キーワード vibraphone が含まれる動画 : 307 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラム】スタースタースタート/ときのそら Drum cover【叩いてみた】
初期のころのナユタン曲歌ってみたがすんごい好きで、時を経てオリ曲になって出てきたときには大声を出してしまいました
Twitter → https://twitter.com/Not_Vibraphone
「ほっぷ・すてっぷ・ハイ、しーぷ!」を演奏してみた【315プロ演奏企画】
・・・・・
未年、牡羊座、岡村直央P…
“しーぷ”を冠する者たちがここに集った!
・・・・・
「ほっぷ・すてっぷ・ハイ、しーぷ!」
歌唱アイドル:岡村直央
「THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 05」に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:真崎エリカ
作曲・編曲:桑原佑介
アンサンブル編曲:土星
アンサンブルメンバー
B♭ Clarinet みぞ
Tenor Saxophone ぼぶ
Trombone Shio
Electrical Bass マリー
Violin りんこ
Drum Set 柚子茶
Tambourine さくら
Glockenspiel&Vibraphone 土星
315プロ演奏企画は2024年4月13日(土)に初めての演奏会を行います!
無料のチケットは下記URLから取得してください。
https://teket.jp/7993/27611
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
#アイドルマスターSideM #315プロ演奏企画
ハイジョPが「JOYFUL HEART MAKER」を演奏してみた【315プロ演奏企画】
・・・・・
ハイジョPの(編曲)、ハイジョPによる(演奏)、ハイジョP(を始めとした全人類)のためのJOYFUL HEART MAKERです。
ちなみにメンバー7人中4人が旬Pでお送りしております。
・・・・・
「JOYFUL HEART MAKER」
歌唱アイドル:High×Joker
「THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 18 High×Joker」に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:結城アイラ
作曲・編曲:神田ジョン
アンサンブル編曲、音源編集:土星
動画編集:柚子茶
アンサンブルメンバー
B♭ Clarinet かずさ
Trumpet すいとん鍋
Trombone ありぱか
Keyboard 椿琴音
Piano 雛子
Drum Set 柚子茶
Xylophone&Vibraphone&Tambourine 土星
315プロ演奏企画は2024年4月13日(土)に初めての演奏会を行います!
無料のチケットは下記URLから取得してください。
https://teket.jp/7993/27611
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
#アイドルマスターSideM #315プロ演奏企画
「ROMANTIC SHAKER」を315プロ演奏企画の運営メンバーで演奏してみた【315プロ演奏企画】
☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
315プロ演奏企画が始まってから6年。
思いもしなかった長い年月、たくさんのご縁、たくさんの幸運に恵まれ、初めて演奏会を開催します。
この企画を始めるまで、この動画に映っている8人はお互いの存在すら知らない、赤の他人でした。
SideMが繋いでくれたご縁を、これからも大切にしていきたいです。
315な運営メンバーによる、念願叶ってのアンサンブルをお楽しみください!
そして、4/13(土)はぜひ私たちの生の演奏を聴きにパルテノン多摩へ!
無料です!
https://teket.jp/7993/27611
Youtube生配信もあります!
https://www.youtube.com/live/yHdSP61XRXQ?si=8xk6Sx-1rG7W_pZd
☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
「ROMANTIC SHAKER」
歌唱アイドル:伊集院 北斗 (CV.神原 大地)
「THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 04」に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:真崎 エリカ
作曲・編曲:石井 健太郎
アンサンブル編曲:土星
☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
✧︎315な運営メンバー✧︎
Flute :しぃー
Violin :りんこ
Cajon :柚子茶
Triangle :土星
Vibraphone:はたの
Cello :まめもち
Piano :きっちょん
Trombone :ありぱか
☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
315プロ演奏企画は2024年4月13日(土)に初めての演奏会を行います!
無料のチケットは下記URLから取得してください。
https://teket.jp/7993/27611
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
#アイドルマスターSideM #315プロ演奏企画
SoftlyをSalsa風に/サルサ/Vibraphone/Softly, as in a morning sunrise/朝日のようにさわやかに
Softlyをラテンビブラフォンのサルサ風に やってみたつもり、、 まだまだっすね汗 m(__)m
Moskau
YouTubeのShortsで流れがちなあの曲。
トランペットがキツそう(他人事
【演奏について】
後半にクラリネットとオーボエに16分音符のパッセージがあったり、トランペットパートに怒涛のハイトーンが散りばめられたりしてある他は、さほど難しくないと思います。
スタンドプレーをしながら、超ハイテンションで演奏してください。
トランペット?オーボエ?クラリネット?頑張って。
【調性】
ヘ短調→嬰ヘ短調
(F moll →Fis moll)
【編成】
◯木管楽器
1st Flute, 2nd Flute
1st Oboe, 2nd Oboe
Bassoon
E♭ Clarinet
1st B♭ Clarinet
2nd B♭ Clarinet
3rd B♭ Clarinet S
oprano Saxophone
1st Alto Saxophone
2nd Alto Saxophone
Tenor Saxophone
Baritone Saxophone
◯金管楽器
1st Trumpet
2nd Trumpet
3rd Trumpet
1st, 2nd, 3rd, 4th Horn
1st, 2nd, 3rd Trombone
Bass Trombone
Euponium Tuba
◯弦楽器
Electric Bass Guitar
◯打楽器
Drum Set
Timpani
Timbales
Xilophone
Vibraphone
Marimba
【吹奏楽アレンジ】二千年… 若しくは… 二万年後の君へ…【耳コピアレンジ】
進撃の巨人 Final Season完結編で流れてたあの曲。原曲の管弦楽セクションのみをそっくりそのまま吹奏楽に置き換えたうえで、ボーカルとギター、ピアノ、合唱を加えました。
こんな編成で演奏できたら最高だよね!
by 元吹奏楽部員の主(投稿当時27歳・男性)
フルスコア↓(パート譜も作れます)
https://drive.google.com/file/d/1eEZ6fUvgxSDmuQMkMCew4VeONaegTHQY/view?usp=drive_link
【編成】
◯声楽
[Lead Vocal]
ナクモ、めろう
[Backing Vocals]
東北きりたん、東北ずん子、東北イタコ、謡子、四国めたん、SEVEN
[Chorus]
Soprano, Alto, Tenor, Baritone
◯管楽器
[Solist]
Flute, Oboe, Clarinet
[Band] Piccolo, Flute 1&2, Basoon, E♭ Clarinet, B♭ Clarinet, Bass Clarinet, Alto Saxophone 1&2, Tenor Saxophone, Baritone Saxophone, Trumpet 1,2,&3, Horn 1,2,3,&4, Trombone 1&2, Bass Trombone, Euphonium, Tuba
◯弦楽器
Acoustic Guitar, Electric Guitar, Electric Bass Guitar
◯打楽器 Drums, Bass Drum, Cymbals, Suspended Cymbal, Wind Chime, Tubular Bells, Marimba, Vibraphone, Shaker, Tambourine
◯鍵盤楽器・その他
Piano, Harp
【ドラム】痛いの痛いの飛んでいけ _ TOOBOE Drum cover【叩いてみた】
本家:https://youtu.be/6NsBztSGbOw?si=Y7wb6pyrShToklaf
かわいそうはかわいい
Twitter → https://twitter.com/Not_Vibraphone
【ドラム】スーパーノヴァ_r-906 feat.音街ウナ Drum cover【叩いてみた】
本家:https://www.youtube.com/watch?v=rrNgdb_NU_g
激アツウナぴ曲です。
Twitter → https://twitter.com/Not_Vibraphone
【ドラム】DAI DAI DAI ファンタジスタ_さくらみこ Drum cover【叩いてみた】
本家:https://www.youtube.com/watch?v=7wEkDdBa4QQ
じんさん、最高の曲をありがとう
Twitter → https://twitter.com/Not_Vibraphone
【ゅいにゃん】星屑オーケストラ【歌って踊ってちょっと弾いてみた】
歌って踊ってみた第9弾!
本日誕生日です!!
この時を持ちまして20代の私はこの世界からいなくなりました。
今までにありがとうとこれからによろしくの気持ちを込めて…
大好きなVibraphone(8年ぶり)と弾けないギター(弾けなすぎて動画つぎはぎ)にもチャレンジ!
ワンピースは成人式後の同窓会で着ていた思い出の品です(^^)
Vibraphoneはプロフェッショナルパーカッション様からお借りしました!
後で気づきましたがギターの最後調を変えてしまいました…すみません…
楽曲本家様:sm28399590
振付本家様:sm29614955
ハヤブサ様のインスト音源をお借りしました!
(最後のスキャット(?)は振りに合わせてオリジナルで入れさせていただきました)
Twitter:https://twitter.com/Yuine_Y_
「星の羅針盤」サビ部分を耳コピ【オルゴール風】
御萩餅あんこ(user/128240697)氏の
つくよみちゃんオリジナル曲
「星の羅針盤」(sm44471160)
が刺さりまくって頭から離れないので作りました。
ぜひ原曲も聞いてください。
使用ソフト:Domino
主:Vibraphone
副:Celesta
副:MusicBox
BPM/115
ーーーーーーーーーー
Q.広告できない。
A.広告はぜひとも原曲(sm44471160)へお願いします。
【ドラム】カクシタワタシ/紫雲 清夏 Drum cover【叩いてみた】
本家:https://www.youtube.com/watch?v=SqTcK3wLRoo
うらやましくて憧れた無垢な白い花ァ~?!?!?!??!
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
Twitter → https://twitter.com/Not_Vibraphone
【ドラム】アラジン/くりたにか feat.琴葉姉妹 Drum cover【叩いてみた】
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44300979
アポロちょっと感じられたとき激アツすぎる
Twitter → https://twitter.com/Not_Vibraphone
World of 528Hz
この動画がいいね!と思った方はこちらから投げ銭をどうぞ↓
https://kampa.me/t/lvo
★ブログに関連記事を掲載しました。動画とあわせてごらんください。★
https://too-long-for-sns.hatenablog.com/entry/2025/04/11/172502
★SpotifyやiTunes Storeなどへ音楽配信をはじめました。詳細は下記をごらんください。★
https://youhei-red.info/music/
https://youhei-red.seesaa.net/article/503358581.html
Spotify https://open.spotify.com/intl-ja/artist/13CAHlfxk91YaeGpOhi4aD?si=I8vRf-lgSpC3LeC8Mr0N5Q
LINE MUSIC https://lin.ee/R4AqYkX
AWA https://s.awa.fm/artist/36627a0750d30f76e238?t=1720764148
iTunes Store https://music.apple.com/jp/artist/youhei-red/1743334524
Rakuten Music https://music.rakuten.co.jp/link/artist/9755952
Amazon Music https://music.amazon.co.jp/artists/B0D2Z336B1/youhei_red?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_NBztRsSl0RzLSXdRFASLtDUYn
YouTube Music https://music.youtube.com/channel/UCEJrvPB-L5qEGbvKhYHxv8A?si=Lp7KIS0KCtL0UM10
A4=444Hzに設定して528Hz(C5)のみで構成した音色です。
集中力を高めたい方やリラックスしたい方はどうぞお聞きください。
BPM60、4分の4拍子、1小節4秒、28小節112秒
ハ長調
・goblins
・Kalimba
・Vibraphone
・Tubular Bells
【打楽器アレンジ】Booo!/TOKOTOKO(西沢さんP)【VOCALOID cover】
16本目の投稿
気付いたら新年度
彼女たちのふくれっ面、なんて可愛いのでしょうか
歌唱:初音ミク
鏡音リン
めろう
No.7
アレンジ:ナマコ
イラスト:賽ノ河原
動画:半値P
パート:Drums
Glockenspiel
Xylophone
Vibraphone
Marimba
Tambourine
Vibraslap
本家様
Booo!/TOKOTOKO(西沢さんP):sm34067662
bagband / いくつになっても(feat. 初音ミク)
【あなたの「好き」は、どんな形に変わってきましたか?】
2021年に作った「いくつになっても」を、いまの私たちの形で、そっと歌い直しました。
【クレジット】
ボーカル:初音ミク
作詞・作曲・編曲・作画・動画編集:bagband
【楽曲データ】
Version History: V2 2025/05, V1 2021/12
Running Time: 04'22"
Scale: E♭ major → F major(転調あり)
Time Signature: 4/4(部分的に2/4)
Tempo: 82bpm
Number of Bars: 89bars
Number of Tracks: 10tracks
【音源データ】
Vocal: Hatsune Miku V4X Dark(VOCALOID6 Editor使用)
Electric Bass: Scrabee Pre-Bass(KONTAKT6使用)
Electric Piano: Scrabee Mark I(同上)
Vibraphone: Mallet Flux(同上)
Erth(二胡): Ethno World 6(KONTAKT7使用)
Acoustic Drums and Tambourine: Groove Agent SE 5
DAW: Cubase Pro 14
【歌詞】
もう「好き」だなんて 歳でもないって
君のこと思うたび 辿り着くこのもやもや
いったい何だって ずっと考えてた
でも答えとかなくて
ただこの先 君とどうしたいのかって
考えることにしたんだよ どうだろう
互いの背中を くっつけあって
静かに読書は どうだろう
ずっと ずーっと いくつになっても
苦笑いをして ため息までついて
君はもうあきれ顔 「他に言うことあるんじゃ
ないかな」って言って でもどこか愉しそう
ただ好きとかじゃなくて
そうやっぱり 二人どうしたいのかって
一緒に考えてたいんだよ どうだろう
梅雨空の下を 相合い傘で
ゆっくり散歩は どうだろう
ずっと ずーっと いくつになっても
このままずっと 時は巡り
離れない そばにいる 静かに願ってる
公園に行って 日差しを浴びて
のんびりお茶でも どうだろう
ずっと ずーっと いくつになっても
星の降る夜は ベランダに出て
口づけするのは どうだろう
ずっと ずーっと いくつになっても
【打楽器アレンジ】サイバーパンクデッドボーイ/マイキP
n本目の投稿(n≒20)
衝動的打楽器八重奏アレンジです
久々のアレンジ楽しかった
(数時間早い神代類生誕祭)
パート:Drums
Glockenspiel
Xylophone
Vibraphone
Marimba (1st/2nd)
Tubular Bells
Percussion
(Tambourine/Vibraslap/Triangle/Clap)
Voice (Len Kagamine)
本家様
サイバーパンクデッドボーイ/マイキP:sm43355353
【ドラム】たんぽぽ/大神ミオ Drum cover【叩いてみた】
本家:https://youtu.be/ppF3pl9m_uw?si=g69MmR-OZawxawgw
ミオしゃソロライブおめでとう!!!!全曲良すぎるよ~
Twitter → https://twitter.com/Not_Vibraphone
【自作曲】交響曲第2番変ロ長調「青春」全楽章(2025年版)
自作交響曲第2番(2025版)。 作成ソフトのFinaleからDoricoに伴い、音源のグレードアップをするとともに、オーケストレーションと一部和声の改訂を行っています。
第1楽章 Allegro non troppo #0:05
第2楽章 Allegretto - Trio. Andante #8:37
第3楽章 Adagio - Variazione #18:12
第4楽章 Finale. Allegro #31:17
編成
Piccolo 1 (with Flute) , Flute 2, Oboe 2, English Horn 1, Small Clarinet 1, Clarinet 2, Bass Clarinet 1, Alto Saxophone 1, Tenor Saxophone 1, Bassoon 2, Contrabassoon 1
Horn 4, Piccolo Trumpet 1, Trumpet 3, Trombone 3, Euphonium 1, Tuba 1
Timpani 1, Percussion 4 (Glockenspiel, Vibraphone, Triangle, Tambourine, Cymbals, Suspended Cymbal, Snare Drum and Bass Drum)
Harp 2
Strings
VST Instruments
・Woodwinds:Vienna / Synchron Woodwinds, Special Woodwinds and Studio Woodwinds
・Brass:Aaron venture / Infinite Brass
・Percussion:Vienna / Studio Percussion
・Harp:Garritan Personal Orchestra 5
・Strings:Vienna / Studio Special Edition Vol.5
旧版sm18097476
作曲作品(交響曲・協奏曲)mylist/23099725
作曲作品(その他)mylist/23405837
編曲作品mylist/23650964
アルカン編曲作品mylist/28377705
【ドラム】Lollipop/miComet Drum cover【叩いてみた】
本家:https://youtu.be/Jz2SeJDfml8?si=3FixBzqDcXhEBBq4
じんさん×堀江さんとかいう最高の曲。倍の倍でFly!!!!!!!!!!
Twitter → https://twitter.com/Not_Vibraphone
【オリジナル】Tracking (Mix3)
【編成】Mix3重奏(Hr,Trb,Perc)
【使用打楽器】SplashCym、Sus-Cym、Hi-hat、2-toms(High&Low)、 Bass drum(Kick)、Vibraphone
【委嘱】和歌山市立有功中学校吹奏楽部
【X】https://x.com/kwd_
【プログラムノート】 今回、作成したコンセプトはズバリ「追跡する、される」です。しかしストーリーなどはありません。ホルン、トロンボーン、パーカッションの各楽器たちがそれぞれのラインを追跡したり、逆にラインを追跡されたり、時には並走したりと楽器間同士の群像劇が繰り広げられます。楽曲は大きくA-B-Aの構成となりAは速いテンポでハイハットを機械的に刻むリズムマシーンの様な雰囲気を、Bはパーカッションがビブラフォンに持ち替え、余韻の響きを残している中にトロンボーンがビブラートを演奏してうねりを重ね、増幅させる。和声的な聴かせ方ではないが、幻想的な雰囲気を醸し出せるのではないかと思います。キャラクターが、ガラっと変わるアグレッシブな作品となりましたので出来る限り「攻めた」演奏をして頂ければこの作品のキャラクターの味が出るのではないかなと思います。
【オリジナル】Tracking(Mix3)
【編成】Mix3重奏(Hr,Trb,Perc)
【使用打楽器】SplashCym、Sus-Cym、Hi-hat、2-toms(High&Low)、 Bass drum(Kick)、Vibraphone
【委嘱】和歌山市立有功中学校吹奏楽部
【X】https://x.com/kwd_
【プログラムノート】
今回、作成したコンセプトはズバリ「追跡する、される」です。しかしストーリーなどはありません。ホルン、トロンボーン、パーカッションの各楽器たちがそれぞれのラインを追跡したり、逆にラインを追跡されたり、時には並走したりと楽器間同士の群像劇が繰り広げられます。楽曲は大きくA-B-Aの構成となりAは速いテンポでハイハットを機械的に刻むリズムマシーンの様な雰囲気を、Bはパーカッションがビブラフォンに持ち替え、余韻の響きを残している中にトロンボーンがビブラートを演奏してうねりを重ね、増幅させる。和声的な聴かせ方ではないが、幻想的な雰囲気を醸し出せるのではないかと思います。キャラクターが、ガラっと変わるアグレッシブな作品となりましたので出来る限り「攻めた」演奏をして頂ければこの作品のキャラクターの味が出るのではないかなと思います。
MIDI Art #13 “Huacachina - An Oasis in a Desert -”
Composed by Ash
Photo taken by Ash on March 5, 2014, Ika, Peru
Video created by Ash
DAW Software: Logic Pro
Instruments Used:
- Peruvian Panpipes
- Acoustic Guitar
- Latin Vibraphone
- Steinway Grand Piano
- Warm & Clear (Bass)
- Latin (Percussion)
- Latin Kit
- European Folk Kit
- Orchestral Kit
- SoCal (Drum Kit)
【 #Vibraphone 】 #Plazma / #米津玄師 サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #機動戦士ガンダム #GQuuuuuuX #千城かや #Shorts 】
大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
Plazma / 米津玄師
https://youtu.be/fp3F6TqBsAU
▼お借りしました!
インスト音源: カラオケ歌っちゃ王 様
https://youtu.be/qSe-b2GNqF4
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
【 #Vibraphone 】 #オドループ / #フレデリック サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #千城かや #Shorts 】
大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
オドループ / フレデリック
https://youtu.be/PCp2iXA1uLE
▼お借りしました!
インスト音源: カラオケ歌っちゃ王 様
https://youtu.be/MBGmjoPi6Ac
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
【 #Vibraphone 】 #クスシキ / #MrsGREENAPPLE サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #薬屋のひとりごと #千城かや #Shorts 】
大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
クスシキ / Mrs. GREEN APPLE
https://youtu.be/RCaTLn4qoz4
▼お借りしました!
インスト音源: カラオケ歌っちゃ王 様
https://youtu.be/e8Nlo3LkwtA
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
【 #Vibraphone 】#もうどうなってもいいや / #星街すいせい サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #機動戦士ガンダム #GQuuuuuuX #千城かや #Shorts 】
大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
もうどうなってもいいや / 星街すいせい
https://youtu.be/ojZaWERcbaI
▼お借りしました!
インスト音源: カラオケ歌っちゃ王 様
https://youtu.be/XSSDos-UOjg
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
【 #Vibraphone 】 #テレパシ / #DECO27 feat. #初音ミク サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #千城かや #Shorts 】
大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
テレパシ / DECO*27 feat. 初音ミク
https://youtu.be/c56TpxfO9q0
▼お借りしました!
インスト音源: OTOIRO 様
https://otoiro.co.jp/special/
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
【 #Vibraphone 】 #百花繚乱 / #幾田りら サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #薬屋のひとりごと #千城かや #Shorts 】
大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
百花繚乱 / 幾田りら
https://youtu.be/3Fz17pPuI4k
▼お借りしました!
インスト音源: カラオケ歌っちゃ王 様
https://youtu.be/c6r131RTCog
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
【 #Vibraphone 】#ファタール / #GEMN サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #推しの子 #千城かや #Shorts 】
大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
#ファタール / GEMN
https://youtu.be/8tQiWHXSGN0
▼お借りしました!
インスト音源:
https://piapro.jp/t/jiW9
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
【 #Vibraphone 】#曇天 / #DOES サビだけ #ビブラフォン で #演奏してみた !【 #銀魂 #千城かや #Shorts 】
大きな鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
#曇天 / DOES
https://youtu.be/n5TG3Fxzft0
▼お借りしました!
インスト音源:
https://youtu.be/EbaYwrHq5TQ
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
