キーワード vmax が含まれる動画 : 792 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京モーターサイクルショー2014
プレミアの容量がなくなったのでこっちで・・・VMAX胎動NEED6のころはわくわくしてたな・・1700の時も・・・昔は大田区だったか東京卸売センターだかどこかでやってたな
[ニコツー]山口・イチゴ狩りツーリング
3/23(日)に開催された山口イチゴ狩りツーリングです。
今度は泊りで遊びに行きますね。
後半になるほど手抜き編集になってます!
タケさん →sm23204718
どくどくさん →sm23183350
リュウセイさん →sm23202633
トリカイさん →sm23203222
かたねさん →sm23219989
sm23089524←前 mylist/39074195 次→sm23261298
■Twitter
https://twitter.com/natioly
@natioly
Vmaxで日本制覇の旅 Part1
初めての投稿となります
色々問題はあるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします
mylist/42405753
Z1000びより。【番外編その1】 ~Ninjaシリーズミーティング~
ZなんだかNinjaなんだかわからないタイトルですが、要はカワサキ大好きなんです
今回は番外編という扱いで、3/2にカワサキワールドで開催されたNinjaシリーズMTGの模様をお届けします
※注意※
うp主現愛車→Ninja250
Z1000は納車待ちです。
リュウセイさん視点→sm23032702
カリノさん視点→sm23228757
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone5C
前→sm22960354
次→4月中(?)
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
琵琶湖ツーリング
こんにちは。
3月12日は暖かかったですね。
かねてより行きたかった琵琶湖・メタセコイヤ並木に行ってきました。
画質は落ちますがよろしくお願いします。
※ビットレート調整のためか最後約1分無駄に再生時間があります。
mylist/39074195
■Twitter
https://twitter.com/gittan_vmax1700
@gittan_vmax1700
21世紀・究極のバイクカタログ【メガスポーツ編】
ツアラーとかメガスポ(一部ネイキッド)…っていうか各社のフラッグシップのPVやCMをまとめてみました。
※あんまり『旅』のラインナップじゃなかっため、メガスポ編にタイトル変更しました。
スペック・価格はかなり適当なんで間違ってるかも
※訂正 B菌は総重量ではなく乾燥重量です、14Rはアジア仕様もフルパワーでした
BGM:スラッシュメタル四天王
スズキ【ハヤブサ1300(隼).B-KING】
ヤマハ【FJR1300.VMAX】
ホンダ【VFR1200F】
カワサキ【ZX-14R/ZZR1400.1400GTR】
SS編sm22908459 スーパーカー編sm22949577 ネイキッド編sm23050543
アドベンチャー編sm23209363 中型編sm23406415 一覧mylist/44313323
20世紀・名車ヒストリー70~80年代【バイク編】
古き良き時代の旧車映像集(ほとんどようつべから転載),
,
CBX・RE-5・ZⅠ・VMAX・RGV・GPZ・GSX・TZR・VF
50~60 sm22708286 90~00 sm22889784 現代SS sm22908459
文芸春秋2月号から
今朝読んだ「名作・名食」だが北の国からに出てきた店はホントに実在するそうな??。北海道はVMAX乗ってたころ3回くらいツーリングで行たが、富良野も一度訪ねたことがあって、さだまさしの曲が駅前??だったかで流れていた記憶がある。そういえば学生時代、中山峠で地獄の夏合宿やったなあ・・当時は夜行で八甲田??だったかで行った記憶。
一般的車載動画風 明鐘隧道
旧明鐘隧道 http://maruho.world.coocan.jp/th2011no49.htm・・オートバイNV750とかVMAX、車サーフで何度もくぐったトンネルだが、古い隧道ことは、ヨッキれん氏の国道レポートを読んでから知った・・・自転車で3回くらい通っている
大型バイクで初めての長距離ツーリング
2カ月待ってようやく納車されたバイクでの
初めての長距離ツーリングです。
aviutlでの初編集、ニコ動への初投稿作品です。
至らない部分が多々あるかと思いますが
宜しくお願いします。
mylist/39074195
■twitter
https://twitter.com/gittan_vmax1700
@gittan_vmax1700
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page4【VMAXミーティング〜軍艦島】後編
こんにちは。
後編です!長崎県へ軍艦島上陸ツアー
※動画内の施設、資料は撮影許可を頂いて動画にしています。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm21509191:前┃mylist/36232900┃次:sm23388938>>
Ninjaまったり君で行く岡山鷲羽山ミーティング№3
2013年9月22日にカイバさん主催の鷲羽山MTGに参加したときの記録動画です
№1→sm21899194№2→sm21900737№4→sm21906154
他の投稿動画→mylist/32584441
バイクの日 8月19日
けさ新聞広告見て、ヤマハはやっぱりVMAX出したな・・・と思いつつ川崎を見れば・・なんとトライアンフ800・・・かと思ったが、W1だった・・これは乗りたいなhttp://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg64895/301-
GOOD DAY!04~VenusLine 2013 summer~
北海道とかいけないから
首都圏から近い避暑地に行ってきました
あ。オープニングとかはじめて作ってみました。え?ぱくりじゃねーよ!w
うp主の投稿動画→mylist/33245374
twitter→@kYou0816
ダブルカツカレー
昭和62年だか63年のオープンの頃から行ってるから長いなあ・・・VMAXの初期型をギャクユニュウで買ったのが昭和62年の8月・・25年前か・・
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page4【VMAXミーティング〜軍艦島】前編
こんにちは。今回は、熊本県阿蘇市へ2013VMAXオーナーズミーティングと、
長崎県へ軍艦島上陸ツアーへ行って来ました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm20989677:前┃mylist/36232900┃次回:sm21930190>>
【CM】ヤマハ VMAX The Muscle Bike
Yamaha VMAX COMMERCIAL「The Muscle Bike」ヤマハ・ヨーロッパ。すべてにおいて特別なヤマハのフラッグシップVMAX。男臭い!そして舞台は、やはり日本! MT-09▶sm21462089 XV950R▶sm21462305
【CM】ヤマハ XV950R INSPIRED BY THE PAST BUILT FOR THE FUTURE
Yamaha XV950R COMMERCIAL「INSPIRED BY THE PAST BUILT FOR THE FUTURE」ヤマハ・ヨーロッパ。ガレージから出て行くXV950R。舞台は、東京!?の昼間!何かを探しに、マシンの感触を試すかのように、 MT-09▶sm21462089 VMAX▶sm21473973
【CM】ヤマハ MT-09 The Dark side of Japan
Yamaha MT-09 COMMERCIAL「The Dark side of Japan」ヤマハ・ヨーロッパ。海外からみた日本の暗闇・ダークサイドを映し出したCM。舞台は、闇夜の「TOKYO JAPAN」なんとも怖いな。 XV950R▶sm21462305 VMAX▶sm21473973
車載テスト
吸盤マウントで頑張ってみました。カメラはKODAK PLAYSPORT2ってのを使いました。いや、それしか持ってません。現在、梅雨でなかなか乗れません。ETCの装着を検討中。
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page3【神々の里〜高千穂〜】
こんにちは。今回は神々が息づく里、高千穂に行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■画※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s
■twitter:@FunnyVp
<< sm20711456:前┃mylist/36232900┃次回:sm21509191>>
ビーナスラインを走ってきたよ
第6次ゆっくりブートキャンプに向かう道中
聖地ビーナスラインに寄り道してみました♬
その時の走行風景紹介動画です
うわさに聞いていた通りバイク乗りにはたまらない最高の場所でした!!
また走りに行きたい\(^o^)/
今回一緒に走った、ひこ忍(マミヤ氏)のマイリスト『mylist/35797711』
Twitter:https://twitter.com/mi2ki
USAツーリング 1990
最初のはなんだか見てて面白かった横断ビデオ・・録りかたがすごい。宝くじにでも当たったらまた行きたいものだが・・終わりのは前に作ったやつだが、当時のVHSビデオは劣化してしまい、このくらいの画質になる
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page2【一心行の大桜〜大観峰】後編
阿蘇ツーリング後編です。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s
■twitter:@FunnyVp
<< sm20711323:前┃mylist/36232900┃次回:sm20989677 >>
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page2【一心行の大桜〜大観峰】前編
3月31日に熊本にツーリングに行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone4s
<< sm20303453:前┃mylist/36232900┃次回:sm20711456 >>
春の交通安全週間がスタート
VMAXの1200に乗っていた(もう廃車してない)が、ギャクユニュウなんて言ってた時代(昭和62年に購入)、、この前、運転免許うっかり失効6か月以内でなんとか再取得できたが、運転されるみなさま、ご安全にhttp://maruho.world.coocan.jp/vmax1800.htm
