キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】VOLT+連Gで凸してみた【ボーダーブレイク】
ボーダーなら一度はしたことがないだろうか?
敵ベースまで潜入し、VOLTでレーダーを破壊、その後悠々と連Gで敵コアをモリモリ削りお立ち台に立つ妄想を。
この動画は、そんな妄想をしたことがある全てのボーダーに捧げます。
画質はいつも通り60fps。
凸は下手くそなので見苦しい場面も多く見受けられますが、そんな時は容赦なく叩いてくれても結構です。
つーか、これからっしょ
編集に使用した作品(使用順):ストライクウィッチーズ/スカイガールズ/Call of Duty 4/コードギアス ~反逆のルルーシュ~R2/11eyes ~罪と罰と贖いの少女~/ミッションインポッシブル/ARMORED CORE for Answer/けいおん!/インフィニット・ストラトス/ローレライ/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
mylist/22070021
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 10【大攻防戦・ウーハイ】
先週まで残業続きでろくに出来なかった分、今週はがっつりプレイしてきました。
しかし、今回の大攻防戦は勝率2割ぐらいと酷い有様です。
やはり立ち回りが悪いんですかねぇ…。
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-X 多装グレ リヒトⅡ マルチ
重火力:ラピッド コング 試験型 タイタン
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
※待機時間が長いです。作戦開始は0:50~から
※音質に問題あり?
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 10-2【大攻防戦・ウーハイ】
音がおかしいようなので音質テストを兼ねてうp。
何かおかしいところがあればコメしてもらえると嬉しいです。
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-X 多装グレ リヒトⅡ マルチ
重火力:ラピッド コング 試験型 タイタン
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
レーダーブレイカー駆 第五話
射撃補正仕様変更・・・
それはVOLTと40型に壊滅的なダメージを与えた
奇しくもロビンと名のついたその偵察機はレーダー破壊に致命的なダメージを与えた
全てを諦めかけた時、あの銃が再び光り出したのだった・・・
17時から漢のボーダーブレイク その77【ベルスクB】
リア重対策いかがお過ごしですか?
ダウナー持ちが増えてきましたね。えぇ近接足りないですよw
個人的にはジリオスが欲しいです。
今回はリア重対策でVOLT-X装備してます。何これ?めっちゃ使いやすいじゃん。
バリアに撃ってみましたが、実弾属性よりも壊しやすい? やっぱりバリアにはニュード属性判定はないのかな。
そんなこんなでA12戦です。
8/31 20時頃 その76→sm15046487 その78→sm15589838 過去の動画→mylist/17942755
【A2】δの生き様 その29【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
ベルスク、GRF側からになります
もうコングと強グレはおなかいっぱいです
極洋基地ベルスク ~純白の先途~
アセン:δ δ β δ
麻:VOLT01 スウォーム 音撃棒 箪笥
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
蛇:初期ガト サワスマ 試験 バリアβ
mylist/25917093
その28:sm15477750 次:sm15495246
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 前回、重火力の経験を積むとか言っておいて
/||~~~~\ ほとんど使ってない件について
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【寂しがり屋な】BBプレイ動画【戦闘厨】part0
初投稿&初動画作成です。内容はボーダーブレイクのプレイ動画です。ゆっくりはただ好きだからです。機体構成:玖我1212武器:主VOLT、副グレラン、補スパークロッド、特アサルト
【Borderlands】Mordecai スナイパーライフルOnly Part21
Borderlands2発売決定記念。Mordecai(モーデカイ)の動画が少なかったのでスナイパーライフルのみでプレイ。STEAM版GOTYエディション
・字幕解説・STEAM版・英語版・コントローラープレイ Part1 sm15349884 前 sm15497769 次 sm15508415
マイリスト mylist/26923297 ブログ http://ninehalt.blog4.fc2.com/ Maple補完計画→mylist/14098806
Dynamic - Acid Beat (220 Volt Remix)
Dynamic - Acid Beat (220 Volt Remix)
80年代北欧メタル詰め合わせ②
sm15520620の続きです。これで最後です。80年代〜90年代初頭あたりをターゲットにうp主の所持しているCDから選曲したのであのバンドがない!ということもあるかもしれませんがどうかご容赦下さい。画像酷くて本当にすみません...。ラジオ代わりに使って頂けるとうれしいです。順番はTreat→Europe→Biscaya→●3●→Madison→Fate→DaVinci→220 Voltです。◇◆◇ご視聴、マイリス、コメント、マイリスコメントありがとうございます!!おお、同志様がいらっしゃった!TREATいいですよね!TREATはもっと評価されるべき。
【野生児】万年A3プレイヤーのボーダーブレイク 1【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA
の、基本ダメプレイです。
録画編集が初めてなので妙な所もあるかもしれません。
この動画には
・ヘタレエイム ・色々な意味でひどい行動 ・ゆっくり実況(softalk)
等が含まれます、これらにアレルギーのある御方は命に別状が出ないうちに早めに戻られる事をお勧めいたします。
頭:玖珂S 胴:円Ⅱ 腕:β 脚:玖珂S
VOLT-X 強グレ ピ槍 タンス
録画日:2011/9/8
次:sm15610658 マイリス:mylist/27600839
【ボーダーブレイク】ネレイドといっしょ3【ホバー戦隊】
大好きだったはずのバレリオAがなんだかしんどい・・・なぜだCN:むぎ クラン:したらばホバー戦隊 クラス:A2アセン: 41,39,迅牙甲,46 麻:蠍、多装、マ剣、マルチ 超過1%マルチを箪笥に換えるべきか、蠍かVOLTにしようかいまだに悩み中ちなみに重量で悩んでるわけじゃないですよ?えぇ。好きなんだよね。VOLT
【ボーダーブレイク】ネレイドといっしょ番外編【フルヤクシャ】
ネレイドさんの速さを再確認するべくひさびさにヤクシャを使ってみたら・・・・やっぱりヤクシャ速ェーアセン:強襲 主:VOLT-X副:多装補助:LM-ジリオス特殊:マルチ閉店間際のまったりプレイでやろうと思ったのにあわわわホバーばかり使っていたせいでブースト管理が危ういw
pixi部VSディブレイカーズ対抗戦その①
2011/9/18に行われた対抗戦の動画です。
CN:月島美夏
ランク:A5
アセン:杖41/HGⅠ/円Ⅰ/円Ⅲ
麻:VOLT01/初期グレ/魔剣/生
次:sm15640963
マイリスト:mylist/27361812
pixi部VSディブレイカーズ対抗戦その②
2011/9/18に行われた対抗戦の動画です。
CN:月島美夏
ランク:A5
アセン:杖41/HGⅠ/円Ⅰ/円Ⅲ
麻:VOLT01/初期グレ/魔剣/生
前:sm15640707
次:sm15641363
マイリスト:mylist/27361812
pixi部VSディブレイカーズ対抗戦その③
2011/9/18に行われた対抗戦の動画です。
CN:月島美夏
ランク:A5
アセン:杖41/HGⅠ/円Ⅰ/円Ⅲ
麻:VOLT01/初期グレ/魔剣/生
前:sm15640963
次:sm15641707
マイリスト:mylist/27361812
pixi部VSディブレイカーズ対抗戦その④
2011/9/18に行われた対抗戦の動画です。
CN:月島美夏
ランク:A5
アセン:杖41/HGⅠ/円Ⅰ/円Ⅲ
麻:VOLT01/初期グレ/魔剣/生
前:sm15641363
マイリスト:mylist/27361812
ストリートファイターⅣ VOLT【公式PV】
東京ゲームショウ2011で発表された公式PV
mylist/24197378
カプ畜の皆さんへ愛を込めて!
ニコ生はこちら:co212048
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2] その57
好きな物 A23ループ 苦手な物 A2維持
機体は 頭:円① 胴:ネレ45 腕:剣Ⅱ 脚:剣Ⅱ
麻:初期VOLT マ剣 連グレ 箪笥
重:素ガト 黄色ECM シーカー バリア
狙:遠雷 JM 先生 迷彩(試験)
支:ワイスマ リムペV アウル 初期リペア
ご無沙汰しております(´-ω-)リアルで色々忙しくて中々投稿できず申し訳ございません
その割にはmixiのつぶやきに戦国大戦の話題が色々上がってるんだが…( -∀-)
(;`・ω・)bシーっ
この2ヶ月間の成長を見せてやる!(`・ω・)(キリリッ
本編は#2:50からとなっております(´・ω・)無駄話長いです…
こいしちゃん視点はこちらからどうぞ sm15678098
前:sm15156099 次:sm16092260
【A3】きまぐれカズンのボーダーブレイク 第二話【バレリオA】
どうも、カズンでございます。前作から早三ヶ月…私は帰ってきた!!世間はアドラ火山で盛り上がってますが、半月前の動画です…。【アセン】頭:杖38 胴:毛44 腕:刃β 脚:迅甲主:VOLT-X 副:御握り 補:デ剣 特:箪笥前回→sm14761712 次回→sm15741899 マイリス→mylist/27946688
Crysis2 016 収集アイテム PC版 DX11 門番 2/2
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
K-Volt恐いヨK-Volt…(´・ω・`)
<sm15691851 ■ sm15705338> 初回:sm15637763
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
【フル路地】らいりゅうのボーダーブレイク10【R+胴】
ロージーのおかげで占拠白枠が取れました
R R+ R R
VOLT-X 強グレ 魔剣 箪笥
怒竜 コング ネギ バリアβ
炸薬改 マゲカス AC マグネ
前:sm15378240 次:sm15747501 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 11-1【アドラA】
どうも、ご無沙汰しております。
このMAPは地形が複雑ですね;
逃げる敵を追いかけても、よく見失ってしまいます…。
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-2 多装グレ ジリオス マルチ
狙撃:アグニ マゲカス AC先生 試作型
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 11-2【アドラA】
ぶっちゃけ最後が見せたかっただけです。
いったい何が起きたんですかね?
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-2 多装グレ ジリオス マルチ
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
【大攻防戦】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part4【BBAB】
どうもポレットです。
大攻防戦の攻撃陣営になります。前回の攻防戦を反省して凸は控えるようにしていますけど・・・ここってある程度序盤からガリガリ削っておかないと最後に押し込んでコア割るの厳しいんじゃないかなぁと思いましたけど・・・どうでしょう?
試合の内容はただのオニギリぽいぽい
追記:プラント踏んでないの言われて気づいた。でも自分ではプラ内にいると死ぬって時に出たり入ったりしてるつもりなんだけど・・・
VOLTは砲台のためもあるけど単純に使いたかった。
アセン
久我S 毛42 役改 役弐
VOLT-R
41型
メッサーⅠ
箪笥
前回→sm15520819 次回→sm15791952 mylist/26391497
【大攻防戦】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part5【BBAB】
どうも地雷です。懲りずにもう1本です。
ウーハイでの大攻防戦の時にイベントはポイント稼ぐのが目的なんだから的なコメント頂いてたんですが・・・結局はプラント踏んでポイ厨しろってことなんですかね?頭弱くてスイマセンm(_ _)m
今度は防衛陣営になります。ただこちらの陣営は自分どう動いていいのかわからない・・・。結局最後はベースに籠もりがちになってること多いです。
プラントは一応踏んでるつもりですけど・・・また踏んでないとことかあったら指摘お願いします。
アセン 久我S 毛42 役改 役弐
VOLT-R LG2
41型 XM
メッサーⅠ 試験型
箪笥 バリアβ
前回→sm15783440 次回→sm15911148 mylist/26391497
【ロージー】らいりゅうのボーダーブレイク14【ネレイド】
ロージーの胴体をネレイドの脚部に載っけた、まったく新しい……なんだっけ?
β R+ 1R 45改
VOLT2 40クラ 魔剣 箪笥
ラピ バラ 試験 バリアβ
前:sm15748386 次:sm15825870 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【40クラ】らいりゅうのボーダーブレイク15【ネレイド】
みどころ:40クラでマルバス
前回の数戦後の試合です
高いところからのクラッカーは当てやすいなぁ
β R+ 1R 45改
VOLT2 40クラ 魔剣 箪笥
ラピ バラ 試験 バリアβ
前:sm15825488 次:sm15847443 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【ネレイド】らいりゅうのボーダーブレイク16【オセロ】
イベント裏で熱い試合ができるとは思わなかったw
39 R+ 役弐 45改
VOLT2 40クラ 魔剣 箪笥
ラピ プラカノ 試験 T10
雪崩 機雷 ロビン ショットβ
前:sm15825870 次:sm16222161 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく03
初めての人ははじめまして。前に見たという方はお久しぶり。
ボダブレプレイヤーの数少ないKENZEN勢です。
今回はイベント動画が録画できたので、半年ぶりにうpです。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:ダート 胴:毛42 腕:夜改 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
まぁ気軽に観て「コイツ下手だな」とか言ってやってください。
淫テリ「叩いてくらはいおねがいしましゅううううううう」
うっは、画質悪い……(見直しながら 次回以降気をつけます。
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく04
twitterのフォロワーさんと偶然マッチしたのをうp。
本当に記念うpなので、見所はなしです。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:毛42 腕:夜改 脚:甲
※前回の動画で「頭:ダート」と書きましたが、杖41の間違いでした。
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
砂 ヴェスパ マゲカス LZ先生 試験型迷彩
