【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.23

【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.23

前半は堂々たる迷宮。1vs5ぐらいの戦いが頻繁に起こり、敵の種類も様々です。ボムやジャックを仕掛け終わったら、ひたすらジャバ杖がいいですかねぇ。ちなみに、即ラッパ銃ぶっ放しでもっと楽に切り抜けられるんですが、それだとあまりにも芸がないので、ラッパ銃は1箇所だけに留めておきました。あと最後の扉は、いったん閉まると開けるのが大変なんですが、面倒なので時計使って閉まる前にさっさと移動しました。 後半は空中散歩の恐怖。ダメージ節約よりも、ブージャムの大メタが落ちないように注意しました。途中時計を使ったのは、あの辺通るための待ち時間が長いからです。まあ攻略サイトのパクリですがw 前: sm1829966  次: sm1830218  一覧: mylist/569658 /3966923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1830083