キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#005【D51A】
みなさんこんにちは、これで何回目か忘れるくらいのS5試験が見えてきたyellowです
2/5日午後撮影のD51Aの5本目(ラスト)になります
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
最後に悉くコテンパンにされる・・・何もしてないし仕方ないね♂
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987 前→sm20014176 次→未定(おそらく週末にきちんと録画設備があるとこに行くかも)
【BorderBreak】野生児さんがんばる ユニオン編その4【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
「一番怖いのは……」
「何です?」
「画面外からのブンブン丸だ」
レベル:15 HARD
HG:Ⅳ Ⅳ Ⅲ Ⅳ
チップ:しゃがみⅡ ブースター回復 SB ニュード↑Ⅱ
強襲:VOLT-RX グレ ダウナー マルチ
重火:グローム Mk-2 インパ タウル
録画日:2013/2/2
次:sm******** 前:sm19966903 マイリス:mylist/27600839
【ボーダーブレイク・S5】突撃!膝ロージー百【デネブラ大攻防@攻】
嬉し恥ずかし大攻防戦の時間です。今回はどうやら、攻撃側がだいぶ不利な予感・・・
録画中に攻撃側で勝利できた回数は一回のみ・・・
逆に、防衛側では全て勝利という結果でした。
MAP研究が進めば何か変わってくるかもしれませんが・・・
【デ・ネブラ大落片 ~激闘の高地~】
主兵装【強襲】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:VOLT-X 副:41型手榴弾・改 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス】
チップ【セットボーナス強化/近接強化Ⅱ/転倒耐性/ニーキックⅡ】
前回動画:sm20015279/次回:/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その5【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
ちなみに録画する時間帯としては午後3~6時ぐらい。
あとなんか録画の不具合か何かで一瞬映像が飛んでますが、流れに影響は有りません。
クラス:A2
アセン:毛42 ディスダート 玖珂S 迅牙真
チップ:ブースト回復 しゃがみ1 jk2 ニュード↑1
強襲:VOLT-RX 41 魔剣 箪笥
重火:グロ UG 新型ECM XHR
支援:ネイルTF リムペV レダユニ リペアフィールド
録画日:2013/2/2
次:sm20125708 前:sm20040573 マイリス:mylist/27600839
【BorderBreak】野生児さんがんばる イベント編:その3【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
初日クオリティ爆発回。
別段Eが堅いってよりも全体的に硬い気もしますが。
クラス:A2
玖珂:NX NX S NX
チップ:ブースター回復 しゃがみⅡ JKⅡ
強襲:VOLT-RX グレ コンバットクロー マルチ
重火:グロβ UG インパ XHR
録画日:2013/2/11
次:sm20513348 前:sm20125708 マイリス:mylist/27600839
【A1】セイバーの聖子 壱【ボーダーブレイク】
ナヴァルB。久しぶりのボダと編集、最初から編集ミスw
出力長いので、スルー^O^
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅱ.対爆発防御Ⅰ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
前回:sm19501677
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
【マデルロンドA】缶コーヒーで動くボーダーブレイク 11本目【A2】
OPリスペクト再び
フルセイバーⅡⅠⅡⅡ
VOLT-X 拡散G ジリオス イェイ2
虻γ マインV 軽量 先生γ
アンブレ 高速精密射撃 セットボーナス強化 ニュード威力上昇Ⅱ しゃがみ
前:sm20258153 次:sm20546858
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦3戦目【vsバーラット教導団】
どうも。
三戦目です
だいぶgdgdな内容ですがお付き合いください
CN:「桜花@長女」
アセン
フル雷花「雷燕燕燕」
麻 VOLT-R ナイダス マ剣 MW
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V アウル フィールド
マイリスト「mylist/36424484」sm20427355←前 次→sm20427801
©SEGA
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦4戦目【vsバーラット教導団】
どうも。
四戦目です
だいぶgdgdな内容ですがお付き合いください
CN:「桜花@長女」
アセン
フル雷花「雷燕燕燕」
麻 VOLT-R ナイダス マ剣 MW
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V アウル フィールド
マイリスト「mylist/36424484」sm20427628←前 次→
©SEGA
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#009【クソゲー】
どうも皆さんこんにちはyellowです
今回はサテバンRのバレリオに行ってきました
1試合目はクラチャンで珍しく勝てた試合、2試合目はCPUばっかのクソゲーです
アセン
杖41蛇G迅甲欄Ⅳ(屈伸Ⅰ大破防止ニュード強化Ⅱ)
麻:VOLT-X たこやき 魔剣 生AC
重:グロγ 宇都宮餃子 新型 T25
砂:乗ってないので割愛
支:虻β リムペV アウル ユニβ
よくみたらアセン間違えてた・・・頭久我Sにするつもりだったのに
その他の動画→mylist/33293987 次→火曜までには上げます
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#010【S5】
みなさんこんばんはyellowです
サテバンRリスポン水没動画(sm20495403)ご視聴ありがとうございます
まさか一晩で3000再生超えるとは・・・w
動画の内容ですが今回は月曜日に録画したS5試験をまとめてうpします、言っておきますが欄Ⅳ脚なので凸はしませんw
アセン
杖41蛇G迅甲欄Ⅳ(屈伸Ⅰ大破防止ニュード強化Ⅱ)
麻:VOLT-X たこやき 魔剣 生AC
重:グロγ 宇都宮餃子 新型 T25
砂:乗ってないので割愛
支:虻β リムペV アウル ユニβ
アセン間違えてます・・・頭久我Sにするつもりだったのに
ちなみに10連敗してそっこーでA1に・・・w稼げても勝てなきゃ意味ない
その他の動画→mylist/33293987 次→未定、おそらく大攻防戦
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その7【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
すっごい滑るよ!
このなりで超過なしに普通に魔剣を詰めるのはすごいと思う。
クラス:A3
アセン:FⅡ FⅡC FⅡ FⅡC
チップ:ブースト回復 しゃがみ1 jk2 高速精密射撃
強襲:VOLT-RX 41 魔剣 マルチ
重火:鯖 UG インパ レモラ
支援:γ リムペV レダユニ フィールド
録画日:2013/3/30
次:sm******** 前:sm20164555 マイリス:mylist/27600839
【ボーダーブレイク・S4】突撃!フルロージー百九【ネオニュード路地】
再び防衛側動画です。今回はアクションチップ無しでのニュード強化2を採用しました。
更に高速精密射撃チップも装備しましたが・・・実感は薄めです。射撃補正が低すぎるのかもしれません
ニュード強化2のVOLT-Xはマガジン火力、瞬間火力共に優れていると思われます
スロットに余裕が有る方は是非一度お試しを!
【オルグレン湖水基地 ~激闘の湖畔~】
主兵装【支援/強襲】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:VOLT-X 副:拡散型Gランチャー 補:コンバットクロー 特:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/ニュード出力強化Ⅱ/爆発耐性/高速精密射撃/転倒耐性】
前回動画:sm20582102/次回:sm20697449/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【BBエンジョイ勢】ジンガマンが往く その1【オルグレン攻防戦】
爪装備でドヤァ出来たのでエンコテストを兼ねて。
アセン
フル迅牙 素真甲甲
VOLT-R 多装G コンバット マルチ
グロームβ プラカノ 試験ECM コロッサス
ワイスマ デトネN60 初期センサー リペアユニット
SB強化 ブースター回復 ダッシュ1 対爆2 屈1
mylist/37721804
©SEGA
【BBエンジョイ勢】ジンガマンが往く その2【バレリオH】
日付的にこっちを先にうpするべきだったかも。
サテバンRマップにてプレイスタイルが迷子。
本当はコア凸する気なかったけど久しぶりに出来てテンションが上った。
アセン
フル迅牙 素真甲甲
VOLT-R 多装G コンバット マルチ
SB強化 ブースター回復 ダッシュ1 対爆2 屈1
思った以上にサテバンRが重くて驚いた。
そして結局再出撃時に使わず仕舞い。
mylist/37721804
©SEGA
ロートルゲーマーがボーダーブレイクを普通にプレイ18
俺にだって・・・ふわふわしたい時くらい・・・ある・・・
◆マップ:オルグレン湖水基地~激闘の湖畔~(イベントバトル)
◆アセン:48C/45改/46/46
◆装備
・強襲:VOLT-02/フレア/ピアスピ/ディスタンス
・狙撃:連式/ジャンマV/LZ先生/耐久迷彩
・支援:スパージ/マインV/軽量センサー/ポストγ
◆チップ:タックル2/大破防止/リペア適正/投擲適正2
前:sm20387645
次:sm20733017
マイリスト:mylist/34041069
©SEGA
フル剣ライゲルが逝く[A2]
いわゆるポイ厨動画です。
被撃墜数抑えて白兵金二つ取れるのが普通になりたいこの頃。
アセン
2112 VOLT-X 強化G ライゲル イェイ
高速充填2 しゃがみ2 SB強化 重量耐性1
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる04【A1】
どうも。
A上位に帰ってきました
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R たこやき マ剣 マルチ
支 ワイスマ 海星V 初期センサー ユニβ
チップ
しゃがみ2ニュード強化高速精密射撃補助装備自動補給
マイリスト「mylist/36424468」sm20507954←前 次→sm20648814
最上位怖い・・・。ちかよらんとこ・・・。
©SEGA
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる05【A1】
二本目にゃん
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R たこやき マ剣 マルチ
支 ワイスマ 海星V 初期センサー フィールド
チップ
しゃがみ2ニュード強化高速精密射撃補助補給
マイリスト「mylist/36424468」sm20648640←前 次→sm20713547
Aは平和じゃ・・・。
©SEGA
突撃思考なボーダーブレイク act.8 【S5】
― やばいと思ったが、ぺ槍を抑えきれなかった
CN:Baldrpod X ランク:S5
・機体:杖39、⑩、ケ52、NX
・強襲:VOLT-RX、チェインボムV、ペ槍、マルチウェイ
【前の動画】→ sm19845866
【次の動画】→ sm20668922
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
突撃思考なボーダーブレイク act.9 【S5】
#04:27 で 燃え尽きた…
CN:Baldrpod X ランク:S5
・機体:杖39、⑩、ケ52、NX
・強襲:VOLT-RX、チェインボムV、ペ槍、マルチウェイ
【前の動画】→ sm20668892
【次の動画】→ sm21233717
【マイリスト】mylist/18111928
(C)SEGA
◆BBU◆ラッシング・モーターロージー#110◆プレイ動画な◆
◆諸注意◆
この動画には◆ゆっくりボイス
◆モーターアトモスフィア
◆泥臭い戦法
◆ボダブレなどの要素が含まれます
苦手な方はブラウザの戻るボタンを押す事を推奨します。
ホームの録画台が模様替えにつき久々の投稿になりました。
少々趣向を変えています
【ザ・サード採掘島 ~フロントライン・スゴイバクハツ~】
主兵装【強襲】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【カラテ:VOLT-X ジツ:チェインボムV ドウグ:LM-ジリオス ユニーク・ジツ:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/ニュード出力強化Ⅱ/タックルⅡ/転倒耐性】
前回動画:sm20597947/次回:sm20697449/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる06【ユニオン】
CN:「桜花@長女」 ランク:H
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R クラッカー40 マ剣 マルチ
蛇 グロームβ 魔窟 新型 前バリ
チップ
しゃがみ2 ニュード強化2
マイリスト「mylist/36424468」sm20648814←前 次→sm21255439
©SEGA
味方ゲー味方ゲー
サムネ書いてくれる人いないかなぁ・・・(チラッチラッ
【採掘島E】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その360【A3】
毎日が初日クオリティ!
・・・という訳で牛の日替わりマップ、今回は採掘島でございます。
※本編の音がなぜか割れ気味ですので、音量低めでご視聴ください。
※お借りした音源→nm10448234
アセン:雷花/麗/麗/麗
チップ:セットボーナスUP/装甲Ⅱ/タックルⅡ/ニースタンプ/近接適正
麻装備:VOLT-02/ナイダス/ジリオス/イェイⅡ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペフィ
重装備:LG2/プラカノ/ヘヴィ/レモラ
前回→sm20638589 次回→sm20740996
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
フル剣ライゲルが逝く 3太刀
何故3かって?お願いあぐにゃんでどうぞ。
にしてもこのクールに出っ歯あったら完璧なんだけどなぁ…
牛マンのつぶやきによるとPSO2の生放送に呼び出された「らしい」ので
BGMはファルスアーム戦にしました。
合ってない?気にしたら負けよ。
ビバ・不意打ち。
アセン
フル剣 2112
VOLT-X 強G ライゲル マルチイェイ
チップ
しゃがみ2 充填2 重量耐性1 SB強化
【イベント戦】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その366【A3】
気高い姿を 君は見たか
神秘のボディが 光を放ってる
アセン:フル翡翠55
チップ:ダッシュ2/セトボ/しゃがみⅡ
麻装備:VOLT-X/チェンボV/ペ槍/イェイⅡ
重装備:LG-2/プラカノ/ラベージ/ヴァーゴ
支装備:ワイスマ/44型機雷/スタナーJ/リペフィ
※アセンとチップはイベント固定
注:冒頭OPの一部にベンノ以外のパーツがありますが、丸みに免じて許して欲しい
お借りした音源→sm19439827
前回→sm20842321 次回→sm20897771
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【A2】ボーダーブレイク 地味な砂の記録その13.5
アセン
頭:E.D.G.-β 胴:E.D.G.-δ 腕:E.D.G.-β 脚:E.D.G.-β
強襲
VOLT-X 連射式Gランチャー ダブルクロー アサルトチャージャー
狙撃
LZ-ヴェスパイン ジャンプマインX セントリーガンSHG 光学迷彩・試作型
支援
LSG-アヴローラγ 46型指向性地雷 軽量索敵センサー リペアセントリーβ
チップ
タックルII セットボーナス強化 大破防止 フェイタルアタックII リペアポッド適性
2試合入ってます 2試合目は負け試合です!!!
錯乱坊ユニオンバトル、テスト動画2
前回の『ユニオンバトル』テスト動画です。録画環境変わると編集大変・・・
あたま 雷花麗
ぽんぽん HGⅣ
おてて 修羅W
あんよ 雷花麗
装備
『麻』VOLTーRX、40クラッカー、ジリオス、箪笥
『支』LSGーγ、リムペV、自律弁当、リペフィールドβ
搭載チップ しゃがみⅠ、大破防止Ⅰ、対爆発防御Ⅰ、搭乗適正Ⅱ、投擲適正Ⅱ、装着コスト7/7.2
mylist/28656762 ©SEGA
[懐ゲー紹介] RE-VOLT Classic [マリオカート風ラジコンレース]
youtubeより転載。1999年7月31日にアクレイムエンターテイメントより発売されたPCゲーム、"Re-Volt"がアンドロイド用ゲームとして発売されました。個性豊かなラジコンカー、日常空間そっくりの多彩なコース、物理演算をふんだんに使った妨害アイテムなど、今遊んでも十分楽しめます。http://goo.gl/MAoNi体験版はこちらから。
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ6
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星ケレスのExtaでボスの討伐ミッションをやっていきます!
狙うはフロストの設計図!4人の力を合わせてフルボッコだ!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。EXCALIBURの時よりダメージ&被ダメージが大幅に増えた。
tonosamakaeru:BANSHEE。必殺技で体から湯気を出すことができる。
watamax:ASH。最近舞空術を習得したらしい。
AMEchan:SARYN。おっぱいは世界を救う。
前回→sm21057641
次回→sm21102359
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【Warframe】頭の中までstylishな奴等が世紀末NINJAアクションを実況プレイ7-1
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は準惑星ケレスのCastaで防衛ミッションをやっていきます!
最近KUNAIがメイン武器でいいんじゃないかと気づき始めた四人組!今回も困ったらKUNAI戦法で10wave守りきるぜ!!
↓メンバー
cankitu3(画面主):VOLT。何度でも蘇るさ!!
tonosamakaeru:BANSHEE。女型フレームしか使わない。
watamax:ASH。最近舞空術が使えなくなったらしい。
AMEchan:SARYN。自分の動きが一番スタイリッシュだと思っている節がある。
前回→sm21083653
後編→sm21102173
Warframe→mylist/37235850
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
【A1】テスト投稿その31【ボーダーブレイク】
やったー!ブロアだー!旧MAPだー!さすが牛マン、話がわっかるー!
(5分後、強襲0の編成を見ながら)
……あー(A1・2戦の)ブロアって、そういえばこんなMAPでしたっけね…(白目)
次に採掘やらブロアやらの旧MAPが来るのはいつの日か…
さよなら3.0A、さよならトラザ
アセン:杖39 円天 剣1 役改
チップ:QT リペア1 投擲1 ブースタ回復 耐実弾1 (7/7.1)
武器 :VOLT-2 40型クラッカー ステハ 箪笥
強襲以外の武器:適当
※なんでVOLT-2を握ったか、話せば長くなる・・・
