】を歌わせていただきました!
セリフとか色々喋ってます!苦手な方はご注意を!!
自分でも賛歌してみた⇒【sm18445803】
★歌った人:本条桐斗【mylist/22678508】
上級者になりたくて キャミィ Part01
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
対戦内容についてのうぷ主の所感を投稿者コメント欄にコメントしていきます。
アドバイス等、コメントを頂けると大変ありがたいです。
PS3ID:『UODFF』ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
次動画⇒sm16923928
マイリスト⇒mylist/30549373
前動画で広告をしてくださった方、大変申し訳ございませんでした。
【二人遊び】Bad Boss!!【あの方とジョジョソン歌ってみた】
重要ナノハ………「コラボ」ヲ「行ッタ」 ソノ迷イヲ吹ッ切ッタ「固イ決断」デスッ!
トリッシュ/ジョルノ…からし先輩【mylist/32332361】
ディアボロ/ブチャラティ…Sight・O【mylist/30004220】【https://twitter.com/jjsn3110】
元動画様→sm10078288 賛歌させていただきました→sm18445803
20120901追記:あどなっぷ様、宣伝ありがとうございました。
《ジョジョソン》杜王町内殺人事件《歌ってみました》
『偶然、地図にない小道に迷い込んだぼくたちは…。』
「ジョジョ夏祭りver2012」に賛歌されていた
「杜王町内殺人事件(sm18522236)」を歌わせていただきました!
☞mylist/35602345
暗殺チームで『暗チリーダー』作ってみた。
白黒なリーダーがいたのでやってしまった【原曲様→sm13386216】
ジョジョ夏祭りver2012に賛歌!
トレス注意。見えにくい歌詞はオレンジで付けましたが、カラオケverでは消しておりますm(__)m
宣伝ありがとうございます!市場やタグ、コメントも、…ベリッシモ嬉しく拝見しております。
■今まで作ったモノ→mylist/5615944■カラオケVerはこちら→sm18636673■
■【まとめ】ジョジョ夏祭りver2012【動画】で紹介して頂きました!→sm18879691
■歌って下さいました→sm18838296 sm21062309 sm27087233 ディ・モールトグラッツェ!
■リーダーとギアッチョがMMDで踊ってくれました!→sm20924588 感激感激ィ!
【(゚ペ)ッシ】天ノ弱 ジョニィVer【歌ってみた】
元動画sm18297216こちらからいただきました
お久しぶりですペッシです。ジョニィさん単体は実は初めてなんですよね!
いらんハモリとかやっちゃいたいお年頃なんですよねーこの子
そして、夏祭りだあああああああ→sm18445803ってことで賛歌しちゃいました☆ 他のもよろしくお願いします【mylist/15417428】
【ジョジョソン】杜王町内殺人事件【4部】
サマーシーズン到来!
オ…オレ…、夏祭りに行ったら、金魚すくい行くよ…
下手くそって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな…
アツアツの焼きそばも食いてえ!
汚れた鉄板で焼いた、故郷の本物の横手焼きそばだ!
福神漬けものっけてもらおう!
アレ(sm18270612)が出たら迷わず!私は!!キラークイーンを使うッ!!!
賛歌「した」!!sm18445803
元曲様→sm18257340オフボ→sm18522330そしてマイリス→/mylist/4964014
※歌詞が一部潰れてました。「論破 伝播 看破」です。
【ニコ生】スパ4AE ver2012 ランクマ中にせんとすが乱入 2
広島のマスターケンの1Pさんのニコ生コミュニティ「☆It's show time☆」co373210を視聴中にニコニコの実況で有名なあの方が乱入してきました。
このコミュニティでは有名なスパ4のプレイヤーとの対戦をよくやってたりします。
タイムシフトなどものこってますのでよかったらコミュニティにはいってみてはどうでしょうか?
part1は sm17177791
この有名な方は今朝動画をアップされましたのでそちらもよかったらごらんください。
sm17177055※どちらかの方がツイッターで削除してほしい旨をいわれましたら削除いたします。
TOPANGA-TV #20 AE ver2012 開幕! (3/4) 2011.12.3
なるほど、わからん
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16337246
【ジョジョソン】「朝と夜の物語」ver.ジョジョ5部【歌ってみた】
大好きな動画(sm843703様)を歌わせていただきました。
元動画さんは残念ながら削除されてましたので、元の雰囲気を残しつつ動画アレンジしての投稿です。
何気にジョジョソンをソロで歌うのは初なので色々とアレですが、これが今の私の精一杯…
台詞モリモリあるので苦手な方はご注意を!
とっても頑張りましたのでよろしければご視聴お願いします!
あ、ハモリは運命ライブバージョンでやっとりますので元曲CD版とは異なります。
他に歌ったもの→【mylist/21953301】
日付をまたいでしまってアウトだったのですが主催さんのご好意により賛歌受け付けていただきました!
→ジョジョソン夏祭り(sm18445803)
*追記→あどなっぷさん、いちごさん宣伝ありがとうございましたぁ!
【東方】AviUtlで卓遊戯を作ろう・2 移動&フィルター編【卓遊戯?】
このうp主じゃ続編は期待できないと思ったでしょう? ボクもです!(ドンッ)
10分前後を意識したら、かなり駆け足進行になってしまいましたので「ここわかんない」とか「ここの説明ちゃんとしろよ」等、ご意見ご要望がありましたらコメントなりなんなりで指摘をお願いします!一応最後に1分くらい雑談枠を設けております。
【うp主がAviUtlの導入時にお世話になった動画】
AviUtlをインストールする方法Ver2012:sm17297489
【前回】sm19861257
【スパ4AE,ver2012】まこと 確定反撃ver2
前回(sm17889258)の動画から抜けていた反撃やより高い反撃を撮って切ってくっつけました
まことの確定反撃について見る場合前回の動画と合わせてご視聴ください
質問 苦情先→co1389097
TOPANGA-TV #20 AE ver2012 開幕! (1/4) 2011.12.3
ver.2012の話~準レギュラー正式決定~トパンガファイトクラブの順番でお送りします
今日は切りどころを逃して動画が4つになってます
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16336984
SS4AE バルログが華麗に決着の一撃を決める対戦プレイ動画ヒョの67
スーパーストリートファイターⅣAE。ver2012。スパⅣAEのバルログ対戦動画。 ドリクラゼロポータブルがamazonから届いた。多分、10月くらいにテンション上がった時にポチッたんだと思う。忘れてたわけじゃない。思い出せなかっただけよ。初回DLCコードも付いてた。よっしゃ。本体は買ってないままにソフトだけある。ソニーはよフリーズ問題で騒いでる奴ら黙らせろ。 上げたものリスト1ーmylist/8070513 リスト2-mylist/22231039 前回のsm16392362 次回のsm16852497
【ジョジョ】 超組曲『Phantom to Steel』 歌ってみた
かなり久しぶりの歌ってみたでしたが元動画様sm18079560のおかげで楽しく歌えました。
拙い歌唱力で申し訳ありません。
女声パートは誰かに差し替えてもらいたいぐらいヤバいです。
ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
最近歌ったジョジョソンmylist/33314077
昔歌ったジョジョソンmylist/7101445
