キーワード warwick が含まれる動画 : 516 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】 金曜日のおはよう 【弾いてみた】
おはようございます!
はぎ と申します。
今回は HoneyWorksさんの金曜日のおはようを弾かせていただきました。
原曲様:sm23910729
使用機材とかマイリスト:mylist/57552806
ツイッター:https://twitter.com/warwick_5st
【LoL】終わらないキャラごと実況【part49】【Warwick・前】
ねぇねぇお散歩いこう? by Warwick
どうも、瑞希です。
まさかのセリフ
後→sm30568600
マイリスト(終わらないキャラごと実況)→mylist/47422167
コミュニティ→co1703877
ついった→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【LoL】終わらないキャラごと実況【part49】【Warwick・後】
ねぇねぇお散歩いこう? by Warwick
どうも、瑞希です。
ずさー
前→sm30562812
マイリスト(終わらないキャラごと実況)→mylist/47422167
コミュニティ→co1703877
ついった→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【LoL】 ゆっくり実況プレイ223戦目【ワーウィック】
こんにちは。
しろまさんの動画(sm30547682)のジャングラー視点です。
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【しろまさん投稿動画一覧】mylist/57313953
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【222戦目】sm30560786【224戦目】sm30583087
【ベース】 メーベル 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は バルーンさんのメーベルを弾かせていただきました。
原曲様→sm30225611
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
ツイッター→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 帝国少女 【弾いてみた】tab譜有
どうも、はぎ と申します。
今回は R Sound Designさんの帝国少女を弾かせていただきました。
おしゃれなベースが弾けるようになりたい。
原曲様→sm30788596
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
ツイッター→https://twitter.com/warwick_5st
tab譜を用意してみました。
ベースtab譜→https://www.axfc.net/u/3794361?key=teikoku
【ベース】 ハイタ 【弾いてみた】tab譜有
どうも、はぎ と申します。
今回はルワンさんのハイタを弾かせていただきました。
間奏の盛り上がりが最高です。
原曲様→sm30982346
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
tab譜を用意してみました。
https://www.axfc.net/u/3796299?key=haita
Reset / 牧野由依 弾いてみた
サクラダリセットOPです。
前回→三月物語 / 牧野由依 弾いてみた
→sm30931021
【ベース】 妄想税 【スラップ】tab譜有
どうも、はぎ と申します。
今回はDECO*27さんの妄想税を弾かせていただきました。
久しぶりにスラップでぺちぺちしました。
原曲様→sm21764582
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
tab譜を用意してみました。
https://www.axfc.net/u/3798645?key=mousouzei
【ベース】 Repêchage 【弾いてみた】tab譜有り
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ
はぎ と申します。
今回はKEIさんのRepêchageを弾かせていただきました。
ピック弾きは楽しいお。
聴くと元気がでる原曲様→sm31066699
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
tab譜を用意してみました。
https://www.axfc.net/u/3799745?key=repechage
【ベース】 ゴーストルール 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回はDECO*27さんのゴーストルールを弾かせていただきました。
図らずしもメーデー。
原曲様→sm27965309
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 二次元ドリームフィーバー 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回はPolyphonicBranchさんの二次元ドリームフィーバーを弾かせていただきました。
二次元 行き方 〔検索〕
原曲様→sm16973327
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【ベースだけで】 サイハテ 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は小林オニキスさんのサイハテを弾かせていただきました。
ベースしか弾けません。
原曲様→sm2053548
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 きらきら武士 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回はレキシ Feat. Deyonnaのきらきら武士を弾かせていただきました。
レキシ良いよね、レキシ。
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【けものフレンズOP】 ようこそジャパリパークへ 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回はようこそジャパリパークへを弾かせていただきました。
どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 とても素敵な六月でした 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
今回はEightさんのとても素敵な六月でしたを弾かせていただきました。
六月なので。
原曲様→sm23770496
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3812078?key=rokugatsu
【ベース】 雨とぺトラ 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
今回はバルーンさんの雨とぺトラを弾かせていただきました。
梅雨ですね。
原曲様→sm30789907
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3816448?key=ametopetora
【ベース】 レディーレ 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
今回はバルーンさんのレディーレを弾かせていただきました。
エモい。
原曲様→sm31394907
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3816801?key=redire
【スプラトゥーン2 BGM】Inkoming ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
Splatoon2のメインテーマInkomingを演奏してみました!実は3月の試射会バージョンのBGMを参考にしたんですが、いざ製品版をやってみるとBGMにかなり変更がありました!歌の直せるところは直したんですが、試写会バージョン寄りと思って楽しんで頂ければ嬉しいです〜\(^o^)/
NEETsのスプラトゥーンカバーのマイリストはこちら
mylist/65575555
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
■紅維流星 Keyboard @akairyusei Nord Stage 2, Roland JD-Xi
■蒼井刹那 Bass @aoisetsuna1 Warwick Custom Shop Streamer Stage I 5st-Bleached Ocean Blue, MXR M81 Bass Preamp, AVALON DESIGN U5
■ショボン Drum @Shobon_mint NATAL Drums, DW Drums, Istanbul Agop Cymbals
■紫曹長 Guitar(佐々木秀尚) @hidehisa_ssk Regal Place Telecaster, Kemper Profiling Amplifier(Two Rock GM35 Simulate), Ovaltone Fountain
フク エディットモード
撮影 山石本薫、Soflan Daichi
【ベース】 花に嵐 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は米津玄師さんの花に嵐を弾かせていただきました。
台風の季節。
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 ヒバナ/DECO*27 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
今回はDECO*27さんのヒバナを弾かせていただきました。
ばりかっこいい曲。
原曲様→sm31685272
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3832778?key=hibana
【ベース】 Unlimited/彼女 in the display 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
今回は彼女 in the displayのUnlimitedを弾かせていただきました。
ライブ行きたい。
原曲→https://youtu.be/tcbORTJt5d4
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 命ばっかり/ぬゆり 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
ぬゆりさんの命ばっかりを弾かせていただきました。
ギターソロすこ。
原曲様→sm31680050
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3839370?key=bakkari
【ベース】 ハジメテノオト/malo 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
maloさんのハジメテノオトを弾かせていただきました。
1日遅れましたがミクさんおめでとうございます。
原曲様→sm1274898
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【ベースだけで】 打上花火/DAOKO × 米津玄師 【弾いてみた】
どうも、はぎ と申します。
DAOKO × 米津玄師の打上花火をベースだけで弾いてみました。
ここ数年花火を見た記憶がない...
原曲様→https://youtu.be/-tKVN2mAKRI
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
【ベース】 快晴/Orangestar 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
Orangestarさんの快晴を弾かせていただきました。
ほとんどアレンジしてません
原曲様→sm31840221
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3845994?key=kaisei
【スプラトゥーン BGM】Hooked ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
SplatoonのHooked(Hightide Era)をセッションしてみました!
NEETsのスプラトゥーンカバーのマイリストはこちら
mylist/65575555
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
〜メンバーとギア〜
■紅維流星 Keyboard @akairyusei Nord Stage 2, Roland JD-Xi
■蒼井刹那 Bass @aoisetsuna1 Warwick Custom Shop Streamer Stage I 5st-Bleached Ocean Blue, MXR M81 Bass Preamp, AVALON DESIGN U5
■ショボン Drum @Shobon_mint NATAL Drums, Istanbul Agop Cymbals
■紫曹長 Guitar(佐々木秀尚) @hidehisa_ssk Regal Place Telecaster, Kemper Profiling Amplifier(Two Rock GM35 Simulate), Ovaltone Fountain
フク エディットモード
撮影 山石本薫、ヒロコマン
【スプラトゥーン BGM】Sucker Punch ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
SplatoonのSucker Punch(Hightide Era)をセッションしてみました!
NEETsのスプラトゥーンカバーのマイリストはこちら
mylist/65575555
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
〜メンバーとギア〜
■紅維流星 Keyboard @akairyusei Nord Stage 2, Roland JD-Xi
■蒼井刹那 Bass @aoisetsuna1 Warwick Custom Shop Streamer Stage I 5st-Bleached Ocean Blue, MXR M81 Bass Preamp, AVALON DESIGN U5
■ショボン Drum @Shobon_mint NATAL Drums, Istanbul Agop Cymbals
■紫曹長 Guitar(佐々木秀尚) @hidehisa_ssk Regal Place Telecaster, Kemper Profiling Amplifier(Two Rock GM35 Simulate), Ovaltone Fountain
フク エディットモード
撮影 山石本薫、ヒロコマン
【ベース】 お気に召すまま/Eve 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
Eveさんのお気に召すままを弾かせていただきました。
原曲様→sm32338124
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3867274?key=okinimesu
