キーワード verb が含まれる動画 : 373 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリムゾン・ロワイヤル OP-Ver.B-
クリムゾン・エンパイアの続編、クリムゾン・ロワイヤルのOP、VerBになります。プレミアム会員になって初の動画アップなので、エンコテストも兼ねてます。VerAに比ればキャラの比率は平等に近いかと。でもやっぱりミハエルメイン。画質音質低~中程度かな?
メルティブラッド熱帯 アルク(うp主)vsヒスコハ(対戦相手)①
今更ながらメルティブラッドverB2の熱帯対戦動画です
ミスがかなり多いですがスルーで(●´・ω・)(●´_ _)
【比較版】 DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 亜麻音ステージ 【ほんとろ】
亜麻音カラオケ⇔カワオケの比較版です/元動画はこちら/箱○配信Ver:sm7152049/D3P VerB:so7173922/カワオケVer:so7961609/アマネタソカワイズギ・・・/そういや何で亜麻音は大百科登録ないの?
GLAYの誘惑 弾いてみた
今回は→sm8058394の人とセッションしました。 一応ギターは弾きなおさせました。 レスポの人マイリス/mylist/13303488 自分ののマイリス/mylist/13654824 両方中三です。 ベースのほうがVERBを弾いた。→sm81417619/21日 新作ROSY弾いてみた→sm8295674
中三のへたくそがGLAYのVERBを弾きました。
ギター暦1年の若造がVERBを弾きました。注意:かなりへたくそです。初upで何もわからずに投稿したのでアドバイスお願いします。全体的にぼろぼろです。マイリス mylist/17277019
中三のへたくそがGLAYのBELOVEDを弾きました。
ギター暦1年の若造がBEOVEDを弾きました。注意:かなりへたくそです。前回のVERBにたくさんのアドバイスをいただきましてありがとうございます。今回もアドバイスしてくださったら幸いです。前回と同様に今回も音が最悪です。アンシミュを近いうちに買おうと思ってますのでそれまで最低音源ですがよろしくお願いします。マイリスと mylist/17277019
MBAC コンボムービー『Praying Over』
無許可でUPします。ダメならコメお願いします。ソース:MELTYBattlePlayer,VerB2GuestComboMovie[Praying Over] http://www.geocities.jp/crox_bat/MBP/index.htmlここにあります。すでに本家からニコにUP(sm2479634)されていますが、まぁ画質・音質向上版と思っていただければ・・・ 【映像x264-Level3.1/30f/VBR568Kbps/MAX580Kbps 音質-48KHz/VBR77Kbps】計27.9MBでエンコードしています。mylist/15753831
VF5R アオイ(8段)vsジェフリー(五段) 忠義バージョンB
いつも戦わないキャラだとやりにくいです
バージョンAの動画 mylist/6603938
バージョンBの動画 mylist/12657905
アイドルマスター 「Verb@timM@ster feat.MIKI」美希
■美希誕生日おめでとう!■元ネタのバーベイタム選手権はこちら[http://www.verbatim.jp/senshuken/]■なんかね、あの妙に癖になるサウンドがね、気がつくとね、頭の中でね、ぐるぐる回ってるのよ■だけどなぜ誕生日にこの動画なのかは自分でも不明
※ネタバレ注意※罪と罰 宇宙の後継者ED曲【あの頃へver.B】
ナンダトー!
まさかverBがあったなんて知らなかったよ!
少し違うと思ったことはあったけど気のせいとばかり・・・!
先日動画でAとBで違うって聞いたので遅かれながらupいたしました、本当に申し訳ありません
聞いてみるとBはやさしい(?)歌い方でAとは違うみたいで好きですねー、Aも好きだけどw
言い訳ですが・・・家のテレビ音が片方でなくて知らなかったんだよおおおおおおおおお(涙)
ネタバレですが、AはイサでBはカチで聞けます
余談ですが、B聞くための1プレイ中にずっとデコ×イサを考えていた僕の脳は完全にイカレテマスネ、このうp主気持ち悪いよねーww
Aはこちらへ→sm8673058 ハカイはこちらsm8684825
How to use inMeXes
The high-resolution version is here: http://togotv.dbcls.jp/20100217.html#p01 This tutorial will describe how to use inMeXes, a system that rapidly searches for English expressions in PubMed/MEDLINE. inMeXes is developed and maintained by the Database Center for Life Science (DBCLS). "inMeXes" incrementally searches expressions of multiple words appearing not less than 10 times in PubMed/MEDLINE titles and abstracts.The search results display candidate expressions together with the number of appearance among PubMed/MEDLINE indexed publications. Using inMeXes, users can for example, search for candidate prepositions that follow a certain verb or usage of a certain word in English.
【作業用BGM】女性ボーカル的な【暗め、電子音度高め】
後半の方はメジャーなアーティスト、前半のいくつかは少しマイナー・・・かも。90年代末~00年代前半あたりの曲。 [0:00~] Bowery Electric - Floating World [4:43~] Leila - Work [8:27~] サイレント・ポエツ - I WILL MISS THIS HOLY GARDEN [13:27~] Apparat - Riding [17:53~] Margo - My Cat [23:10~] Villeneuve - Graceland [26:28~] Jello - O'Verb [31:40~] Beth Orton - Daybreaker (Four Tet remix) [36:46~] Dot Allison - Close Your Eyes [40:50~] Goldfrapp - Utopia [45:06~] Mum - The Ballad of the Broken Birdie Records mylist/18190755
VERB:GLAY【ベースカラオケ】
GLAY『VERB』のベース用カラオケです。一緒に投稿した『ギターカラオケ』からベースを抜いた音源になります。市販のスコアが元ですが、CDやライブ音源を参考に手を加えてあります。練習などに使ってください。 『VERB ギターカラオケ』はこちら→sm10816967 ▼ギターオケ一覧→mylist/19193049 ▼ベースオケ一覧→mylist/19311737
【MAD】 Glay-Verb霹靂震寰宇之羅喉傳說 (台湾人形劇官会应援MV )
YOUTUBE転載 http://www.youtube.com/watch?v=57Ud65RxAiU 映像編集 : 麥積山 SFX : OMO
How to use inMeXes
http://togotv.dbcls.jp/20100217.html#p01 This tutorial will describe how to use inMeXes, a system that rapidly searches for English expressions in PubMed/MEDLINE. “inMeXes” is developed and maintained by the Database Center for Life Science (DBCLS)."inMeXes" incrementally searches expressions of multiple words appearing not less than 10 times in PubMed/MEDLINE titles and abstracts.The search results display candidate expressions together with the number of appearance among PubMed/MEDLINE indexed publications. Using inMeXes, users can for example, search for candidate prepositions that follow a certain verb or usage of a certain word in English.
GLAYのVERBを弾いてみた
弾いてみた2曲目の投稿!ラベル丼です!今回はGLAYのVERBを弾いてみました~この曲大変wwwてかピッキングハーモニクス多すぎますwww不発も多いですがあたたかく見守ってください(汗)
【薄桜鬼MAD】クリムゾン・ヴァンパイア(OPパロ)
「薄桜鬼」では、初めましてです。
久々のMAD製作ということもあり、リハビリも兼ねて某乙女ゲーのOPパロっぽいものを作ってみました。
何度も確認したんですけど、うっかり者なので誤字脱字があったらすいません(^^:
拙い編集ですが、楽しんでいただけたら幸いです。(*´ー`*)
この作品は「鬼副長」好きの友人へ贈ったものなので、やや副長贔屓の編集ですw
◆元ネタ(sm5120710)
※VerAのOP曲にVerBのOP映像を合わせたものを薄桜鬼でパロってます。
比較したもの→sm11081555
【追記】早速、誤字ありました・・・orz
斉藤→「斎藤」、吉野「裕行」ですね。
大変申し訳ございません!!!><
歌詞職人さん、歌詞ありがとうございました!!!
比/較/動/画
投稿作(sm11081369)と本家の比較です。
パロの元ネタが分かりにくいので、補足で比較動画を作ってみました(^^:
本家のVerAのOP曲にVerBのOP映像を合わせたものを薄/桜/鬼でパロってます。
【演奏してみた】VERB【GLAY】
VERBに挑戦してみました ピッキングが下手なんで速くなるとリズム乱れますね、、、Lchを消してそこに音重ねてますよろしくお願いします mylist/19752534
LAGY 「VERB」 2010.9.12 大塚DEEPA
次回LIVEは12月12日(日)静岡県三島市のゴリラハウスですm(_ _)m今回のテーマは「Precious」です☆お近くの方は是非!お越し下さいね^^マイリスト:mylist/11815293 mixi id=2440769
GLAY作業用BGM集1
アルバム発売後、初のGLAY動画です。
全14曲、作業用にお使いください。
1.ASHES -1969- 2.風にひとり 3.1988 4.口唇 5.棘
6.Coyote, Colored Darkness 7.天使のわけまえ 8.TWO BELL SILENCE(再録)
9.Synchronicity 10.I am xxx 11.汚れなきSEASON
12.彼女の"Modern..." 13.MERMAID 14.VERB
【長編第二弾】GLAY布教活動のため3曲続けて弾いてみた【白輪】
こんばんは、白輪です(=・ω・)ノ
遅れてしまいましたが、2周年企画第二弾はGLAY布教動画にしてみました!
懐かしい曲を並べてみたので、原曲を知らない若い方にも
最後まで是非聴いて頂けたらと思います(*´∀`*)
◆BELOVED(1996年) 0:00-
◆口唇(1997年) 4:41-
◆verb(2008年) 8:15-
■コンタクト■
twitter→gt_shirowa
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
GLAY布教動画第一弾→sm12203393
GLAY HOWEVER 2008年サンフランシスコ公演
GLAY VERB TOUR 2008 in U.S. at The Fillmore (San Francisco) ラジオで流れたものだったと思います。いろいろ定かではありません。■2008年公演のもののはずです。…が確証はありません。すみません。サンフランシスコ公演のものだというのは確かです。
のらりくらりと☞しゅうまつがやってくる!;歌ってみた
しゅうまつがやってくる!…
そしてそれはすぐに目の前を過ぎ去ってしまうんだ!…
本家様(ささくれP:sm10948305)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。淡々と歌うことに努めてはいるのですが、どうしても力がこもってしまいますね(特にサ行が)。聴きづらいかとは思いますが、どうか聴いていただけるとありがたいです。
前作:1/6(sm13513954)
次作:glow +2(sm13647865) ハロ/ハワユ の予定です。
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
glow +2;歌ってみた
2011/12/22:歌い直しました!(sm16488476)
本家様(keeno氏:sm11209477)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。原キーが上手く声が出なかったのでキーを上げてみたところで、まともに音も取れず、一番のサビで吹っ切れて、途中暴走して、そのせいでお口の中がよだれでほえほえになり、また最後吹っ切れるという始末におけないメインを無理くりコーラスで抑え込んだ感じです。それでも聴いて頂けるとありがたいです!
前作:しゅうまつがやってくる!(sm13590130)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
のらりくらりと☞ハロ/ハワユ;歌ってみた
目の前の君にハロウ。
そして君の瞳に映る自分にハワユ。
本家様(ほえほえP氏:sm11448603)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×1・メイン二発録りで歌いました。今回、少し耳にうるさいmixになってしまったやもしれませんが、どうか聴いていただけるとありがたいです。
前作:1/6(sm13513954)
次作:文学少年の憂鬱(sm13879180)
①週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
②誠実ゲーム実況「バンピートロット」やってます。こちらもよければ!(sm13648088)
ファニバニ;歌ってみた
君とボクと、あなたのファニバニ。
愛されてるのは、誰?
本家様(minjtaPさん:sm13877207)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。今朝minjtaPさんの曲に出会い、そのまま衝動で歌ってしまいましたが、まったくもって一旦落ち着いた方が良かった出来ですね。兎も角、聴いて頂けるとそれはそれは望外のよろこびです。
前作:ハロ/ハワユ(sm13732385)・1/6(sm13513954)
次作:ghost(minjtaPさん:sm14203131)の予定です。
