キーワード wake_up が含まれる動画 : 843 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wake Up, Girls!OP「タチアガレ!」FULI
オープニングテーマ「タチアガレ!」(第1話)
作詞 - 辛矢凡
作曲・編曲 - 神前暁
歌 - Wake Up, Girls!
【WakeUp,Girls!】スキノスキル 踊ってみた【MakeUp,Girls!】
みなさんこんにちMUG~!
踊ってみた第三弾はこの曲!!!
私たちのパーティーへようこそ(*´▽`*)
本家
https://www.youtube.com/watch?v=L-bw0BvEpdA
YouTube版
https://youtu.be/BZHlFHLjbBc
MUGメンバー【https://twitter.com/mug_chan_tw mylist/57182720】
・公式サイト
https://www.mug-official.com/
・Instagram
https://www.instagram.com/mug_chan_tw/
(最初の立ち位置左から順に)
ミクル(ななみん)【https://twitter.com/08__73 mylist/61292924】
ひな(まゆしぃ)【https://twitter.com/ccc_klov mylist/47311981】
▷さら(かやたん)【https://twitter.com/sarah__o0 mylist/55829864】
みのん(みにゃみ)【https://twitter.com/min_0n mylist/67972009】
ささくれ(あいちゃん)【https://twitter.com/sskr_mmi】
くれは(みゅー)【https://twitter.com/lightning0522 mylist/33300055】
神代もか(よっぴー)【https://twitter.com/moka_game428】
【Wake Up, Girls!】極上スマイル 踊ってみた [香港][Lespedeza]
初投稿の「少女交響曲」→ sm32228801
2曲目「セブンティーン・クライシス」→ sm32248119
3曲目「地下鉄ラビリンス」→ sm32280174
あっという間に、4曲目できました。
11月19日、香港での「アニメ同人文化祭」で、
「極上スマイル」衣装でそのままに披露しました。
観客さんが多くいましたので、うまく撮れなくてごめんね~
Lespedeza 【Twitter:@LespedezaW】出演メンバー
ゆみ (赤:まゆしぃ) 【@hei_1102】
猫神 (青:あいちゃん)
みどり (黄:みにゃみ)【@midori51522760】
ゆうたん (水色:よっぴー)【@yuu_katan】
オレンジ (紫:ななみん)【@orenjizzz】
熾月(しづき) (緑:かやたん)
ゾンビ ([代理]橙:みゅー)
当日欠席メンバー
ゆゆ (橙:みゅー)
撮影、編集:秒速廿五格
運営:Cosplay Galerie【@cosgale】
素顔でKISS ME.mp4
素顔でKISS ME
前半は「わぐばん!」のままです。
Check it、が続いていく部分、
だんだん誰だかわからなくなります。
【おそ松さん】松ステ WAKE UP! SIX MEN’S SHOW TIME!!!!!! カラプロ没用
「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」
松ステの舞台で歌われた
「WAKE UP! SIX MEN’S SHOW TIME!!!!!!」の耳コピをカラプロ用に作ったんですが
権利者による配信不可だったので一応うpだけしておきますw
サントラはおkなのになんで松ステはNGなんですかね?
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
極上スマイル 比較
Wake Up, Best!発売されましたね!!
サントラ聴くだけでウルウルきてる主です
今年から社会人で大変だけど夏のツアー参戦すっぞ!!!
あ、音量調整は各自でお願いします(ノД`)・゜・。
[ド級編隊エグゼロス] Wake Up H×ERO! (ファミコン風8-bitアレンジ)
「君の笑顔 それが俺の平和」
HXEROS SYNDROMES - Wake Up H×ERO!
Youtube: https://youtu.be/bFvEFGq2QJM
「SHIFT」 叩いてみた 【WUG】
絶対に絶対に絶対に幕張で聴きたいぜ
mylist/50834525
WUG mylist/57684771
5.13追記
そんな…
Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~ 歌ってみたぉ
1発録りですがよかったらきいていってくだしぁ。あ、音ちっちゃくてごめんなさぃ(*´・ω・`*)
【桜久】スキノスキル/Wake Up, girls! 踊ってみた
ずっとずっと無くさないで
大切なものを
楽曲本家 Wake Up, Girls!様
https://youtu.be/L-bw0BvEpdA?si=fg5dGw9QQ2VNL6l2
(7人の振り付けを混ぜて一人用にアレンジして踊っています。)
【出演者】
陽向桜久
https://lit.link/hinatasaku
----------------------------
こんにちは。3月8日はSSA。陽向桜久です。
このSSAから、もう5年もたってしまいました。
メンバーが言っていた「WUGは解散しても、コンテンツは続く。楽曲は残る。」という言葉、今になって実感しています。
スキノスキルは今でもふとした瞬間に口ずさむぐらいわたしの中では心に残っている大好きな楽曲です。
Non stop diamond hope~Wake Up,Girls! ver.~
Non stop diamond hope 7人ver.です
解散まで残り一か月
止まらないで走り続けるWUGちゃんを最後まで追い続けます。
沢山の人の目に留まることを願います。
WAKE UP【あずさ】
何故「起きろ!」なんだろうか…
意味が通じない気がするのだが
からすみPの アイドルマスターL4U! 「フタリの記憶」 あずさアカペラ sm6896742と
てつろ~Pの あずさソロ『フタリの記憶』ミニウェディング/SP sm8906203と
ゆーむPの アイドルマスター フタリの記憶 ライブフォーヴィーナス あずさ sm6882661をお借りしました
投稿全作品その1 mylist/25137071 投稿全作品その2 mylist/35811280
コラボPV(邦楽) mylist/27538489 コラボPV(洋楽) mylist/27538495 コラボPV(アニメ・特撮等) mylist/27538499
アイマス公式曲MAD・その他 mylist/27538515 ノベマスのようなもの mylist/27538514
アニマスOP曲差替 mylist/27538518
ド級編隊エグゼロス オープニングテーマ 「 Wake Up H×ERO! feat. 炎城烈人 」 FULL
ド級編隊エグゼロス OP
Wake Up H×ERO! feat.炎城烈人
FULL
【初音ミク】One In A Billion / 異世界食堂OP 【カバー】
異世界食堂のOPの『One In A Billion』を初音ミクと他のボカロ達で歌ってもらいました。
色々とグダグダですけど...
ぴたテン OP 『Wake up Angel~ねがいましては∞(無限)なり~(off vocal)』
誰か歌ってください mylist/22466589
Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~feat.うらみっちゅ
再MIX、代理うpやっちまった・・・w
Wake_Up_Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~【offvocal】
部屋掃除してたら出てきました。どうぞニコ生とかで使ってやってください。
※いないかと思いますがこれを歌って動画投稿された方がいらっしゃればコメントください。(とくに意味はありませんが)
他にうpしたoffvocal版→mylist/21155072
【異世界食堂】One In A Billion ギターで弾いてみた【Wake Up, May'n!】
May'nちゃんかわいい
今期は好きな曲多いので幸せやぁ…
後ろに関係ないアイドルがいますが気にしないでください(
弾いてみたマイリスト:mylist/56855332
Twitter:@satoru_gt1225
前回の弾いてみた : sm31676696
One In A Billion / Wake Up, May'n! (full/offⓙ)
異世界食堂(第1期) OP
ED ちいさなひとつぶ→sm32064355
2016年オールスター みんないっしょに『極上スマイル』
終わりよければすべてよし!
今年もいろいろありましたが、最後はやっぱり笑顔で終わりましょう
今年一年、笑い、感動、興奮、驚き、その他もろもろを与えてくれた
そんな動画を集めました
【らむちゃ】極上スマイル【踊ってみた】
みなさんこんにちWUG~!
今回は極上スマイル踊りました!
上手ではありませんが一生懸命踊ったのでぜひ見てください!
踊ってる人:らむ茶(@ramu_cya)
mylist/47311981
撮影&編集:くれは(@lightning0522)
mylist/50255686
「極上スマイル」に掛け声を追加してみた。 ”極上カオスマイル”
同じ事思った人は居るかと思いますが… 初めてこの曲聞いた時から脳内でこの状態がすでに再生されてましたw 「中の人」も1人同じ気はしますがw
カオスな掛け声のほうはヴォーカル抽出してそこから掛け声だけ別途抽出して極上スマイルに合成しました。 ※ボーカル抽出は完璧ではないので所々カオスなほうの曲の一部も聞こえる部分もあります…
【おそ松さん】松ステ WAKE UP! SIX MEN’S SHOW TIME!!!!!! 耳コピ&ボカロ
CD発売後に修正したverはコチラ!sm30822332
「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」
松ステの舞台で歌われた
「WAKE UP! SIX MEN’S SHOW TIME!!!!!!」を耳コピしました!
後半でずっと「♪アレしよう」と歌っていた曲ですw
場面的には六つ子が最初に寝た後で出てきましたね
いつも耳コピに使っているイヤホンが途中で壊れてしまい
SONYのMDR-CD900STで調整しましたが多少ズレているかも
あと今回も歌詞が一部聞き取れずテロップに出来なかったので
一旦空耳でがくっぽいど V4 Rock(体験版)とKAITO V3にF6パートを
megpoid V4と氷山キヨテル V4 Rockでコーラスパートを歌わせました
ぜひコメントの方で歌詞分かる方オナシャス!
追記:確かにググると歌詞ありますね 少し違ってますが
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【 Wake Up, Girls! 】 OP2に中毒になる動画
オープニングテーマ「7 girls war」
作詞:辛矢凡
作曲:神前暁・田中秀和
編曲:田中秀和
歌 :Wake Up, Girls!
VADO --- Wake Up & Beat Knocking【1Mbps】
2010年10月12日に発売したアルバム『Slime Flu』からの2曲♪
このPV変わってて2曲分の曲を1つのPVにしたようです。なんか新しいね♪
クラシカルなトラックに乗せてます★
アルバムにはJae Millz,Meek Mill,Cam’ronなどが参加しています♪
【黒光るG】Wake up Decker!/SCREEN mode【歌ってみた】
「ウルトラマンデッカー」のOPを歌ってみました。
追記:皆様の中に日和ってる奴がいなかったので、100回以上戦う事が出来ました。本当のエアロビはここからだぜ!!
「黒光るG5群目」のマイリスト集を作りました。 41匹目「mylist/70379478」 42匹目「mylist/70379520」 43匹目「mylist/70379560」 44匹目「mylist/70379593」 45匹目「mylist/70379647」 46匹目「mylist/70379674」 47匹目「mylist/70396644」 48匹目「mylist/70396673」 49匹目「mylist/70453091」 50匹目「mylist/70463915」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107196944/
