キーワード vs5 が含まれる動画 : 5572 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セイバー】プロゴクサーセイバー!!!2
VS寡兵魏延入り五枚八卦 《nm8724001 vs5枚神速←次回》◇◇◇《前回→VS愚者反計入り5枚求心nm8582433》 セイバーさんの動画リスト⇒mylist/15616940【三国志大戦3】
【セイバーさん動画】がっちり孫武vs5枚神速
注 ぬるま湯使用動画 《まだ☆←次回》◇◇◇《前回→vs寡兵魏延入り五枚八卦nm8687525》セイバーさんの動画リスト⇒mylist/15616940【三国志大戦3】
【戦場の絆】RC(B) 5vs5 旧ザク 機動1 とりあえず佐官
ああ、こんなにクラッカーが楽しいと思えたのは生まれて初めてデス
【賢毒勇者】呉蜀暴乱で槍兵が刺さる【三国志大戦】Part.5
■こんばんわ、咆哮ギエンとチン&チンのイラストがイマイチ好きになれない高遠です。■今回はVS5枚漢バラです、下位司空ってやたら漢勢多い気がする(゚д゚)■マイリスト:mylist/11944536
【戦場の絆】GC5vs5 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 ばばあGC
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%久々のGC感激度200%ですじゃw宇宙から地上に赴任すると、体が物凄く重たく感じるのじゃよ!足腰弱っておるようじゃのう…タンクが出たので犬スナマシで逝きますぞなw180mmもいいのじゃが、タンクは二人もいらんからのうwわし、そういえば180mm何回乗っ取るんじゃろ?爺には1000回超えた所は教えてくれたのじゃが…まあ、別にそんなのは、どうでもいい事じゃが…偏差が完璧になるまでは、わしは頑張るぞいw巨弾に魅せられた者より
【ロストプラネット2】ポスト戦でどっかの誰かと協力対戦してみた
sm10485274←こちらに続いてポスト戦も遊んでみました。例によって私以外は全員海外の方の部屋に突入しました。 今回は4vs5という多少不利なチーム分けからスタート。数の違いと、今回もラグとの戦いになりました。
【賢毒勇者】呉蜀暴乱で丞相を目指す【三国志大戦】Part.10
■こんにちは、久しぶりのうpになります高遠です。しばらくBB勢でしたが大戦もVerうpと聞いてちょっとリハビリプレイです。■新しい暴乱にwktkが止まりません(*゚∀゚)=3 ムハー■今回はVS5枚漢単です。崩射突撃を意識しようとしてるんですが肝心なトコロで全くしてません(ノ∀`)ペチ■mylist/11944536
5/31 MT 5vs5 Aクラス
1戦目は撮影が間に合わず、2戦目だけです^^;
内容は障害物に引っかかりまくり・・・
さらに立ち回りが悪く護衛側で+コストにできる相手だと思いながらも、取れなかった自分が情けない。
JG 5vs5 Aクラス
今が適正階級なのだろうか・・・
1戦目はジムコマに乗り、圧勝できそうな勝ち方だった2戦目です。
戦場の絆 6/16 北極基地 5vs5 エンコテスト
ジオン Aクラス 大佐 ザク改 マシA ハングレ 青4 夜勤明けで判断力が・・・前回の動画で画面が暗いと指摘を受けたので明るさを調整してみました! こんなもんかな? PNみなみけ アドバイスありがとうございますm(__)m
【三国志大戦3】イクで~すpart3【楊弘ワラ】
どうもこんばんは、はりぃです。
世界大戦はじまったようですがなかなか海外の人とマッチングしません…結構楽しみなんだけどなぁ・・・
今回は知り合い、神速狂さんの代理うpです。
2本立てなのでゆっくり見ていってね!
1戦目:VS5枚ギフラ
見どころ:もうやめて!城ゲージのHPはもうゼr(ry
2戦目:魏単隠密大水計ワラ
見どころ:春眠はまだまだ現役!
【三国志大戦3】魏4騎馬単で大尉を目指してみる その2【vs5枚求心地天】
2回目のうpです。全回に引き続きアドバイス貰えるとディ・モールト嬉しいですッ!
戦闘終了後「…??あれっ?」ってなりました/(^o^)\
SR曹仁が手に入ったので来来をSR曹仁と入れ替えてみようと思います。【その1】→/sm11422540
三国志大戦3 3.59 GCBプレイヤーが司空を目指す【二分名君VS人馬】その9
三国志大戦3 3.59 GCBプレイヤーが司空を目指す【二分名君VS5枚人馬】その9GCBを引退し三国志大戦3に移行してきました。
三国志大戦は2の時代にプレイしておりました。
カード捌き等ご教授お願いします。
3.59になって、デッキ模索中でありますが、名君を引いたので使ってみました。
自軍:SR周瑜、SR孫権、SR孫晧、孫静、全ソウ
相手:SRホウ徳、UC馬玩、梁興、成宜、裴元紹
mylist/16636444
【にゃんぱいあ】7/30戦場の絆AクラスRC【ジェットストリーム】
Aクラス 5VS5 RC ザクII(F2)(連邦軍仕様) 赤1 クラッカー当てれないし赤1なのにタックルしてないし見方の邪魔はするし・・・だけど勝たせていただきました\(^O^)/ 最後のほうでザクとドムでジェットストリームかけられそうになりました 見所なし動画ですが暇つぶしにでも見ていってね
【戦場の絆】BF5vs5粉50% 一応Sクラス(εωε)爺カスタム
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%漁獲高80%ですじゃ(εωε)うちの爺さんが珍しいもの使っていたのでUPしてみたのじゃwそろそろ、痺れクラゲがでる季節じゃのうw皆の者も海へ出る時は、気をつけるのじゃぞ!クラゲに刺された後、ムカデに噛まれた者より…半日は痺れてたぞな
三国志大戦3 3.59 GCBプレイヤーが司空を目指す【究極VS5枚大徳】その10
三国志大戦3 3.59 GCBプレイヤーが司空を目指す【究極VS5枚大徳】その10GCBを引退し三国志大戦3に移行してきました。
三国志大戦は2の時代にプレイしておりました。
カード捌き等ご教授お願いします。
3.59になって、デッキ模索中でありますが、究極孫策を引いたので使ってみました。
自軍:SR孫策、UC黄忠、馬忠、張嶷、羅憲
相手:LE劉備、R馬超、R徐庶、UC姜維、張嶷
mylist/16636444
【戦場の絆】AB5vs5 一応Sクラス (εωε)ばばあSサベで逝く
戦術介入値0%緊張感50%KY値120%ですじゃ(εωε)わしのゆとりはずしで、なます斬りじゃ!Rev1.0の時はいろんなはずし方があって楽しかったが、今ではあまりその必要性がなくなったからのう…Rev2.0ぐらいの時から硬直の概念が発生して爽快さがなくなったから、いろんな将官が引退していったからのう…さみしい限りじゃよ…寒ジムを元の格に戻して欲しいものじゃ!まあ、その前にわしはポッキー癖を直さんといけんがのw久々にSサベに挑戦じゃ!アレのSサベで3墜ち333点で勝利した者より(ε`ω´ε)もーまんたいじゃ!
三国志大戦3 ケニアチームの一人がケニアで覇者を目指す その22
全国1408人の礎マニアおよび全国333人のケニア使いの皆様こん○○わ
礎ケニア VS 5枚礎
滾る、滾るぞ~~~~!
というわけで、礎ミラーが起こるくらいつよいですよ^^
デッキに一枚ぜひどうぞ^^
マイリスト → (ケニア)mylist/15404778 (メイン)mylist/17912252
【三国志大戦3】W水計でまったり上を目指す17【3.59_1】
vs5枚桃園(証68)
ボンテンです。いつも御視聴ありがとうございます。
さて、今バージョン最後の動画は桃園デッキです。
相性は、大水計は赤壁と比較して威力が少ないのと、張姫や挑発が辛いので五分くらいでしょうか。
お相手は、一応モザイク掛けてますがニコニコで尊敬する有名な方ですね。
桃色Masterが輝いてます。自分も早く賈南風Masterを狙いたいところです。(まだ師範)
前回はくるりんぱにやられてボコボコだったので、リベンジとなりました。
キーワード;大水計 城内水計 荀攸 賈南風
マイリスト;/mylist/15645943
【BR?】とーるの絆 3戦目【何それ食えんの?】
リボB5vs5 ゲルG 80マシ クラ 青4
編成:ザクタン、ゲルG、ケンプ、デザク、ザク改
もしマシンガンの支給が最後じゃなかったら、ゲルGの評価はもっと違ってたと思うんですよね
よろけBR、ダウンBR、マシンガンと武装の幅も広いし、200以下戦も出れたりと結構多才な子
とーるの被撃墜記録:mylist/20053261
【打倒マドロック】とーるの絆 4戦目【エイガー(笑)】
リボコロ5vs5 ゲラザク ラケバズ ミサラン 青5
編成:シャゲ、ゲラザク、ギガン、高ゲル、ザク改
ジムカス相手に分からん殺しができたりと、160円以上の働きができちゃう子
まあ相互キャンセルができないとか弱点は結構あるんですが、単純に知らない人が多いみたいですね
ゲラザク、デジム両機とも今回のバーうpで良い感じになったと思います
まあ雑な乗り方してるせいで、このゲラザクは被弾が多いですが……
とーるの被撃墜記録:mylist/20053261
へっぽこ三国志大戦DS(2) 遠弓毒遮断VS5枚屍
画質はそこそこになったんですが、音ズレがヤベェ(;´д`)FPS下げすぎたのが原因なのかなー。次回の課題にしたいと思います。
【戦場の絆】ドムタンク⑤⑧【悪い一佐】
TD 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
5vs5以上での拠点耐久が減って、6vs6でもドムタンク単機で拠点行けるんじゃね?とか思って試したいのに地上の6vs6が暫く無いでゴザルの巻
いやなんで5vs5以上の拠点いじって、4vs4の日ばっかりになるのかと小一時間(ry
ユーザーページ→user/1035324
【三国志大戦3】W突破水計でまったり上を目指す4【3.59_2】
vs5枚桃園(証99)
ボンテンです。いつも御視聴ありがとうございます。
バージョンアップ前に滑り込みで昇格しました。昇格戦の内容はかなり微妙なので割愛します。
さて、今回は桃園デッキです。圧倒的スキルの前に散った一戦目を終えての二連戦目。
新バージョンになって桃園が強化されたようですね。まあしかしキツいのは桃園よりも挑発。
ちなみにうちのデッキは特に変更なしのようです。
曹洪の突破は刺さらない動きができればかなり強いんですが、今回は酷すぎましたorz
相手の方は昇格戦の途中ですが、風の噂によると昇格成功したとのことで
おめでとうございます!
キーワード;大水計 城内水計 荀攸 賈南風
マイリスト;/mylist/15645943
三国志大戦 麻痺矢vs5枚神速
初の投稿です。相手の方と次の日たまたまあったので載せてもいいということだったので載せました自分はあんまうまくないので呉軍使っている方がいましたらアドバイスお願いします
【戦場の絆】ドムタンク⑥③【悪い一佐】
HM(R) 5vs5 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
ヒャッハー!キャンプなんかしてる場合じゃなかったぜ!
orz
いつものゲーセンじゃない所で撮影したらかなり暗くなってた。
プレイする分には気にならなかったのにここまでとは…
ユーザーページ→user/1035324
【SASAT2】1回戦vs5pb. part1
http://ikamennico.blog77.fc2.com/
Part2【sm13001686】Part3【sm13001792】
