キーワード vu が含まれる動画 : 4339 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】ベル好きのタルタル達がVUに興奮しております!
まだまだ練習不足でレパートリーも少ないですが、とにかくスクエニさんにお礼が言いたくてUPしました♪夢にまでみた音階追加と半音追加!スクエニさんありがとうございますv今回はみんなでマクロを組んで挑戦しました!前回6垢?とかありましたがみんな別の人です。毎週3時間だけ集まって遊ぶタルタルのLSなのです♪
ボーイスカウト関連動画⇒mylist/21104935
ボーイスカウト秘密基地:http:tarumaki.easter.ne.jp/
NIGHT RAID RAVE, Berlin, Sept. 5 to 6. Anonymous vs. Scientology
Project: NIGHT RAID RAVE. caek and enturbulation at the berlin org - a night of lulz! saturday september 05. 18.00 to sunday 06. 09.00 2009. Otto-Suhr-Allee, Berlin. www.nightraidrave.de.vu
メタル作業用BGM
選曲は適当です 1.Yngwie Malmsteen-Crash 2.and Burn Ozzy Osbourne-Desire 3.Iron Maiden-Déjà Vu 4.Manowar-The Gods Made Heavy Metal 5.Gamma Ray-The Silence 6.Megadeth-Vortex 7.Impellitteri-speed demon 8.Children of Bodom-The Nail 他にアップした曲→mylist/13934074
【手描きPV】悪ノ召使【未完成】
こんばんわkumaruって言うです! 前の投稿http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494198から早四ヶ月。 注意書きを良く読んで覚悟をしてから見て下さい。 見てくれたあなたはきっと神だよ。 ありがとうございます。mylist/11815323 マイリストです 追記!!せ.....宣伝だと....!!!??死ぬほどうれしいです頑張ります ●2012年11月27日追記:一応描いてはいるのですが少なすぎて投稿出来るほどではないのと、ちょっと忙しくて描ける状態じゃないです...すみません...>< ●続きです。完成したらニコに載せます。 http://www.youtube.com/watch?v=VU-cbyTOvXA
Deja Vu -Blue Stone
from their new album "Messeges"PVelectronica nu-jazz down-tempo ambient etherealDelerium Sleepthief
【FF11】北国カンパニエの封印がとけられた!【PV】
│ω`)<ついに北国の封印がとけられた!sm7566413前│mylist/11883899│次sm7738509
VU後にすぐ撮影しにいきました。30分程度で作った動画なので完成度は低いです!
そして今現在まだカンパニエに参加していないのでワクワク
↓ご要望などはこちらへ↓
[email protected]*沢山の応援のメールありがとう!全部読んでますよ!
【FF11】最速葉集め【FOV】
VU来た!mylist/12807520大差ないしソロでは難しいですが最高値はこちらsm7626374
Lord Tariq And Peter Gunz / Deja Vu [Uptown Baby]
1997年作品。アルバム「Make It Reign」に収録。全米シングルチャート最高9位を記録。 【UpList】mylist/12455006
Dream Theater『Strange Deja Vu』Cover
Dream Theaterに再挑戦!!比較的簡単とされているこの曲ですが・・・やはりかなり難しいで す!!ミスしまくりのごまかしまくりです!!(汗)まだまだ自分にとってDream Theaterの壁は相当高いです!!(涙)がんなります!!
【スマブラX】お気楽観戦動画 30【不定期】
今スマブラXを楽しんでいる皆様へ。……(´・ω・`) 前回コメ:64スマ持ってる? 持ってます。その時代はでっていう使いだったんですがXではまるで駄目なんですよね…B復帰がないの忘れてて落ちるパターン。 今回は懐かしい組み合わせがちらほら。うp主は亀と三匹チームを全力で支援。亀「走ったら負けだと思ってる」 あとだいぶ前のだけどタグにゴリラチームとついてたのに吹いた。なぜアイクがゴリラになったし。 前sm7578201 次sm7594690 リストmylist/12932339 オレ曲mylist/13199018
【初音ミク】Dja vu【ProjectDIVAエディット】 画質改良
曲はThe World Ends With You(すばらしきこのせかい)より Deja vu
画質改善しました といってもまだまだだらしねぇな
pv作成よりうpの方が難しかった・・・
【初音ミク】Deja vu【ProjectDIVAエディット】
曲は The World Ends With YOU (すばらしきこのせかい)より "Deja vu"
譜面はまだ作ってません。作らないかもしれません
初エディットであり、初投稿でもある。つまりバイである。
どS(素人)でもけっこうすぐ作れるんだね・・・。
画質があまりにもだらしねぇので近々再うpの予定
魔神転生Ⅱ アレンジバージョン
1:DEJA VU 2:A.D.1995 STORY 3:HEAVEN 4:SOURPUSS 5:おもいでの詩 6:THEME OF ENDLESS
【ポケモンエメラルド】リーグ制覇後の世界を実況プレイ part1
伝説のポケモンを捕まえたり船に乗ったりゴミ箱を漁ったりします!
相変わらず口が悪くて戦闘も下手ですぐ調子に乗りますがよろしくお願いしますm(∵)m
[前作]はじめてのポケモンエメラルドを実況プレイ → mylist/15584366
part2→sm7574437 マイリスト:mylist/13312991 ポケモンLG:mylist/8926624 その他実況:mylist/9176164
鬼畜眼鏡~ぴょんぴょん~
続きを見てもいいかな、と思う方はこちら・・・→ http://www.youtube.com/watch?v=Vu9p5-l8WbI ちなみに下世話な妄想がつまってるので平気な方だけどうぞ・・・。 アカ停止仲間が他にもいてなんかウレシイよww微妙にへこむよね。なんつーか、 運営「お前の頭はエロしかねーのか?!この変態腐れ女子めっ!消してやんよっ!」 自分「すすすすみましぇんっ」的な? 同じイカレタ感覚の持ち主がいてウレシイww 1と2なくなったよー(涙)・非公開設定かつ5分以内で瞬殺削除アンド停止宣告(泣) 曲は「愛のかたまり(きんき)」。名曲!
Dream Theater「Overture 1928~Strange Deja Vu」弾いてみた
こんにちは。結局あずにゃんが全部持っていった気がしないでもないです。 Overture 1928~Strange Deja Vuを練習する機会があったので、今日は愛鍵KORGのTRで演奏・録画してみました。割とMetropolisより地味ですが、こっちの方が苦戦しました。リードも所々高速だし、ピアノも演奏していると体感速度がゆっくりで弾き辛い印象を受けました。この曲はDTで初めて聴いた曲なので、個人的に思い入れがありますね。Scenes From A Memoryが今でも1番好きです。新譜発売今日だっけ?最後のほうで凡ミスしてますが笑って下さい。なじって下さい。頭を踏んで下さい。そして9分8秒お付き合いください。 2/5新曲うp!マイリスト:mylist/12043357
あなたのYouTube営業が失敗する5つの理由~その5
1分間マーケティング 93回いよいよお得期間終了まじか↓http://ad.vu/ky6p1分間 マーケティング YouTube 営業 ダイアログジャパン 後藤康之 週刊ダイヤモンド
Lone - Summer of Summer
[Import] ベルギーの新鋭レーベルVU-US。その第一弾がMatt Cutlerによるプロジェクト、Lone。Boards of Canada, Aphex Twin, Madlibに影響を受けたというその歪んだ音色が心地いい。"Everything Is Changing Colour"より。他にも→user/12733793
1分間マーケティング あなたのYouTube営業が失敗する5つの理由~その4
詳しくは↓http://ad.vu/ky6p
AB’S LIVE 『 DEJA VU 』 音源のみ
AB’S LIVE 『 DEJA VU 』 音源のみ音質が、悪くて済みません!
overture1928〜strange deja vu-DREAM THEATERを弾いてみた
3つ目のUPです。録画の緊張の中、通しでノーミスでは弾けませんでした><見てくれた方、コメントよろしくです。マイリスト mylist/13613298
Baal @ Tokyo Dark Castle
Youtube:sZkGVfrB9VU
http://www.baaljapan.net http://www.myspace.com/baaljapan
Baal is a Japanese cyber-industrial-rock powerhouse who have broken out of the local scene to invade Germany twice in the last year. The video was taken at Tokyo Dark Castle, the main regular live Gothic and underground event in Japan.
戦場の絆 88/TD タンクだけでSランク移行生活 FINAL 【飯】
旅先から帰ってまいりました!
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
もう休んでいいかな?疲れましたil||li (つω-`。)il||li
では、遠カテが実装したらまた会いましょう♪
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【小森マル】 mIrror 【オリジナル曲】
鏡の中には、いつも私がいた。怖い夢から逃げ込んだ暗闇には、優しい悪魔がいた。 ★おはようございます。今回の曲はAquesToneの特性を生かした曲となりました。良いところも悪いところも。。。ちなみに、この物語はバッドエンドではないのです。 ★イラストはeruriさんからお借りしました!pixivで「AquesTone」と検索してビックリでした。。本当にありがとうございます! ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ☆mp3をご用意いたしました…http://piapro.jp/content/06zg4vu3m6krkk1k
戦場の絆 44/NY(R) タンクだけでSランク移行生活 05 【飯】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
やっぱ勝ちにこだわりたいので、フラグがポキポキ折れまくりなのですwSランクへの挑戦チケット実装たのむ!(`・ω・´)シャキーン
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
韓国の鉄拳 12
dr.king(キング) vs deja vu(ブライアン) mylist/12767838 やっぱこのキングおもしれ~ ブライアンの挑発壁コンもうまいです
戦場の絆 88/AB50% タンクだけでSランク移行生活 04 【飯】
【全野良 vs 2.2.2.野良.野良】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
そろそろ2000pts貯めるの面倒くさくなってきましたwSランクへの挑戦チケット実装願います(`・ω・´)シャキーン
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
生活5:sm7240252
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 88/AB50% タンクだけでSランク移行生活 03 【飯】
【3.2.2.野良 vs 3.4.バー+野良】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
こちらもよろしく♪
sm6959239
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活4:sm7225291
生活5:sm7240252
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 66/AB タンクだけでSランク移行生活 01 【飯】
【全野良 vs 2バーx3】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
こちらもよろしく♪
sm6959239
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
生活5:sm7240252
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 88/AB50% タンクだけでSランク移行生活 02 【飯】
【全野良 vs 全野良】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
こちらもよろしく♪
sm6959239
生活1:sm7181082
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
生活5:sm7240252
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
