キーワード vlc が含まれる動画 : 319 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
にゃんにゃんデスクトップ
デスクトップいっぱいに10分にゃんにゃんを同時再生 追記-質問があったので環境紹介- プレイヤーはビデオランの VLC media player ※WUXGAでキャプチャーソフトを使うと、ガクガクになってしまうのでカメラで撮影しています。
【高解像度】東方スイーツ!鬼畜姉妹と受難メイド【2pass 730k + HE64k 60fps】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
ソース元:http://www.innocent-key.com/discog.php
Flash制作:niji様・解像度:800x450
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用
取込:hugflash/Swf2Avi
エンコ設定ミスって8時間空費したのは内緒(爆)。表示画面拡大推奨・低スペックマシンをご利用の方は、DLしてVLC等で再生すると快適にお楽しみ頂けます。DL方法は、キャッシュフォルダより。
フィルタ:m および m ・マイリスト:mylist/5522409
フランスのADSLのサービスはこんな感じです
Free.frというプロバイダのサービスを紹介します。結構いけてると思いますが、如何でしょうか。29.99ユーロで全て込みです。マイリスト→mylist/15332739 言い忘れてたんですが、VLCプレイヤーで加入者はテレビコンテンツをネット経由のmpegでパソコンから見られます。うちのテレビはぼろいのでアレなんですが、HDMIでつなぐとテレビはデジタルハイビジョンです。あと、請求書ベースでうpした動画の課金とかも出来ちゃったりします。
ウルフファング (狼牙・蒼龍・方向固定無しプレイ・60フレーム化) 1/3
以前アップしました連射プレイ動画と内容は同じです。MISSION1から4-Dまでとなっています。
次>sm6388887
H.264を使用して高画質化をはかった…のですが、マスターを紛失してしまったので自分用のDVDをソースとしていまして、これが352×480という解像度半分と言うものでして要するにソースとしてはよろしくない物なのでした。
これをどう加工してもあまり綺麗に出来なかったので、60フレーム化で誤魔化す事にした結果がご覧の有様だよ!
滑らかに再生されない場合はローカルに保存してから他のプレイヤー(VLC等)で再生するとサブウェポンの点滅もより輝いて見える事でしょう。
まともに再生できる60フレーム動画の作成方法をどなたか教えては下さらんかのぅ。マイリストmylist/12407583
Scared of the Moonで寄集め画像PART 6「ネタ切れ編」
The Ultimate CollectionのDemo Versionです。画像は見慣れたものばかりだと思います。曲をお楽しみください。ヨウツベのロングバージョン→http://www.youtube.com/watch?v=OLNR8p23vLc Myアップ→mylist/15450319
H264 空気使ってエンコテスト 一般垢2
ども、00です。今回は「空気」を使いまして、エンコデーター「ルイズバージョン1改4ターボ」の画質テストをしました。今回のコンセプトは一般垢でプレ垢並みの画質を発生させる事です。そして「つんでれんこ」以上の画質を発生させる事です。如何でしょうか?・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量11.2MB 解像度768x576 尚再生用プレイヤーはBSプレイヤーかVLCをお勧めします。GOMでも問題無いですが、若干画質が落ちるようです。
H264 東鳩2でエンコテスト 一般垢
ども、00です。今回は「東鳩2」を使いまして、エンコデーター「ルイズバージョン1改4ターボ」の画質テストをしました。今回のコンセプトは一般垢でプレ垢並みの画質を発生させる事です。そして「つんでれんこ」以上の画質を発生させる事です。如何でしょうか?・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量7.64MB 解像度768x576 尚再生用プレイヤーはBSプレイヤーかVLCをお勧めします。GOMでも問題無いですが、若干画質が落ちるようです。
[HDねこみみ律子のNPV]おはよう!!朝ご飯@ビビットハワイアン
584ねこみみ け「とりあえず新しくなったので720Pで95MBぐらいにエンコードしたのをUPしてみる。」
律「まともに再生できるんですか?」
け「GOMだと重かった。VLCなら大丈夫だったよ。ビットレートは映像5744kbps 音:256kbpsだ」
律「うーん…大丈夫かしら…」
け「まぁ、毎日この容量とかだとちょっと大変なので前のやつからビットレート倍ぐらいでやることにするよ。」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
ポケモンの自転車を弾いてみた(弦三重奏)
右から1stVn、2ndVn、Vlcです。初投稿です。三人で合わせた動画です。デジカメで撮ったので音質が悪いです。マイクがしょぼいので
【DREAM C CLUB】 「Real」 ナオ
ナオちゃんに歌ってもらいました。
次は編集に手を出したいところ。
ドリクラマイリスト mylist/16979034
キャプボ IO-DATA GV-D4VR
MPEG2-TSをVLCでPS形式に変換後、aviutlでエンコ
【Windows 7】Windows 7の起動時間を試す【SSD】
【CPU】Intel Core i7 920@4,011MHz【SSD】Intel X25-M G2 My blog:http://kaomochi.blog33.fc2.com/ 起動させたソフト一覧《Task Manager、Google Chrome、Opera、Firefox、Sakura Editor、CCleaner、CrystaldiskMark、Irfan View32、Jane Style 36スレ、VLC Media Player、Calc、Perfectdisk10、EVGA Precision、PictBear、FoxitReader、Frieve Audio、Resource Hacker、Defraggler、CPU-Tweaker、Internet Explorer 8》計20個
南里侑香の雨の散歩道を1.5倍速したら奥華子っぽくなった件
VLC Media Playerで1.5倍速で再生させたら奥華子っぽくなった件・・・
お前らはどう聞こえる?ついでに月導-Tsukishirube-は奥華子にはなりませんでした。
コマンドプロンプトで動画再生 (no sound)
わけわかんないですが、どうやら(↓以下ネタバレ) プロンプトの黒い部分をVLC Media Playerが上書きしているようです。仕様なのか、バグなのか…誰かご存知ありませんか?
【車載動画】 名古屋高速道路 黄金~吹上IC~黒川IC
第4弾:吹上ETC迂回乗り継ぎを利用したちょっと変わったルートです。文字が小さいのはHD編集から縮小した為に読みづらくなってますが、ご了承ください。
⇒第5弾:sm10647059 ⇒第3弾:sm10321953 ⇒車載動画一覧:mylist/18459543
【Youtube】http://www.youtube.com/watch?v=nSXD2Vlc5Oc
リトルバスターズ!エクスタシーOP(せこい手使って字幕つける)
sm11596713を載せたあとに思った「こうすりゃ編集ソフト使わなくても字幕つけられるんじゃね?」 動画の最後が一応種明かし(こんなの小学生でも思いつくよ・・・多分) 字幕は聞きながら「こんな感じじゃね?」って感じで打ったので、合ってたら奇跡 後右上は消し忘れ
GO!GO!7188 アンテナを弾いてみた
音量上げて再うpします。この曲が好きな人は多いと思います。僕も大好きです。近々コピバンが始動するかもです。嬉しいです。楽しみです。ようつべ高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=8nOwRZn5VLc
動画作成編
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
編集編→sm12573288
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
編集編
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:うp主は最初からムービーメーカーが入ってましたが、無い方はこちらからダウンロードを
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx
エンコード編『ニコエンコ』
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
編集編→sm12573288
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:実際は画質に差が無いかもしれないので、参考に動画を用意しました。
Aviutl版→sm12603201 ニコエンコ版→sm12604099
エンコード編『Aviutl』
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
編集編→sm12573288
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:実際は画質に差が無いかもしれないので、参考に動画を用意しました。
Aviutl版→sm12603201 ニコエンコ版→sm12604099
仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ ドリームマッチ2
仮面ライダーW(ファングジョーカー) VS 仮面ライダーアクセル
仮面ライダー クライマックスヒーローズオーズ
2010年12月2日(木)にWiiとPSPで発売予定
公式:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/ooo/
【MUGEN】羅刹・覇王丸のAIが公開されました【画質テスト兼】
http://1drv.ms/1qAK2w7 ←公開先 mylist/15867677←ポートレート他マイリスト
MAGE氏がAIを作成されましたので、アーケードモードで紹介します(ありがとうございました)
この動画をDL→なぜか見るとバグります(aviコンバートならOK) RGB→編集→可逆avi→ニコエンコ
いくら素材が良くても、ニコニコ動画でエンコードされるから結構変わってしまいますね
動画をDLしてwindowsMP13で見たらバグるのに、VLCで見たら正常…。01/20 作成動画ではないので、mugenキャラ作成タグを削除
mage氏のAI動画を御覧ください。公開場所のアドレスがあります 2012/6/11追記
2/28 final2→1.5に更新しました。AIの更新、または作成されるまでお待ちください
【10人で】1台のPCでNETDUETTO三つ繋げてみた【セッション編】第一回
1台のPCでNETDUETTOの部屋を三つ中継してみたらどうなるかと言う趣旨の実験動画です。
co619582にて
2011/03/02 に行った生放送のタイムシフトの見どころを抜粋というかFMEが途中で固まったりした為、TSが上手く視聴できなかったので無理くりVLCで再生アマレコでキャプってエンコードしました。
ご参加、ご協力、コメントして頂いた皆様に感謝。とてもカオスで楽しい放送になりました。
PS:音がプチプチとぎれるのはセッションに参加される方がいらっしゃる時の仕様です。
部屋の入退室を繰り返しているのは接続を上手く繋げる為の自分なりの工夫です。ご了承下さい。
初投稿動画がこんなことになるとは思いもよりませんでしたw
技術的な解説編→sm14207276
他、投稿動画等 mylist/24156693
【ACfA】画質確認用テストその4【アーマードコア】
PCスペックwin7 64bit i7-2600 3.4GHz RADEON HD6850
キャプチャーボード
I/O DATA製 GV-D4VR(付属キャプチャーソフトを使用)
エンコードソフト
VLC media player (mpeg2-TS→mpeg2PS)
AviUtl 2pass (mpeg2-PS→H.264)
動画スペック
解像度 800x450
FPS 59.94
ビットレート 映像1,500kbps 音声128kbps
要望があったので詳細を、ってこれでいいのだろうか
その1だとザラザラ感が、その3になるとノッペリ感があったので、中間くらいの設定にして、気持ち黒を強くしてみました。
【HD】オトメディウスX 1stトレーラー【エンコードテスト】
萌え絵とか興味ないのに尼で予約しちゃったよ・・
アニメ調動画初エンコなので設定が良く分からない
XBOX360→GV-D4VR→VLC media player→aviutl
1280x720、59.94fps、映像1,500kbps、音声128kbps
試しに思いっきりビットレートを上げたOP→sm14155596
CPUが燃えたり彼女からふられたりお財布を落としても自己責任で
【フルHD】オトメディウスX OP【CPU耐久】
CPUが燃えても彼女からふられてもお財布を落としても自己責任で。
アニメ調動画初エンコなので設定が良く分からない
XBOX360→GV-D4VR→VLC media player→aviutl
1920x1080、59.94fps、映像8,000kbps、音声128kbps
ぬこぬこ動画(テスト)
iPhoneで撮影、PCにつないでコピーしたあとVLCメディアプレイヤーだと横で再生してくれるのだけど、Media Player ClassicやExpression Encoderだと縦に認識されて処理されニコニコ動画などの4:3に合わないのだけど、とりあえず試しにうpしてどんな風になるか見てみるテスト。
横に引き延ばし・・・だと・・・
[耳コピMIDI][off-vocal] フラクタル OP "ハリネズミ" FULL [アニカラ風]
■オンボ:sm14848209 ■非エコ回避(F:453.23+S:190.98[kbps]) カタジケナイ..(´・ω・`;)■映像は一般会員画質故ドンマイな感じですが,カラオケ練習等にお役立て頂けますと幸いです.■かなり厳正に鍵盤画面のタイミング合わせをし,投稿前に視認もしました(VLCを使用)が,投稿後の動画を見てみると微妙ではあるもののズレが生じています.■恐らくプレーヤーの違いによるもの(ニコプレーヤーの仕様?)ではないかと思いますので,完全なタイミングの一致はかなり難しいです.その点を大目に見てチョンマゲ(ゝω・)vキャピ ■mylist/22829841
水着の咲夜さんを描いてみた♪
とある方への応援イラストですが、いつも使っているmanycamで録画が出来るという事なので、録画をしWMMで編集し、VLCメディアプレイヤーでエンコしてみました。正直画質は残念レベルですが、生暖かい目で見て頂けると幸いですwご視聴頂き有難うございます(*´∀`*)
ゆっくりゴーレムが白ファンで頑張るpart1 (画質向上版)
ゴーレムは落下死することを強いられてるんだ!!)(集中線)
提供頂いた情報を元にエンコードソフトを「VLC」から「AVIutl」に変更しました。ありがとうございます
明度も調整したので、見やすくなっているかと。
part2 sm16746255 ゆっくりゴーレム mylist/30077025
やさしい世界を君に (オータムリーフ管弦楽団)
from 天使の羽根を踏まないでっ (MEPHISTO)
作曲:樋口秀樹
編曲:みー♪
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
Flug.Hrn., A.Sax, Piano, S.Q.(2 Vlns., Vla., Vlc.)
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
祝福のカンパネラ (オータムリーフ管弦楽団)
from 祝福のカンパネラ (ういんどみる)
作曲:上松範康
編曲:みー♪
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
Trp., A.Sax., Piano, S.Q.(2 Vlns., Vla., Vlc.)
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
