後半だよ!gdgdだよ!ガッツマン・・なんであんなに苦戦したのww実況でロックマンをプレイしてみました!二回目の後半です!gdgdですが、、、ゆっくりしていってね!コメントできない方→ sm19876753 前→ sm19875391 次→part3未定twitter まーしー @uwasanomarcywalker @walker8838コミュニティまーしー co1861306walker co1519173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19876753