キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]我慢する気がない砂動画55[会心の竹槍]
1つの見せ場のため「だけ」に上げました。
後悔はしていないが、苦労はした。
CN:としまっくす
クラス:A2
所属クラン:前線病棟
頭:刃β 胴:杖39 腕:刃β 足:役者改
兵装
砂:遠雷・JMV・千鳥SMG・試作迷彩
重:LG2・ネオ☆カノ・試験管ECM・XHR
麻:VOLT-X・41・ロッドⅡ・箪笥
前:sm15982480 次:sm16258362 マイリス:/mylist/19912889
【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.11 【採掘島】
皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。
よっこら屈キャンが顔を出すこともありますが、屈キャン精度が向上してきた…気がします。
序盤のワフトの件ですが、大失態です。猛省。
<当面の課題>
1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理
3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上
アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S
強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)
支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)
前動画 sm16062408 次動画 sm16197384
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
第00BXR部隊 【紅白戦】VS Ateam 【4戦目】
やぁ
ヤツキです
11月6日に行った、第00BXR部隊の紅白戦の動画です
4戦目!
自分はBチーム!
4戦目BチームはGRF側です
ヤツキアセン【甲 路地LM 毛44 皿N】
武器:麻 VOLT-X 強G ペ槍 タンス
所属はBXRになっていますが、ゲストで他クランの方が参加しています
紅白戦への参加、本当にありがとうございました
紅白戦3戦目:sm16119229
第00BXR部隊合同演習:mylist/21932576
ヤツキの個人動画:mylist/21779316
(c)SEGA
第00BXR部隊 【紅白戦】VS Ateam 【3戦目】
やぁ
ヤツキです
11月6日に行った、第00BXR部隊の紅白戦の動画です
3戦目!
自分はBチーム!
3戦目BチームはEUST側です
ヤツキアセン【甲 路地LM 毛44 皿N】
武器:麻 VOLT-X 強G ペ槍 タンス
所属はBXRになっていますが、ゲストで他クランの方が参加しています
紅白戦への参加、本当にありがとうございました
紅白戦2戦目:sm16118808
紅白戦4戦目:sm16119644
第00BXR部隊合同演習:mylist/21932576
ヤツキの個人動画:mylist/21779316
(c)SEGA
第00BXR部隊 【紅白戦】VS Ateam 【2戦目】
やぁ
ヤツキです
11月6日に行った、第00BXR部隊の紅白戦の動画です
2戦目!
自分はBチーム!
2戦目BチームはGRF側です
ヤツキアセン【甲 路地LM 毛44 皿N】
武器:麻 VOLT-X 強G ペ槍 タンス
所属はBXRになっていますが、ゲストで他クランの方が参加しています
紅白戦への参加、本当にありがとうございました
紅白戦1戦目:sm16110882
紅白戦3戦目:sm16119229
第00BXR部隊合同演習:mylist/21932576
ヤツキの個人動画:mylist/21779316
(c)SEGA
【A1】KENZENなぼーだーぶれいく13
採掘島が熱いと聞いて。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:ダ 腕:剣Ⅱ 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R スウォーム ペ槍 マルチウェイ
砂 アグニ マゲカス LZ先生 マグネ
支援 虻γ マインV 初期センサー ユニットβ
アグにゃんとマグネが大活躍する動画です(大嘘)
過去動画→mylist/24785556|前→sm16044251|次→sm18378236
動画内でも触れてますが、「つボ部@お嬢隊」がメンバー募集中です!
お嬢アバの人はどうぞー!
©SEGA
第00BXR部隊 【紅白戦】VS Ateam 【1戦目】
やぁ
ヤツキです
11月6日に行った、第00BXR部隊の紅白戦の動画です
1戦目!
自分はBチーム!
BチームはEUST側です
ヤツキアセン【甲 路地LM 毛44 皿N】
武器:麻 VOLT-X 強G ペ槍 タンス
所属はBXRになっていますが、ゲストで他クランの方が参加しています
紅白戦への参加、本当にありがとうございました
対抗戦2戦目:sm16118808
第00BXR部隊合同演習:mylist/21932576
ヤツキの個人動画:mylist/21779316
(c)SEGA
【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.10 【D51】
皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。
前動画からの連戦になります。
SP持っていても、やっぱりワイスマ的な間合いでの戦闘になってしまうのはセンサー支援としてはダメダメですね。
<当面の課題>
1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理
3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上
アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S
強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)
支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)
前動画 sm16061136 次動画 sm16142130
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.9 【D51】
皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。
屈キャンはアクションボタン>ダッシュボタンの順に繋げるように押しています。
よっこら屈キャンになるのは、アクションボタンを押すのが早すぎるからですよね?
<当面の課題>
1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理
3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上
アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S
強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)
支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)
前動画 sm16060612 次動画 sm16062408
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.8 【D51】
皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。
アセンを変更してみました。
さようなら、クイスマさん。
<当面の課題>
1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理
3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上
アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S
強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)
支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)
前動画 sm15993868 次動画 sm16061136
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
17時から漢のボーダーブレイク その79【ダリーヤD】
今回は頭を迅牙・真にして全国A12戦。
やってみた感じ、ダリーヤDみたいに主戦場が開けてるマップでは
索敵:Aがマッチするなと思いました。元々索敵が強い装備が好きだったのでw(杖39頭とか)試合途中、索敵があったお陰で動けた場面もありました。
VOLT-Xには射撃補正Aは十分過ぎるくらいの性能です。個人的にはC+でいけるので。ロックオンがもうちょっとあれば良かったんですが。
しばらくはこの頭でやってこうと思います。
10/29 イベント終わってからの23時頃 その78→sm15589838 その80→sm16173341 過去の動画→mylist/17942755
【とある替え歌】1000volt桜【歌ってみた】
音痴虫は生息したままでしたw
ゆたです。
今回は『千本桜』を電撃姫で替え歌してみました!
本家様:sm15630734
歌唱力より、歌詞披露メインということでお願いしますw(人・ω<参)
あと、no edit,no MIX ですw・・・ホントに、音痴っすw
第2弾 【とある替え歌】レベルサンプラー【歌ってみた】 sm16741713
【A1】KENZENなぼーだーぶれいく11©SEGA
ヒャッハー!イベントだ!メイド服よこせやオラァ!
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 タンス
今回は今までの動画でなかった麻オンリーです。
基本的には麻の使用率がいちばん高いのですよ?
何かと不遇なVOLT-Rちゃんの真価を見せてあげましょう……!
過去動画→mylist/24785556|前→sm16005906|次→sm16044251
【A2】凡人幼女砂のボーダーブレイク 4射目【ダリーヤ:好調時】
3射目と同じ日に撮りました。マップとの相性がとてもよかったのか、その日のうちに初めてA1に昇格して……先日落ちました。試合内容は「ストレートで落ちてきた」という事実からお察しください。 CN:Maple アセン……頭:ツェーブラ41 胴:クーガーS型 腕:E.D.G.-β 足:クーガーS型 狙撃……主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・バリアンス 補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型 強襲……主:VOLT-X 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:AC-マルチウェイ 3射目→sm16003584 5射目→sm16099917 マイリスト→mylist/28398824
【A2】δの生き様 その81【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
高機動電撃戦、GRF側からになります
あの場所を使わなくても行けない事はない
城塞都市バレリオ ~血戦の城壁~
アセン:δ? δ? β? δ?
麻:VOLT-01 スウォーム LM 箪笥
砂:TF 素敵 新型ナイフ 試作
mylist/25917093
その80:sm16000392 次:sm16012863
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 現在、クラン「SP供給A+」の
/||~~~~\ メンバーは14人にまで増えますた
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ まだまだ募集してるからな
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A1】KENZENなぼーだーぶれいく10©SEGA
\もう計算なんて不要です!/
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:② 腕:役改 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
支援 虻γ マインV アウル ユニットβ
前回の動画で「せめてアウル積め」とコメいただきました。
そういえば素材溜まっていたんで、さっそく買うことに。
いやー、ボンバーマンやってた時期があったものでついつい買い忘れてました。
ちなみにCP的な事情で、ポイトンが安定するA12戦です。
過去動画→mylist/24785556|前→sm15969333|次→sm16016392
【A2】凡人幼女砂のボーダーブレイク 3射目【ダリーヤ:不調時】
好調時の動画だけではアドバイスの仕様がないとのことなので、「動画を撮った中で砂を主に使った」やつで不調時の奴を選びました。動画を撮ってない時はもっと酷いのあったんですけどねぇ……録画台が空いた瞬間にテンションあがって若干調子がよくなってました。CN:Maple アセン……頭:ツェーブラ41 胴:クーガーS型 腕:E.D.G.-β 足:クーガーS型 狙撃……主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・バリアンス 補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型 強襲……主:VOLT-X 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:AC-マルチウェイ 2射目→sm15998135 4射目→sm16013531 マイリスト→mylist/28398824
【A2】δの生き様 その80【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
高機動電撃戦、GRF側からになります
前回の内容をサーペントからVOLTにしただけのような戦闘
城塞都市バレリオ ~血戦の城壁~
アセン:δ? δ? β? δ?
麻:VOLT-01 スウォーム LM 箪笥
砂:TF 素敵 新型ナイフ 試作
mylist/25917093
その79:sm15978609 次:sm16007231
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 祝!月刊BBランキング18位!
/||~~~~\ ありがとう!ありがとう!
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A1】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その20【ダリーヤB】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
初めてあのお方とマチしたよ!!!
先週のベルスクも死神さんとマチしたし、
ちょっと前までAAルーパーだった、自分にとっちゃ大☆歓☆喜\(^0^)/
なんかもう、悦死しそうだ((*´д`))
CN:通りすがりの犬好き クラス:A1
頭:杖41 胴:玖珂S 腕:刃β 足:③
主:アグニ 副:マゲバリ 補:AC先生 特:試作迷彩
主:VOLT-X 副:強グレ 補:マ剣 特:箪笥
前:sm15957176 次:sm16101356 マイリスト:mylist/26729456
【 10/19/10:15 】 突撃思考なボーダーブレイク act.3 【S5】
それは初出撃での出来事でした...( ゚д゚ )彡
動画は現在行われてる全国対戦をお届けします!
CN:Baldrpod X ランク:S5
・機体:ケ45、ノヴァ、ケ44、ノヴァ
・強襲:VOLT-X、強化G、ペ槍、箪笥
・支援:ラドゥガ、機雷、広域センサー、ポストβ
【前の動画】→ sm15544413
【次の動画】→ sm16356407
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく06
先日アップした05の前の試合です。
ちなみにベルスクCの1戦目。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:毛42 腕:役改 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
砂 アグにゃん マゲカス LZ先生 試作迷彩
支援 虻γ マインV ラーク ユニットβ
うーん……特に見所はないかな?
全部の兵装に乗った動画はこれが初めてかな?
過去動画→mylist/24785556|前→sm15925062|次→sm15962789
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく05
巷で噂のベルスクCたんの動画です。
個人演習も何もない状態で出撃した2戦目です。
順番前後しますが、1戦目も後であげます。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:毛42 腕:役改 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
10/20 AM2:38 投コメ入れましたー。
過去動画→mylist/24785556|前→sm15861873|次→sm15941361
【A1】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その121【あどら】
時間的に前回より前のやつ
せっかくエンコしたので
録画日:10/14
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:ツェーブラ41 体:ケーファー45 腕:迅牙・甲 脚:クーガーS
主:VOLT-2 副:強化型Gランチャー 補:ピアシングスピア 特:ACディスタンス
前:sm15886518 次:sm15913625
今までの動画:mylist/23604689
まだまだ強襲練習ちぅですノ|'ω'|ヽステキャンとか剣移動とかもできないです
【A1】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その120【火山】
(´゚ω゚)心機一転
録画日:10/14
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:ツェーブラ41 体:ケーファー45 腕:ヤクシャ 脚:クーガーS
主:VOLT-X 副:強化型Gランチャー 補:ピアシングスピア 特:ACディスタンス
前:sm15860944 次:sm15894242
今までの動画:mylist/23604689
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく04
twitterのフォロワーさんと偶然マッチしたのをうp。
本当に記念うpなので、見所はなしです。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:毛42 腕:夜改 脚:甲
※前回の動画で「頭:ダート」と書きましたが、杖41の間違いでした。
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
砂 ヴェスパ マゲカス LZ先生 試験型迷彩
【A2】KENZENなぼーだーぶれいく03
初めての人ははじめまして。前に見たという方はお久しぶり。
ボダブレプレイヤーの数少ないKENZEN勢です。
今回はイベント動画が録画できたので、半年ぶりにうpです。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:ダート 胴:毛42 腕:夜改 脚:甲
装備:
麻 VOLT-R 強G ペ槍 マルチウェイ
重火 素ガト プラカノ 試験型ECM バリアβ
まぁ気軽に観て「コイツ下手だな」とか言ってやってください。
淫テリ「叩いてくらはいおねがいしましゅううううううう」
うっは、画質悪い……(見直しながら 次回以降気をつけます。
【ネレイド】らいりゅうのボーダーブレイク16【オセロ】
イベント裏で熱い試合ができるとは思わなかったw
39 R+ 役弐 45改
VOLT2 40クラ 魔剣 箪笥
ラピ プラカノ 試験 T10
雪崩 機雷 ロビン ショットβ
前:sm15825870 次:sm16222161 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【40クラ】らいりゅうのボーダーブレイク15【ネレイド】
みどころ:40クラでマルバス
前回の数戦後の試合です
高いところからのクラッカーは当てやすいなぁ
β R+ 1R 45改
VOLT2 40クラ 魔剣 箪笥
ラピ バラ 試験 バリアβ
前:sm15825488 次:sm15847443 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【ロージー】らいりゅうのボーダーブレイク14【ネレイド】
ロージーの胴体をネレイドの脚部に載っけた、まったく新しい……なんだっけ?
β R+ 1R 45改
VOLT2 40クラ 魔剣 箪笥
ラピ バラ 試験 バリアβ
前:sm15748386 次:sm15825870 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【大攻防戦】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part5【BBAB】
どうも地雷です。懲りずにもう1本です。
ウーハイでの大攻防戦の時にイベントはポイント稼ぐのが目的なんだから的なコメント頂いてたんですが・・・結局はプラント踏んでポイ厨しろってことなんですかね?頭弱くてスイマセンm(_ _)m
今度は防衛陣営になります。ただこちらの陣営は自分どう動いていいのかわからない・・・。結局最後はベースに籠もりがちになってること多いです。
プラントは一応踏んでるつもりですけど・・・また踏んでないとことかあったら指摘お願いします。
アセン 久我S 毛42 役改 役弐
VOLT-R LG2
41型 XM
メッサーⅠ 試験型
箪笥 バリアβ
前回→sm15783440 次回→sm15911148 mylist/26391497
【大攻防戦】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part4【BBAB】
どうもポレットです。
大攻防戦の攻撃陣営になります。前回の攻防戦を反省して凸は控えるようにしていますけど・・・ここってある程度序盤からガリガリ削っておかないと最後に押し込んでコア割るの厳しいんじゃないかなぁと思いましたけど・・・どうでしょう?
試合の内容はただのオニギリぽいぽい
追記:プラント踏んでないの言われて気づいた。でも自分ではプラ内にいると死ぬって時に出たり入ったりしてるつもりなんだけど・・・
VOLTは砲台のためもあるけど単純に使いたかった。
アセン
久我S 毛42 役改 役弐
VOLT-R
41型
メッサーⅠ
箪笥
前回→sm15520819 次回→sm15791952 mylist/26391497
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 11-2【アドラA】
ぶっちゃけ最後が見せたかっただけです。
いったい何が起きたんですかね?
アセン:クガS一式
強襲:VOLT-2 多装グレ ジリオス マルチ
支援:アヴァランチ リムぺⅤ アウル ユニットγ
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
