キーワード vmax が含まれる動画 : 792 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【祝】角島大橋【改ざん投稿】
2012年5月2日にツレとノープラン四国ツーリングへ行って、思いつきで角島大橋に寄りました
機材:ゴープロ ヒーロー2 メットマウント(上下反転仕様)
カメラ:パナのルミックスTZ-7
単車:FZ1 FAZER(08EU)とVMAX
少し訂正しました アス比と音楽とか・・・・基本的に残念編集です
次回作出来ましたsm17931744
ホンダ
Honda CM「負けるもんか(プロダクト)篇」 http://www.youtube.com/watch?v=IQKfQIYzNbY&feature=player_embeddedhttp://www.youtube.com/blogs/id/HuwNaYxs29s・・・ホンダの車は乗ってないが、バイクは、スーパーカブ50・CB135・・CB550(学生時代Sくんにもらった)でその後、アメリカンタイプのNV750Cに長いこと乗ってた、そんで最後はVMAX(廃車)
VMAXのプラグ交換とエアフィルター掃除してみた
どもです、りあくろです。
今回はプラグ交換&エアフィルター掃除してみました。
(動画中でエアフィルターの事をエアクリと言ってますが脳内変換して下さい)
ネタバレになっちゃいますが、一発ダメでも同調とれるんですね・・・。
もしくは完全にダメになってないのかな?
さてキャブばらしてきますw
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
2012年桜淵ミーティング行ってきた
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
前回の動画でも言った通り1月2日に桜淵ミーティングに行ってきました。
今回もイロイロな種類のバイクがいました。
名前のわからないバイクも多数あったので、暇だったら無知な主の為に
バイク名など書いて下さいな。
長いですがどうぞ。
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
隼とV-MAXで伊豆に焚き火しに行ってきた ⇒ sm16532581
隼とV-MAXで伊豆に焚き火しに行ってきた
どもです、りあくろです。
キャンプしたいなぁっと伊豆のキャンプ場を検索していたら面白そうな
キャンプ場を発見しました。
Cycle:ya! ( http://goo.gl/SrZ13 )っというキャンプ場です。
焚き火が出来るそうなので後輩と一緒に焚き火してきました。
火をみると落ち着きますね~。
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
2011桜淵MT編 ⇒ sm13200178
2012桜淵MT編 ⇒ sm16634382
【GSC CM】 セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ CM 30秒
問おう。貴方が、私のマスターか?
グッスマ最新CMは、フィギュアと1/1スケール「セイバー・モータード・キュイラッシェ」V-MAX実車バイクの画像・映像を織り交ぜたスタイリッシュな映像で「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」をご紹介!
TVCMは、TVアニメ『Fate/Zero』1stシーズン最終話、「カードファイト!!ヴァンガード」などにて12/24(土)より放送予定です!是非ご覧ください!
TVアニメ『Fate/Zero』公式サイトはこちら → http://www.fate-zero.jp/
『ミカタンブログ』はこちら → http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
『ミカタンちゃんねる』はこちら → ch209
©Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC
V-MAX2台で伊豆にキャンプしに行ってきた
どもです、りあくろです。
今回はV-MAX2台で伊豆へキャンプしに行ってきました。
キャンプした場所は入間キャンプ村という所です。
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
2011 北海道編 Part.1 ⇒ sm15378464
今年もう一回くらいキャンプに行きたいですね。
2012桜淵MT編 ⇒ sm16634382
YAMAHAだろう・・・
第二回バイク動画関ヶ原合戦に参加させて頂きます。
普段は自分では投稿せずに皆さんの動画を楽しく拝見させて頂いております。
私自身、セロー250に乗っていますし、YAMAHAのバイクに何かと縁があるので山葉軍で参戦します。
GCBカードビルダー【ガチ】マッドアングラー隊#66 VS少将さん
キャリフォルニア・ベース港湾部での対戦です。
前回の大佐は別人のように働きましたが、今回は…。
この方には5回も対戦して頂きました。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
ゆっくりコメント返信は14:30~です。
前回のジオンの動画の再生とコメントとマイリスありがとうございます!
Vmax様、ウォッチリストへの登録ありがとうございます!
mixiです⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15733657&from=navi
現在の階級は中将or少将で、夕方から23時頃まで出撃予定です。
今回は、おまけがあります。
2週も空いてしまい、申し訳ございません。
プレイはしておりましたが、一方的な試合ばかりで投稿できませんでした。
過去の【ガチ】マッドアングラー隊+α→mylist/6016563
【バリオス】珍走と行く【ツーリング】
エンジン不動のバリオスを2万で買ってちゃっちゃと修理しました 近くのダムに行った帰りです 撮影はアイフォンでしてます バリオス要らないのでvmaxと交換してくださいwwww ちなみにスカイラインとアルトワークスでも走ってます。その内ドリフトでもアップします mylist/25869211
YAMAHA バイク紹介動画.wmv
ヤマハのバイクPVを編集してみました。YZF-R1 R6 V-MAX MT01 FZ1 YZR Fazer FZ16 漢カワサキはこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm14918117
CB750four
明日でいよいよニフティビデオ共有サービスが終了し、投稿したビデオ、約2,900本がすべて消滅するが、これも珍しいので残しておこう。前半は馬喰町あたりの地下、後半は、アリランラーメンに止めてあったライダーに頼んでエンジンをかけてもらったもの。私のVMAXは廃車で動かないが、このバイクが登場した時のインパクトはすごかったな@@、ナナハンと言ってた時代だ。 なお、パワーディレクター9の30日お試し版も偶然だが、試用期限は残り二日となった。
20年前の合同ツーリング 1991年6月
パソコンで昔のビデオを流し、そのPC画面をザクティで撮ったもので、8分くらいの長いやつ、映ってる車を見ると時代を感じるな。ちなみにこの時に乗ってた私のVMAXはとっくにない。
V-MAXで四国行ってきた 5日目
どもです、りあくろです。GWは四国に行ってきました。
四国4日目編② ⇒ sm14516358
四国6日目編 ⇒ sm14670480
VMAXでUターンなどしてみました
こんにちはGARAGE-Tヨシナガトシヲです以前アップしたキャブレターメンテナンス講座のオマケ映像で流していた映像だけを編集してアップしましたーまあ相変わらず口が悪いのですがご愛嬌でお願いします
V-MAX同調してみた
どもです、りあくろです。
今回はV-MAXの負圧の同調をとりました。
イロイロ下調べしてから行なっているので
間違いはないかと思いますが、もしこの手順を真似る方が
いましたら今一度確認をお願いします。
ちなみに動画のV-MAXは1998年(逆車)のものになります。
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
2012年桜淵ミーティング編 ⇒ sm16634382
V-MAX ESPERマフラー(撮り直し)
iPhoneで撮影しました。前回の動画は住宅街だったため、回せませんでしたので撮り直してみました。頑張って3000回転くらいまで吹かしましたww
交響詩 VMAX
普段動画では影の薄い?VMAX
2010フォトコンで撮ったボツ素材なんかをまとめてみました。
硬派三浦キャンプ会場からの眺めも入ってるよ!
のんびりと 妖怪の墓へ
以前コメントで天草きてねってあったので行ってきたよ
今回は短めの動画にしてみました。どうかな?
のんびりとした妖怪ですがまったりお願いしますね。
前回(sm13146660)クリスマスの旅…寒い、身も心も、そして再生数もw
マイリスト→mylist/20552460
どこまで行こうか? 【北海道編Part.1】
8/11~8/19まで北海道へキャンプツーリングに行ってきました。
北海道は2回目ですが、バイクでは初です。
動画をうpするのも初なので、うまくいっているかどうか
わかりませんが・・・・。
次作 sm11900739
ガンダムを見に行ってきた編 ⇒ sm12106951
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
伊豆に行きたかった!編 ⇒ sm14224219
2011 四国編 ⇒ sm14396738
初車載編 ⇒ sm15154280
2010GW伊勢・熊野古道 その3 熊野灘へ
GWに紀伊半島行ってきました!
なんという肉充、単なるおやぢグルメツアーと思いきや?
その1 伊勢神宮:sm10632731、その2 パールロード:sm10688110、その3 熊野灘へ:sm10690227、
その4 なんかくわせろ~:sm10709864、その5 熊野古道:sm10745710、その6(最終回) マグロが肉食うよ:sm10911874
CB母さん(父さん?)のほかの動画:mylist/11179220
Flight & Rideシリーズ:mylist/16162633
キャンプシリーズ:mylist/15850897
2010GW伊勢・熊野古道 その2 パールロード
GWに紀伊半島行ってきました!
なんという肉充、単なるおやぢグルメツアーと思いきや?
その1 伊勢神宮:sm10632731、その2 パールロード:sm10688110、その3 熊野灘へ:sm10690227、
その4 なんかくわせろ~:sm10709864、その5 熊野古道:sm10745710、その6(最終回) マグロが肉食うよ:sm10911874
CB母さん(父さん?)のほかの動画:mylist/11179220
Flight & Rideシリーズ:mylist/16162633
キャンプシリーズ:mylist/15850897
伊勢・熊野古道 2010GW VMAX17×HD ROCKER その1
CB母さん新シリーズ、GWに紀伊半島行ってきました!
なんという肉充、単なるおやぢグルメツアーと思いきや?
まあ、今回はあまりヒネリないです。
その1 伊勢神宮:sm10632731、その2 パールロード:sm10688110、その3 熊野灘へ:sm10690227、
その4 なんかくわせろ~:sm10709864、その5 熊野古道:sm10745710、その6(最終回) マグロが肉食うよ:sm10911874
CB母さん(父さん?)のほかの動画:mylist/11179220
Flight & Rideシリーズ:mylist/16162633
キャンプシリーズ:mylist/15850897
ずりあげうどん食べにいくよ!in芦ヶ久保
3月20日に行ってきた動画です。うどんおいしかったです。編集ソフト変えました~。ナンバー消し等に手こずりましたorz編集中に気づきましたが、話題に困ると天気の話、走っていて気持ちがいい、テンションがryしか出てこなくなる自分に泣きました。良かったら見ていってください。
ツーリング用mylist/17549305
歌の方mylist/3877088
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.149
登場車種:LIFE MIRAGE DJEBEL POLO CBR1000RR LEGACY LANTIS WILL-VS DELIBOY VMAX1700 MARKⅡ GT250R
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
Vmaxにレイジングハートを搭載しました
もう何番煎じだかわかりませんが、先人達に触発されてやっちゃいました。何気に実用性もマル。Vブーストシステムチェック完了のタイミングがわかります。これでメーターのチェックがあればもっとかっこいいだろうなぁ・・・。
鴻巣免許センターに行くよ!
朗報を聞きその日に録りにいきました。急いで作りました。よかったら見てください。ナンバー消し等やり方がわからなく映っています。すみません。
音楽をsm8167036さんにお借りしました。ありがとうございます。
ツーリング用mylist/17549305
歌も歌ってたりします。へたっぴですがよかったら聞いていってください。mylist/3877088
後日 友達「即ナビ余裕でした」僕「\(^o^)/」
レン耐応援しに行くよ!
はじめまして!前からツーリング動画に興味があったので投稿して見ました。いろいろと至らない点はありますがよかったら見て行ってください。
ツーリング用mylist/17549305
歌も歌ってたりします。へたっぴですがよかったら聞いていってください。mylist/3877088
新作 sm9656670
