キーワード walker が含まれる動画 : 4479 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Impressions - You've Been Cheating ~ Shotgun
Show 14. 1966 ShotgunはJr. Walker & the All Starsのカバー。
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第17夜
移動7日目夕方~夜、チャイナタウンを目指して歩きます。
投稿ペースが速いですが、来月になると投稿できなくなる可能性があるので…。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31501260 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第十六夜→sm19357819 第18夜→sm19441822 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【自作曲】【フュージョン】Rainbow Walker
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
今回はこの間できた新曲。フュージョン系の曲を投稿するよ。
会社で仕事中に虹を見て思いついたフレーズをつなげたらこんな感じになりました。
ちょっとクセのあるシンセリードがメインの曲。後はおなじみピアノシンセ。
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
我が家のぬこ>mylist/32965643
【追悼】 ワイルドスピードのブライアンがマインズR35 GT-Rに乗りました。
YouTubeより Paul Walker Visits Famous GT-R Tuner Mine's in Japan
ワイスピのブライアン役のポール・ウォーカーが日本のマインズ社を訪れてR35 GT-Rを運転しました。
ワイスピX2以降GT-R好きになったポールは2のR34スカイラインGT-Rを私生活でも乗っているとのことです。
転載関係リスト⇒(mylist/4385875)
追悼:2013年11月30日ポール氏がお亡くなりになられました。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
山口達也 TOKIO WALKER 2012年11月25日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは「プリプリに再会。」
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第18夜
移動7日目夜~8、9日目朝、アルゴンキン南端を目指して歩きます。
8日目、リバティシティにハリケーンが襲来。お嬢様はある決断を下します。
毎回EDが単調だったのですこし遊んでみました。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31586625 (残酷天使様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26349762 (やぎみわ様)
LCウォーカーリベンジ・第17夜→sm19388206 第19夜→sm19494400 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第19夜
移動9日目朝~アルゴンキン南端とハピネス島を目指して歩きます。
なんかただの観光番組っぽくなってきたね!じゃ○ん!
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31733307 (西 政一様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31628960 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第18夜→sm19441822 第20夜→sm19547048 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第20夜
移動9日目昼~ハピネス島からキャッスルガーデンを目指して歩きます。
オープニングとエンディングで雪まろ様製作の新しいMODを使用しています。
雪まろ様に感謝!
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31997909 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第19夜→sm19494400 第21夜→sm19599698 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
山口達也 TOKIO WALKER 2012年12月09日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは「今どきのアニメソン」
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO:第51回(201にー/年末ジャンボWalker)
podcast番組『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』毎週土曜更新の
メインMCが週変わりでローテーションするラジオプログラム!!
2012年12月15日(土)に更新。
第51回は、ナガヨシユウスケ×ガー!ガー!!ガー!!!
オープニングでは上京した若者が通る道について考えまして、
奇跡の下ネタ芸術大作「んなにー。のコーナー」では、
今年の集大成。1年を締めくくる意味を込めての“201にー”を披露。
そして都内を歩いて一攫千金を狙う夢の散歩旅行、
“年末ジャンボWalker”では、より金運を高めて6億円を狙います!!!
次週:中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!! ⇒sm19637200
前週:小新井涼×ガー!ガー!!ガー!!! ⇒sm19527984
番組HP http://gagagaproject.seesaa.net/
番組mail:[email protected]
山口達也 TOKIO WALKER 2012年12月16日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは「祝!40周年ユーミン・セレクション」
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第21夜
移動9日目夕~キャッスルガーデンからセーフハウスに帰ります。
リバティシティは本当に広い。まだ先が見えてきません…。今回はつまらないかも…?
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32042984 (水ノ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32146951 (im2666958) (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第20夜→sm19547048 第22夜→sm19645438 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
仲間を蹴り落とす敵兵 〜METAL GEAR SOLID PEACE WALKER〜
敵兵は喧嘩でもしたのだろうか...
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第22夜
移動10日目朝~キャッスルガーデン駅からピア45、コロニー島を目指します。
クリスマス近いので前枠のみクリスマス仕様です。一瞬で終わりますが…。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32110037 (ヒューイ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32260216 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第21夜→sm19599698 第23夜→sm19707260 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【ロンドン】London Walker #01【歩いてみた】
皆様はじめまして。すとろぉるといいます。
せっかく買ったスタビライザー、タンスの肥やしにするのは勿体無い。
という事で撮ってみました。ロンドンの風景を皆様にお届けしたいと思います。
動画の編集も投稿も初めてなので色々不備もあると思いますが、改善点等あればコメントしてやってくださいませ。旅行カテでいいんだろうか。
もうちょっとビットレート上げたいなぁ・・・(´・ω・`)
使用機材: Canon G11, Hague Mini Motion Cam Steadicam
利用楽曲: Lights, 桜月 / Clean Tears様
次 London Walker #2 [sm19661107]
【ロンドン】London Walker #02【歩いてみた】
皆さんこんにちは。すとろぉるです。
お久しぶり・・と思ったら前回のUPは昨日だったんですねw
動画冒頭で随分久しぶりのような感じで言ってますが
ロンドンと日本の間の時差のせいだと思ってやってください
今回も歩きます。
何か動画に対して要望等ありましたらコメントにてお願いします。
London Walker #1 [sm19651188]←前 次→未定
山口達也 TOKIO WALKER 2012年12月23日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは「ムービーズ・アニメ・ソングス」
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第23夜
移動10日目昼~ブローカー橋からコロニー島、セーフハウスを目指します。
2012年、いろんな方にお世話になりました。本当にありがとうございました!
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31779207 (えらお様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32366913 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第22夜→sm19645438 第24夜→sm19762739 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
山口達也 TOKIO WALKER 2012年12月30日
今週・来週は、年末・年始恒例の鍋企画!!
1年ぶりに(再び)ねんドル岡田ひとみさんのお宅にお邪魔して料理男子ぶりを披露?! 土屋滋生も一緒!!
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第24夜
移動10日目夕~ミドルパークイーストのセーフハウスを目指します。
新年あけましておめでとうございます。相変わらずゆるい動画ですが、今年もよろしくお願いいたします。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32404516 (LAN様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32559778 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第23夜→sm19707260 第25夜→sm19814687 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【gdgd】ロックマンを実況してみた。
お知らせ part2 できました! GDGDだけどよろしくね!w
初めまして! まーしー&Walker です!
初実況でロックマンをプレイしてみました!
gdgdですが、、、ゆっくりしていってね!
コメントできない方
→sm19765938
次→sm19875391
twitter
まーしー @uwasanomarcy
walker @walker8838
コミュニティ
まーしー co1861306
walker co1519173
山口達也 TOKIO WALKER 2013年01月06日
年末・年始恒例の鍋企画!!
1年ぶりに(再び)ねんドル岡田ひとみさんのお宅にお邪魔してお送りします。
土屋滋生も一緒!!
I wanna walker ラスボスクリア
タイトル:I wanna walker
制作者:ヨーヨー様
アイワナ動画5作目をあげさせていただく!!トウタカです!
結構前にクリアして撮っておいたの忘れてました^^;
曲名:ローリンガール
アイワナ動画(mylist/32978625)
LCWR Jazz Collection Vol.01
東方GTAどうでしょう企画第7弾、Liberty City Walker RevengeのJazzだけを集めた作業用BGM集です。
東方Jazzアレンジは含まれておりません。一部声が入っているものもあります。
LCWR Jazzリスト→mylist/35363404 Vol.02→sm19790149
曲名/奏者(間違ってるのもあると思います。コメントで指摘してください。)
GOLDEN EARRINGS/Ray Bryant
MY ONE AND ONLY LOVE/Chick Corea
Whisper Not/Junior Mance
Blue Monk/Thelonoius Monk
DAT DERE/Bobby Timmons
tendarly/Bill Evans
NARDIS/Bill Evans
FOUR/Phineas Newborn Jr.Trio
※東方GTAタグは付けないようにしてください。
LCWR Jazz Collection Vol.02
東方GTAどうでしょう企画第7弾、Liberty City Walker RevengeのJazzだけを集めた作業用BGM集です。
需要があるようなので随時あげていこうと思います。
sm19771899←Vol.01 LCWR Jazzリスト→mylist/35363404 Vol.03→sm19821590
曲名/奏者(間違ってるのもあると思います。コメントで指摘してください。奏者がわからないのは?にしています。)
Get Happy/Mal Waldan Trio
Cherokee/Wynton Kelly
Round Midnight/Bill Evans Trio
It Never Entered My Mind/Bud Powell
I'LL CLOSE MY EYE'S/Blue Mitchell
SOME DAY MY PRINCE WILL COME/????
I CAN'T GET STREUINE/Bud Shank
FIVE SPOT AFTER DARK/McCoy Tyner Trio
ST.THOMAS/SONNY ROLLINS QUINTET
※東方GTAタグはつけないようにお願いいたします。
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第25夜
移動10日目~11日朝、アルゴンキンを脱出してオルダニーのセーフハウスへ向かいます。
いままでBGMがJazzオンリーだったけど、他の曲も使っていこうと思います。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32679819 (かいゆー様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32781048 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第24夜→sm19762739 第26夜→sm19870720 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
LCWR Jazz Collection Vol.03
東方GTAどうでしょう企画第7弾、Liberty City Walker RevengeのJazzだけを集めた作業用BGM集です。
東方Jazzアレンジは含まれておりません。
sm19790149←Vol.02 mylist/35363404 Vol.04→sm19900475
曲名/奏者(間違ってるのもあると思います。コメントで指摘してください。
The Rubber Man/THE ALL AMERICAN TRIO
枯葉(Autumn Leaves)/Bill Evans
OUR DELIGHT/GEORGE WALINGLTON QUINTET
SUGAR RAY/Phineas Newborn Jr.Trio
There Is No Greater Love/Horace Parlan
TAKE FIVE/Dave Brubeck
THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU/Bud Powell
Stella by Starlight/Bill Evans
September in the Rain/Red Garland
※東方GTAタグは付けないようにお願いします。
山口達也 TOKIO WALKER 2013年01月13日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは「ハロプロさん」
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO:第56回(MEGA WEB探訪/んなにー特別な4発)
podcast番組『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』毎週土曜更新の
メインMCが週変わりでローテーションするラジオプログラム!!
2013年1月19日(土)配信分!!!
第56回はナガヨシユウスケ×浦島こうじの野郎トーク満載!!!
いきなり謝罪から始まる今週の放送。ナガヨシ君の謝罪の理由とは!?
軽い番組編成があった、番組名物コーナーでは、
録音機片手に旅にでるナガヨシWalkerでは、夜のお台場で男のロマン!?
下ネタを通り越した究極芸術作品、んなにーでは年初め4連発!!
先週から始まった怪し過ぎる新コーナーは混迷の域。
次週:中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!! ⇒sm19915985
前週:小新井涼×ガー!ガー!!ガー!!! ⇒sm19804572
番組HP http://gagagaproject.seesaa.net/
番組mail:[email protected]
