キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
我々のクラン演習動画 11/03
1戦目
ちょっとジリオスを試し斬り
©SEGA
機体:フル剣ⅡⅠⅠⅡ
チップ:しゃがみⅠ SB強化 ポッド適正Ⅰ 重量Ⅰ 移動中補正Ⅰ 対実弾Ⅱ
強襲:VOLT-RX MSL-スウォーム LM-ジリオス AC-ディスタンス
演習マイリス:mylist/31761893
2012/11/04 革新的!夜行性!vs 鳥頂天ホテル 1戦目 【対抗戦】
1戦目:これ
2戦目:sm19279057
3戦目:
4戦目:
作戦目標:K/D=3以上
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19265311
次>sm19279057
2012/11/04 革新的!夜行性!vs 鳥頂天ホテル 3戦目 【対抗戦】
1戦目:sm19278795
2戦目:sm19279057
3戦目:これ
4戦目:
作戦目標:K/D=3以上
2戦目で燃え尽きた
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19279057
次>
2012/11/04 革新的!夜行性!vs 鳥頂天ホテル 4戦目 【対抗戦】
1戦目:sm19278795
2戦目:sm19279057
3戦目:sm19279340
4戦目これ:
作戦目標:K/D=3以上
2戦目で燃え尽きたんや
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19279340
次>sm19581040
雪風のボーダーブレイク 013th
A3降格から一夜明けて(寝てないんですがね 夜勤だけに)
さっさとA2再昇格目指してがんばってます
まぁ、とりあえず今日のところはメンタルのリセットと、AIMの確認ですかね
気分転換もかねてVOLT-RX買ってみました
結構楽しいですね、これ
(C)SEGA
雪風ボダリストmylist/31493056
コミュco1022719
ついった @s13a0
【A3】フルセイバー 其の2 戦闘厨【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。
2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【A3】フルセイバー 其の3 戦闘厨【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。
2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【A3】フルセイバー 其の4 戦闘厨【ボーダーブレイク】
プレイヤー:A3のNineballです。
3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。
2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。
アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1
チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2
強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト
重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ
支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト
【ネフィリムロボ】GNボーダーブレイク 015【in S戦】
S戦だろうが関係なくネフィリムロボである。
※今回は投コメなし
【CN/クラス】GN電池/S5
【機体】雷花・燕 ディスカス・ノヴァ B.U.Z.-γ ディスカス・ノヴァ
【チップ】しゃがみ1 重量耐性1 ダッシュ・高速移動1 爆発半径拡大2
【強襲】Volt-RX MSL-スウォーム SW-ティアダウナー AC-ディスタンス
【重火力】ウィーゼル・ラピッド サワード・コング 改良型ECMグレネード ネフィリム榴弾砲(200超過、21.66m/s)
【支援】ハガードRF N60デトネーター 広域索敵センサー リペアユニットβ
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19239435 次→sm19346631
twitter→@GN_Denchi
Fallout3 一人寂しく実況ぷれい part29
前回からの続きでせう。
相変わらずあんまし進んでないです。スミマセンm(__)m
引き続きvolt87に邁進していきます!
前→sm19300071 次→sm19374683
マイリスト→mylist/32478443
最後に、前回心配してくださってありがとうございました!
【A2】とある玖珂好きのボーダーブレイクその61【フル玖珂】
ユニオンになってからやばい 毎日ほぼ満席とかすげぇ
そしてこの初日クオリティである
CN:八重
アセン:頭 玖珂Ⅱ 胴 玖珂S 腕 玖珂NX 脚 玖珂NX
チップ:しゃがみⅠ セットボーナス ロックオンⅡ 被弾時カメラ制御 転倒耐性
麻:VOLT-RX 強グレ 魔剣 イェイⅡ
重:素ガト コング 試験型ECM T10
支:虻γ リムペV ロビン β
次sm19498942 前sm19107499 mylist/19878338 ©SEGA
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その2【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
砂で出ていればグランドスラムも目じゃないよ!一個しか取ってないけど。
第19号高層サイトBは肌に合わず、ゴリゴリCPが減って行ってます。
トドメノクラチャンハカンベンシテクダサイ
クラス:A2
玖珂:NX NX S NX
チップ:しゃがみⅡ ブースト回復 JKⅡ
強襲:VOLT-RX 41型 ダブルクロー 箪笥
重火:牛缶2 UG 新型 T30
支援:ネイルTF リムペV レダユニ フィールドⅠ
録画日:2012/11/7
次:sm19462238 前:sm19331063 マイリス:mylist/27600839
【A3】Sを踏みたい学生ボーダー その3
こんにちはYです このマップは苦手です
アドバイス等してくれるとうれしいです
アセン:LM LM R+ LM
強襲:VOLT-01 多装Gランチャー マ剣 箪笥
重火: 象 コング ECM バリアユニットβ
チップ: タックルⅠ 装甲Ⅱ SB 転倒耐性 爆発範囲拡大 武器変更
(c)SEGA
※ この動画はスーパープレイなどではないのででご了承下さい
sm19235013←前 次→sm19555264
ボーダーブレイクまったり進軍記録ユニオン3
コロ介ダメなりよ。そしてよろしくMk.Ⅱ (C)SEGA
頭:呂LM、体:呂R+、腕:エッジβ、足:HGⅣ
チップ:しゃがみ、リペア適正Ⅱ、対爆発防御、ニュード威力上昇
強襲:VOLT RX、41手榴弾、ティアダウナー、箪笥
重火力:グロームβ、プラカノMk.Ⅱ、インパクトボム、XHR
支援: ラドゥガ、リムペV、弾薬BOX、リペアフィールド
(砂:ヴェスパイン、素敵ボム、千鳥AC先生、試験型光学迷彩
sm19452955<前回 次回>sm19453734 マイリスト:mylist/32218418
ボーダーブレイクまったり進軍記録ユニオン4
天井砲撃練習中。そしてやっぱりメイン決まらず (C)SEGA
頭:呂LM、体:呂R+、腕:エッジβ、足:HGⅣ
チップ:しゃがみ、リペア適正Ⅱ、対爆発防御、ニュード威力上昇
強襲:VOLT RX、41手榴弾、ティアダウナー、箪笥
重火力:グロームβ、プラカノMk.Ⅱ、インパクトボム、XHR
支援: ラドゥガ、リムペV、弾薬BOX、リペアフィールド
(砂:ヴェスパイン、素敵ボム、千鳥AC先生、試験型光学迷彩
sm19453473<前回 次回>sm19453977 マイリスト:mylist/32218418
ボーダーブレイク・A1が迷走してるだけその12【五飛】
ドクター「凸屋さんのありがたさを学ぶために今日も軽量級で出撃します」
セルベリア「本音は?」
ドクター「カロラよこせやぁぁぁ!!」
機体:フル夜叉(弐・改・改・弐)チップ:セットボーナス①ブースター回復②ダッシュ①SP供給①しゃがみ①
強襲装備:VOLT-02・ゲスヲ・デ剣・桐箪笥
重火装備:もこたん・プラカノ・インボS・T30
前:sm19466625 次:sm19519285 マイリスト:mylist/34417811
ⓒSEGA
ボーダーブレイク・A1が迷走してるだけその13【五飛】
ドクター「でる・・・妖怪ブラスト転がしさんの動画(>>sm19516090)の逆視点となります」
セルベリア「見どころ?そんなモノはない」
ドクター「そもそも、負け試合ですし・・・」
機体:フル夜叉(弐・改・改・弐)チップ:セットボーナス①ブースター回復②ダッシュ①SP供給①しゃがみ①
強襲装備:VOLT-02・ゲスヲ・デ剣・桐箪笥
重火装備:もこたん・プラカノ・インボS・T30
前:sm19515691 次:sm19572281 マイリスト:mylist/34417811
ⓒSEGA
【エース選抜戦】GNボーダーブレイク 019【砂ドヤ】
グランドスラムあったな・・・
※イベント戦です。
【CN/クラス】GN電池/S5
【機体】ネレイド45 ディスカス・ノヴァ シュライクW型 迅牙・真
【チップ】しゃがみ1 対爆発防御2 爆発半径拡大2
【強襲】VOLT-RX チェインボムV SW-ティアダウナー AC-ディスタンス
【重火力】ヴルカン・ラヴァ サワード・コング ECMグレネード ネフィリム榴弾砲(120超過、21.82m/s)
【狙撃】バトルライフル スティッキーボム セントリーガンLZ 光学迷彩・試作型
【支援】ASG-スィーパーRX N60デトネーター ロビン偵察機 リペアフィールド
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19465033 次→sm19626538
twitter→@GN_Denchi
【ボーダーブレイク】A2セン支の生態 45
ちょっとだけ編集に挑戦してみる
いずれは凝った編集もしてみたいがその前にプレイ内容だよなあ
©SEGA
機体:杖41 杖48C 修羅W 迅牙甲
チップ:しゃがみⅡ ニュード強化Ⅰ 高速精密 カメラ制御Ⅰ 対実弾Ⅰ
強襲:VOLT-RX 41手榴弾 マ剣 ディスタンス
支援:ラドゥガ 44式機雷 軽量センサー ユニットβ
全国マイリス:mylist/31234490
【ボーダーブレイク】A2セン支の生態 番外16
狙撃での運用テスト
装甲が薄くなったのなら当たらない距離で戦えばいいじゃない
©SEGA
機体:杖41 杖48C 修羅W 迅牙甲
チップ:しゃがみⅡ ニュード強化Ⅰ 高速精密 カメラ制御Ⅰ 対実弾Ⅰ
強襲:VOLT-RX 41手榴弾 マ剣 ディスタンス
狙撃:ヴェスパ マゲカス LZ先生 試作迷彩
全国マイリス:mylist/31234490
【BB】VOLT-Xで頑張る!12【A2】
ご視聴有難うございます。
この動画は普段アグニで頑張ってるA2の砂が珍しくフルタイム麻に乗って頑張る動画です。
先週までのベルスクA動画です。Cプラ維持をしないとGRF側が絶望的なAです。
よくキルデス勝負になりますね。凸がなかなか通りにくいマップですが、一回通るとキルデスだけでは逆転しにくい試合が多い感じです。
アセン:杖48 乱Ⅳ 修羅W 玖珂S チップ:しゃがみⅡ 高速充填 リペア適正 被弾時カメラ補正 フェイタル
武器:VOLT-X 強化グレ マ剣 箪笥
動画一覧:mylist/34102984 前:sm19685103 次:sm19887360 ©SEGA
[A2]どうにもならないボーダーブレイク50
新年のお慶びを申し上げます。
とうとう50回目を迎えました。これもひとえに視聴者のみなさんのおかげです。今後もがんばりますのでよろしくお願いします。
機体構成
頭:NX 胴:乱4 腕:1R 足:毛45
チップ:大破防止・爆発範囲拡大・しゃがみ2・実弾速射
麻:VOLT-R・40クラッカー・魔剣・タンス
重:オルタ・バラージ・インパS・バリアβ
下手な内容ですので、過度な期待はなしにしてください。
ゆっくりを使うと音の尺が・・・。誰かいい方法知りませんか?
前sm19634194 マイリストmylist/33620808 次sm19778427
(C)SEGA
つぶやき@jgsdf109
【デ・ネブラ】缶コーヒーで動くボーダーブレイク その1【HARD】
明けましておめでとうございます
フルディスカスNNPN
VOLT-R 40型 ロ槍 マルチウェイⅡ
単式機関砲 魔窟 インボS レモラ
雪崩 リムペV 初期弾薬 ショットβ
セットボーナス強化 重量耐性Ⅱ ダッシュ しゃがみⅡ
前:sm19570143 次:sm19780890
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
【1925】弾いたし・歌ってもみた【乾電球】
低クオリティごめんなすって!
随時音割れしてるかもしれないので
音量は注意でお願いします!
ニコ動にうpするの迷ったけどとりあえず投稿してみたんでお手柔らかに(; ・`д・´)
こえ部→http://koebu.com/user/kanden_volt
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-89【ナヴァルA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:@masaeunia
さて、今回はナヴァル砂漠動画です。
MAP:ナヴァル岩石砂漠~戦端の大鉄橋~
アセン:毛52/ロジR/久我S/毛52
チップ:被弾方向表示/ニーソキックⅡ/歩行Ⅱ/ダッシュⅠ/大破防止
麻:VOLT-R/強グレ/ジリオス/箪笥
蛇:スガト/コング/改良ECM/前バリ
前:sm19675246 次:sm19928358 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
(A4)MINCRFT・д・の成長日記@1ページ目【ボーダーブレイク】
まだまだ初級者の自分ですがどうかご支援よろしくお願いします
アセン 修羅 ロージーR HG ロージーR
チップ ニュード威力Ⅱ プリズムショット ニーキックⅠ ファイナルアタック
強襲 VOLT-01 おにぎり ニュード刀 アサルトチャージャー
蛇 LG1 プラズマキャノン 試作型 レモラ
支援 アヴローラ 44 ファルコン【動画内SEでしたかっただけ】 初期リペア
【サテバンウーハイ】缶コーヒーで動くボーダーブレイク 4本目【A2】
エアバOPリスペクト。防衛麻ってのをやってみました
フルセイバーⅡⅠⅡⅡ
VOLT-X 拡散G ジリオス イェイⅡ
虻β 45機雷 軽量 ポストβ
アンブレ セットボーナス強化 ニュード強化Ⅱ しゃがみⅡ
前:sm19870947 次:sm20101266
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
【BB】アグニで頑張る!14【A1】
ご視聴有難うございます
この動画は…ってこのくだり毎回ですね。何か面白い話でもした方がいいのかな…
先週のネブラ動画です。今更ですが基本的に先週の動画あげます。
録画するのが日曜だからね。仕方ないね←
自分の中でネブラは楽しく動けて大好きなマップです。射線通ってるし音楽格好いいし。
今はなきネブラBも好きでしたよ?凸便乗してましたが…
アセン:杖41 乱Ⅳ 修羅W 玖珂S チップ:しゃがみⅡ 高速充填 高速精密 被弾時カメラ制御 フェイタル
武器:(砂)あぐにゃん RR 空先生 試作迷彩 (麻)VOLT-X 41 ライゲル イェイⅡ
動画一覧:mylist/34102984 前:sm19887360 次:sm20014721 ©SEGA
【BorderBreak】野生児さんがんばる イベント編:その2【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
まじめに砂をやってみたいがA3どころかA4にまで落ちそうで……。
いっそ潔く落ちて凸練習とともにやっちゃろうか。
クラス:A2
玖珂:NX NX S NX
チップ:ブースター回復 しゃがみⅡ JKⅡ
強襲:VOLT-RX 強グレ ダウナー マルチ
重火:単式機関改 UG インパ T30
狙撃:日光S マゲカス LZ先生 試作迷彩
録画日:2013/1/19
次:sm20040573 前:sm19842663 マイリス:mylist/27600839
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#002【画質改良】
初めましての方もそうじゃない方もこんにちは、猿から抜け出したいyellowです
前回(sm20008976)の動画に引き続き2/5日午後撮影のD51
ちょっとエンコ方法を変えてみたのですが如何でしょうか?
前回字数がいっぱいいっぱいで入りきらなかったアセンの詳細をば・・・
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
RXとライゲルが欲しいこの頃・・・
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#003【大逆転】
※最後の最後で負けます
みなさんこんにちは、S5に早く戻りたいyellowです
2/5日午後撮影のD51Aの3本目になります
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
気を抜いたのがまずかった・・・
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987 前→sm20010500 次→2/6日の昼間に上げます
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#004【D51A】
みなさんこんにちは、体調崩し気味のyellowです
2/5日午後撮影のD51Aの4本目になります
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
やっぱり凸は無謀だったか・・・
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987 前→sm20010933 次→2/6日の夜に上げます
