キーワード walker が含まれる動画 : 4479 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第26夜
移動11日目~アルゴンキン西の散策、そしてオルダニーのセーフハウスへ向かいます。
グラボ変えたんだけど高画質設定だと録画時にカクカクに…設定をオール中にして録画してます。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32295124 (小猫様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32921918 (youkou様)
LCウォーカーリベンジ・第25夜→sm19814687 第27夜→sm19926800 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【gdgd】ロックマンを実況してみた。 Part2 前編
おはよー!
こんにちわ!
こんばんみー!
実況でロックマンをプレイしてみました!
二回目です!
gdgdですが、、、ゆっくりしていってね!
コメントできない方
→sm19875391
前→sm19765938
次→sm19876753
twitter
まーしー @uwasanomarcy
walker @walker8838
コミュニティ
まーしー co1861306
walker co1519173
山口達也 TOKIO WALKER 2013年01月20日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは
「歌姫たちのダンディ・カバーズ」
【gdgd】ロックマンを実況してみた。 part2 後編
後半だよ!
gdgdだよ!
ガッツマン・・なんであんなに苦戦したのww
実況でロックマンをプレイしてみました!
二回目の後半です!
gdgdですが、、、ゆっくりしていってね!
コメントできない方
→sm19876753
前→sm19875391
次→part3未定
twitter
まーしー @uwasanomarcy
walker @walker8838
コミュニティ
まーしー co1861306
walker co1519173
「Town Walker」 by ゾンビ腐り猫
誇りを持って、胸を張って生きていって欲しい。,
肩で風を切って街を歩いて欲しいと作った曲です。,
弾いてみたシリーズはこちらから→mylist/36758014
わたすの他のオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【ビビッドレッド・オペレーション】OP ENERGYを弾いてみた【ピアノ】
お久しぶりです!アルクです
今回は熱くて可愛いアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』のオープニング曲をピアノで弾いてみました。爽やかでエネルギッシュな原曲の雰囲気を再現しようと、2パート弾くなどのアレンジもしてみました。感想など頂けたら幸いです。※エンドカードは9LAWさんからお借りしています。
☆ピアノ、ボカロ曲、バンド曲マイリス→mylist/14458923
・Twitterはじめました→https://twitter.com/Aruku_Walker
LCWR Jazz Collection Vol.04
東方GTAどうでしょう企画第7弾、Liberty City Walker RevengeのJazzだけを集めた作業用BGM集です。
東方Jazzアレンジは含まれておりません。
sm19821590←Vol.03 mylist/35363404 Vol.05→sm19936286
曲名/奏者(間違ってるのもあると思います。コメントで指摘してください。奏者がわからないのは?にしています。)
Angel Eyes/The Three Sounds
STRAIGHT,NO CHASER/????
FIRST TRIP/Herbie Hancock
C JAM BLUES/Red Garland trio
On Green Dolphin Street/Duke Pearson
Softly,As In Morning Sunrise/Wynton Kelly
DREAM/Kenny Drew
※東方GTAタグは付けないようにお願いします。
「愛のボラーレ feat. シゲル・マツザキ」 Rec in Paris トレーラー(1)
元ジプシー・キングスの中心人物チコが結成した現在最高峰のジプシー・バンド、チコ&ザ・ジプシーズと日本をアジアを代表するシンガー松崎しげる氏が、フランスでプラチナ・ディスクを獲得した大ヒットアルバムの日本盤に”黒すぎる刺客”として参加!!!ミュージシャンとして本気のシゲル・マツザキが今ここに!
本映像は、20112年11月下旬に現地パリにてチコ&ザ・ジプシーズと「愛のボラーレ feat. シゲル・マツザキ」をレコーディングしたトレーラー第一弾です。よりディープなレコーディング模様を収めたトレーラー第二弾も近日公開予定ですので、ご期待下さい!
2013年2月6日「愛と情熱のジプシーズ」発売
全16曲 VICP-65103 価格:2,800(税込)
松崎しげる参加曲「愛のボラーレ feat.シゲル・マツザキ」、「愛のボラーレ(日本語Ver.) 松崎しげる with Chico &The Gypsies」2曲収録!
<Victor Entertainment Label Site>
LABEL SITE : http://jvcmusic.co.jp/candg/
<Chico&The Gypsies Official Site>
LABEL SITE : http://chico.fr/chicowp/
<松崎しげる Official Site>
LABEL SITE : http://www.walker21.co.jp/matsuzakishigeru/
<松崎しげる公式ブログ>
LABEL SITE : http://gree.jp/matsuzaki_shigeru/
「愛のボラーレ feat. シゲル・マツザキ」 Rec in Paris トレーラー(2)
元ジプシー・キングスの中心人物チコが結成した現在最高峰のジプシー・バンド、チコ&ザ・ジプシーズと日本をアジアを代表するシンガー松崎しげる氏が、フランスでプラチナ・ディスクを獲得した大ヒットアルバムの日本盤に”黒すぎる刺客”として参加!!!ミュージシャンとして本気のシゲル・マツザキが今ここに!
本映像は、20112年11月下旬に現地パリにてチコ&ザ・ジプシーズと「愛のボラーレ feat. シゲル・マツザキ」をレコーディングした風景がPVにばりました!
2013年2月6日「愛と情熱のジプシーズ」発売
全16曲 VICP-65103 価格:2,800(税込)
松崎しげる参加曲「愛のボラーレ feat.シゲル・マツザキ」、「愛のボラーレ(日本語Ver.) 松崎しげる with Chico &The Gypsies」2曲収録!
<Victor Entertainment Label Site>
LABEL SITE : http://jvcmusic.co.jp/candg/
<Chico&The Gypsies Official Site>
LABEL SITE : http://chico.fr/chicowp/
<松崎しげる Official Site>
LABEL SITE : http://www.walker21.co.jp/matsuzakishigeru/
<松崎しげる公式ブログ>
LABEL SITE : http://gree.jp/matsuzaki_shigeru/
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第27夜
移動11日目~アルゴンキン西の散策、そしてオルダニーのセーフハウスへ向かいます。
今回は単純な移動回。そしてちょっとカクカク動画。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32975671 (残酷天使様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32999352 (LAN様)
LCウォーカーリベンジ・第26夜→sm19870720 第28夜→sm19985671 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/26
FR駆動・自然吸気4気筒エンジン搭載車によるCクラスのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:Moonlight Walker(->nm8645422)
5面図?(->im2785828)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
LCWR Jazz Collection Vol.05
東方GTAどうでしょう企画第7弾、Liberty City Walker RevengeのJazzだけを集めた作業用BGM集です。
東方Jazzアレンジは含まれておりません。一部声が入ってるのもあります。
sm19900475←Vol.04 mylist/35363404 Vol.06→sm20003729
曲名/奏者(間違ってるのもあると思います。コメントで指摘してください。奏者がわからないのは?にしています。)
Skating In Central Park/Bill Evans & Jim Hall
Alice In Wonderland/Bill Evans
Blue Bells/The Three Sounds
Cantaloupe Island/Herbie Hancock
Lady Bird/Bud Powell
Beautiful Love/Bill Evans Trio
Bobby/The Three Sounds
Both Sides/The Three Sounds
Broadway/The Three Sounds
Girl Of My Dreams/The Three Sounds
※東方GTAタグは付けないようにお願いします。
山口達也 TOKIO WALKER 2013年01月27日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは「ムービー・ソングス」
Butch Walker - Ships In A Bottle.mp4(PV)
アルバム「sycamore meadows」から,youtubeより
butch walker-state line.mp4
アルバム「letters」のシークレットトラックです。私の中では名曲です。
[Techno] - Masterpiece Walker (Original Mix)
かっこイイテクノ作れるようになりたいなぁー!
Mylist ⇒【mylist/31806828】
SoundCloud ⇒【http://soundcloud.com/keswie】
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第28夜
移動11日目~オルダニーのセーフハウスに向かい、さらにオルダニーの北部を散策します。
息抜きに某ゴルフゲーをやってたら地震が…地震はもう沢山です…
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33099571 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第27夜→sm19926800 第29夜→sm20046039 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
LCWR Jazz Collection Vol.06
東方GTAどうでしょう企画第7弾、Liberty City Walker RevengeのJazzだけを集めた作業用BGM集です。
東方Jazzアレンジは含まれておりません。一部声が入ってるのもあります。
sm19936286←Vol.05 mylist/35363404 Vol.07→sm20054541
曲名/奏者(間違ってるのもあると思います。コメントで指摘してください。奏者がわからないのは?にしています。)
STABLEMATES/MAL WALDRON QUINTET
Don't Go, Don't Go/The Three Sounds
Bottoms Up/The Three Sounds
Down The Track/The Three Sounds
Blues After Dark/The Three Sounds
Cry me a river/The Three Sounds
My Silent Love/The Three Sounds
Autumn In New York/Bud Powell
Bouncing With Bud/Bud Powell
Falling In Love With Love/The Three Sounds
※東方GTAタグは付けないようにお願いします。
山口達也 TOKIO WALKER 2013年02月03日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは「犬を愛するすべての人へ」です。
【IA】selfish walker【オリジナルPV】
――――キレイゴトだけじゃないでしょ じっさい!
どうも!H'avenのジローです!3曲目です!!
熱いロックです!爆音で聴いて魂に火をつけちゃってください!
H'aven are...(mylist/32043094)
Music&Arrange / ジロー
Music&Lyric / サブロー
Bass / ヨッシー Guitar / ピボ
Piano / arachang
Illustration / きのこめし & 鈴木ヒロ
Movie / 葉月那都
Healing / コタロウ
MIX / otoya studio
H'aven HP / http://h-aven.weebly.com/index.html
カラオケ / http://piapro.jp/t/SaNa
Twitter / https://twitter.com/Haven_jiro
織田信奈の野望 「selfish walker」
ラーメン屋でこの組み合わせを作ると宣言したので作成・・・とりあえず要素は大体入っていると思います(使用曲は sm20017616) * あと、織田信奈の野望のOP映像に曲を加工して組み合わせた動画も作りました→ (sm20037220)
織田信奈の野望 OP風味 「selfish walker」
織田信奈の野望のOP映像に「selfish walker(sm20017616)」を加工して組み合わせました・・・*音楽の加工は苦手ですが、それっぽくきこえるよう頑張りました
東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第29夜
移動11日目夜~オルダニー州の北部を散策します。
特にこれといった特徴のない中だるみ回です。
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33175433 (えらお様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33301241 (残酷天使様)
LCウォーカーリベンジ・第28夜→sm19985671 第30夜→sm20110359 第1夜→sm18541976
今作リスト→mylist/31835247 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
山口達也 TOKIO WALKER 2013年02月10日
皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
山口達也の選曲コーナー「きいてfor me」のテーマは「今季のアニソン」です。
LCWR Jazz Collection Vol.07
東方GTAどうでしょう企画第7弾、Liberty City Walker RevengeのJazzだけを集めた作業用BGM集です。
東方Jazzアレンジは含まれておりません。一部声が入ってるのもあります。
sm20003729←Vol.06 mylist/35363404 Vol.08→sm20119805
曲名/奏者(間違ってるのもあると思います。コメントで指摘してください。奏者がわからないのは?にしています。)
I Let A Song Go Out Of My Heart/The Three Sounds
Jinnie Lou/The Three Sounds
For All We know/The Three Sounds
I Should Care/Bud Powell
Just In Time/The Three Sounds
Repeat After Me/The Three Sounds
So Sorry Please/Bud Powell
Oh Well, Oh Well/The Three Sounds
Bean and The Boys/Bud Powell
※東方GTAタグは付けないようにお願いします。
MGS3 ミッション1
2月21日 METAL GEAR RISING REVENGEANCE 発売。
METAL GEAR SOLIDシリーズのソフトを
全て持っていたのにクリア経験なし。
今年こそMETAL GEAR SOLID全制覇します!!
時系列順で
●METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER(初見)
●METAL GEAR SOLID PEACE WALKER(初見)
●METAL GEAR SOLID(5分プレイ済み)
●METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY(2時間プレイ済み)
●METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(30分プレイ済み)
●METAL GEAR RISING REVENGEANCE(2月21日発売)
基本この順番で動画をアップしていきます。
注意事項
●腕前はお察し下さい
●基本自分の音声も入れますが今回みたいにムービーが長い場合は音声入れません
●ムービー中喋ることは極力控えます
次→sm20247594
MGS3→mylist/35836400
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/32624475
【作業用】MindWare -Motown-【BGM】
Ain't No Mountain High Enough / Marvin Gaye & Tammi Terrell
Ain't Nothing Like The Real Thing / Marvin Gaye & Tammi Terrell
Ain't Too Proud To Beg / The Temptations
Baby Love / The Supremes
Dancing In The Street / Martha Reeves & The Vandellas
For Once In My Life / Stevie Wonder
Get Ready / Rare Earth
I Can't Help Myself (Sugar Pie, Honey Bunch) / The Four Tops
I Heard It Through the Grapevine / Gladys Knight & The Pips
I Just Want to Celebrate / Rare Earth
I Second That Emotion / Smokey Robinson & The Miracles
It's The Same Old Song / The Four Tops
My Girl / The Temptations
My Guy / Mary Wells
Reach Out I'll Be There / The Four Tops
Shotgun / Junior Walker & The All Stars
Stop! In The Name Of Love / The Supremes
What's Going On / Marvin Gaye
Where Did Our Love Go / The Supremes
You Can't Hurry Love / The Supremes
You Keep Me Hanging On / The Supremes
【実況】スーパーメトロイドを遊んでみた。part1
東北どうでしょうメンバーで「スーパーメトロイド」を遊んでみた。
初見プレイではないが、思い出しつつやって行くぉ!
ついでに水曜どうでしょう風のOPも作ってみたw
ゲームの腕前の方は、お察しください。
【登場人物】モンハン好きの暇人 walker、脱力系の化身 まーしー
【part2】→気が向いたら。
【マイリスト】→mylist/35866060
【今まであげた動画】→mylist/35649010
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO:第60回(今からでも遅くない聖飢魔Ⅱ講座)
podcast番組『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』毎週土曜更新の
メインMCが週変わりでローテーションするラジオプログラム!!
2013年2月16日(土)配信分!!!
第60回のMCは」ナガヨシユウスケ!!
ナガヨシ君の意外なバイブル。20代前半が語る聖飢魔Ⅱ
Walkerは、もう歩くのを辞めて自転車で広範囲の旅。
下ネタを芸術に昇華させる、んなにー。は新手法で更なる高みへ。
次週:中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!! ⇒sm20161383
前週:小新井涼×ガー!ガー!!ガー!!! ⇒sm20035460
番組HP http://gagagaproject.seesaa.net/
番組mail:[email protected]
Reflec Beat Colette - Wonder Walker 99.5%
Player : KWANG82
ユビート拍子そのまんまなのでこっちもよろしくお願いします(?)
画質がおかしい方はこちらでお願いします http://www.youtube.com/watch?v=apy_auv4bAk
今日ニコ生を見ていただいた皆様にDQNが沸いてる変なところを見せて本当に申し訳ございませんでした。
もう二度とこのゲーセンにはいかないんで(笑)
Reflec beat colette のマイリスト: mylist/35293634
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part44 colette山脈編 6
WONDER WALKER:Lv.8 / 3topのリズムが若干分かりづらい
DOUBLE IMPACT:Lv.7 / 基本フレーズのリズムを覚えたら後はトリルですね
Vairocana:Lv.8 / 最初が遅すぎる… 2連のリズムも注意しましょう
10+のバーゲンセールすぎる…
明日は伝説の山(厨二)を討伐します
ついでにBONUSも
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
