キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蟹VH】30代が妻の目を盗んでボーダーブレイク vol.30【ナヴァル】
対アルド・シャウラinナヴァルです。
月曜日昼頃に録画しました。
3戦目くらいだったので,ガンタレ・カタパ・バウンダーを把握しきれていません。
前半はものすごくお荷物になっています…
起動停止って大事だなと思わせる一戦だと思います。
アセン| 頭:ノヴァ 胴:修羅V 腕:エッジθ 足:円X (チップ7.3)
チップ| しゃがみII ニュード教化II 搭乗兵器適正I
強襲| Volt-RX 連グレ リヒト マルチ
重火| グロβ ネオ インパS ハイドラ
支援| ライオγ リムペV ロビン ショットβ
前動画 sm22247191 次動画 お待ちください
過去動画 mylist/28297552
©SEGA
【ネブラE】VOLT-X is GOD vol.1【A2】
チップ前提だけどワンチャンあるんじゃなかろうか。
アセン:⑩矢54W燕
チップ:ニュード強化2・しゃがみ1・ダッシュ1
武装:VOLT-X・41おにぎり・ブリッツァー2・イェイ
©SEGA
【ネブラE】VOLT-X is GOD vol.2【A2】
vol.1とは別サイドの動画です。
アセン・チップ・麻の武装は前と同じ
支:初期アヴ・ホバマV・アウル・リペショβ
投コメは退勤後に時間があったら
©SEGA
始末屋演習1戦目 エルザ
参考にもならないクソ視点
アセン:⑩NX修羅W聖Ⅱ
武装
麻:VOLT-X/ゆかり/メッサー/イェイ
支援:初期虻/ホバマV/ロビン/リペショβ
チップ:しゃがみ/ニュード強化Ⅲ
©SEGA
[ユニオン]VH Two flowers on the Battlefield [ボーダーブレイク]
まだまだ初めましてのRaRiOです。
動画タイトルはかっちょいいでしょうか?今回の動画はユニオンバトルとなっております。相方とはマッチしておりませんが、別であげる全国対戦の方ではマッチしておりますのでどうかそちらの方もご覧ください!
ユニオンバトルは多少自信があります!(ボソッ ですが皆様のほうがお上手だと思うのでアドバイスお願いします!
アセン 雷花燕 雷花麗 雷花燕 雷花麗
チップ リペア適性Ⅰ 搭乗適性Ⅱ 脚部強化 しゃがみⅡ
麻 VOLT-RX おにぎり リヒトメッサー 初期マルチ
重 ヴルカンラヴァ ネオ インボS レモラ
【その3】スクッテー【実況プレイ】~社畜と共に去りぬ~
世間はバッチリクリスマスですね~…寒くて布団から出づらいそんな時期です!
寒さに負けず、師走を爆走してたらいつの間にか4ヶ月も放置してたなんて…
本当に申し訳ないですね(; ・`д・´)
今回はさすがにやらねば!!っということで生放送でお馴染み社畜と共に実況しました!( *`ω´)
☆マイリスト→mylist/37666976☆最初→sm21261803✩その4→sm22990324
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
【クラン対抗戦】コロニー・アナホリヤvsナイアガラ官邸 1戦目
コロニー・アナホリヤの皆様、対戦ありがとうございました!
役割決定して前日に慌てて猛虎を買いに行ったのは秘密
頭:セイバーⅠR
胴:E.D.G.δ
腕:E.D.G.δ
脚:E.D.G.θ
チップ:しゃがみⅡ/爆発範囲拡大Ⅲ
強襲:VOLT-RX/連G/ヴァジュラ/マルチウェイX
重火:猛虎/高速MLRS/新型ECM/T30
狙撃:月光R/バリアンス/SHG先生/実用迷彩
支援:虻γ/マインV/ロビン/ショットδ
第1戦目:これ
第2戦目:sm22658431
第3戦目:sm22658557
第4戦目:sm22658725
©SEGA
【クラン対抗戦】コロニー・アナホリヤvsナイアガラ官邸 4戦目
コロニー・アナホリヤの皆様、対戦ありがとうございました!
役割決定して前日に慌てて猛虎を買いに行ったのは秘密
頭:セイバーⅠR
胴:E.D.G.δ
腕:E.D.G.δ
脚:E.D.G.θ
チップ:しゃがみⅡ/爆発範囲拡大Ⅲ
強襲:VOLT-RX/連G/ヴァジュラ/マルチウェイX
重火:猛虎/高速MLRS/新型ECM/T30
狙撃:月光R/バリアンス/SHG先生/実用迷彩
支援:虻γ/マインV/ロビン/ショットδ
第1戦目:sm22657810
第2戦目:sm22658431
第3戦目:sm22658557
第4戦目:これ
©SEGA
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル11【暴雨の連合戦VH圧勝】
前回動画でどれぐらい圧勝してるか質問がありましたが、覚えていません。
参考に2月12日のプレイ結果 15戦14勝(圧勝4回)1敗
頭:フォーミュラF 体:ヤーデ54S 腕:アスラ・弐 足:エンフォーサーX型
チップ:大破防止、リペアポッド適性II、搭乗兵器適性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX 連グレ リヒトメッサー AC-マルチウェイ
重火力
サーバルカスタム プラカノMK2 インパクトボムS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV セントリSHG マグネγ
支援
スパージ リムペV ロビン リペフィ
©SEGA
sm22868182 前 次 sm22881903
投稿動画はこちら
mylist/40075270
Wonder Volt:歌って踊ってみた/長田にお
長田にお 2013/4/23(火) アニメ映画 「フランケン ウィニー」インスパイアソング「WONDER Volt (木村カエラ)」 ※振り付けはオリジナルを元にだいぶアレンジしてます。
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル13【暴雨の連合戦VH圧勝】
ユニオンが終わってしまった…(落胆)
頭:雷花 体:ディスカス・エヴォル 腕:シュライクW型 足:エンフォーサーX型
チップ:リペアポッド適性II、妨害II
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX 連グレ エビ AC-マルチウェイ
重火力
サーバルカスタム プラズマカノン・ネオ インパクトボムS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンプマインV ショットガン先生 マグネタイザー
支援
スパージネイル リムペV ロビン偵察機 リペアフィールド
©SEGA
sm22881903 前 次 sm23066985
投稿動画はこちら
mylist/40075270
とあるネレイドの空中遊戯 No.34 マデルロンド大空洞 ~深部暗闘~
すべの主武器がニュード武器になりましたとさ。
凸しないならこれでいい気がしてきた・・・これでタイマン負けないぞ(震え声)
アセン:ALLネレRT
チップ:被弾方向表示 近距離ロックズームⅠ 転倒耐性 歩行/通常移動Ⅱ 耐実弾防御Ⅰ しゃがみⅡ
麻:VOLT-RX 41改 ペネト イェイ
支:CLSライオΓ デトネR 軽量センサ リペセンβ
No.33>sm22748818 No.35>sm23373565 番外編sm23266672 mylist/32787907
Twitter:https://twitter.com/YZR8000
(C)SEGA
【その4】スクッテー【実況プレイ】~NeverGiveUp!精神大事~
約3ヶ月ぶりの動画投稿になりますご無沙汰してます乾電球です!
前回から引き続きリア友・社畜と共にゲームしてます(゚∀゚)
攻略を見てしまうというなんともゲスな行動に走りましたが、多めに見てくださると嬉しいです!✩マイリスト→mylist/37666976✩最初→sm21261803
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
A23ルーパーの生態 その4
こちらは少し自分用にアセンを弄った後です。
見所:圧倒的ポロリ率
アセン:⑩HG4明日参燕
チップ:しゃがみ1・ニュード強化2・大破防止
武器:VOLT-X・紫おにぎり・滅殺・箪笥
追記:ポロり率の酷さは久しぶりに紫おにぎりを積んだ事と凸の際に手が震えて心臓バクバクになる悪癖が相乗効果で生まれたものです。個人演習してくるんで許してください!何でもしますから!
©SEGA
とあるネレイドの空中遊戯 番外編
Sラン復帰戦です。でもこの後光の速度で降格・・・
凸屋引いたら勝ちとか、こういうMAP嫌いだわ・・・
特に見所も無いのでノー投コメ
アセン:ALLネレRT
チップ:被弾方向表示 転倒耐性Ⅰ 脚部強化Ⅰ フェイタルⅡしゃがみⅡ
麻:VOLT-RX 41改 ペネト イェイ
支:CLSライオΓ デトネR 軽量センサ リペユニΓ
No.34>sm22952682 No.35>sm23373565 mylist/32787907
Twitter:https://twitter.com/YZR8000
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル20【赤土の連合戦VH圧勝】
アニメのアカギを全話見てたら投稿遅れました(白目)
頭:雷花 体:ディスカス・エヴォル 腕:シュラW型 足:エンフォX
チップ:リペアポッド適性II、状態異常耐性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX 連グレ ブリッツファー AC-マルチウェイ
重火力
サバRM プラカノ・ネオ ケイオスチェーンソー ハイドラ重装砲
狙撃
初期ムーンレイ ジャンマV セントリーSHG マグネタイザー
支援
スパージネイル リムペV ロビン偵察機 リペフィγ
©SEGA
sm23102918 前 次 sm23496895
投稿動画はこちら
mylist/40075270
とあるネレイドの空中遊戯 No.35A スクランブルバトル
戦闘な苦手なネレイド・・・勝つためには手段を選ばない・・・
アセン:ALLネレRT
チップ:被弾方向表示 しゃがみⅡ 転倒耐性Ⅰ 透過ロック維持 実弾防御Ⅱ 爆発防御Ⅰ
麻:VOLT-RX 40クラッカー ペネト イェイ
No.34>sm22952682 No.35B>sm23375758 No.36>sm23518705
mylist/32787907
Twitter:https://twitter.com/YZR8000
(C)SEGA
とあるネレイドの空中遊戯 No.35B ホープサイド市街地 〜都市侵襲〜
バージョンUP日を前日まで知らなかった私です。
今回は2本立てです。
ネレイドの修正(重量耐性)が少し上がったから動きやすい♪
シー「これから動画編集の時間を娘とのスキンシップに回すので、当分はコメント無し動画になります」
エレナン「最近遊んであげれてないですもんね」
シー「家族大事です」
アセン:ALLネレRT
チップ:被弾方向表示 しゃがみⅡ ブスタ回復 透過ロック維持 索敵継続延長
麻:VOLT-RX 40クラッカー ペネト イェイ
支:スマSP デトネR アウル リペユニΓ
No.34>sm22952682 No.35A>sm23373565 No.36>sm23518705
mylist/32787907
Twitter:https://twitter.com/YZR8000
(C)SEGA
【実況】スクッテーあそぼ《Part4》
おざっすー、T☆VOLTです。
あの猿、加速装置でもついてんのか?
もっさん:めまい https://twitter.com/mossan_tvolt
ゆ~ら :過労 https://twitter.com/yu_ra_tvolt
もりりん:腱鞘炎 https://twitter.com/moririn_tvolt
いずみ :生活習慣病 青カビだ、これ
バイト君:寝不足 https://twitter.com/Arbeit_in_Tvolt
Part3→sm23355890 Part→5→sm23422641 スクッテー→mylist/42855907
Part1リンク:mylist/42493552
T☆VOLT Twitter : https://twitter.com/tvolt_com
【実況】スクッテーあそぼ《Part5》
おざっすー、T☆VOLTです。
最終回だけど最終回ではない最終回
もっさん:タラコ https://twitter.com/mossan_tvolt
ゆ~ら :スープ https://twitter.com/yu_ra_tvolt
もりりん:ミート https://twitter.com/moririn_tvolt
いずみ :生 チーズの匂い
バイト君:ボンゴレ https://twitter.com/Arbeit_in_Tvolt
Part4→sm23387061 おまけ→sm23468309 スクッテー→mylist/42855907
Part1リンク:mylist/42493552
T☆VOLT Twitter : https://twitter.com/tvolt_com
【乾電球】東京テディベア演奏してみた【打ち込みあり】
どうもこんにちは乾電球です!
今回は演奏してみたいということで
DrとBaは打ち込みで、Gt2パートと歌を自分でやってみました。
MIXや演奏が未熟な点もありますがよろしくです(´・ω・`)
素晴らしい原曲様⇒東京テディベア(作詞作曲:Neru様)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
【その5】スクッテー【実況プレイ】~大学生はネタがお好き~
どうもこんにちは乾電球です!
またもや随分ご無沙汰になりましたwwww
でも社畜のおかげでめっちゃ進んだんです!(`・ω・´)アザマス
意外と長いので気長に見たくだされば嬉しいですヽ(*´з`*)ノ
マイリスト→mylist/37666976最初→sm21261803その4→sm22990324次→sm24440604
どうも乾電球です!よろしければコテハンよろしくです。
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
【実況】スクッテーあそぼ -おまけ-終
おざっすー、T☆VOLTです。
スクッテーもこれで終わり。みんなでビビれて良かった
もっさん:茂美 https://twitter.com/mossan_tvolt
ゆ~ら :中田氏 https://twitter.com/yu_ra_tvolt
もりりん:珍子 https://twitter.com/moririn_tvolt
いずみ :イケメン 美味しく頂きました
バイト君:お父さん https://twitter.com/Arbeit_in_Tvolt
Part5→sm23422641 スクッテー→mylist/42855907
Part1リンク:mylist/42493552
T☆VOLT Twitter : https://twitter.com/tvolt_com
【クラン演習】ナイアガラ官邸キルデス紅白戦 1戦目
せっかく録画したのに音入ってないじゃないですかやだー
特殊ルールでのキルデス戦ですが、いつも通りの装備で出撃
頭:E.D.G.δ
胴:E.D.G.δ
腕:E.D.G.β
脚:E.D.G.θ
チップ:しゃがみⅡ/セットボーナス強化/爆発範囲拡大/大破防止
強襲:VOLT-RX/連G/マ剣/MWX
重火:ジャラー/スマイト/新型ECM/T30
狙撃:絶火/バリアンス/SHG先生/実用迷彩
支援:虻γ/マインV/軽量センサー/ショットδ
第1戦目:これ
第2戦目:sm23584862
第3戦目:sm23585000
第4戦目:sm23585157
©SEGA
【クラン演習】ナイアガラ官邸キルデス紅白戦 2戦目
せっかく録画したのに音入ってないじゃないですかやだー
特殊ルールでのキルデス戦ですが、いつも通りの装備で出撃
頭:E.D.G.δ
胴:E.D.G.δ
腕:E.D.G.β
脚:E.D.G.θ
チップ:しゃがみⅡ/セットボーナス強化/爆発範囲拡大/大破防止
強襲:VOLT-RX/連G/マ剣/MWX
重火:ジャラー/スマイト/新型ECM/T30
狙撃:絶火/バリアンス/SHG先生/実用迷彩
支援:虻γ/マインV/軽量センサー/ショットδ
第1戦目:sm23584101
第2戦目:これ
第3戦目:sm23585000
第4戦目:sm23585157
©SEGA
【クラン演習】ナイアガラ官邸キルデス紅白戦 3戦目
せっかく録画したのに音入ってないじゃないですかやだー
特殊ルールでのキルデス戦ですが、いつも通りの装備で出撃
頭:E.D.G.δ
胴:E.D.G.δ
腕:E.D.G.β
脚:E.D.G.θ
チップ:しゃがみⅡ/セットボーナス強化/爆発範囲拡大/大破防止
強襲:VOLT-RX/連G/マ剣/MWX
重火:ジャラー/スマイト/新型ECM/T30
狙撃:絶火/バリアンス/SHG先生/実用迷彩
支援:虻γ/マインV/軽量センサー/ショットδ
第1戦目:sm23584101
第2戦目:sm23584862
第3戦目:これ
第4戦目:sm23585157
©SEGA
【クラン演習】ナイアガラ官邸キルデス紅白戦 4戦目
せっかく録画したのに音入ってないじゃないですかやだー
特殊ルールでのキルデス戦ですが、いつも通りの装備で出撃
頭:E.D.G.δ
胴:E.D.G.δ
腕:E.D.G.β
脚:E.D.G.θ
チップ:しゃがみⅡ/セットボーナス強化/爆発範囲拡大/大破防止
強襲:VOLT-RX/連G/マ剣/MWX
重火:ジャラー/スマイト/新型ECM/T30
狙撃:絶火/バリアンス/SHG先生/実用迷彩
支援:虻γ/マインV/軽量センサー/ショットδ
第1戦目:sm23584101
第2戦目:sm23584862
第3戦目:sm23585000
第4戦目:これ
©SEGA
【S5】昇格を夢見る猿ーパーの戦闘記録 その20
先ほどあげた動画は手違いがあったので削除しました。メインIC名を【答えはお前の中にある】から【VOLT-RX販促係】に変更しました。今回は負け試合です、傘下での動きや、とっさの状況判断がひどいので、個人演習等して改善していきたいです。使用アセン:フル役 改弐改弐RX スウォーム ロ槍 箪笥mylist/42812890(C)SEGA
【S5】昇格を夢見る猿ーパーの戦闘記録 その23
支給開始されたランドバルクATでの出撃です。大破防止つけるのをすっかり忘れてました…使用アセン:フルランドバルクAT強襲:VOLT-RX 強G 魔剣 箪笥重火:単式改 コング 改良型 ドラード支援:レイジ マインV 軽量 ユニットβmylist/42812890(C)SEGA
【クラン演習】ナイアガラ官邸定期演習1戦目【20140712】
芋成分が足りなかったのでアップロードを見送りましたが
謎のサブマススレイヤーさんが1戦目を上げておられたので
別視点からということでアップしてみました。
他の試合も要望があれば上げます。
頭:セイバーⅡ型
胴:E.D.G.-δ
腕:E.D.G.-β
脚:E.D.G.-θ
チップ:しゃがみⅡ/爆発範囲拡大/リペアポッド適性/ロックオン
強襲:VOLT-RX/連G/マ剣/MWX
重火:ジャラー/斉射型MLRS/新型ECM/T30
狙撃:月光R/バリアンス/SHG先生/実用迷彩
支援:虻γ/マインV/アウル/ショットδ
要請:アハトミサイル
サブマススレイヤーさん視点:sm23989143
©SEGA
【演習】独奏曲の輪廻連合軍vs魔剣滅べ 2戦目(凸麻視点)
使用アセン ダート/麗/W/新 武器VOLT-RX/60クラッカー/メッサー/箪笥
【A1】汎用まじめさんのボーダーブレイク4【D51SBR】
みんな…生きろ…!
ホm…ボーダーTLのアイドルくろしぃ氏とマチできたので記念投稿です
なお私は無活躍回です。期待しないでください(キリット
このMAPのホバマとチェンボはマジ犯罪…
【機体】フルセイバー ZXZXⅡZX
【チップ】重量Ⅱ、SB、補給Ⅰ、しゃがⅡ
【武器】強 VOLT-X,拡グレ,初AC,ジリ
支 ラドゥガ,デトネN70,リペショδ,アウル
こちらもどうぞ!
【SR05】汎用まじめさんのうた組み575【うた組み575】 sm24115110
