キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コントラスト - 篠澤 広(学園アイドルマスター/初星学園) / 重音テトSV [SynthVカバー]
Original: https://youtu.be/4a6oeXjh8-E?si=OK2eU2FKMqlopMQL
とんでもねえ変拍子、最高
NIAやりごたえあって楽しいです
作詞: 佐々木恵梨 様
作曲: 佐々木恵梨 様・鵜飼大幹 様・中村ヒロ 様
編曲: 中村ヒロ 様
歌唱: SV重音テトさん
調声&映像: //飴玉電圧
X / Twitter: https://x.com/C_Voltage
Tiktok: https://www.tiktok.com/@c_voltage
ご依頼など連絡先 ✉: [email protected]
芯を喰む - うしお ft.音街ウナ
5thアルバム"VOLT"収録曲です。
通販はこちらから↓
[CD-R版/DL版]
5th Album 「VOLT」 | うしお屋
https://usioisu.booth.pm/items/3995146 #booth_pm
---------------------------------------------------------------------------------------------------
通算202作目。
◆作詞/作曲/編曲 うしお,
All instruments うしお
Mix/Mastering うしお
●イラスト 柳一 さん
■piapro→https://piapro.jp/yuuichi_555
■Twitter→https://twitter.com/yuuichi_555
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お借りしたイラストのリンク⇩
https://piapro.jp/t/JAcf
□off vocal(WAV)
__________________________
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271)
●うしお(各リンク)
■Twitter→https://mobile.twitter.com/szkioisu (@szkioisu)
■FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20439626
■piapro→https://piapro.jp/usiooisu
■DL&Subscription→https://www.tunecore.co.jp/artist/ushio#r622232
_______________________________________________________________________
【Trap】 volt-age / peevi
BPM高めのTrapを作りました。
よろしくお願いします。
soundcloud → https://soundcloud.com/peevi
peevi 楽曲マイリスト → mylist/63741972
フォーミュラF~君を見つめて~
うp主のKEINです。
今回はふと思いついた企画なのですが——
ブラスト・ランナーが自軍ベースから敵軍ベースまで戦場を歩いて行き コアを破壊する
という内容です
といっても、コア攻撃は最初と最後の部分のみなのですが…
※ですのでこの動画を簡単にまとめると
1:プレイ動画ではなく、流れる音楽と一緒に移動するブラストを楽しむこと
2:フォーミュラの雄姿を目に焼き付けること
3: 別にF繋がりという訳ではないこと
融資と雄姿を間違えてましたので、只しておきます。
以上の事を理解したうえでご覧ください
◆ブラスト及び武器やチップに関して◆
ブラスト:フォーミュラF
武器 :VOLT-RX 41型手りゅう弾・改 リヒトメッサーⅡ マルチウェイ
チップ :重量超過耐性Ⅱ 付き
◆使用楽曲◆
~君を見つめて
-The time I'm seeing you-~
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
ヘッジホッグ - Noz. / 歌ってみた //飴玉電圧
リクエストありがとうございます~!
Original: sm38630030
Noz. 様
歌&映像: //飴玉電圧
X / Twitter: https://x.com/C_Voltage
Tiktok: https://www.tiktok.com/@c_voltage
連絡先 ✉: [email protected]
【WarFrame】 多分ゆっかりしている宇宙NINJA その5 【Voiceroid実況】
SPEEEEEEEEEEEEEEEEEED!!!!!!!
sm25769896←前 次→sm26479192
mylist/47925615
prinさん宣伝ありがとうございましたー!
Come On In - 鈴木雅之 & Paul Young
Issac Hayesさん作曲、Sam & Daveさんのカヴァー♪
しっかし、鈴木雅之さんの声ってMoonglowsのBobby Lesterさんに似てるよーなw
「3000Volt」歌・初音ミク・重音テト
「3000Volt」
Yeah-Yeah-Yeah-Yeah
3000ボルトで動力 私は
昇圧しすぎて焼き切れた
上気せて詰め込んだ君は
無駄にツマミをヒネリすぎて
舞い上がってよろめいて
回転して逆さまにもなって
どうにかして
見落とさないで見逃さないで
あのフワフワのカミナリ雲
ケムリを吐いてもハンダが融けても
1000年先には跡形すら失くなっても
いま君がそばにいる
なんでも訊いてくれたらいいな
どんなことでも訊いてほしいな
何も知らないから答えない
それでもよけりゃ訊いてほしいな
Yeah-Yeah-Yeah-Yeah
なんにも知らない君だから
なんにも知らない私も安心
うつむかないで ひらめいて
3000ボルトを持て余して
どうにかして
数億ボルトで見境なく来る
あのフワフワのカミナリ雲
トランス切れでもスパッタまみれで
10年先には通電すら適わなくても
いま君がそばにいる
なんでも訊いてくれたらいいな
どんなことでも訊いてほしいな
なにも知らないから答えない
それでもよけりゃ訊いてほしいな
ウェイ!
思いあがってへこたれて
ぐるぐる逆さまにもなって地球のうえ
見過ごさないで見逃さないで
あのキラキラの流れ星
ケムリを吐いてもハンダが融けても
1000年先には跡形すら失くなっても
まだ今ならここにいる
なんでも訊いてくれたらいいな
どんなことでも訊いてほしいな
なにも知らないから答えない
それでもよけりゃ訊いてほしいな
聞こえるうちに訊いてほしいな
どんなことでも訊いてほしいな
知らないふりするから答えない
それでもよけりゃ訊いてほしいな
Yeah-Yeah-Yeah-Yeah
間にあう内に訊いてほしいな
【VOCALOID】scrap 【オリジナル曲】
お蔵入り予定だったけどもったいないのでミックスし直してアップ
twitter https://twitter.com/volt_dtm
2015SWの小熊山をまほろまてぃっくで夜間ヒルクライム
長野県は大町市、鹿島槍スキー場から小熊山パラグライダー場へ。
次の機会があるとは限らないと思い立って、真っ暗な小熊山林道を登ります。
パラグライダー場からの夜景は暖かい色合いが広がって見え、遠くのかがり火のようです。
追:ライトはvolt300です。コーナー先を照らすためのヘッドランプが欲しかった。
迫真ninja部vs法廷おじさん
volt is got兄貴広告ありがとナス!前sm32383074あっ、いつもお世話になってます 次sm32504580
3000Volt / 初音ミク, 重音テト
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_0385
【VOLT】feat. v_flower オリジナル曲 【ボカコレ2025冬ルーキー参加曲】
見ていただきありがとうございます!
ぜひフォローしていってください!お願いします
YouTubeではゲーム配信をしていたり、弾き語りの動画とかあげているので応援してください!
これからも頑張って活動していきます!
歌詞↓
Ah, いつか感じたあの衝動を
あの本能を あの憧憬を
Ah, もう麻痺するくらい
この脳内回って 体に回って
痺れさせてよ
Ah, ah, ah, ahh, ah もう一回
Ah, ah, ah, ahh, 感じさせて
Ah, ah, ah, ahh, ah もう一回
Ah, ah, ah, ahh, ah 貫いて
もう
10000Vも下らない
あの思いで思いで
痺れさせてよ
電極刺してトんじゃって
煙吐き出し「まだまだ足りない」
10000Vも下らない
雷のよな音で心裂いて
こんな電圧じゃ満たせない
かつての記憶を思い起こせよ
Ah, 探し回っては三町目
ありふれ返ったフレーズと
陳腐すぎるねそのメロディ
Ah, もう退屈なんだよ
It’s boring, boring
このハートはどうやら
麻痺したみたいだ
Ah, ah, ah, ahh, ah もう一回
Ah, ah, ah, ahh, 感じさせて
Ah, ah, ah, ahh, ah もう一回
Ah, ah, ah, ahh, ah 貫いて
きっときっと分かっていたんだ
ずっとずっと愛していたんだ でも
ちょっとちょっと飽きてきたから
ちょっとちょっと求めてみたんだ
もう
1000000Vも下らない
ああ、痛いね痛いね
丁度いいね
グラスを逆さに飲み込んで
酔っても心は濁っていくだけ
理性も今は疎ましい
この衝動はドクドク ああ最高じゃん
ああ、その通りだ本能よ
今こそ君の出番の時だぜ
どこまで飲っても止まれない
この痺れを疼きを
加速させてよ
ストリンジェンドに心臓を
赤目をぐるっともう過呼吸だよ
イカズチなんかも下らない
雷のよな音で心裂いて
きっと君だって同じだろう
かつての記憶を思い起こせよ
VOLT (v_flower) xXめいめいXx
xXめいめいXx と申します。
VOLTという曲をフラワーさんに歌ってもらいました
少しでもいいねやコメント頂ければ、明日への燃料になるのでどうかどうかどうかお願いします
まだまだ未熟者ですが、少しでも心に留まればと思ってます
よろっしくです!
Illustration : Zipper(@ZIP_2028)
ジッパーさんてんきゅ!
サンフェーデッド - 篠澤 広(学園アイドルマスター/初星学園) / 重音テトSV [SynthVカバー]
Original: https://youtu.be/XLwmEuM0dIw?si=Yd2zw8_kzcfmyIFg
すんげえコンセプト 文章量は少ないのにとんでもねえ情報量が歌詞に載っている 個人的にこれ聴いてたら古本屋の漫画単行本コーナー思い出すわね
背景映像のロケ地は天神 中古のNikon 1 j5引っ提げて練り歩いたヨ
作詞・作曲・編曲:長谷川白紙 様
歌唱:SV重音テトさん
調声・映像://飴玉電圧
X / Twitter: https://x.com/C_Voltage
Tiktok: https://www.tiktok.com/@c_voltage
ご依頼など連絡先 ✉: [email protected]
noa / 柳緑 feat. 星界
おかえりニコニコ
描いた未来はどこ
Vocal : 音楽的同位体 星界
Lyrics & Music & Arrange : 柳緑
Movie & Logo Design : Kaichirock 様 ( https://x.com/K41gadget )
illustration : イガワシゲル 様 ( https://x.com/igawa20000volt )
X / https://x.com/Ryuuryoku_V
【歌ってみた】小悪魔だってかまわない! /HoneyWorks
”君は小悪魔だね”
歌ってみた22作目。
実家に4年ほど帰ってないせいでそろそろ猫に存在を忘れられてないか心配な女Psychoです。可愛い系の歌みた出しすぎて温度差で風邪ひきそう現象なので次回作はクール系にしようかなとも考えてます。
とにかくたくさん聴いてくださるとうれしいです。
本家様
https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk (HoneyWorks様Ver.)
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc (めいちゃん様歌唱Ver.)
Vo:Psycho
https://twitter.com/Psycho_Singing?s=20
Mix,Enc:syu-go/PXstudio所属
https://twitter.com/VANILLACAT_Ba?s=20
Illust:ヰ牛斗
https://twitter.com/kani_imosisimo?s=20
使用機材
Mic:Aston Microphone Origin
I/O:Universal Audio VOLT276
アスラ~あんなに一緒だったのに~
うp主のKEINです。
今回はアスラでエイオースを歩く動画です。
使用楽曲はOPMAD繋がりで種関係から!
重量耐性チップでかなり底上げいたしました!
◆ブラスト及び武器やチップ等の編成◆
ブラスト:初期アスラ
武器 :VOLT-RX チャクラムV ジリオス マルチウェイ
チップ :しゃがみⅡ 重量耐性Ⅲ
※注意※
1:この動画はプレイ動画ではございません
それでも大丈夫という方はこのままご視聴ください
2:アスラの歩く姿、その雄姿を目に焼き付けて下さい
以上の事を理解したうえで動画をご覧ください
◆使用楽曲◆
ガンダムSEED より
~あんなに一緒だったのに~
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
【B3】とあるDDRerのコア凸劇 Part17-1 Mix【ウーハイB】
撮影日時:2011年1月4日 1時8分
撮影場所:神奈川県 T/S小田原シティモールクレッセ店
撮影方法:携帯電話動画(SoftBank 936SH)
B3の私(CN:御坂美琴☆Ta28)ですが、ご指導よろしくお願いします。
サクサクCPが上がりますなw
シュライク5①25です。
麻:VOLT-02 初期グレラン デ剣 AC
蛇:初期ウィーゼル サワロケ 試験型 タイタン
砂:38改 マゲカス AC先生 シールド
支:初期スマ リモート ファルコン リペア
mylist/18894844
Part16-4 Mix:sm13318755
Part17-2 Mix:sm13319032
「小田原シティモチーム」クランが設立されました★小田原シティモ関連のある方は是非加入して下さい☆
*シンクロニカ*ouroboros TEC AAA+FC(118.1%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ouroboros -twin stroke of the end- TECHNICAL (Level18)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.5
グルーヴコースター4 スターライトロード とのコラボイベント、『MSSPグルコスシンクロ祭』での追加曲。
シンクロニカとグルコスにM.S.S Projectの楽曲『M.S.S Phoenix』が同時収録されたほか、シンクロニカにはグルコスから『ouroboros -twin stroke of the end-』『VOLT』、グルコスにはシカから『夜明けまであと3秒』『Libera Ray』が、それぞれ相互収録されることとなりました。
私は他のAC音ゲーはやっていないので、この機会にほぼ初めてグルコスを触ることになりました。
「背景ビジュアルに力を入れている音ゲー」同士でのコラボということで、お互いのオリジナル曲が、それぞれどのようなビジュアルで表現されるのか楽しみでしたが、やはり両機種とも期待は裏切らなかったなーという印象です。とても良いコラボだったと思います。
シンクロニカでのウロボロスは、今までの譜面の最大ノーツ数を更新してくる(みんなのうたイノタクPAIR(1129)→ウロボロスTEC(1358))というとんでもないことをしでかしてきましたが、The★ボス譜面って感じがしてて、いいんじゃないですかね(にっこり)(適当)
繋ぐだけなら、とりあえずなぞって、FLICKは触るだけにする、とかにすればなんとかなるんじゃないかな~と思います。
あ、最後に一つ。CrankyとMASAKI爆発しろ。
ADVANCED
→ 後日
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
VJ Cafe - S.U.N.PROJECT - 380VOLT
VJ Cafe S.U.N.PROJECT - 380VOLT
【テルミン/Theremin】井上あずみ : 君をのせて(映画「天空の城ラピュタ」主題歌)
井上あずみの1986年の曲「君をのせて」をテルミンで演奏してみました。 この曲はスタジオジブリのアニメ映画「天空の城ラピュタ」の主題歌として制作されました。その後も様々な歌手によって歌い継がれている昭和の名曲です。
Theremin : Claravox Centennial(Mode : Traditional) / Moog
Audio Interface : iRig / IK Multimedia(iPad)
VOLT 276 / UNIVERSAL AUDIO(MacBook pro)
Processing Software : ThumbJam / Sonosaurus LLC
Sound Preset : Round Sine 3
DAW Software : Logic Pro X / Apple
Backing track : PinDonカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=v-Ros06yNrM
YouTube :
https://www.youtube.com/watch?v=t3KXNmiYv5A
心予報- Eve / 歌ってみた //飴玉電圧
この曲は以前投稿したまとめ( sm44489044 )で一度歌ってるんですが、そこから数年後の現在に改めて歌ってみたものでございます 今年の2/14にコメダで食べたアプリコットショコラケーキがうまかったので突然元気出て録りました
Original: https://youtu.be/dJf4wCdLU18?si=bNzlTK8CShHM6bb2
Eve 様
歌&映像: //飴玉電圧
X / Twitter: https://x.com/C_Voltage
Tiktok: https://www.tiktok.com/@c_voltage
ご依頼など連絡先 ✉: [email protected]
ミニミニminini 第18話 レニニ、病院へ / スパゲティナイト
チョニニとコニニのロマンティックディナーデート!愛する人と一緒に食べるスパゲティは一味違う?!ほか、ケガをして病院で検査を受けるレニニのおはなしも。
DIRECTOR:Mirin Jeong/製作:Million Volt
©LY Corp. ©IPX
so44912278←前話|次話→so44964438 第一話→so44569311
【あまふわ天使が】Ginger(TOMOO) / 天愛つな Cover【歌ってみた】
♢---------------------------------------------------♢
君が好きだよ わすれないで
♢---------------------------------------------------♢
◇素敵な本家様:TOMOO
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCFN-7pQE8CUkruAAJ5IFSLw
Twitter https://twitter.com/Tomoo_628
◇Vocal:天愛つな
YouTube https://www.youtube.com/c/amaituna
Twitter https://twitter.com/amai_tuna
◇Piano:おまる
Twitter https://twitter.com/chopin7550
YouTube https://youtube.com/c/chopin7550
◇Illustration:イガワシゲル
Twitter https://twitter.com/igawa20000volt
◇Movie:鳴宮ユキ
HP https://yagami3232.wixsite.com/helloworld
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCED1NfKbvEsQuQMj2ZST-Bw
Twitter https://twitter.com/Snow_Rabbit_yy
◇Mix&Rec:Dios/シグナルP
niconico https://www.nicovideo.jp/user/4632758
YouTube https://www.youtube.com/c/twinkledisc
Twitter https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
※順不同、敬称略
【乾電球】東京テディベア演奏してみた【打ち込みあり】
どうもこんにちは乾電球です!
今回は演奏してみたいということで
DrとBaは打ち込みで、Gt2パートと歌を自分でやってみました。
MIXや演奏が未熟な点もありますがよろしくです(´・ω・`)
素晴らしい原曲様⇒東京テディベア(作詞作曲:Neru様)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
エイリアンエイリアンをVRで踊ってみた【家長むぎ二周年記念】
むぎむぎ二周年おめでとう~!アイドル衣装の3Dモデルは自作です
VRChatのアバター用として制作したためMMDモデルとしては上手く動作しないと思いますが、規約に従った上で自由にお使いください
DL→ https://bowlroll.net/file/220299
・音楽
ナユタン星人
・歌
【初投稿】エイリアンエイリアン/家長むぎ【歌ってみた】
https://youtu.be/njUywfYQ5n8
・振り付け参考【侵略されて】エイリアンエイリアン 歌ってみた - ときのそら【踊ってみた】
https://youtu.be/NT6Pf28eCgQ
・使用動画
エイリアンエイリアン【歌詞のみ映像】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28755992
・VRC撮影ワールド
DJL Dance Stage
VOLT Dance Club
・スペシャルサンクス
家長むぎ
【B'z】の「衝動」を弾いてみました
今回は衝動に挑戦しました。シングルバージョンとアルバムバージョンどっちを弾こうか迷ったんですけど、ワウをかます余裕がなかったのでシングルにしました・・・【追記】ご視聴ありがとうございます。たくさんのコメント、マイリス登録本当に感謝です。音とか演奏とか思うようにいかなくて悩んでたんですけどすごく元気出ました。機材も記載しましたのでよろしければ。Guitar→EX.pro(30volt overdrive)→PODX3→PC mylist/12572688
【1925】弾いたし・歌ってもみた【乾電球】
低クオリティごめんなすって!
随時音割れしてるかもしれないので
音量は注意でお願いします!
ニコ動にうpするの迷ったけどとりあえず投稿してみたんでお手柔らかに(; ・`д・´)
こえ部→http://koebu.com/user/kanden_volt
