キーワード verb が含まれる動画 : 373 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のらりくらりと☞ハローミーを歌ってみた
ちょうど夜明け前に、投稿してみました。ハロー。
本家様(蜻蛉氏:sm16746744)
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラスがほんの少しと、メインは二本録りのいいとこ取りです。
◇散々迷った挙句、キーを4つ上げてオク下で歌いました。そのためオケが少しばかりキンキンしてしまっているかもしれません。
のらりくらりと☞サボテンと蜃気楼を歌ってみた
その想いは、決して蜃気楼なんかじゃない。
本家様(STONK氏(若干P):sm9905163)
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
コーラス:STONKさん宅の初音さん
◆今回はメインのみです。三本録ったものの、いいとこ取りです。
◇ミックス作業の途中で、データが破損してしまいました…。そのため、コーラスもなければ、音量もまちまちかと思われます。
そんなこんなでヘッドフォンを推奨します。もっと言えば、ミュートで動画だけを楽しむというのも一興です。
のらりくらりと☞15時34分11秒、春にを歌ってみた
動き出せずうつむく日に、救い(信号機の上の彼女ような女の子)が舞い降りてきてくれたらいいのになあ。(切実)
本家様(niceneet.氏:sm16843050)
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
コーラス:niceneet.氏宅の初音さんとのら
◆コーラスが雀の涙ほどと、メインは二本録りのいいとこ取りです。
◇キーを二つ上げのオク下で歌ったため、素敵な原曲の雰囲気が台無しになっています。ご視聴の際は十分お気をつけ下さい。
のらりくらりと☞走れくろいひつじを歌ってみた
ひつじ「メエメエ。」
≪本家様:sm13903761≫
曲:スガやんさん『走れくろいひつじ』 http://piapro.jp/t/VKXx
イラストと動画:ぼうし屋http://piapro.jp/t/Yg7E
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×1と、メインは一発録りです。
◇音域がなんとも狭いなあと感じる今日この頃です。
のらりくらりと☞愉快なカーニバルを歌ってみた
こりゃ、愉快だ。
本家様(muu氏:nm16884028)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×4と、メインは二本録りのいいとこ取りです。
◇盛り上がるかなと思ってこういう歌い方をしてみたら、まったく盛り上がらなかったので、代わりに今回はコーラスが多めです。
のらりくらりと☞シャンドリズムを歌ってみた
【シャンドリズム】とは…明治初期のお雇い外国人、シャンドさん。イギリス出身の彼はその英国紳士たる厳格さと明晰さとで日本金融界において多大な功績を残したが、そんな彼がお札を勘定する際に刻む独特なリズムが元にうんたらかんたら。
※嘘です。本当の意味は分かりません。誰か分かる人、教えて下さい!
本家様(デンさん:sm14073587)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×5と、メインは今回、いくつか分けて録りました。
◇自分としては本家様に限りなく寄せてみたつもりです。どうでしょうか…。
エコノミー回避AIR 鳥の詩OP(verB)高画質
エコノミー回避基準が312kbps→445kbpsまで引き上げられたらしいのでやってみた。
動画AVC640x360,29.97fps378.07kbps 音声AAC-HE(48/24Khz)63.00kbps,オーバル444kbps
動画がおかしくなる方は↓のタグの大百科を辿って設定すると正常に再生されます。
フロッピーサイズ(62.0kbps)→sm16818003一般会員サイズ(635kbps)→sm11348079フルHD(4112kbps)→sm11423227
あとは投稿可能上限サイズとプレイヤーの解像度上げて欲しいのう。
のらりくらりと☞妄想スケッチを歌ってみた
妄想とかけてmosoと、ときます。そのこころは。
妄想にu(ユー)がない。つまり、妄想に、キミは必要ないのだ!!(意味分からん。)
本家様(40mP氏:sm13252011)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス少しと、メインはほぼ一本録りです。キーは+3です。
◇本家様に寄せて、語尾を上げてみたのですが、それが許されるのはB'zかMr.Childrenくらいですね、はい。
のらりくらりと☞屈服と怠惰を歌ってみた
僕達が自ら選択できるのは、屈服するか怠惰でいるか。そのふたつだけだと思うのです。
本家様(おす氏:sm16896758)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:Electri-Q/kero-vee/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラスなし、その分、ガヤが少々と、メインは二本録りのいいとこ取りです。
◇タイトルコールはそのまま本家様のものを使いました。
のらりくらりと☞ソ連ならとうに消えたを歌ってみた
ソ連ですら、群衆にのまれて消えたのに。
本家様(816氏:nm13516919)
イラスト:美呂さん(http://piapro.jp/content/1f90b9soif1uzslv)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×2と、メインは二本録りのいいとこ取りです。
◇イラストの足元が、何だか好きです。
GLAY - VERB (LIVEバージョン×3)
7月28・29日、長居スタジアムにてHOTEL GLAY復活! 絶対行きたい! そしてこの曲を聴きたい! 追記:結局この曲は演奏されませんでしたが、すごく楽しかったし、大阪はいいところでした。また機会があれば行ってみたいなあ
[UTAUカバー] Love Is War French Ver. CV VC {涙音 はる}
It's a complete French adaption of Love Is War! You can't even know how happy I am right now. The voice is one octave higher than on Alice. Just because if I put it down, it would have sounds so baaaad on lower notes. So yep. Oh by the way, when I recorded that Voicebank, I've record special samples, which I used for the scream. And I've also put some breath samples so it sounds better. I've used utalis. I'm a cheater. But it sounds so good so, it's okay I guess ? :p I've used TBK's voice for utalising (Dafuq is this verb?). And she's also the one who wrote the French lyrics.And I'd like to thanks a lot Myo, Sabine, Lachesis and Chocola for those 4 wonderful art! They are awesome ! Thanks a lot for your attention(Oh, and yep, I've made the little music and HANASU part at the end :p)
GLAYのVERBをベースで弾いてみた
こんにちは!珍しく前回からあまり期間が空きませんでした。 今回のVERBはCD音源だとJIROのベースがエグイくらい歪んでいるので音作りに悩みましたが、そのおかげでかなり気に入る音が作れたと思います。 高速の8ビートナンバーをやるバンドって今時珍しい気がしますが、さすがはGLAY、無茶苦茶カッコイイですね! 今回も是非お付き合い頂けたら嬉しいです。 気づけば次で弾いてみた動画20作目になるみたいです、何を弾こうかな。 その他のGLAY弾いてみた・機材・連絡先→mylist/19158211 弾いてみた単発物→mylist/25248752
【MBAC身内対戦動画】 秋葉VS紅摩 【其の壱】
MELTY BLOOD Act Cadenza VerB2時代の身内が数年ぶりに我が家へ来たので久々にお互いが出来るメルブラをやってみようという事でやりました
このゲーム久々にやると展開早いですねー凄い面白いですけど難しいです
秋葉側はアケゲー勢
紅摩側はオフ同人ゲー勢です
MBAC mylist/32492017
BBB mylist/32428687
EFZ mylist/36134599
【MBAC身内対戦動画】 秋葉VS紅摩 【其のニ】
MELTY BLOOD Act Cadenza VerB2時代の身内が数年ぶりに我が家へ来たので久々にお互いが出来るメルブラをやってみようという事でやりました
なんでもありですねこのゲーム
インファイトゴリ押し紅摩
秋葉のJ2Cをチラつかせた択
展開早い・・・
MBAC mylist/32492017
BBB mylist/32428687
EFZ mylist/36134599
【MBAC身内対戦動画】 秋葉VS紅摩 【其の参】
MELTY BLOOD Act Cadenza VerB2時代の身内が数年ぶりに我が家へ来たので久々にお互いが出来るメルブラをやってみようという事でやりました
紅摩「じゃんけんしようぜ!」
秋葉「見てみろや」
最後におまけの一戦がありますが秋葉VS紅摩戦の前の試合です
この組み合わせはこれでラストです最後までお付き合い頂いた方は本当にありがとうございます
MBAC mylist/32492017
BBB mylist/32428687
EFZ mylist/36134599
【Project DIVA Arcade】Far away EXTREME 【スコアタ RT2】
※視聴者様へおことわり
ところどころ画質が荒れている場所があります。見づらくなってしまいましたが、見ていただければ幸いです。
いよいよVerB正式稼働!爽やかな感じになって新鮮です。
というわけで同時解禁された新モジュールと共にFar AwayEXのスコアタをやってきました。
ボタン音:デフォルト
モジュール:シャイニー
撮影日:12.7/5
撮影場所:鈴鹿セガワールドスキップタウン
DIVA公開リストmylist/23282968
FarAwayEXスコアアタック VerB稼働記念
プレイヤー SoKTP@>ヮ<
他公開動画リスト mylist/25078706
VersionBに生まれ変わって2曲目でもプレイ可能になったのでやってみました。録画できた中でホールドが一番伸びたものをうp。
スコアタ的に注目すべきなのは、
・以前と判定が変わったのか?
・判定の文字の早遅によるグラデーションの違い
ですかね。
ほかの曲はちょっと微妙なのですがこの曲に関しては
早C表示1フレ ジャスト表示2フレ 遅C表示1フレ
なので早遅の確認が非常に容易になります。ノーツが詰まってないので目視しやすいですしね。
FINE出てる箇所は3MAXの3つめのホールドの追加部分なので、F0換算のスコアは3940になると思います。
イントロの空打ちがうざくてすみませんwwwwwww
【PDA】VerB オープニングムービー
あれ、ハク姉ドコー(´・ω・`)
ゆっくり見ることもあまりないでしょうから、撮って見ました。
ホワイトワンピースマイリスト
/mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
/user/16497621
のらりくらりと☞青い青い夢の汽車を歌ってみた
夢の中に会いに行ける君すらいないですね。
本家様(816氏:nm15423741)
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay・chorus/Mo-verb他
歌・mix・おまけの絵:のら ≪mylist/20019934≫
◆今回はおまけもありますよ。
【verB】幻視幻影【エル器BO】
verBで弱体化して一時はどうなることかと思いました
今回はとにかく早くあげようと思ったので
曲もないしアイテムも使いまくりです
※いつもより余計にゴリ押ししています
ミネリアはオバキル、アバラ、起死回生、C腕力+4です
追記
試験的に投コメは緑、追記は紫で書いてます
【SFCE_VerB】移ろいの陽炎 魔導銃エキスパートクリア
初日に録画用PC忘れたので撮れませんでした
「移ろいの陽炎」エキスパートクリア動画になります、今回もラピデトゲーですので
それが嫌な方は「戻る」を押して回れ右してくださいな
それではどうぞ
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
【SFCE_VerB】夢幻三凶 魔導銃ソロ
同日新たなボスラッシュ「夢幻三凶」が追加されてましたね
難易度の低いボスラッシュのようでLv45クエ帯をソロレコード取ってるレベルの
人達の火力だと一瞬で溶けてしまうぐらいやらかいとおもいます
中級者向けのボスラッシュクエストなのではないでしょうか
それではどうぞ
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
【SFCE_VerB】移ろいの陽炎 魔導銃エキスパートクリア[一打無し]
一部の人から苦情がありましたので大討伐祭限定の一打・チェインのミネリア不使用バージョンです
それではどうぞ
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
[SFCE_VerB]錯綜たる禍乱 魔導銃レアリティマルチ
バージョンアップ前に既に取得自体はしていたのですが動画撮ってませんでした
当時知り合いより一部装備をレンタルして挑みましたが今回も武器だけはレンタルです
ラピデトでずっと攻撃し続けられるという意味で氷帝待ちです
妖精にはプチジャイアントキラー・プチオーバーキルを搭載しております
(某所でレアマルチ07動画無いの?というのを見るまで忘れてたとはいえない)
それではどうぞ
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
[SFCE_VerB]闊き淵源の果て
本日公開の新クエスト「闊き淵源の果て」になります
ラスト以外が3種からランダムで出る新しいボスラッシュな為組み合わせ的に
時間がかかる場合があるので今までのボスラより運要素が絡んでくるのではないでしょうか?
1ターン:目玉 赤牛 赤キマ
2ターン:神ガル ボロボ 金閣下
3ターン:リンド 3馬鹿 ヴァジュラ
4ターン:氷帝 ロボ テネブラ
ラスト:ワッハ
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
[SFCE_VerB]狭間より来たる影 魔導銃エキスパートクリア
本日公開の上級者向けクエスト「狭間より来たる影」になります
道中全3層 2パターン GK:アサルトスマッシャー
2層に新ヴァンガード、バリアが張られておりダメが通らないので回転突進を
ガードor前転する事によりよろけダウン属性の攻撃を加えると偶数回目のダウンから復帰までバリア解除
その後は他のヴァンガと捌き方は基本的に一緒である、落ち着いて対処すること
ボスの電撃系攻撃には防御・属性値を0にするデバフ効果があるので黄ぽや全方位
にて即座に解除する事をお勧めします
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
[SFCE_VerB]シナリオ2章19話「そして、伝承の時」
本日公開の新シナリオ2章19話 「そして、伝承の時」 になります
さて18話が公開されて何ヶ月立ったのやら・・・、もう内容忘れましたよw
そしていよいよ物語も最後って感じがしてきましたね。
今回破軍取得の為にエルフになっていた為にいつもとのビスハではありませんがご了承ください
(はやくパチュリーの髪型に戻したい・・・)
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
[SFCE_VerC)闊き淵源の果て BO魔導銃
VerBでもあげてたけどとりあえずVerC版
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
正解はひとつ!じゃない!!を耳コピしてみた
まあ、そこから入ってということですね。そこから入ってということで 使用ソフト synth1、tal-noisemaker、yellow tools independence free、real strat、dsk strings、dr-fusion2、soundfont、wav素材 エフェクト類 blockfish、densitymkIII、grancomp3、mo verb、reacomp、poulin le456、poulin lecab、voxengoboogex 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm20516246
【重音テト】BadBye【MIX晒し投稿祭13冬】
大した事全然出来ませんし、EQは控えめな方が多いので、…これはどうなんでしょう、いつもmixはこんな感じですが個人的な好みです。使用vstとプリセット:ReaFir, GranComp3, Classic Chorus(Vocal Spread), TSE B.O.D, Glace Verb(Classic - Large Theater、場合によってはVocals - Preset 6), BuzMaxi3【mylist/14309270】
【MBAC身内熱帯動画】 ネロVS紅摩 【其の壱】
MELTY BLOOD Act Cadenza VerB2のネット対戦動画です
ネロは愛知のMBAACCでもネロ使ってたプレイヤー
紅摩は東京で同人ゲーばかりやってたプレイヤー
ディレイは2
たまたまスカイプで話してたら久しぶりにやろうかってなりました
こちらも数年振りの身内対戦
笑いながらやってます
MBAC mylist/32492017
BBB mylist/32428687
EFZ mylist/36134599
