リア重対策いかがお過ごしですか?ダウナー持ちが増えてきましたね。えぇ近接足りないですよw個人的にはジリオスが欲しいです。今回はリア重対策でVOLT-X装備してます。何これ?めっちゃ使いやすいじゃん。バリアに撃ってみましたが、実弾属性よりも壊しやすい? やっぱりバリアにはニュード属性判定はないのかな。そんなこんなでA12戦です。8/31 20時頃 その76→ sm15046487 その78→ sm15589838 過去の動画→ mylist/17942755
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15478232