キーワード vu が含まれる動画 : 4339 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクAppend】MIRAGE Ⅵ【オリジナル曲PV付き】
消え去った蜃気楼
初音ミクSOLIDで作曲してみました!
ピアプロにて以下の3名様からイラストをお借りしました!ありがとうございました!
TK28様のページ
http://piapro.jp/content/sm1znu1nn9ckeh2v
かる様のページ
http://piapro.jp/content/m8vu41uugchjcbfj
・闇猫・様のページ
http://piapro.jp/content/qne6ffynvd5aqmcx
作詞 作曲 FB777
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓ オケ等DLできます。
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
Borderlandsテーマ曲勝手に作って歌ってみた→sm10714252
7曲目→sm10458942 9曲目→sm11471434
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 初音ミク関連→mylist/15727615
【作業用BGM】 頭文字D Second Stage 【2nd】
◆ほりえもんのipod Vol.37、頭文字Dの作業用BGMです。TVシリーズSecond Stageバトル中の曲を収録。◆背景画はその曲が使用された時の物です。◆収録曲:Blazin' Beat,BURNING DESIRE,MIKADO,100,I LOVE YOU LIKE YOU ARE,MAKE MY DAY,TAKE MY SOUL,EVER AND EVER,SPEEDY SPEED BOY,DON'T YOU (FORGET ABOUT MY LOVE),GOODBYE YELLOW BRICK ROAD,MAKE MY DAY,STATION TO STATION,BIG IN JAPAN,GIMME THE NIGHT,MAKE UP YOUR MIND,GRAND PRIX,DEJA VU。投コメントも参照。◆First Stage→sm10335256,Third Stage→sm10633005,Fourth Stage①→sm12239097,Fourth Stage②→sm12239657,Extra Stage→sm12240387,個人的ベストセレクション→sm12998832◆バトル総集編→sm12467132◆藤原文太特集→sm12398647◆高橋涼介特集→sm13558415◆湾岸ミッドナイトはこちら:作業用BGM→sm13668276,バトル集→sm13666946◆全編→mylist/9862078◆ブログhttp://ameblo.jp/tarohana0730/
EXCELIA XK-009とNormalテープでGaiaを自己録再
カセットテープ TDK AD 54 [Normal/TYPE I](使用済み品)でInteriors(インテリアズ)のGaiaを録音、再生。TYPE Iでも低音から高音まで全域ちゃんと再現できるという例。F特も、ほぼCDどおり。(時間があればTYPE Iでの録音 sm9935099もご覧下さい)。ヒスノイズ回避のためにDolby C使用。高域BIASを適正化するDOLBY HX PRO(≠N.R.)は常時ON。録音レベルはピークで0~2VU程度。2:34の小さくパリッという音はCDに存在。6:52のノイズはテープの瑕疵(小さな丸凸ポッチ)が原因。例によってカウンタの進みは遅いです。 /mylist/16254179
DENON DR-F7とTYPE Ⅱテープでピアノ曲(島健、榊原大)を自己録再
カセットテープ TDK CDing2 [TYPE Ⅱ/CrO2](1度使用した品)で島健のSuite For Piazzolla Part 4と、榊原大のFeliz(ともにピアノ以外の楽器も使われます)を録音したものを再生。録音レベルを抑えるためDolby B使用。若干ドロップアウトあり。デッキのアンプ系がイマイチになりかけている様子なのと、録音レベルをあと少し下げるべきだったかも(一部にやや汚い音が…)。例によってリールはスリップ気味。ADRESユニットはDECK直結ではなくAMP経由でメーターを振らせています(デッキのVUは動きがなさ過ぎるので…)。F特は、ほぼCDどおり。同じ曲をXK-009で録再したもの→sm10566583(DOLBY HXと走行安定性に違いが出ています) /mylist/16254179
【ようつべより】スナッフ(嗅ぎ煙草)の楽しみ方
煙草入門動画の一つ。俺も一度動画で使われてたのと同じのを試してみたけどスースーした。煙も出さず、臭いもせず、ポイ捨てもない理想的な喫煙法、それがスナッフ(嗅ぎたばこ)だ。日本でもスナッフが注目されて、全ての自販機や売店の商品が火を使う煙草からスナッフに代わる日が来るといいですね。転載元URL載せるの忘れてた。転載元はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=8vU_Ji4Zibg
[戦場の絆] 4/27 オーストラリア演習場 ジムトレーナー [えび]
えびです
今日からVUで、新兵用のステージが変わったということで、どう変わったのかを検証してみました
バンナムさんよ、どうしてこれをもっと早くやらなかったorz
【INSTRUMENTAL】 「DE JA VU」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
愛嬌のあるブーちゃん~なぜか懐古したくなるメロと「D専&谷間 」映像
デジャブ(既視感・きしかん、仏:déjà-vu - 初めて見る景色なのに以前見たような気がする、以前同じ会話をした気がするという感覚)的な感じがするようなしないような・・・。 Koyote(コヨーテ)~悲夢 第4集アルバム「必立(필립)」 (2002年3月15日発売)より。
【初音ミク】空へ・・・。【オリジナル】
どうもmeganeeです。今回は何時もと違う感じの曲調にしてみました。内容的には空を飛んでいるイメージです。ちょっとキーが高かったのか、ハイトーンでおおくりいたします。※一部言葉が変?な部分があります・・・。■イラストはleaさんに描いてもらいました!!ありがとうございます。(http://piapro.jp/content/hbw0ava52a3yi6mw)■歌詞はこちら(http://piapro.jp/content/o2k54v65oe20vu6c)■何時もの曲調はこちら(http://www.nicovideo.jp/mylist/14895158)■他イラストを描いて頂いた方 あんうつさん(http://piapro.jp/content/hunif5pwfb85axnp)ありがとうございます!!
レベルが違うのさ。by武藤正
去り際の手が何か嫌味な感じだwアニメでは思いっきり嫌なやつじゃないか!w原作では、神っ!という台詞と安西先生のことを心配してるくらいしか印象にないのに。いつの間にか1000再生ww愛を感じますw1万再生はとるからなぁ!笑ダンクhttp://www.youtube.com/watch?v=-nvfUxxh_VU注)武藤さんはゲームではダンク出来ませんw
カッパのFF11生活098 VUのつづきとカンパニエ
99:sm10248675。
97:sm10155430。
マイリスト:mylist/15743637。
9分間本を回してみた。
YouTubeのHDテスト用に投稿したものです。→http://www.youtube.com/watch?v=a-e5DLW61VU mylist/7257527 新記録!! 15分56秒sm10179572 さらに新記録26分→sm10568530
【FF11】モモモでれべるあげ Lv55
sm9898882←前回Lv53
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。今回はフレと知人に参加していただきましたがいつもと同じ時間で。ガルカの人は当日インできませんですた。
ボストーニュ監獄 Werebat
使用曲:WITCH DOCTOR (Giants Toons Version)/CARTOONS[DDRMAX]
モンク上げリスト→mylist/15692589
Lv56できました→sm10722650
私はなぜか暗いところに行ってしまう習性があるようで
撮 り な お し が し た い で す !VUがあったにもかかわらずいまさらZM進めてるので次もUP遅くなるかもしれません。
つんでれんこの233が使えないんだ…→7zipで解凍したら使えましたヽ(´ー`)ノ
【FF11】蛇鯖最後の26分
FF11VU前…そして鯖統合前の3月22日22:00~行われた27鯖(Midgardsormr鯖)、通称蛇鯖の記念撮影会の様子をニコニコ生放送で配信しつつ同時に録画した動画です。
ハイスペックPCではないので、高画質で撮る事が出来ませんでした。
もう少し綺麗に撮れればよかったのですが・゚・(ノД`)・゚・
記念撮影会企画者の方有り難うございました。
2003年6月10日から動いていた蛇鯖は、2010年3月23日をもって15鯖(Quetzalcoatl鯖)、通称尻鯖に吸収となりました。
FF11→mylist/18245674
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD.
aiwa(アイワ)のコンポでジャズなアニソンをかけてみた
今回使用した機種はXR-FD55です。このコンポは近代には珍しいアナログVUメーターが目を引き、クラシカルな雰囲気をかもし出しています。恐らくここ数年のコンポでVUメーターを装備したのはこの機種以外ほぼ無いと言っていいくらいでしょう。このXR-FD55発売を最後にaiwaはソニーの完全子会社となり、事実上無くなりたがソニーブランドとして名は残っていました。しかし最近遂ににソニーブランドとしても廃止という形になり、aiwaは完全にこの世から消滅してしまいました。このaiwa最後の贅沢を今回はMDを使用し、カウボーイビバップのOP「Tank!」をかけました。ちなみに装備はCD、MD、カセットでMDはMDLPに対応しています。
[FF11]ゆっ⑩ バスM3-3
⑨sm9887978の続きで、M3-3「ジュノへ」になります。
早いものでもう10作目ですね・・ ①の動画と比べるとあまり変わっていない気がしますw ただ画質は見える程度にはなって、ほんとに良かったと思っています
BFに関して:私個人の考えとしては、今まで通り、他のプレイヤーの方の名前は隠さずにやっていこうと思っています。
ただBFやPTの様子(会話の内容と戦闘ですね)をまるまる動画に使う場合は「許可を頂いてから」と考えています。
mylist/17594939 次回→⑪sm10566213です。
*3/23にVUでした。楽しみにしていた獣使いの調整内容に泣いた・・・しかも蟲汁で金策してたのに;;
アイドルマスター 春香 STOMP THE ENEMY【Voc@loidM@ster】
「戦闘曲なら私の出番ですよねっ」と春香さんがおっしゃったので、サムライソード装備で。
さつき が てんこもりさん mylist/6362441 の、【初音ミク】STOMP THE ENEMY【戦闘曲】 sm9916643
こちらの音源をお借りしました、BPMまで教えて頂いて本当にありがとうございました。
Special Thanks To まっこ為五郎P & VPVP wiki & つんでれんこ
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=SBt3AXbs9VU
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/133/
Dream Theater / Overture 1928 ~ strange de ja vu BASS cover
Dream Theater / Overture 1928 ~ strange de ja vu FROM Metropolis pt.2 Live ver. ベースで弾いてみました。ミス多いですがご容赦くださいな。 http://www.nicovideo.jp/mylist/9510188
【FEZ】2010/03/08のVU グラビティカオス
最後にちょっとだけ参戦しただけですが、カオスな具合はおわかりいただけるかと思います。※音でかくですみません
【DTM】靄遊び【オリジナル曲】
眠くなるような音楽が好き。 mylist/1562564
画面はキターVU(http://www.geocities.jp/aw_vst/index.html#kita)をキャプチャしてみました。
愛が故の-NewスーパーマリオブラザーズWii-part1
①ノーコイン…お金に困ってる人のためにコインは残しておくべし。②ノーアイテム…モノに困ってる人のためにステージ内のアイテムは残しておくべし。マップと旗のは別にいいよ。③ノーキル…敵と言えど、動物は動物。殺すのは外道中の外道である。…っていうおじさんのいとこの孫が作ったルールに沿ってプレイする動画。シリーズモンは初めてなのでご容赦くれ。次→(sm9622814) マイリスト→(mylist/17607369)ようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=E4vU_Y5rV5U
【キヨテル】ぼくの なかの あな【オリジナル曲】
1年ほど前にルカ用に作ったものを、ふと思いついてキヨテル用に直して見ました。
この曲をもう他のどこにもいないあなたへ捧げます。
渋いイラストはピアプロから「さえあやさん」の「聞こえたのは、(先生)」を使用させていただいております。→ http://piapro.jp/content/c4qzbfh09v6biviu
六蛇飽汰(ろくへびあくた)さんがカラオケ字幕付き動画をつくってくれました。
→sm12456213
ご要望があったので
MP3はこちら → http://www.muzie.ne.jp/artist/r015442/
カラオケ版 → http://piapro.jp/content/7gvn0m8ubgqsed23
キヨテル先生作品リスト →mylist/21802673
原曲 → sm6509016
投稿リスト→mylist/17607312
youtube →http://www.youtube.com/watch?v=rW36Vu2G2es
The Velvet Underground - Foggy Notion
1985年に発売されたアウトテイク集「VU」に収められている最高のロックンロール。1969年5月録音。YouTubeより。
Bob Taylor feat. Inna - Deja Vu
Bob Taylor feat. Inna - Deja Vu mylist/17053742
高音質で楽しむ良曲シリーズその17 プログレHRオルタナティブ
プログレハードロックから定番ハードロックを通過してオルタナティブへ!長かったです。この道のりは・・・。オルタナティブロックがなければ私はあらゆる音楽に興味を持ってなかった気さえします・・・。今回は魔人ペトルーシ、人間メトロヴァンヘイレン、天才トムモレロと豪華な組み合わせになりました。 1.Overture1928 by Dream Theater 2.Strange deja vu by Dream Theater 3.Hot for teacher by Van Halen 4.Know your enemy by Rage Against The Machine ではご賞味あれ。シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17320795 次回http://www.nicovideo.jp/watch/sm9551732
Dream Theater「Overture 1928 ~ Strange deja vu」ベースで弾いてみた
この間ちょこっと生演奏する機会がありまして前半部分ライブでやったんですけど全然納得のいく演奏ができず悔しい思いをしあーせめて動画録ろうと思ってやってみたらやはりうまく弾けませんでしたすいません
ちなみにライブバージョンです。ライブ版だと基本的にテンポ速いうえ、パートによって微妙にテンポが変化するんでリズムがヨレヨレですなぁ。
user/2259476
【DAZE Tour】Janne Da Arc作業用BGM【セトリ】
垢が停止の為、前回【sm7160708】に続き今回はこちらの垢でDAZEツアーにチャレンジ。
確かこのツアーは本編が3パターンあって、アンコールは日替わりでしたね。
【2003.08.19 ZEPP OSAKA】
Deja-vu/-S-/ヴァンパイア/seed/Vanity/OASIS/餓えた太陽/still/feel the Wind/ring/Dry?/explosion/NEO VENUS
[en1]霞ゆく空背にして/Speed
[en2]Stare
今回も何かしらのLIVE音源を使ってます。
しかし、seedのLIVE音源が無い事態…なのでCD音源です。
音量のバラつきはご容赦を…
Stareは城ホの為、城ホの間奏MC有りです。。
※歌詞つけていただけるなら、smallで…
マイリスト:【mylist/18623579】
