キーワード vs5 が含まれる動画 : 5572 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へっぽこ三国志大戦DS(1) 二枚看板VS5枚屍
多少は画質何とかなったかな・・・。古いほう消さなきゃ良かった。すいません。
へっぽこ三国志大戦DS(2) 遠弓毒遮断VS5枚屍
画質はそこそこになったんですが、音ズレがヤベェ(;´д`)FPS下げすぎたのが原因なのかなー。次回の課題にしたいと思います。
ひぐらしデイブレイク 改記念にヘタレ動画その2 1.10
いろいろ1本目にコメントありがとっす。 懲りずに2本目。 そんなヘタレな私ですが玉が好きだったりもします(また迷惑な) ラストは「左手は添えるだけ」って感じできれいに決まっていますが。。。実は共に操作ミスorz 二音(友人)はボタンがめり込み空格ミス、私はN射のつもりがなぜかEXに。 まぁ結果オーライでw(そもそも4キルvs5キルでギリだしなぁ)
三国志大戦2 頂上 オフィス加藤vs♪倉木麻衣♪
象鮑vs5枚大徳。きちんと対処しないと開幕落城の危険もあります。明日さん乙です。
FFT魔道士一人旅Vol.04「砂ネズミの穴ぐら、クリムゾンの魔の手」
ペペロン狂四郎「よし、ほかの奴らに悟られる前に見張りにけんちん汁をご馳走しろッ!」(アルガスが道を塞いでさえなければ・・・くやしい!・・・ビクビクッ) 前回→sm194386 次回→sm197234
三国志大戦DSやらないか1 鼓舞毒遮断VS5枚八卦
カメラ買ってきた日に数戦録画したんですが、最後まで出来た試合ひとつも無かったので、比較的最後の方まで試合できたやつをうpしてみました。
三国志大戦2 へたれ動画 おっさん劉禅vs5枚大徳
ニート上等♪さんの動画に触発された事と昔買ったデジカメが有ったのでうpしてみました。劉禅が全然活躍してないので次回があればもっと活躍した試合を撮ろうかと……
三国志大戦2 へたれ動画2 川原デッキvs5枚大徳
月刊少年マガジンでこれが川原デッキだ!みたいな事を書いてたからやってみた。相変わらずへたれだが孫尚香の勝ち台詞が聞けただけで満足満足
ピコ麿の野望 part.47「ピコ麿、上洛す。」(戦国無双2Emp)
出発点に帰ってきたピコですが、何か勘違いしているようです。
それにしても、1vs5でも圧勝できるとは・・・
ピコも強くなったものです(ノД`)
part.48→sm518246
今までうpしたもの→mylist/3751504
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 予選 4VS5 クラック その1
マシンガン+グレネードのみで戦う某掲示板主催の大会。今回は2回目、デポ戦です。自分のプレイに対してはどんなコメントしても構わないですが、他の人には遠慮するようお願いします。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 予選 4VS5 クラック その2
マシンガン+グレネードのみで戦う某掲示板主催の大会。今回は2回目、デポ戦です。自分のプレイに対してはどんなコメントしても構わないですが、他の人には遠慮するようお願いします。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 予選 4VS5 砦 その1
マシンガン+グレネードのみで戦う某掲示板主催の大会。今回は2回目、デポ戦です。自分のプレイに対してはどんなコメントしても構わないですが、他の人には遠慮するようお願いします。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 予選 4VS5 砦 その2
マシンガン+グレネードのみで戦う某掲示板主催の大会。今回は2回目、デポ戦です。自分のプレイに対してはどんなコメントしても構わないですが、他の人には遠慮するようお願いします。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 決勝 4VS5 レーダー その1
マシンガン+グレネードのみで戦う某掲示板主催の大会。今回は2回目、デポ戦です。自分のプレイに対してはどんなコメントしても構わないですが、他の人には遠慮するようお願いします。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 決勝 4VS5 レーダー その2
マシンガン+グレネードのみで戦う某掲示板主催の大会。今回は2回目、デポ戦です。自分のプレイに対してはどんなコメントしても構わないですが、他の人には遠慮するようお願いします。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
東方サッカーメインシナリオ攻略の巻 第3試合前半
「ルーミアとのコンビプレイ」 (「サッカー -東方」で検索するとこのゲームの動画はヒットしません。純粋なサッカー動画をお探しの方はぜひお試しください。) 【後半>>sm776621】【前の試合>>sm768876】【その他の試合>>mylist/1651964/1888257】
【嵐の中の戦場の絆】バッタ曹長ジムBSGa装甲2【JUミノ粉50%5vs5】
前回【sm1177037】バッタ動画第9弾テーマは『原点回帰』今回は中距離を一切封印して近距離機体『ジム』に搭乗しています。アンチ拠点攻めをメインに行動しています(←護れませんでしたが;;)POD外に店員と常連さんが立ち話をしているためその声が入ってますが気にしないで下さい。マイリスト【mylist/222948/2525071】
クロスゲート Du対抗戦 5vs5
知人が自重せずにUpしてたので、こちらでも多くのXGユーザーが懐かしんで頂ければと思いUpします。内容はほぼ典型的なVTLPT vs QUIPTでの対戦。BGMは撮っていなかったので適当に流しました。むしろBGMだけ聞く動画になりそうな予感。10/3 23:00でクロスゲートは幕を閉じました。休止等もあり6年間やりぬいたわけではありませんが、皆で楽しめた事を忘れません。
戦場の絆 ザクタンク vs ジムスナイパー 超密着対決!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%5vs5 ザクタンクB装甲2☆
対決は後半です。 最初はキッチリ<拠点を叩く!>
三国志大戦 蜀他ケニアvs5枚王者
再々修正しました…音声も画像も悪くてすいません…orz
ケニア(自分):他呂布、決着張飛、疾風趙雲 王者(相手):誉れ顔良、陳琳、王者袁紹、淳于瓊、トウ頓 携帯で撮影(3G2)→QTConverterで無圧縮aviに変換→SEffectでモザイク処理→携帯動画変換君でMP4に変換しています。
三國志Online - 部曲戦
中華部曲との部曲戦(5vs5)。Fraps体験版で撮影、1600x1200のハーフサイズ、編集はVistaのムービーメーカー。汚くてすみません><;
ドアンおじちゃん3.01 ニューヤーク編 戦場の絆
ドアンおじちゃんは民間人なので武器はつかいません<正確には脱走兵ですがね(笑)5VS5というびみょーな人数で戦ってきたのでUPしやす。前回コメントで「等兵いじめ」なんて言われてるけど、しゃーないっす、上官戦で立ち回る腕は無いし迷惑かけるしね。ってなワケで「連邦の等兵諸君!ドアンおじちゃんのタックルは君たちへの愛の鉄槌であーる!」<なんじゃそりゃ。んで、最後に私は「おじいちゃん」では無いのでアシカラズ。
三国志大戦2 8枚騎馬単パート④(VS5枚八卦陣)
ラフレンツェです。編集に3時間もかかったのにこの米はヒドい。゚(゚*´Д⊂グスン■1ヶ月ちょいで徳10の人が征覇王になる(かもしれない)方法→【1週目】自分に合うデッキ(オリジナルだと後々楽)を固定して毎日6戦以上全国対戦【2週目】毎日プレイしていると今のレベルが楽になる。最後の日に50戦プレイすると覚醒【3週目】徳がぽんぽんあがる【4週目】ここまでほぼ毎日大戦。征覇王やランカーにあたりだす。赤玉ラッキー!!と思いこむ【5週目】オリジナルデッキだと優しい征覇王が負けてくれたりもする(?)。もしくは相手が油断するので勝ちやすい・・・征覇王に!!【6~9週目】遊びすぎた分勉強とバイトに専念しほぼ禁大戦【10週目】メインで全く勝てない。店内で知らない覇者にぼこられる。シンデレラストーリー-------完。
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その⑤
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY5vs5ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
撮り貯めは一応これでラスト!
5vs5でもスナ出しちゃう悪い大佐クウォリティ
何となく絆を感じる1戦です
マッチング待ち中に連撃練習させて下さい 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
コンチェルトゲート 「デュエル 5vs5 日本vs中国」
お待たせです。色々エラーが出てしまい手間取ってしまいました。今回は5vs5の日本vs中国です。ルールは薬無し、ペット交換ありのみ。日中共に平均Lv35日本(奥)クレ/兵士/クレ/魔/魔と中国(手前)魔/魔/兵士/騎士/魔での対戦です。※撮影協力有難うございました。4vs4の1戦目はこちら→sm1557243
【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.23
前半は堂々たる迷宮。1vs5ぐらいの戦いが頻繁に起こり、敵の種類も様々です。ボムやジャックを仕掛け終わったら、ひたすらジャバ杖がいいですかねぇ。ちなみに、即ラッパ銃ぶっ放しでもっと楽に切り抜けられるんですが、それだとあまりにも芸がないので、ラッパ銃は1箇所だけに留めておきました。あと最後の扉は、いったん閉まると開けるのが大変なんですが、面倒なので時計使って閉まる前にさっさと移動しました。 後半は空中散歩の恐怖。ダメージ節約よりも、ブージャムの大メタが落ちないように注意しました。途中時計を使ったのは、あの辺通るための待ち時間が長いからです。まあ攻略サイトのパクリですがw 前:sm1829966 次:sm1830218 一覧:mylist/569658/3966923
【XBOX360】FIFA 08 5vs5 オンラインマッチ バルサvsレアル 前半
もう他にも上がってますが、XBOX360版FIFA 08の5対5対戦モード(正確には5対4)、バルサ対レアルのクラシコの模様です。うぷ主はバルサのエトオ(赤い▼)を操作。注目はバルサの左サイドバック・アビダル(緑の▼)のフリーダムなポジショニングあたりでしょうか。後半→sm1849882
【XBOX360】FIFA 08 5vs5 オンラインマッチ バルサvsレアル 後半
sm1849138の続き。うぷ主はバルサのエトオ(赤い▼)を操作。相変わらずアビダル(緑の▼)はフリーダムな動きを見せています。
「nowhere」でガチンコ真剣勝負してみた@ヤマイvs5コマスベリ
初コラボ作品です。嬉しい♪今回は仲良しの5コマスベリさんとコラボさせていただきましたvv5コマさんからのコメント→『こんな無名の歌い手とのコラボ引き受けてくれてありがとうございました!! 何が良かったって、お互い楽しくやれたことが一番良かったです♪ ヤマイさんファンの5コマとしては、特大のお年玉になりましたwヤマイさん、これからも応援しますよ!!』うほっ♪こちらこそ有難う御座いましたww聴いてくださった方々に少しでも楽しんでいただければ幸いです。ヤマイの歌→『mylist/3068265』5コマさんの歌→『mylist/3151626』※声割れをなるべく無くすために音量を控えめにしてあります。小さいなぁと思う方は音量をガガッとお上げ下さいまし。
ガンダムカードビルダー店内『5vs5マッチ』先鋒戦
明けましておめでとうございます。いつもお互いにヘタクソと罵り合っているmylist/2203491の人(うp主)とmylist/1869864の人(外人部隊の人)。/////今回決着をつけるべく、お互い普段使っている5つの編成で5vs5団体戦を行いました。/////先鋒戦、デンさんと他3名vsデルタ隊です。
ガンダムカードビルダー店内『5vs5マッチ』次鋒戦
うp主→(mylist/2203491)相手→(mylist/1869864)/////2番手は、こちらでは久々のシャア&トクワン&デミちゃんです。/////シャア「ニエーバ君か………ほぉお…」ニエーバ「見逃してもらえないんですか!!!」
