キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】とあるバカの下手プレイ15【A5】
どうもフレイヤです。
タイトル通りなので過度な期待はしないでください。
アセンはツェーブラ38、E.D.G-α、修羅Ⅱ、セイバーⅠ
チップは射撃補正、しゃがみ1、移動中射撃適性 、重量耐性2です。
強襲VOLT-02・38型・デュエル・アサルト
重火ヴルカンLG1・他初期
砂LZ-デイライト・マーゲイカスタム・セントリAC・初期
支援スィーパー・ヘヴィS・他初期
前回よりは支援をしていると思います(汗
BB投稿動画 mylist/31205449
©SEGA
【ボーダーブレイク】とあるバカの下手プレイ17【A5】
どうも、最近いろんな兵装を使うため素材が足らないうp主フレイヤです。
タイトル通りなので過度な期待はしないでください。
アセンはセイバーⅠ、E.D.G-α、修羅Ⅱ、セイバーⅠ
チップは射撃補正・しゃがみ1・移動中射撃適性・重量耐性2です。
強襲VOLT-02・38型・他初期
重火ヴルカンLG1・他初期
砂LZ-デイライト・マーゲイカスタム・セントリAC・初期
支援スィーパー・ヘヴィ・他初期
BB投稿動画 mylist/31205449
©SEGA
【BB】セイバー乗りの突撃日記:第十三回【A3】
単にFighting For Freedomを流したいだけだったかもしれない。
CN:不眠@IR腕[クラン:B・Breakers]
クラス:A3
アセン:フルセイバー II/II/IR/II
チップ:しゃがみII/リロード/重量耐性/転倒耐性/対爆発防御/セットボーナス強化/リペアポッド適性
装備
強襲:VOLT-02/MSL-スウォーム/LM-ジリオス/AC-ディスタンス
支援:スマックショットSP/リムペットボムS/索敵センサー/リペアショットγ
前⇒sm17951485
次⇒sm18117314
一覧⇒mylist/30025026
©SEGA
©TSUMOI Ind.
【A2】修羅子とBUZ子の百合戦線【0回目】
使用アセン 使用兵装(強襲のみ・・・)頭:修羅Ⅴ 主:VOLT-R胴;B.U.Zγ 副:41式強化手榴弾腕:B.U.Zβ 補:デュエルソード 脚:修羅V 特:アサルトチャージャーチップしゃがみⅡ、爆発範囲拡大、ブースター、ブースト/高速移動Ⅱ修羅子 「この動画は百合動画よ!」BUZ子「違います、ボダブレ動画です。」修羅子 「あと、サムネ絵は今描いてるよ!準備中だよ!」
【A2】とある長野のgdgdぶれいく!-ぱーと2-【ロマンを担いで…】
お久しぶりでございます。
はじめまして?
ろいどです。種島 茜です。つい先日A1に上がりました。
この動画は、へたっぴながらロマンを求めてSランク目指して戦う動画です。
ラベージ目指して今日も頑張ります!
…って前回書いてたんですが、これだけ時間開いて、その間にゲットしました(オイ
今回のアセン
ロジR+ ロジLM ロジR ロジR+
チップ
SB強化 爆発半径拡大 ニュード強化 タックルⅡ 実弾防御Ⅰ
強襲:VOLT-1 41手榴弾 ヴァジュラ イェイⅡ
重火:LG2 コング ラベージパイク T10
支援:初期アヴ ヘヴィマV アウル リペユニα
狙撃:えっと…(←
あれ…?重火しか乗ってなかったような…。
sm16879683←前回の動画 次回の動画→ sm18140371
ⒸSEGA
楽しみながらもみんなで昇格を目指そう - 18
仮面ライダー龍騎を全話視聴しました。
アギト、龍騎とみたので、次はファイズかな?
中途半端なアセンはやっぱりダメだったかもしれません。
でもチェインボムはなるべく使ってやりたいのですが…。
今回は別の副武器にしてみました。
頭:セイバー2 胴:セイバー1 腕:セイバー2 脚:セイバー2
コスト:7.5
しゃがみ[1]
セットボーナス[1]
アンチブレイク[1]
対実弾防御[1]
対爆発防御[1]
ニュード威力上昇[2]
麻 主:VOLT-01 副:初期グレ 補:ジリオス 特:マルチ
重 主:LG-2 副:プラカノ 補:試験型 特:タイタン
前:sm17998233
次:sm18243319
マイリスト:mylist/29796573
(c)SEGA
【A1】KENZENなぼーだーぶれいく14
採掘島が熱いと聞いて。
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
装備:
麻 VOLT-RX 強G リヒトメッサー マルチウェイ
チップ:
タックル2 重量耐性2 ダッシュ1 耐爆1
フル修羅タックル麻の面白さに目覚めたKENZENさんは、このスタイルで今度こそSランに行くことを誓うのでした。
ただしこれは負け試合である。
過去動画→mylist/24785556|前→sm16111281|次→
©SEGA
支援の頭を禿げさせるだけの機械かよォッ!_Vol.2
なぜこんなプレイをしたのか?
それはねジョジョ、夏だからさ
アセン
フル剣 I I IR I スロット8.0
チップ
設置物探知II/4 しゃがみII/2 SBUP/1 ダッシュup/1 コスト8.0
麻装備、VOLT-02 ナイダス スピア ディスタンス
ねこまっしぐら
次 >> sm18540723
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm18539308
その他BB動画 mylist/16773592
【ボーダーブレイク】屑鉄日記 その13【バレリオA】
2012/8/10深夜。A1,2戦。ボルテックスは、やればできる子・・・できる子のはず。
クラス:A2
アセン:NX/S/NX/NX 主:VOLT-X 副:強G 補:マ剣 特:マルチ2
チップ:SB強化/しゃがみ2/ブー回/対実1
前>>sm18130697 次>>sm18632725 mylist/24914557
©SEGA
【A1】セイバーの復讐 弐【ボーダーブレイク】
凸屋来ない/センサーなしいっばい来た、二つの展開しかない。
SB相変わらず空気
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御II.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
壱:sm18876395 参:来週
マイリスト:mylist/33676013
【せめて奥義で】GNボーダーブレイク 005【葬ろう】
ゴリラボートしようと思ったんだが、気が付いたら速さを追い求めてた
※音量が小さいらしいので注意
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】ネレイド45 ツェーブラ48C シュライクW型 フォーミュラF型
【チップ】タックル2 重量耐性2 ブースター回復
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス ロングスピア AC-ディスタンス
【支援】ASG-スィーパーRX 44型浮遊機雷 ロビン偵察機 リペアショット(170超過、ダッシュA-相当)
【コンセプト】①せっかくのオルグレンなのでホバー全凸 ②2.7のうちに「重量耐性2」を使い潰す
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm18910119 次→sm18981153
twitter→@GN_Denchi
【フルほむ】GNボーダーブレイク 007【ksk】
リミットオーバーアクセルシンクロォォォ!!
※音量が小さいらしいので注意
※投コメおわた
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】フォーミュラⅡ型C フォーミュラⅡ型C フォーミュラⅡ型 フォーミュラF型
【チップ】タックル2 重量耐性2 セットボーナス強化 ダッシュ/高速移動1
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス ロングスピア AC-ディスタンス(23.28m/s)
【重火力】GAXガトリングガン プラズマカノン インパクトボムS エアバスターT30(370超過、21.13m/s)
【支援】LSG-アヴローラγ 44型浮遊機雷 ロビン偵察機 リペアショット(130超過、22.52m/s)
【コンセプト】スピードの向こう側へ
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm18981153 次→sm19001596
twitter→@GN_Denchi
【ほむほむ】GNボーダーブレイク 008【バズバズ】
ホバーとホバーが合わさり最強に見える
※音量が小さいらしいので注意
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】フォーミュラⅡ型C フォーミュラⅡ型C フォーミュラⅡ型 フォーミュラF型
【チップ】タックル2 重量耐性2 セットボーナス強化 ダッシュ/高速移動1
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス ロングスピア AC-ディスタンス(23.28m/s)
【重火力】GAXガトリングガン プラズマカノン インパクトボムS エアバスターT30(370超過、21.13m/s)
【支援】LSG-アヴローラγ 44型浮遊機雷 ロビン偵察機 リペアショット(130超過、22.52m/s)
【コンセプト】スピードの向こう側へ
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19000802 次→sm19036586
twitter→@GN_Denchi
【新感覚】GNボーダーブレイク 009【トイレ狩り】
GNドライブ、マッチングクリア・・・行ける
※音量問題はしばらく改善できないかも
※最初など一部画質が悪い部分があります
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】ネレイド45 ディスカス・ノヴァ B.U.Z.-γ クーガーNX
【チップ】しゃがみ1 重量耐性2 搭乗兵器適正1 ダッシュ/高速移動1
【強襲】Volt-X MSL-ナイダス SP-ペネトレーター AC-ディスタンス
【重火力】GAXガトリングガン プラズマカノン・ネオ 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(220超過、23.53m/s)
【支援】LSG-アヴローラγ N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットβ
【見どころ】落ちながら戦ってる師範
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19001596 次→sm19088306
twitter→@GN_Denchi
【S5】セイバーの復讐 伍與序【ボーダーブレイク】
先週バレリオです、色々忙しいで編集の時間がない
待ってる人いるのかな…?
茶番飛ばし#1:46
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅰ.ダッシュ/高速移動I.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
肆:sm18999474 陸:sm19130999
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
[A2]BBゆにおん不定期日記 その5[第19号高層サイト]
すただです 高いとここわっ
アセン:NXSSNX
武器:麻VOLT-X41ペネマルチ2
支スマスペリムV軽量リペβ
チップ:ダッシュ3膝重量装甲
mylist/33117746
ⒸSEGA
【ボーダーブレイク】A1セン支の生態 番外11
せっかく8スロになったのでフルセイバー
チップ1スロ増えただけだがちょっと快適な気がする
©SEGA
機体:フル剣 ⅡⅠⅠⅡ
チップ:しゃがみⅠ SB強化 ポッド適正Ⅰ 重量Ⅰ 対実弾Ⅱ 対爆発Ⅱ
強襲:VOLT-RX ナイダス 鰤 箪笥
全国マイリス:mylist/31234490
【A1】セイバーの復讐 漆【ボーダーブレイク】
前半はエンコ失敗、いつもより画質がひどい(かも)、許してくださいm(_ _)m
タグ付けるの人に感謝
たとだ、てとではよく間違っているね…typingと発音も
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅱ.対爆発防御Ⅰ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
陸:sm19130999 捌:sm19186824
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
【A2】F・ルッキーニがボーダーになったようです【ユニオンバトル】
初ユニオンバトルです。
Lv.4なのは、事前にどんなものかをやった結果です。
難易度はノーマル。
以下は、ユニオンバトル専用アセンです。
麻:VOLT-RX、強化G、ピ槍、イェイⅡ
重:グロームγ、プラネオ、新型ECM、レモラ
砂:TF、バリアンス、LZ、マグネタイザー
支:レイスマ、N70、弾薬、リペユニβ
©SEGA
【BB】セイバー乗りの逆流日記:第十八回【A2】
貴様も、ポイトンの為には勝敗を厭わないか。
ならば自分で、ポイ厨を実践してみせろ。テルミドールと同じようにな!
CN:不眠@セブンス=シノ[クラン:B・Breakers]
クラス:A2
アセン:フルセイバーII
チップ:しゃがみI/対実弾防御/対爆発防御/セットボーナス強化/ニュード威力上昇II
強襲:VOLT-X/強化型Gランチャー/リヒトメッサーII/AC-ディスタンス
前⇒sm18655078
次⇒sm19952562
一覧⇒mylist/30025026
©SEGA
©TSUMOI Ind.
【A1】戦場に轟け、お嬢の咆哮 その13【ベルスクC】
高層サイトでは比較的CPを維持できていたはずなのに、
なぜかベルスクで勝率3割でストレート降格したクッソ情けないお嬢がいるらしい
ユニオンモードのハード勝率0%のゴミが顔真っ赤ではじめての弐脚チャレンジ
なまえ:野獣と化したふじつぼ
アセン:エンフォーサーⅢ型 ネレイド45 ヤクシャ ヤクシャ・弐
チップ:しゃがみ ダッシュ/高速移動Ⅱ 重量耐性Ⅰ 搭乗兵器適正Ⅰ
麻武器:VOLT-X MSL-スウォーム ロングスピア AC-ディスタンス
支武器:ハガードRF ヘヴィマインV 広域索敵センサー リペアユニットβ
まとめ:mylist/30199306
(C)SEGA
インテリかわいい046
味方のおかげです
弐弐改改
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19186978
次>sm19265132
【木星帝国産】GNボーダーブレイク 016【チェインボムゴリラ】
燕脚に重量級パーツ乗っけたゲテモノブラスト見てると「バタラ」思い出すねん。
【CN/クラス】GN電池/A1
【機体】ケーファー42 ロージーR シュライクW型 雷花・燕
【チップ】しゃがみ1 重量耐性1 対爆発防御2 対実弾防御2
【強襲】Volt-RX チェインボムV ロングスピア AC-ディスタンス
ⓒSEGA
mylist/33718308 前→sm19315274 次→sm19399025
twitter→@GN_Denchi
【A1】セイバーの復讐 11【ボーダーブレイク】
3週前の第19号高層サイト ~高高度電撃戦~、残念な日本語で字幕入れ、実は結構辛いですわ、前提は対話を作るも想像力が足りない気がする。
だから遅くなった、待たせてごめん(待ってる人いるかw?)
次はオルグレンです、今週内アップかな?約束できないけどw
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御Ⅱ.対爆発防御Ⅰ.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・ジリオス・MW
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
拾:sm19299433 次:準備中
マイリスト:mylist/33676013
Twitterやってます: @Kizunax
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #74【A3】
■ロケ地:ナヴァルA■クラス:A3/全国対戦
■機体:フルヤクシャ
■チップ:セットボーナス強化、しゃがみII、ダッシュ/高速移動II
■武装:
【麻】VOLT-R、周防、デ剣、MW2
【蛇】素ガト、コング、インパクトボム、T30
■この動画は、イギリスBBC放送の自動車情報番組(?)「TopGear」のパロディに見せかけた下手糞ボーダーによるプレイ動画です。ご注意ください。
■今年の目標もA2維持です。
■前:sm19672289■次:sm19983330
■「トップ・ボダ」シリーズ4:mylist/34219080
【麻成分が】恥砂の出撃記録 9恥目【微量混入】
どうも、音質上昇をあきらめた恥砂こと双鼎です。
どうしてかフィオナ様のお声がまともに聞こえている気がしますね。
設定は変えてないのですが・・・何か、問題でもあるんでしょうか?
今回は、強襲を申し訳程度に入れてみました。こんな感じです。はい。
経験 浅ると ということにしといてください。(´;ω;`)
機体:エッジα頭腕、HGⅠ胴、迅牙脚
チップ:ニーキックⅡ、リロⅠ、SPⅠ、ダッシュⅠ、ブースター回復Ⅰ
装備:浅ると VOLT-01、38型、デ剣、初期AC
恥砂 トライアド、マゲカス、LZ先生、試作迷彩
(c)SEGA
前:sm19876257次:sm19964756 マイリス:mylist/34101872
【1.3倍速】スク水ベテランボーダーのユニオンバトル そのよん
肉入り少ないのは勘弁してくださいホント…。
バレリオユニオン 略してバレリオン
遮蔽物が多い分 巨大兵器の迎撃は割と楽なんですが
プラント防衛戦では死角からのコングバラージやらブンブンやらが怖いので
難易度は高いようには感じます
VOLT-X積んでたと思ったらVOLT-Rだったという大失態
これ精度A-に上がったとは思えないほど散るんですが…
アセン 杖41 HGⅣ 迅牙甲 迅牙真
VOLT-R おにぎり ロ槍 箪笥
しゃがみⅡ 歩行Ⅱ 対爆Ⅱ 重耐Ⅰ
ボーダーブレイク動画:mylist/34929676
戦国大戦動画:mylist/33914665
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その6【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
クローは造形的に心をくすぐります、中二的な辺りを。
タイマン時の立ち回りがまだまだですねぇ。
クラス:A2
アセン:NX NX S NX
チップ:ブースト回復 しゃがみ2 jk2
強襲:VOLT-RX グレ コンバットクロー 箪笥
録画日:2013/2/11
次:sm******** 前:sm20082691 マイリス:mylist/27600839
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる01【S5】
はじめまして。
この動画はSに上がりたての主がとりあえずがんばっていく動画です。
神プレイや参考動画とは程遠いものですのでそれらが不快な方はブラウザバックをお勧めします。
Sランク怖い・・・。
CN:「桜花@長女」 ランク:S5
アセン
頭:杖41 胴:ネレ45改 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R スウォーム マ剣 マルチⅡ
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V ロビン フィールド
チップ
しゃがみ2ニュード強化ダッシュⅠ索敵時間延長
マイリスト「mylist/36424468」←前 次→sm20427949
©SEGA
【ボーダーブレイク】クラン対抗戦2戦目【vsバーラット教導団】
どうも。
二戦目です
だいぶgdgdな内容ですがお付き合いください
CN:「桜花@長女」
アセン
フル雷花「雷燕燕燕」
麻 VOLT-R ナイダス マ剣 MW
蛇 ラヴァ 魔窟 新型 前バリ
支 ワイスマ 海星V アウル フィールド
マイリスト「mylist/36424484」sm20427068←前 次→sm20427628
©SEGA
【A3】元R戦闘機乗りのボーダーブレイク005機目【マデルA】
一時的にA2に上がりましたが装備そろってない状態で大の苦手なアドラCに出たら4試合での超スピード降格食らいました!
CN:AngelPac クラス:A3
・アセン
雷花 ネレ45 修羅II 雷花 /タックルII、武器変更II、歩行II
麻:初期VOLT たこ焼き 魔剣 ウェイ
支:虻β 初期マイン 初期センサー 初期リペア
前回( sm20152370 )|次回( sm20806749 )
mylist:mylist/34793450
ベテランさん:mylist/30488880
※文字数の関係でタイトルを少し変更
(C)SEGA
【一発】ラジアル・ディザーム・ダンスホール【ネタ】
タイトルにもありますが、一発ネタです。
さらに深夜テンションで作成&編集したので今見返すとくだらない事やったなー感しかありません。
ただこの状況を作る為だけにフレのLOKIさんとMAGさんは2時間がんばったそうです・・・w
二人の渾身のギャグに敬意を表して投稿しました。
今日はじめたばかりの知り合いによれば初期選択フレームのVOLTさんがMAGに変わっていたそうです、VOLTさんェ・・・
