【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.22

【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.22

ジャックが低消費の主力なら、ジャバ杖は高威力の主力。2秒間のチャージの後、アイスワンド並の威力のビームを放ち続け、ボタンを離すと最後にビーム2秒分の威力の爆弾を飛ばします。この威力で範囲攻撃。スバラシイ。ただ、近くで爆発させると巻き添えが痛いので注意ですね。 さらにこのステージで、ゲーム中最強武器のラッパ銃も手に入ります。勇気全消費で超範囲・超威力の爆弾ってとこでしょうか。ほぼ周りの敵は全滅するので、敵が多い時に撃ち、大量に出たメタエッセンスで勇気回復なんて使い方がよさげ。 次回はついに女王の領地。新武器の活躍に期待! 前: sm1823104  次: sm1830083  一覧: mylist/569658 /3966923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1829966