キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Kei/ヤガミケイ】SingASong 歌ってみた【ver2012】
いつだって背中を押してくれてた、いくつもの歌へ。
去年歌ってみた投稿した曲のリベンジです。去年よりはマシになってるかなw
すごく大好きで、大切な曲です。
なはP様の素晴らしい原曲⇒sm14545145
Mastering:新井P様⇒mylist/20779196
Encord:なきつ様⇒mylist/20456397
Vo/Mix:Kei/ヤガミケイ⇒mylist/23605110
むらむら♥ ●●● らじお!! ver2012 第零回
皆さんお久しぶりです^^ 長々と時間を空けてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
今年からver2012に変わりましたのでこちらの方もよろしくお願いします。
第零回の放送です
今回は紅とつっきー、うっちー、あっきーが回想しています
*新ヴァージョン初めての放送ですが第零回なのは我々が音沙汰無い間何をしていたのかというのの回想ラジオなので第壱回としませんでした
お手紙の宛先は此方→http://mura2radio.blog.fc2.com/
暗殺チームで『暗チリーダー』作ってみた。カラオケver
sm18636638のカラオケverです。使って下されば光栄です。
盛り上がれジョジョ夏祭りver2012!!
■今まで作ったモノ→mylist/5615944
■歌って下さいました→sm18838296 sm21062309 sm27087233 ディ・モールトグラッツェ!
■リーダーとギアッチョがMMDで踊ってくれました!→sm20924588 感激感激ィ!
TRILL-DAN /トリルダン 【HANGYAKU ZENYA 】
2012.4.16にEU先行リリースする【HANGYAKU SEIMEI】その中よりHANGYAKU ZENYAのPVフルver2012.3.31より5ヶ国EUツアー!!
ミクちゃんTV2.5回 後編.mp4
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」です。第2回配信失敗ということで またまた仕切りなおし!後半は「ストⅣ」&つぶやき・・・おいしい情報をつぶやいてくれるでしょうか?前半はsm18371193
情緒不安Tの誰得?→俺得!反省動画ァァァ!!ver2012
はいはいどーも。
今回は年の瀬なので、振り返り(笑)をやってみました!台本や話の筋などは決めていなかったので、gdgdっぷりです。そこはご愛嬌で、ね?
このような動画3~4月に一度・・・まぁこれはいっか。来年からは躍進していくぜぇ・・・(キャラが未ださだマラず)
13-02-05 裏・顔TV!『俺の嫁、スパ4』なるお 9/12
GODSGARDENのコミュ co339271
番組名:裏・顔TV なるお
番組ID:lv125315936
Playing:俺の嫁、スパ4AE ver2012
Comment:なるお
この動画は生放送をキャプチャーしたものです。
sm20052338内での会話について補足するための動画です。
part9となってますが、他の部分は既にコミュ登録されているのでうpしません。
立ち見Cにいるメリット色のコメがアルデンテさんです。
アルシンドとかコメしてごめんなさいm(_ _)m
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jpSGARDEN
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
バイソン反撃集ver.2012 春麗編
祝・スパ4バージョンアップ!!!
お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか時間が取れなかったんですが、久々にまとまった時間が取れた&スパ4バージョンアップ決定ということもあって急いで録画準備に取り掛かりました。
ver2012が終わるのにこんな動画意味あるのか…?とも思いましたがやり始めた手前、一応全キャラ分作り終えたいと思います。
しばらくは忙しい日が続くので更新頻度は少ないかもしれませんが、気長に待ってくれるとありがたいです。
※久々の動画アップなので音質や画質の設定を忘れてしまいました。見にくかったり音がうるさいなどがありましたら教えてくださると助かります
mylist/34733190
コミュ→ co1666383
twitter→ consomme0914
CamAdjを使ってぴくちぃ式ミクMk14さんを踊らせてみた
mikkkuqqq様のカメラモーションを使用してぴくちぃミクMk14さんを躍らせてみましたあぴミクさんに合わせてあるモーションカメラをkoRori様作成のCamAdiツールを使ってぴくちぃミクさんの高さにしてみました他は何もしていませんw※ぱんつじゃなくて水着です以下お借りした物・ぴくちぃ式ミクMk14さん ぴくちぃ様・「みんなみくみくにしてあげるver2012」・モーション sm20256671 Yamisweet様・カメラ sm21872597 mikkuqqq 様・スカイドームsm17874820・天体観測ステージ ゆづき様・MMD 樋口様・つんでれこ
ジョジョソン『帝王舞踊曲』作ってみた
ジョジョソン「歌ってみて」2作目です。 前回→nm18255257 音源はNo.Dさんの公式ブログからお借りしました。カラオケ音源も配布されています。 ジョジョ夏祭りver2012賛歌です!【お問い合わせはTwitterまで@Yu_rinkan】
【スパ4】九州最強決定戦PV【AE Ver2012】
2012年06月17日(日)12:00~
福岡天神タイトーステーションにて開催された「九州最強決定戦」のPVです。
MUSIC:EXオフィンフィン代表POP
PV制作:ラリアット×ふじい
主催:ボンバー★MIZOTERU
協力:TOTAL HEADS
映像:伊集院の親方 アキ@福岡
動画配信:ジネッタ
提供:天神タイトーステーション
Thanks:応援&視聴してくれたみなさん!
ミクちゃんTV2.5回 前編
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」です。第2回配信失敗ということで またまた仕切りなおし!今回のピックアップ機種は「パチスロ北斗の拳」ぜひお楽しみ下さい。後半はsm18371434
【ジョジョソン】ジョジョで石畳の緋き悪魔 を歌ってみた
こんにちは。 ジョジョで石畳の緋き悪魔を歌わせていただきました。
■素敵な元動画様→nm10105890
よろしくお願いします
その他ジョジョソン歌ってみた→mylist/33143352 よろしければ
ジョジョ夏祭りver2012→sm18445803参加させていただきます!
初心者がスーパーストリートファイター4AEをプレイしてみた。二十七日目
こんにちはー。
今日からVer2012でのプレイ動画になります。
ついでに通常プレイ環境をHDMIで直結しました。
キャプチャー環境は相変わらずD1出力ですが。
さて、このシリーズのゴールをどこに設定しようかな。
3000PPだと、まず私では到達できそうにないし(普通の人以上にはまず勝ち目がないため)
2000PPも到達は微妙ですし、1500PPにでもしておきます?
今回の調整
・ぶっぱを削除(つまり滅・昇龍拳と真空波動拳はきちんと見て出している)
・グラフィックで反応か、ボイスで反応できるように調整
・逆に相手のお願い系を受けるように調整
初心者シリーズmylist/29969549
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第9回
こんにちはやすひろです。
ベガ様を使ってほのぼのと遊んでいます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19577625 次→sm19996412 まとめ→mylist/29635917
twutter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
『テイルズ オブ エクシリア2』7週連続CM 6週目(10月13日) 公式Ver
『テイルズ オブ エクシリア2』7週連続CM 6週目(10月13日) 「選べるか 守るべきひとを」公式Ver
2012年11月1日発売予定
←第五週目( sm19086299 )|第七週目( sm19163800 )→
http://tox2.tales-ch.jp
キャラクター紹介動画(10月25日現在)
ルドガー( sm18316227 )
ユリウス( sm18508726 )
エル 1( sm18200188 )、2( sm18200264 )、3( sm18200330 )
ミラ 1( sm19043301 )、2( sm19145655 )
ジュード 1( sm18988585 )、2( sm19145682 )アルヴィン( sm18389761 )
レイア( sm18447721 )、( sm19043633 )
エリーゼ( sm18753110 )、2( sm19093119 )
ローエン 1( sm18690288 )、2( sm19093181 )
ガイアス 1( sm19093157 )、ミュゼ 1( sm19093104 )
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第10回
こんにちはやすひろです。
ベガ様を使ってほのぼのと遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19996412 次→sm20848093 まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 最終回
こんにちはやすひろです。
今回でこのシリーズは最終回となります、お付き合いありがとうございました。
今回はベガ様を使って遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm21126629 次→バージョンアップしたら まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
ゴールド★ウィンドシューター【ブチャラティ】 歌ってみた
元動画様sm4641793ありがとうございます。
ブチャラティ好きすぎて歌ってみましたが、やはり足りない歌唱力・・・
ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
※セリフ注意
最近歌ったジョジョソンmylist/33314077
昔歌ったジョジョソンmylist/7101445
スパ4特訓風景 その1
プレイヤー紹介
フェア…スパ4でいぶきを始め、AEでユンに移り、ver2012で折れてスパ4から離れる。
今回はいぶき固定で
BIG…埼玉のプレイヤー。豪鬼メイン。強い
3rdOEやったついでにプレイしました。
まともな対戦というよりも、スカイプで教えてもらいつつ特訓みたいな対戦風景です。
いや~、マジで勝てない
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第8回
こんにちはやすひろです。
今回もベガ様を使って遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19522427 次→sm19996412 まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【MMD】腰振りダンスVer2012【MEIKOの日2013】
黒!赤!黒!ヽ(*´∀`)ノその4
やはり背景などいらんのだ!どうせ見てな(ry
モデル:Nagala式MEIKO sm13488699
モーション:裏目思案様 sm19719442
曲:Cranky様(JULIA)→http://www2u.biglobe.ne.jp/~cranky/
MMD7.39dot、MME0.27(diffusion7 full_SimpleSoftShadow SSOA)、つんでれんこ2.76、補間もまろやかMMD sm20083891
使用しました。ありがとうございました。
以上 tyoでした(゚◇゚)ノシ mylist/20061915
その1→sm15723913 その2→sm17417985 その3→sm18055379
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第12回
こんにちはやすひろです。
今回と次回でこのシリーズは終わりにしたいと思います。
今回はサガットを使って遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20848093 次→sm21282978 まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【スパ4AE,ver2012】まこと 移動投げ応用
動画作るたびに内容が薄くなってる気がする キーディスは消せばよかったと作り終わって思った
遅らせ投げとかを前投げにしてるのはレコーディングしやすかったからです
質問、苦情先→co1389097
【ジョジョソン】ちーずのうた を歌ってみた
こんにちは。 ちーずのうたを歌ってみました。
■素敵な元動画様→sm16674501
よろしくお願いします
ジョジョ夏祭りver2012→sm18445803参加させていただきます!
その他ジョジョソン歌ってみた→mylist/33143352 よろしければ
【スパ4AE ver2012】まこと講座 1/3【セス対策】
音が少しだけ小さいです。ごめんなさい
生放送のタイムシフトちょこっといじってそのまま上げました
ほかキャラのも上げる予定です
なにかあったらこちらまで コミュ→co1389097
次→sm19931718
