キーワード warwick が含まれる動画 : 516 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
岡崎律子 - I'm always close to you (歌詞ver)
ハシケン (本垢)
user/26795063
ハシケン (別垢)
user/128152689
X
https://x.com/hashimoto_maki
Kick
https://kick.com/Ken_Hashimoto
Twitch
https://www.twitch.tv/ken_hashimoto
ツイキャス
https://twitcasting.tv/hashimoto_maki
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCblfg0JkLmTmMbugfJ9WdRw
お借りしている動画内の画像
https://twitter.com/hashimoto_maki/media
関連動画
Catherine Warwick - Pollyanna -I Believe In You-
歌詞日本語和訳ver→sm25853215 歌詞なしver→sm25853339
The Velvet Underground - Sunday Morning
歌詞日本語和訳ver→sm25932443 歌詞なしver→sm25932412
岡崎律子 - I'm always close to you
歌詞ver→(現在再生中) 歌詞なしver→sm28757151
岡崎律子 - 空の向こうに
歌詞ver→sm33157663 歌詞なしver→sm33153150
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ - G線上のアリア sm27664406
[abingdon boys school]STRENGTH.のギター&ベースを弾いてみた[a.b.s]
非常に季節の移ろいを感じられる動画です。
ベースは5弦を持っていないので借り物です。
Guitar: PRS-Custam22 Sadowsky Guitars-R1
Bass: Warwick-Corvette $$ 5st
では、感想コメント等お待ちしております。
他の演奏動画→mylist/22884857
こちらの企画に参加させていただきました!よかったら見てください!→sm26438489
【LoL】初心者のNamiでノーマルSup
サモナーレベル11の初心者がノーマルするだけ
見所さん以外は倍速多用
自分の作業用BGMを垂れ流しながらプレイしてたけど
後付けの方が耳に優しいので次からそうします
初心者Warwickでjg>sm29237318
LoLマイリス mylist/56366902
【LoL】初心者のWarwickでノーマルjg
サモナーレベル12の初心者がノーマルでジャングルに挑戦
まだ対人10回もやってないので知識不足なところが有ります
ピンクでステルス看破できるとか知りませんでした
初心者NamiでSup>sm29218263
初心者NasusでTop>sm29245562
LoLマイリス mylist/56366902
【LoL】初心者のNasusでノーマルtop
サモナーレベル13の初心者による初top動画です
テレポートは多少バレてても強引に使うべきなのでしょうか
寄りの判断の基準がまだ分かってないのでこの体たらくです(反省)
初心者のWarwickでjg>sm29237318
初心者のAsheでADC>sm29249062
LoLマイリス mylist/56366902
【LoL】初心者のWarwickでノーマルjg2
サモナーレベル15の初心者によるjg動画
音 量 注 意
初心者NasusでTopその2>sm29254176
LoLマイリス mylist/56366902
紅:星輝子vr【ベースで弾いたよ】
最近なんか調子良い感じです
(良い演奏の時に限って音声にノイズがぶちっと入ってしまいます・・・ ご了承ください)
前奏は2分と長いので全部は載せませんでした
涼宮ハルヒの憂鬱 lost my music【ベースで弾いたよ】
前回よりも真面目に弾いてみました
畑亜貴先生にお会い出来る機会があったのでリスペクトも込めてです
【原曲(英語)ver.】Pollyanna (I Believe In You)☆歌ってみた!!【レド】
「♦きこえたかい?」
歌ってみた25作目!!
和訳(日本語)ver.【sm29960429】
歌いたいので歌ってみましたっ!!
イラストはネスの服を着たレドを描いてもらいました!!
本家様(sm20271214)
【曲】Catherine Warwick 様 × 鈴木 慶一 様
【アレンジ】大乱闘スマッシュブラザーズDX 様
【イラスト】毒kinoko 様 (@__toadstool)
【歌】レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
前:消臭力(sm29873015)
次:ジッタードール(sm30035117)
コラボ:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
オリジナル曲:(sm29362467)
【和訳(日本語)ver.】Pollyanna (I Believe In You)☆歌ってみた!!【レド】
「♦きこえたかい?」
歌ってみた25作目!!
原曲(英語)ver.【sm29960298】
歌いたいので歌ってみましたっ!!
イラストはネスの服を着たレドを描いてもらいました!!
本家様(sm20271214)
和訳はもそもそP 様動画より使用させて頂きました(sm2032590)
【曲】Catherine Warwick 様 × 鈴木 慶一 様
【アレンジ】大乱闘スマッシュブラザーズDX 様
【イラスト】毒kinoko 様 (@__toadstool)
【歌】レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
前:消臭力(sm29873015)
次:ジッタードール(sm30035117)
コラボ:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
オリジナル曲:(sm29362467)
Iron Maiden - Run To The Hills【ベースで弾いたよ】
クサメタル代表格のアイアンメイデンさんです
【ベース】 キミノヨゾラ哨戒班 【弾いてみた】
はじめまして、はぎ と申します。
初投稿です。
Orangestar さんのキミノヨゾラ哨戒班を弾かせていただきました。
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26969103
ツイッター→@warwick_5st
使用機材とかマイリスト→mylist/57552806
【ベース】 心做し 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は 蝶々P さんの 心做し を弾かせていただきました。
原曲様→sm22608740
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
ツイッター→@warwick_5st
【ベース】 夢灯籠 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
RADWIMPS の 夢灯籠 を弾かせていただきました。
過去に録ったものなので季節感が・・・
マイリスト→mylist/57552806
ツイッター→@warwick_5st
【ベース】 妄想感傷代償連盟 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は DECO*27 さんの 妄想感傷代償連盟 を弾かせていただきました。
とりあえずスラップしとけ精神良くない(自戒)
原曲様→sm30067009
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
ツイッター→@warwick_5st
【ベース】 SUSHI食べたい 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は ORANGE RANGE Feat. ソイソース の SUSHI食べたい を弾かせていただきました。
ベースシンセにがんばってもらいました。
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
ツイッター→@warwick_5st
【ベース】Yes! BanG_Dream!【バンドリ/Poppin'Party】
みなさんぽっぴんぱー!!
という訳で、みなさん!
バンドリって知ってますか?
ミリオンジュリア役のあいみんがギターボーカル!
そして、デレマスの卯月役のはっしーがドラム!!
という、なんと私得なコンテンツなんでしょう!!
先日11/13に行われた2ndライブで私はバンドリのライブ3回目の参戦だったのですが、楽器やってる私としても凄く迫力のあるいい演奏、いいライブでした!
2017年1月からアニメも始まるので、楽しみでたまりません!!!
みなさんにも是非バンドリを知っていただきたいです!
前回作→ sm29446101 【ベース】BRAND NEW FIELD【sideM】
その他弾いてみた動画はこちら→mylist/53551412
【ベース】 白ゆき 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は ナブナ さんの 白ゆき を弾かせていただきました。
部屋のなか雪降りそうなくらい寒いです。
原曲様→sm28406516
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
ツイッター→@warwick_5st
【ベース】 さよならミッドナイト 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は もじゃさんのさよならミッドナイト れるりりさんver.を弾かせていただきました。
ゆっくりな曲ってむずかしいですよね。
原曲様→sm15215222 れるりりさんver.→sm15965793
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
ツイッター→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 ミラーリング 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は バルーンさんのミラーリングを弾かせていただきました。
原曲様→sm27993787
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
ツイッター→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 でんでんぱっしょん 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は でんぱ組.incのでんでんぱっしょんを弾かせていただきました。
5弦の音作りを教えてください(切実
使用機材とかマイリスト:mylist/57552806
ツイッター:https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 ダヴィンチの告白 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は 666さんのダヴィンチの告白を弾かせていただきました。
良いお年を。
原曲様;sm21442972
使用機材とかマイリスト:mylist/57552806
ツイッター:https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 ウミユリ海底譚 【弾いてみた】 TAB譜有
どうも、はぎ と申します。
ご視聴ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回は ナブナさんのウミユリ海底譚を弾かせていただきました。
原曲様:sm22960446
使用機材とかマイリスト:mylist/57552806
ツイッター:https://twitter.com/warwick_5st
【追記】
tab譜作ってみました。TuxGuitarで見れると思います。
https://www.axfc.net/u/3761585 (PW: umiyuri)
【ベース】 脳漿炸裂ガール 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は れるりりさんの脳漿炸裂ガールを弾かせていただきました。
いったい何番煎じなのやら。
原曲様:sm27532806
使用機材とかマイリスト:mylist/57552806
ツイッター:https://twitter.com/warwick_5st
リメイク版 ワーウィック 日本語音声 (Reworked Warwick)
League of Legends(LoL)のチャンピオン、リメイク版 Warwick(ワーウィック)の日本語音声です
mylist/54414334
【ベース】 ダンスロボットダンス 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は ナユタン星人さんのダンスロボットダンスを弾かせていただきました。
ナユタン星人さんの曲とこのベースがすごく合ってる気がする(見た目が)
原曲様:sm30177801
使用機材とかマイリスト:mylist/57552806
ツイッター:https://twitter.com/warwick_5st
【雪】 スノースマイル 【やばすぎ】
スノースマイル(苦笑い)
使用機材とかマイリスト:mylist/57552806
ツイッター:https://twitter.com/warwick_5st
【LOL】 元ブロランク その21 (シルバー4:新Warwick)
リメイク直後のWWをお届け!Wのアクティブを全然
使ってなかったりとか色々と酷い部分もありますが
雰囲気が伝わればと思います!
追記:「@アカイ」さん宣伝ありがとうございます!
現在ランク:シルバー4
mylist/56771887 : LOL動画マイリス
前回:sm30484329(ヴァイ)
次回:sm30576019(ジグス)
