キーワード wake_up が含まれる動画 : 843 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Persona5 Wake Up, Get Up, Get Out There - Cover
ペルソナ5のPVで流れた曲をギター他カバー
ウルトラマンデッカー 【Wake up Decker!/SCREEN mode】@ひろみちゃんねる
ご視聴ありがとうございます!
特撮ドラマ【ウルトラマンデッカー】の主題歌でもある、
SCREEN modeさんの《Wake up Decker!》を歌わせていただきました!
*原曲キーから+2(1音上げ)で歌っています!
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K 様
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
◾︎音源は【ヒロカラ(特ソン・アニソンカラオケ)】様からお借りしました。
→ https://youtu.be/iNqpZtqtFwk
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【BMS】タチアガレ!
Wake Up Girls!の最初の方のOPのキー音無しBMSです。なんだか単調な譜面になりました。譜面置き場 https://skydrive.live.com/redir?resid=53D1B41F46EAF869!107&authkey=!AIXyhwnFJi1kpq0 作成譜面 mylist/39353962
どっとライブMAD 『Wake up .LIVE!』 ♪SCREEN mode「Wake up Decker!」
♪SCREEN mode「Wake up Decker!」(『ウルトラマンデッカー』オープニング主題歌)
【静止画MAD】Get Ready!【ミリオンライブ!×P5】
こんにちは!ジェノサイドキングPでございます。
なんとなーく、ストーリーを想像しながら観ていただければ幸いです。
(随分遅くなってしまいましたが)皆の心を奪っていったゲームに、感謝と愛情を込めて。
他制作物
mylist/56177256
mylist/59789688
恋愛暴君OP「恋?で愛?で暴君です!」のベース弾いてみた
mylist/9089550
https://twitter.com/himono06
【OP】16歳のアガペー【WUG】.mp4
総集編用に即席で作った物です。
本編同様「7GW」を決勝曲の新曲扱いにしたかったので、
「アガペー」をOPにしてみました。
何か気に入ってくれている方がいるようなので、OPだけあげてみます。
画像は本放送時の1、2話で使用された「タチアガレ!」のOPから
社長の目のシーンをカットしています。
「タチアガレ!」は1分30秒ですが、「アガペー」は1分37秒あります。
なので、再生スピードを若干遅くしています。
画質は向上していますよ
ペルソナ5OPをピアノアレンジしてみた【ペルソナ5発売記念】
どれだけ発売を待っていたことか…!
曲も相変わらずのかっこよさです。
マイリス→mylist/44025865
Twitter→@m0n0happa
ニコ生→co2365248
Wake Up, Get Up, Get Out There (feat.川村ゆみ)
初期バージョンOPのボーカルを正式リリース版の伴奏と合わせただけ
【MMD】デッカーエクササイズ・Wake up Decker!【モーション配布】
大好きな主題歌
再現度低いですが、ちょっとは遊べるかな?って所までこれたので配布します。
お借りしたモデル
Sour式初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ:Sour暄 様
E.M.6式 HANE2:E.M.6 様
お借りした音源
SOY 様/ヒロカラ(特ソン・アニソンカラオケ)
https://www.youtube.com/watch?v=iNqpZtqtFwk
ありがとうございます
他、お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにて 皆様に感謝!
モーション:https://bowlroll.net/file/290651
パスワード:主人公の実家の店名と名物を続けて。漢字8
配布モーションはLat式で制作しています
非常に扱いづらいモーションですが…遊んでもらえると嬉しいです(^^)
redbullkatsu様、Cuirasse様、リピアー様(!?)、nel re様、radyboy様、光喜様、イゴマス様、異羽地水様、広告ありがとうございます
WAKE UP MEMEME! ウルトラマンデッカー×もこ田めめめ
前しか向かない やるしかない! 今、やるしかねぇんだ!
合うんじゃないかと思ってしまったので作ってみました
もこ田めめめ「FuwaMoko→LIFE!」
SCREEN mode 「Wake up Decker!」(『ウルトラマンデッカー』オープニング主題歌)
ウルドバマラデッカーOP「Watch in pole! Decker!」
初投稿でいいか?
前トラマンsm39008440
uheuhe兄貴、 samchiu9090兄貴×2、広告ありがとナス!
ペルソナ5 オープニングアニメーション【最高画質】
Production I.Gが手掛けるオープニングアニメーションを公開!オープニングテーマと合わせてお楽しみください。2016年 9月15日、PlayStation®4 & PlayStation®3 同時発売!公式サイトはこちらhttp://persona5.jp/
ペルソナ関係マイリスト
mylist/56574387
[WUG][ピアノ] 本当にトトロっぽいでごめんね![少女交響曲]
みんなさんこばんワグ~017です!
今回は、すずさんの"少女交響曲"歌詞のだめに
"少女交響曲" と "となりのトトロ" をRemixさせてしましたwwww
曲の名前まずは・・・”みにゃみのトロ”しようか(?!
お楽しみw
Twitter: @yuyuko017
恋?で愛?で暴君です!/Wake Up,Girls! 弾いてみた〔ピアノ〕
今日から。無理やり間に合わせることができませんでした。楽しみ。
【MAD】 ドラゴンネスト 「Wake Up, Get Up, Get Out There」
怪盗アバター実装を記念にP5のオープニングぽく作ってみました!
宜しくお願いします!
PERSONA 5 OP 「Wake Up,Get Up,Get Out There」 ベースで弾いてみたっ!
ペルソナ5は発売までほとんど情報入れないでおいたのに、いざ発売となったらあまりに曲が素晴らしすぎたので拙いながらもベースで弾いてみました♪( ´▽`)パレス攻略を中断してまで撮ったのにクオリティが低いのは…まあお察し下さいwホラーマスクを被ってるのはただの趣味です(⌒-⌒; )
【ボカロアレンジカバー】Wake Up, Girls! タチアガレ!【ミク V3 & KAITO V3】
劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」の主題歌「タチアガレ!」をカバーしてみました♪サムネはフォロワーさんが撮った昨年末の「SENDAI光のページェント」の写メを使わせて頂きました。物語、真夢がI-1クラブを脱退した理由が気になってます。次回も楽しみです♪ 他の投稿動画→mylist/32667271
前♂戯♂王GayseX ED 『Wake Up♂Gay Heart』
ガッチャ!楽しいレスリングだったぜ!
MMDに初挑戦してみました。おかしいところがあっても仕方ないね。 mylist/26112631
比較はこちら→sm21360033
【感謝】志龍さん、宣伝ありがとうございます!
wake up your heart (歌ってみた) せとら
wake up your heartです 個人的にとても元気が出て明るいいい歌なので歌わせていただきました凄くいい歌ですよね
【maimai】7 Girls War EASY ALL GOOD
player:よおすけ
久しぶりの動画投稿。
プレイ内訳:
→2018/5/23:4回
→2018/5/29:1回(この動画)
2018/2/28より新たに始めたので、RATINGは0.15です。
2018/5/29 18:33達成
【勝手にアニソンメドレー】06.Wake up! /you【歌ってみた】
今回はONE PIECEからです。キー高すぎですね。。
何かコメント頂けると幸いです。
前→sm23413208 次→
■マイリス→mylist/32187223
【MAD】進撃のWUG【紅蓮の弓矢】
WUG×紅蓮の弓矢MADがどこにもないので作りました。動画編集なんて技術はあいにく持ち合わせていないのでお察しください。愛と気合で作りました。
(´・ω・`)WUGはまだまだこれからですよ。
WUGの想い、届きますように。
(なんか編集してるうちにアイワンのナノカスが好きになってたかもしれない)
進撃せよ、Wake Up Girls!
Wake Up,Girls! OP『タチアガレ!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「Wake Up,Girls!」オープニング曲『タチアガレ!』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
2014 冬期:mylist/39814932
WUG、ラブライブ、アイマスのOP映像比較してみた
WUGの歌は悪くないけどラブライブやアイマスと比べるとメンバーのモブ臭が半端ない
上げた動画→mylist/24839810
ClariSに合わせてWake Upを歌ってみました
低音質大変失礼致します。お聞き苦しいこと承知の上ですが投稿させて頂きます。※ヘッドホン等で聴いて頂けると幸いです。
