【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.24

【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.24

狂気に至る幻惑。堂々たる迷宮に下水と2Fが加わった感じの難関です。正直ここは悪夢でノーロードで越えられるか不安でした。 地上戦では、勇気全回復分を補充できるところではラッパ銃を使いました。ラッパは撃つ前に足を止めるんですが、その間に致命傷を食らうことがあったので、ジャンプしながら撃つことで、攻撃を当てられにくくしました。 一番きつかったのが、下水でのスナーク戦。水中ではナイフしか使えないんですが、悪夢では斬っても投げても2回の攻撃が必要です。当然ほぼ確実にダメージを食らうわけで、1vs2だときつすぎる!これでは、次の水流管のステージが思いやられますなぁ・・・。前: sm1830083  次: sm1830344  一覧: mylist/569658 /3966923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1830218