キーワード wake_up が含まれる動画 : 843 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wake Up, May'n!】One In A Billion 踊ってみた[香港][Lespedeza](WUG! Cafe風 Ver.)
こんばんわぐ~ Lespedeza(レスペデザ)です!そちらは12月16日、
単独ダンスライブ「舞踊会やらせてください!」で披露したもの。
公開する4曲目は、「One In A Billion」です。
ようやく8人目(仮)もそろって、WUG!ならぬWUM!に!。
バレンタインの歌にも合わないか?どうぞご覧ください。
※今までの投稿→ mylist/60298990
Lespedeza 【Twitter:@LespedezaW】出演メンバー
ゾンビ (白:May'n)
ゆみ (赤:まゆしぃ) 【@hei_1102】
猫神 (青:あいちゃん)
みどり (黄:みにゃみ)【@midori51522760】
ゆうたん(水色:よっぴー)【@yuu_katan】
オレンジ (紫:ななみん)【@orenjizzz】
熾月(しづき) (緑:かやたん)
ゆゆ (橙:みゅー)
撮影、編集:秒速廿五格
運営:Cosplay Galerie【@cosgale】
【ともちゃん&ゆばニャン】きっと誰よりキミを笑顔にできるはず♪
【ともちゃん】と【ゆばニャン】のカラオケ配信です。
とても楽しそうです。
Wake Up Your Heart/KENN with The NaB's
十代好き
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3587280748/
Wake up! Jaguar
1動画1素材でいきたい
でもこれジャガーマンでやる必要ある?
元PV so22783271
マイリスト作りました mylist/60081367
追記:尾羽を描き忘れるという大ポカをやらかしたので静画に尾羽付きを置いておきました im7871357
ぴろう漬けさん宣伝ありがとうございます
僕はボスになりたいです
けものピロウズ前作(バビロン天使の詩)sm32036345 次作(New Animal) sm32241912
ジャガーマンwiki
https://www65.atwiki.jp/jaguarmanseries/
http://wikiwiki.jp/jaguarmanss/
Wake Up Your Heart/KENN with The NaB's
遊戯王GXのEDテーマ、WakeUpYourHeartを歌わせていただきました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2644916858/
【歌ってみた】Wake Up Your Heart/KENN with The NaB's
初投稿です(^^)カラオケで歌ってみました!初めてなのでとても聞き苦しいと思いますが、アドバイス等コメント頂けると嬉しいです!※イヤホン推奨
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2219375062/
もやしもん リターンズ Wake Upを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
サムネでSonyに怒られそうだな,コリャw ナイショの話 nm16898529 コネクト nm13480252 irony nm12618795 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1500曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Grant - Wake Up (Feat. Jessi Mason)【Monstercat Release】
Artist : Grant
Title : Wake Up
Songer : Jessi Mason
Wake up your heart をカラオケでうたぅてきた
漫画の紅葉さんと十代戦良かったわ~
マイリス→mylist/66203096
コミュミュ→co3763758
【ガッチャ】遊戯王のアニソンを3人(1人)で歌ってみた【Wake Up Your Heart!】
ガッチャ(ガッチャ)楽しいデュエルだったぜ(楽しいデュエルだったぜ)
Twitter
https://twitter.com/HQ_Suszuki_kun
HP
https://duruten.com/
曲:
ガッチャ(Wake Up Your Heart![KENN with The NaB's])
歌(カラオケ):
ハイクオリティ鈴木くん
雑記:
ただただ3回分の録音を合わせただけの動画です。
でもなんか面白かったのでUPしてみました。
頑張って聞いてると、ユーキジュダーイっぽい歌声が聞こえてきます(たぶん)
なんか面白いんで、また別の機会に新しいの録りますわ
【ClariSと一緒に】Wake Up【歌ってみた】
無音が続くと音拾わなくなるマイクなので、歌い出しの音量等お聞き苦しい場面も多々ありますが、ご了承頂けたら幸いです。なにげに2回目。
[U.Project]wake up your heartを歌ってみた[K.C]
遊戯王・・・GXの曲を歌ってみたんよ。この曲は、かなり歌いやすかったぞー。うまくなっている感じはしないが聴いてみてくだせぇ~。あと、歌い方についてどんどん突っ込んだりしてくれ~。マイリストはコチラ→mylist/7287954 ゲーム実況プレイも始めてみました→mylist/16033304
友人に遊戯王EDテーマ【Wake up your heart】を歌わせてみた。
えー、はじめまして。DARKゆたかって言います!今回は遊戯王の第二期EDテーマWake up your heartを歌いましたwなぜ歌ってみたのかというとめっちゃだい好きな曲だったからですwそんな訳なので、皆さん批判コメでも何でも良いからコメyrです~
ふわふわ時間 ←山下七海さん 木戸衣吹さん→ 【イヤホン推奨】
ななみんと木戸ちゃんの声が同時に… あぁ 耳が幸せ…
WUGもミリオンも最高!(^^)!
【遊戯王GX】Wake Up Your Heart
4.Wake Up Your Heart 歌:KENN with The NaB's
※低音質、低画質注意。
既出ですみません。
画像は海外のサイトからお借りしました。何か問題があればコメント下さい。
←前sm12034390 5.『ティアドロップ』→sm12034486
遊戯王5D's→sm12034785 マイリスmylist/20985359
Kiki & Fancy - Wake Up
Kevin & Cherry
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【遊戯王GX】 Wake Up Your Heart を歌ってみた。
歌ってみた 初投稿です。 WakeUpYourHeart/KENN with The Nab's 至らないところがあると思いますがどうかよろしくお願いします。アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
【歌ってみた8作目】遊戯王GX『Wake Up Your Heart』
ガッチャ!
天秤(てんびん)と申します。
遊戯王GXのOP「Wake Up Your Heart」と歌ってみました!
まあ、僕はアニメとデュエルリンクス民なので紙のデュエルはしたことないのですが、デュエルリンクスではキャラデッキしか使わない者です。
ところで、伝説って?
Twitter:@utau_tenbin
本家様:https://www.amazon.co.jp/Wake-Up-Your-Heart-DVD%E4%BB%98%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4/dp/B000ALJ2L2
この動画及び音源は作詞作曲者様やアーティスト様その他楽曲関係の著作権を侵害しない範囲で事前報告等なしで自由にお使いいただけます。
ただし、使用する際は動画の概要欄等でこの動画のリンクを作成してくださると幸いです。
僕の歌が誰かにとっての特別になれることを信じて…
【南条光】「Wake Up Your Heart」【手書きMAD】
9月の13日って?ああ!それって南条光の誕生日?と、言うわけで本日はカイザの日、もとい、南条光の誕生日にございます。曲は遊戯王GXより「WakeUpYourHeart」です。初めての手書きMADです。パロディも含め、作らせていただきました。作業時間はだいたい一か月弱程度です。(ちゃんとした)動画投稿は初めてなので、どうかよろしくお願いします。ハネクリボーさん、クリボールさん、クリボンさん、muraさん、じゃこPさん、アルさん、そして万丈目サンダー、みなさん広告ありがとうございます。アイドルマスターカテゴリで5位だそうです。視聴くださったみなさんありがとうございます。南条光をよろしくお願いします。ガッチャ!
遊戯王デュエルモンスターズGX 「Wake Up Your Heart」 歌ってみた
久々にニコニコに投稿してみます(((( ;゚Д゚))))ヘタレ声ですが歌ってみました。アニサマの映像でKENNさんを見た時からずっと気になってましたが、自分の声では無理だろうと断念してました。でもやっぱり歌いました(ぉぃ!全ては愛です!ごめんなさいorz
「Are U Wake Up?」 インリン・オブ・ジョイトイ VS 金剛地武志
やっと入手できました!ので高画質up。インリンVS金剛地。素敵。
だから歌えってtac。
WAKE UP MEMEME! Full ウルトラマンデッカー×もこ田めめめ
前しか向かない、やるしかない! 今、やるしかねぇんだ!
もこ田めめめ 「FuwaMoko→LIFE!」
SCREEN mode 「Wake up Decker!」(『ウルトラマンデッカー』オープニング主題歌)
しゃんてぃすのWake Up Your Heart(遊戯王GX)
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんてぃすです。
遊戯王は打ち止めのはずだったんですが、もう一曲だけ歌いました。今度は遊戯王GXのED曲「Wake Up Your Heart」です。宜しくどーぞ!
Vo&Cho.しゃんてぃす(mylist/9690982)
MIX&Cho.カート(mylist/18952744)
Cho.れのあ(mylist/10675591)
Cho.kzt
【遊戯王好きが】Wake Up Your Heart【歌ってみた】
おはこんばにちわ!くぅまっていいます! タイトルどうり遊戯王好きなので、主人公ことKENNさんが歌う第二期ED「Wake Up Your Heart」に手を出してしまいました。☆rz できるだけ「っぽく」歌うように心がけましたがムリでしたw 追記:二日でタグめっさ増えてるwwwまじでありがとうございますwお褒めの言葉…と自惚れていいでしょうか??>< お暇ならどうぞ… 前の=「塔頂者たち」sm5926111 次の=「StargazeR」sm5973917 マイリスト=mylist/10684967 追伸:名前をくま吉からくぅまに変更しました!
戦場ツインテールテーマ曲「wake up」feat.花たん
ソーシャルゲーム「戦場ツインテール」のテーマ曲を歌わせて頂きました。
ツインテール大好物です、素敵な曲を歌わせて頂きありがとうございました!
わたしは地面するかすらないかのあのギリギリな長さが好きです、ロング萌え。
歌った人 YURiCa/花たん mylist/5227160 @cordelia_yurica
【ヒスコレが発売したので】遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ GX ED2 「Wake Up your Heart」 楽しげに歌ってみた。 Ver 0.01 【SoiPhone】
今月19日に一般販売された遊戯王の
ヒストリーアーカイブコレクション
にこの上げたお歌動画に関連する
カードが収録されてたので...
【遊戯王GX】KENN「Wake Up Your Heart」歌ってみた
KENN with The NaB's
「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」ED。
十代のキャラソンと言ってもいい、明るくポジティブな曲で大好きです。
【関連歌ってみた】
遊戯王DM OP「OVERLAP」sm28929958
遊戯王GX OP「99%」sm40576845
遊戯王5D's OP「FREEDOM」「You say...明日へ」sm41046917 ED「START」sm30347025
遊戯王ZEXAL OP「折れないハート」sm40133989
遊戯王ARC-V OP「Burn!」sm37239687
遊戯王VRAINS OP「With The Wind」sm31571258 「go forward」sm33857992 「calling」sm40448036 ED「Writing Life」sm42196664
遊戯王SEVENS 「ハレヴタイ」「Never Looking Back」sm39742358
ディーノ(CV.KENN)「Be more」sm35151677
遊戯王GX ED【Wake Up Your Heartカラオケ】歌ってみた
user/66523386←投稿 遊戯王GX懐かしすぎてあの頃に戻りたい
