キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「3000Volt」歌・初音ミク・重音テト
「3000Volt」
Yeah-Yeah-Yeah-Yeah
3000ボルトで動力 私は
昇圧しすぎて焼き切れた
上気せて詰め込んだ君は
無駄にツマミをヒネリすぎて
舞い上がってよろめいて
回転して逆さまにもなって
どうにかして
見落とさないで見逃さないで
あのフワフワのカミナリ雲
ケムリを吐いてもハンダが融けても
1000年先には跡形すら失くなっても
いま君がそばにいる
なんでも訊いてくれたらいいな
どんなことでも訊いてほしいな
何も知らないから答えない
それでもよけりゃ訊いてほしいな
Yeah-Yeah-Yeah-Yeah
なんにも知らない君だから
なんにも知らない私も安心
うつむかないで ひらめいて
3000ボルトを持て余して
どうにかして
数億ボルトで見境なく来る
あのフワフワのカミナリ雲
トランス切れでもスパッタまみれで
10年先には通電すら適わなくても
いま君がそばにいる
なんでも訊いてくれたらいいな
どんなことでも訊いてほしいな
なにも知らないから答えない
それでもよけりゃ訊いてほしいな
ウェイ!
思いあがってへこたれて
ぐるぐる逆さまにもなって地球のうえ
見過ごさないで見逃さないで
あのキラキラの流れ星
ケムリを吐いてもハンダが融けても
1000年先には跡形すら失くなっても
まだ今ならここにいる
なんでも訊いてくれたらいいな
どんなことでも訊いてほしいな
なにも知らないから答えない
それでもよけりゃ訊いてほしいな
聞こえるうちに訊いてほしいな
どんなことでも訊いてほしいな
知らないふりするから答えない
それでもよけりゃ訊いてほしいな
Yeah-Yeah-Yeah-Yeah
間にあう内に訊いてほしいな
【VOLT】feat. v_flower オリジナル曲 【ボカコレ2025冬ルーキー参加曲】
見ていただきありがとうございます!
ぜひフォローしていってください!お願いします
YouTubeではゲーム配信をしていたり、弾き語りの動画とかあげているので応援してください!
これからも頑張って活動していきます!
歌詞↓
Ah, いつか感じたあの衝動を
あの本能を あの憧憬を
Ah, もう麻痺するくらい
この脳内回って 体に回って
痺れさせてよ
Ah, ah, ah, ahh, ah もう一回
Ah, ah, ah, ahh, 感じさせて
Ah, ah, ah, ahh, ah もう一回
Ah, ah, ah, ahh, ah 貫いて
もう
10000Vも下らない
あの思いで思いで
痺れさせてよ
電極刺してトんじゃって
煙吐き出し「まだまだ足りない」
10000Vも下らない
雷のよな音で心裂いて
こんな電圧じゃ満たせない
かつての記憶を思い起こせよ
Ah, 探し回っては三町目
ありふれ返ったフレーズと
陳腐すぎるねそのメロディ
Ah, もう退屈なんだよ
It’s boring, boring
このハートはどうやら
麻痺したみたいだ
Ah, ah, ah, ahh, ah もう一回
Ah, ah, ah, ahh, 感じさせて
Ah, ah, ah, ahh, ah もう一回
Ah, ah, ah, ahh, ah 貫いて
きっときっと分かっていたんだ
ずっとずっと愛していたんだ でも
ちょっとちょっと飽きてきたから
ちょっとちょっと求めてみたんだ
もう
1000000Vも下らない
ああ、痛いね痛いね
丁度いいね
グラスを逆さに飲み込んで
酔っても心は濁っていくだけ
理性も今は疎ましい
この衝動はドクドク ああ最高じゃん
ああ、その通りだ本能よ
今こそ君の出番の時だぜ
どこまで飲っても止まれない
この痺れを疼きを
加速させてよ
ストリンジェンドに心臓を
赤目をぐるっともう過呼吸だよ
イカズチなんかも下らない
雷のよな音で心裂いて
きっと君だって同じだろう
かつての記憶を思い起こせよ
2GVOLT <2000VOLT × Dengeki Tube[100万ボルト]>【マッシュアップ】
2000VOLT×100万ボルト=20億VOLT=2GIGAVOLTです
初めてのマッシュアップ、そこそこのクオリティに仕上がって満足です
音ズレ少し気になるけど妥協、次回作るならもう少し丁寧に仕上げたい
原曲 2000VOLT - ALTA
https://www.youtube.com/watch?v=ZmGYB2EcZao
DENGEKI Tube - BACO
https://youtu.be/kr9F9QZbSx4?si=fQYGStlwJVsuTgB3
使用した素材 https://www.youtube.com/watch?v=pWwthIMa1I4
【VOICEROID旅行】精華町は実在した!! 9/14のボイロイベント諸々【ボイログ研究部】
去年から旅行系の動画は構想を練っていたがアイデアが固まったので試しに日帰りで行ってきた声音で製作。検討に検討を重ねた結果、あかりちゃん達が旅行の土産話をプレゼン形式で発表する形になりました。
※3Dの部室などの見た目を確認したいがために作ったので肝心の発表の内容がガバガバですが新しい企画のプレオープン的な目で見守っていただけると幸いです。
以下お借りした親作品掲載以外の素材
ポスター素材
琴葉茜 琴葉葵 (c) AI Inc.
https://aivoice.jp/character/kotonoha/
ずんずんPJ(c)SSS合同会社
https://zunko.jp/con_illust.html
モデル
[無料配布]ゲーミングノートPChttps://booth.pm/ja/items/2170606
bgm
100まんボルト
https://soundcloud.com/baron1_3/volt
電脳都市にて
https://soundcloud.com/baron1_3/cybercity
雨とネオン
https://soundcloud.com/baron1_3/ame_to_neon
COLLAPSE COMPANY Teaser PV (VOLT-TECKS GAME STUDIO)
『COLLAPSE COMPANY』というゲームを開発しています!
・『COLLAPSE COMPANY』販売ページ もしよろしければSteamからwishlistに登録してください↓ https://store.steampowered.com/app/4225530/COLLAPSE_COMPANY/
・動画内容 『COLLAPSE COMPANY』のティザーPVです 『COLLAPSE COMPANY』は、1〜4人で協力して地下ダンジョンを探索する、周回型のホラーローグライトアクションFPSゲームです。
公式ホームページ↓
https://sites.google.com/view/volt-tesks-factory-japan/
X(Twitter)↓
https://twitter.com/VOLT_TECKS #gamedev #horrorgame #indiegame
気になるあいつは怪獣少年 - 触媒ファントムガール / 歌ってみた //飴玉電圧
トリケラトプスとかステゴサウルスあたりのフォルムが好きです もっちりしてて
Original: sm17335542
触媒ファントムガール 様
歌&映像: //飴玉電圧
X / Twitter: https://x.com/C_Voltage
Tiktok: https://www.tiktok.com/@c_voltage
ご依頼など連絡先 ✉: [email protected]
STARVE THE WETWARE
Scrape the drive, peel the cord, suck the cold volt
Hook the spine, trap the host, sip the dead link.
Hush! snip the nerve, choke the pulse, starve the wet ware.
Drain the RAM, sip the leak, stalk the deep web.
心予報- Eve / 歌ってみた //飴玉電圧
この曲は以前投稿したまとめ( sm44489044 )で一度歌ってるんですが、そこから数年後の現在に改めて歌ってみたものでございます 今年の2/14にコメダで食べたアプリコットショコラケーキがうまかったので突然元気出て録りました
Original: https://youtu.be/dJf4wCdLU18?si=bNzlTK8CShHM6bb2
Eve 様
歌&映像: //飴玉電圧
X / Twitter: https://x.com/C_Voltage
Tiktok: https://www.tiktok.com/@c_voltage
ご依頼など連絡先 ✉: [email protected]
【重音テトSV】キャノーラディゾルブ【MV】
メンヘラなオンナはごめんだぜ。
春はあけぼの。そして、サルはバケモノですね。 春と言えば菜の花ですね。
この曲はアルバムに収録されている曲だったのですが、
けっこうお気に入りなのでMVを作りました。 single用に調整したので聴いてください!
※MVは文明の利器のAI君を使ってます。
ココナラとかスキマで依頼ばっかり使ってるとお金がかさんじゃうからね、仕方ないね。
Canola dissolve - Kasane Teto SV [ヤマザキ カズヤ]
BPM→128 Key→D#minor
作詞/曲/MV映像 投稿者 Vocal:重音テトパイセン
使用機材:Volt4(オーディオインターフェース) 使用ソフト:synthesizer V Studio Pro
ミニミニminini 第1話 レニニの新生活
親元を離れて独り立ちすることにしたレニニ。だけど心地いい住みかを見つけるのは一筋縄ではいかなくて…。レニニはこの広い世の中で自分だけの快適で幸せな家を見つけることができるかな?
DIRECTOR:Mirin Jeong/製作:Million Volt
©LY Corp. ©IPX
次話→so44569312
SEALOOK(シールック) #10 #10
ネコザラシ、ごはん探しの挑戦はまだまだ続く/モグラザラシの笑いの理由はナゾ/ベイビーザラシご飯を守って!/寝ても立っても、穴に落ちても笑うモグラザラシ/ナマケザラシののんびりごはん探しの旅/警察と泥棒/魚の幽霊から守ってくれる/おなら vs げっぷ、どっちがより厄介?
企画・監督:Byoungwook Ahn/エグゼクティブプロデューサー:Youngsu Kim、Joogong Meang、Bitna Kwon、Hyemin Gemma Joo/プロデューサー:Hanna Bang、Sohee Hong/制作デスク:Sohee Hong/CGスーパーバイザー:Hyuncheol Jo/助監督:Seunghun Kim/脚本:Byoungwook Ahn、Seunghun Kim、Seojung Yoon、Younghwa Kim、Yeojin Cheon/制作協力:38˚C Animation Studio、Yggdrazil Group Public Co., Ltd./音楽・音響制作:Doong Sound/スタジオマネジメント:Sangwan Seok/スーパーバイジングプロデューサー:Jarin Sohn/IP制作ビジネスマネージャー:Danni Kim
© MILLION VOLT, PINKFONG
so45693031←前話|次話→so45738296 第一話→so45492676
SEALOOK(シールック) #15 #15
I'm Selfish (自分勝手)/笑顔が広がる/柴ザラシのための柴ザラシによる柴ダンス/夕日に向かって詩を紡ぐぽっちゃりザラシ/ワカメに代わる鳥のカツラ/ツンデレパパのひげ
企画・監督:Byoungwook Ahn/エグゼクティブプロデューサー:Youngsu Kim、Joogong Meang、Bitna Kwon、Hyemin Gemma Joo/プロデューサー:Hanna Bang、Sohee Hong/制作デスク:Sohee Hong/CGスーパーバイザー:Hyuncheol Jo/助監督:Seunghun Kim/脚本:Byoungwook Ahn、Seunghun Kim、Seojung Yoon、Younghwa Kim、Yeojin Cheon/制作協力:38˚C Animation Studio、Yggdrazil Group Public Co., Ltd./音楽・音響制作:Doong Sound/スタジオマネジメント:Sangwan Seok/スーパーバイジングプロデューサー:Jarin Sohn/IP制作ビジネスマネージャー:Danni Kim
© MILLION VOLT, PINKFONG
so45838023←前話|次話→so45887413 第一話→so45492676
【A4@遺跡B】ガチムチ重火力進軍記 29戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
イベント戦「第2回『搭載武装限定戦』」動画です!
メインはGAXダイナソアと試験型MLRSです。どちらも慣れない武器でぎこちない動きですが…
重火メインで組んでるんで強襲の積載は余りまくってます
▼情報
29戦目 -第2回 搭載武装限定戦-
CN:Zan
クラス:A4
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXダイナソア 副:試験型MLRS 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR
[麻]主:VOLT-02 副:多装G-ランチャー 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス
前⇒sm12561368 次⇒sm12619931
マイリストmylist/18623721
【A3@ウーハイ港A】ガチムチ重火力進軍記 31戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
新マップですね!
ウーハイ産業港。入り組みすぎですここ。なかなか楽しいマップなんですけどね
あ、そうそうA3に昇格しました。なかなか良いペースです
クラン「紅月幻想騎兵団(ルナティック・クリムゾン・ナイツ)」設立しました。よろしくお願いします。
▼情報
31戦目 -防衛戦-
CN:Zan
クラス:A3(ABルーパー)
マップ:ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:コロッサス
[麻]主:VOLT-02 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ
前⇒sm12619931 次⇒sm12959504
マイリストmylist/18623721
【ガチムチ】炭酸のボーダーブレイクAB 26リスポン目【強襲】
コンセプト:「硬さこそ正義(キリッ」
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
ウーハイ産業港 東スタートになります
アセンがアセンなので 今回コア凸は無しとなっております
ひたすら戦闘厨動画ですが ご了承下さい
CN:パディ・コーラサワー クラス:A4
アセン
頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
主:VOLT-2 副:強グレ 補:魔剣 特:生AC
前:sm12701945 次:sm12786697 mylist/19174078
【新パーツ】S1ジャニーズきどりのボーダーブレイク収録3日目【試乗り】
今回は新パーツであるディスカス、ヴルカンを早速使ってきました!今まで重火兵装使用率5%なのでプレイ内容はお察しですがご了承ください。後この日はメインカードを忘れてしまったためサブカ出撃となります。
ディスカスはフルディスカスよりキメラに使い、ヴルカンはOH、空転なし&反動少なめなので軽量~中量重火向けかと思われます。強襲のVOLTとほとんど同じと思っていいと思います。
アセン ディスカスダート ディスカスプロト ディスカスプロト ディスカスプロト(ボーナスSP供給率UP)
重火 ヴルカンLG2 コング 試験 T-25
sm12879050←前 次→ マイリストmylist/17555055
ボ ー ダ ー ブ レ イ ク
ウー c(`Д´c) ハイ
杖41 円② 久我S 久我S
VOLT-R 強化G ピ槍 イェイ
【A2@ウーハイ港A】高機動イベント進軍記 37戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
イベント戦2戦目です!
昨日で終了してるので旬は逃してますが、御ひまがあれば是非是非
前回と同じく、高機動アセンを使用しております!
▼情報
37戦目 -第3回 搭載武装限定戦2-
CN:Zan
クラス:A2
マップ:ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
▼機体構成
頭:夜叉 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:円Ⅲ
▼武装
[麻]主:VOLT-R 副:強グレ 補:メッサーⅡ 特:イェイ
[蛇]主:ヴルカンMC 副:スマイト 補:ECM 特:アトラント
[BBB]http://j.mp/eZbLuI
前⇒sm13085689 次⇒sm13293599
マイリストmylist/18623721
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなボーダーブレイクその1【A4】
初めましてアレきんつばと申します。動画をあげること自体が初めてなのでいろいろと至らない所があると思いますがよろしくお願いします。
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・強化G、魔剣、マルチ
支援:LSG-アヴローラγ ・リムペS・弾薬BOX・β
言われる前に言っておきます、下手です。
次:sm13310014
mylist/23195514
【B3】とあるDDRerのコア凸劇 Part16-4 Mix【ウーハイB】
撮影日時:2011年1月1日 1時16分
撮影場所:神奈川県 T/S小田原シティモールクレッセ店
撮影方法:携帯電話動画(SoftBank 936SH)
B3の私(CN:御坂美琴☆Ta28)ですが、ご指導よろしくお願いします。
サクサクCPが上がりますなw
シュライク5①25です。
麻:VOLT-02 初期グレラン デ剣 AC
蛇:初期ウィーゼル サワロケ 試験型 タイタン
砂:38改 マゲカス AC先生 シールド
支:ワイスマ リモート ファルコン リペア
mylist/18894844
Part16-3 Mix:sm13317648
Part17-1 Mix:sm13318947
「小田原シティモチーム」クランが設立されました★小田原シティモ関連のある方は是非加入して下さい☆
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなボーダーブレイクその4【A4】
七度目のA3昇格試験です
画質が悪いなあげなおすべきか?
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
強襲:VOLT-R・強化G・SPペネトテーター・ディスタンス
狙撃:LZ-トライアド・マーゲイカスタム・新型高振動ナイフ・試作光学迷彩
支援:LSG-アヴローラγ ・リムペS・弾薬BOX・β
ベテラン風「先が見えないなアドバイスしてくれ」
前:sm13330263
次:sm13337202
mylist/23195514
【ゆっくり実況】世紀末リーダー伝たけしを初見プレイ:02【FallOut3】
21世紀末。リーダー的存在のたけしが転生した
たけしはVolt101という地下シェルターで幼少を過ごす
そして時は過ぎ・・・16歳になる
リーダーパワーを十分に蓄えたたけしの伝説が始まる
行き当たりばったりの企画だけど気軽にリーダー的スマイルで見て欲しいのだ!
前:01[sm13590605]⇔次:03[sm13606980]
mylist/23802148
■BGM使用曲
・Volt101
ANDROMEDA「Going Under」
【ゆっくり実況】世紀末リーダー伝たけしを初見プレイ:04【FallOut3】
たけしの父ちゃんがVoltから旅に出た。
ヤキモチを妬いた、校長が、ジョナスをフルボッコに。
たけしは、ガッツがほぼ0のジョナスを救うために、ガッツ島を目指すのであった。
気軽にリーダー的スマイルで見て欲しいのだ!
前:03[sm13606980]⇔次:05[sm13617862]
mylist/23802148
■備考
たけしはリーダーパンチなど、強靭な肉体で活動します
特殊なものとしては、リーダー波が打てるとか打てないとか
また、実際はもう少し話が進んでおり、撮り溜めしたものを一気に編集しております。
できるだけ要望にはお答えできるよう努力します
よろしくお願いします
■BGM使用曲
・フィールド
Ramones「Go Lil' Camaro Go」
・ビフォーアフターの曲
【フル】炭酸のボーダーブレイクAB 36リスポン目【E.D.G】
コンセプト「奇襲賞が10個貯まったので」
とりあえず お久しぶりです
今回は割とネタ指向(兼フル刃強襲追悼用)なので 久しぶりに中の人実況でお送りします
もちょっと稼いでる動画でもよかったんですが これが一番ネタにしやすかったので(ぁ
(というか そもそも夜叉弐全盛期の昨今にこのアセンもどうなのだろうかと小一時間)
CN:パディ・コーラサワー クラス:A1
アセン
頭:イカロス 胴:ニンフ 腕:ニンフ 脚:アストレア
主:VOLT-1 副:連G 補:リヒトⅡ 特:MW
前:sm13327029 次:sm13897685 マイリス:mylist/19174078
自コミュ 稀に生やってます:co596028
【ボーダーブレイクA2】本当の害悪参考動画
皆さん、人に軽々しく「弱いな」とか「要らない」とか言い過ぎだと思います。本当に要らないA2っていうのはこれくらい弱い。
この日の戦績、2勝4敗。
S/S/改/S
VOLT-02(練習用)強化G(練習中)マーシャル(近接足りない)マルチウェイ
初期ガト 初期プラカノ 試験型ECM T-10
初期アヴローラ リムぺS(工作足りない) 広域 初期リペア(再起足りない)
追記
コメント数伸びすぎだと思います。酷いサムネを抽出した甲斐があった、のかも。
温かいコメントはもっと他の動画の人にあげましょうよ。あと、コメントしてる人を叩くなら私の行動を叩いてください。そのほうが身になる。
ここまで伸びると次の動画出したくなるけど、流石に調子に乗りすぎですわね。
©SEGA
【GC版バイオハザード】 負けてたまるかインビシブルモード FILE.8
今回は移動だけの時間が多いので2倍速を多用しています。
寄宿舎編がこれにて終わり、しかしながら、目標1は未だに達成できません。
ネタと解説しながら敵見えないモードにハードで挑戦中
とりあえず今の目標:1、汁たんのスカートの中身を確認する。2、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。3、詰んだら大天使様に一番良い物をもらうんだ★
見て頂いた方に感謝☆コメントして頂くとうp主のやる気が上がります。
☣注意事項☣
この動画には、暴力シーンやグロテスクな表現とキモイ声に加え
紳士属性もプラスされました。苦手な方は戻るボタンを押してくだちい。
追記
J-VOLTはクリス編でも使用できます。FILE13で詳しく説明しております。
前→sm13816074
次→sm13833773
マイリス→mylist/24214165
【ウーハイB】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その200【A3】
わふードルフィンはワフトポートを目印に電送される!
高瀬猫(ニャン)はわふードルフィンに乗り込みドラアシ金を狙うのだ!(ナレーション:小林修)
アセン:フルセイバー Ⅱ/R/Ⅱ/Ⅱ
麻装備:VOLT-R/強G/滅殺/イェイ
重装備:ヴルカンLG2/Mk-2/試験型/T-10
支装備:アッパー/リムペS/広域/リペショβ
前回→sm14043472 次回→sm14197030
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
シュンスケが行くCrysis2マルチ part3
ナノスーツver3.0はあなたに一世代上の戦闘を提供します(キリッ
今回は自分の中では最強のモジュールの組み合わせです。フレンドの中ではこの組み合わせをナノスーツ3.0と呼んでいます。ステルスとしては最高クラスの機動力が出せます。凸するなら、エネルギー転送もありかもしれません。
ルール:墜落現場
モジュール:ナノリチャージⅡ,ステルス強化Ⅲ,機動力強化Ⅲ
武器:K-volt(拡張マグ),ハンマー(拡張マグ)
いろいろなルールをやっていくつもりですが、現在は取り溜めした動画をUPしているので、ルールの違う動画の反映は少し後になります。
part2:sm14130214 part4:sm14144965 Crysis2:mylist/25071575
【LM-ジリオス】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
ついに来た!私のジリオス!(お前のじゃねぇ!)
というワケで、さっそく演習で振り回してきたのよ。
すでに似たような動画いくつか上がってますが、のんびりご覧くださいな。
アセン:フルセイバー Ⅱ/R/Ⅱ/Ⅱ
麻装備:VOLT-R/強グレ/ジリオス/イェイ
前回→sm14094276 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
シュンスケが行くCrysis2マルチ part12
ルール:回収
武器:SCARAB(リフレックス,拡張マグ,サプレッサー),AY69(拡張マグ)
モジュール:ナノリチャージⅢ,死角Ⅱ,連射Ⅲ
今回は回収にチャレンジ。
特殊ルールはなかなか難しいですね…。どうやらこの日に武器の修正が入ったみたいで、K-Voltがめちゃめちゃ強くなってやられまくりましたw
英語のサイトでしか公表がされていないので、翻訳をブログに載せてみました。良ければ参考にして下さい。
http://shun2dornot2d.blog40.fc2.com/
※Mk60がチート級になってます。
part11:sm14245905 part13:sm14265642 Crysis2:mylist/25071575
【ボーダーブレイク】 ウーハイD 5/16 【SSA戦】
VOLT-Xなんて無かった
アセン S①礼45弐
ワイスマ リムペV 広域 ユニットβ(超過14%)
mylist/22077874
